> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ > > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから > > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね > > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる > フジツボとかカキとかへばりついてるから危険だしフナムシがワラワラだしな(;´Д`) キャアアアアアアア(;´Д`)おねえちゃ~ん!!! 参考:2007/07/26(木)16時42分55秒