2007/07/26 (木) 16:17:51        [qwerty]
> いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた

そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです

参考:2007/07/26(木)16時15分54秒