下へ
2007/07/26 (木) 16:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下痢便噴出してきた(;´Д`)
2007/07/26 (木) 16:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな目で俺を見るな!
> 2007/07/26 (木) 16:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 僕さー牧師なんだよね
スゲーワラタ
ここにもこれほどのユーモアを持ち合わせた人がいたとは
参考:2007/07/26(木)16時24分29秒
2007/07/26 (木) 16:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネコはかしこいな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
2007/07/26 (木) 16:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕さー牧師なんだよね
2007/07/26 (木) 16:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪ドルパ行く人いる?
何時ぐらい着にするよ
2007/07/26 (木) 16:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひゃあ!わたし童貞じゃありません~
2007/07/26 (木) 16:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お寒い演出
2007/07/26 (木) 16:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひゃあ!わたし無職じゃありません~
2007/07/26 (木) 16:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒュゥゥゥゥゥゥゥ
> 2007/07/26 (木) 16:22:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひゃあ!(;´Д`)わたし魔女じゃありません~
参考:2007/07/26(木)16時15分30秒
2007/07/26 (木) 16:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんこが苦すぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです
> スクールデイズでも主人公になりきれるんですね
女の子が理由もなく群がってきて骨肉の争いを始めるって正にホラーだよなあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時18分41秒
> 2007/07/26 (木) 16:21:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナディアはこっちだからな(;´Д`)黒人じゃないよ
> http://www.p-sta.net/data/p-chara/product/3b970035df.jpg
BOYのおちんこでも舐めてろよ
参考:2007/07/26(木)16時18分50秒
> 2007/07/26 (木) 16:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さくにゃん
> http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
> http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722212924.jpg
http://smallassassin.blog67.fc2.com/
貴殿はチャンネタ好きだねえ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時16分54秒
2007/07/26 (木) 16:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミント・ブタマンジュウ
2007/07/26 (木) 16:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアはこっちだからな(;´Д`)黒人じゃないよ
http://www.p-sta.net/data/p-chara/product/3b970035df.jpg
> 2007/07/26 (木) 16:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
> そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです
スクールデイズでも主人公になりきれるんですね
参考:2007/07/26(木)16時17分51秒
> 2007/07/26 (木) 16:18:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> "スイッチ"が"オン"した兆し
!?
参考:2007/07/26(木)16時18分07秒
> 2007/07/26 (木) 16:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> > 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
> げえええええええ(;´Д`)スカトロ伯爵じゃん
> 元気してた?
俺は元気だよヽ(´ー`)ノつーかそれ誰よ
参考:2007/07/26(木)16時17分18秒
2007/07/26 (木) 16:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]滝山の夏祭り行こうぜ(´ー`)
2007/07/26 (木) 16:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]"スイッチ"が"オン"した兆し
> 2007/07/26 (木) 16:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
そこでエロゲーです!(;´Д`)ボクこと主人公 愛してくれるんです
参考:2007/07/26(木)16時15分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
こういう投稿を見ると死にたくなるな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時16分48秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
げえええええええ(;´Д`)スカトロ伯爵じゃん
元気してた?
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
> 2007/07/26 (木) 16:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
> それはどうかな?
ど、どういうことだ…?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時16分41秒
2007/07/26 (木) 16:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さくにゃん
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722212924.jpg
> 2007/07/26 (木) 16:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひゃあ!(;´Д`)その穴じゃありません~!おまんこじゃありません~!
参考:2007/07/26(木)16時15分30秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
それはどうかな?
参考:2007/07/26(木)16時15分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
> 花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
スカトロ パーティーだって(;´Д`)やだわぁ
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
> 2007/07/26 (木) 16:16:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナディアたんの八重歯をちゅっちゅしたい(;´Д`)
貴殿は生粋の変態だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時15分33秒
2007/07/26 (木) 16:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いくらアニメキャラを愛したところでアニメキャラは俺を愛してはくれない…(;´Д`)死にたくなってきた
2007/07/26 (木) 16:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.eldoradoyui.com/images/event/1180708706.jpg
花火大会いってくるヽ(´ー`)ノ
2007/07/26 (木) 16:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアたんの八重歯をちゅっちゅしたい(;´Д`)
2007/07/26 (木) 16:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クドはかわいいなぁ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃあ!(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時12分18秒
2007/07/26 (木) 16:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]光速の異名を持つ
> 2007/07/26 (木) 16:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
> どういう名前の集団なんだい?
> あと被害とかでてるのん?
セムルル協会という名前が報道されてるがプロテスタントの一協会なのかプロテスタント派生の新興宗教なのか詳細は判らないな
参考:2007/07/26(木)16時11分11秒
> 2007/07/26 (木) 16:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> > それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで
> > 統一教会と創価だしな
> 創価は仏教ベースだろ
日蓮宗は仏教とはとても言い難い狭義がステキ
参考:2007/07/26(木)16時11分23秒
2007/07/26 (木) 16:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇の貴公子(笑)
> 2007/07/26 (木) 16:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
> ひゃー(;´Д`)
ひゃー(;´Д`)くえん で爆笑だったのに
参考:2007/07/26(木)16時12分18秒
> 2007/07/26 (木) 16:12:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
> トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
ひゃー(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時11分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
トラの穴とかで100円で転がってるだろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時11分13秒
2007/07/26 (木) 16:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アムロレイと綾波レイって兄弟?
> 2007/07/26 (木) 16:11:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> 布教に行ったのにボランティアと報道する日本のマスコミはクズ
> それ以前に韓国のキリスト教は欧米じゃカルト、法王からは商売に使いすぎあれキリスト教じゃないからとまで
> 統一教会と創価だしな
創価は仏教ベースだろ
参考:2007/07/26(木)16時06分36秒
2007/07/26 (木) 16:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナディアのエロ同人誌まだぁ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 16:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
> カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
どういう名前の集団なんだい?
あと被害とかでてるのん?
参考:2007/07/26(木)16時10分03秒
2007/07/26 (木) 16:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花とアリス、という映画が好きなんだが、
あまり映画詳しくない人に話すとキモがられる
> 2007/07/26 (木) 16:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
貴殿はどうでもいいよ(;´Д`)
それより二人目の綾波が実は生きててシンジと結ばれるって同人を作ってくれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:10:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺されたのは牧師って報道になってるからプロテスタントじゃないのか
> やられたのは牧師なのか(;´Д`)てっきり韓国だからカトリックかと思ったよ
カトリックの司祭試験はムチャクチャ難しいので楽に牧師を名乗れる偽プロテスタントが韓国カルトには一般的
参考:2007/07/26(木)15時56分54秒
> 2007/07/26 (木) 16:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところで俺は何人目よ?
> いつもの28人の補欠3番目
補欠のサードマン(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)16時08分42秒
> 2007/07/26 (木) 16:09:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ノリみたいなサードライフ
> DHライフなら考えてもいい
交流戦要因かよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分18秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)
抱き枕は彼女とは言わない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
いつもの28人の補欠3番目
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
> 2007/07/26 (木) 16:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ところで俺は何人目よ?
65536人目で溢れてる
参考:2007/07/26(木)16時08分06秒
2007/07/26 (木) 16:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ところで俺は何人目よ?
> 2007/07/26 (木) 16:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁゃιぃはサークルじゃないぞ(;´Д`)勘違いするな
> > ドールを彼女って言うのは別に構わない
> 残念ながらやわらか彼女です(´ー`)
いくらしたよ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)16時07分06秒
上へ