下へ
>  2007/07/26 (木) 16:53:20        [qwerty]
> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

記憶もなくすしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:53:19        [qwerty]
> > 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> > やっぱり鮮度と衛生管理か?
> どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)
    ;´Д`
ノ(  )ノ

参考:2007/07/26(木)16時51分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:53:16        [qwerty]
   ¬ >
> 「(;´Д`)」
     <~  ̄

参考:2007/07/26(木)16時52分16秒

2007/07/26 (木) 16:53:10        [qwerty]
つくづく変態の集まりなんだな

>  2007/07/26 (木) 16:53:00        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

そりゃそうだ(;´Д`)
膀胱まで管入れて垂れ流しになるんだから

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:52:40        [qwerty]
> > 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> > やっぱり鮮度と衛生管理か?
> どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)

尿ペットは衛生的だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時51分40秒

2007/07/26 (木) 16:52:24        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000202-yom-soci

いい人生でしたね

2007/07/26 (木) 16:52:16        [qwerty]
「(;´Д`)」

>  2007/07/26 (木) 16:52:15        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

締め付けてせき止めてる所を中空なもので無理矢理こじ開ける訳だからそりゃ出るんじゃないかね(;´Д`)
但し膀胱に尿が溜まっていなければその限りではないだろうな

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:40        [qwerty]
> > ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ
> 真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
> やっぱり鮮度と衛生管理か?

どの面下げて衛生的だと言うのか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時50分23秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:19        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

内蔵打ったときに入れられたけど本当だよ

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:51:02        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

本当(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時50分18秒

>  2007/07/26 (木) 16:50:53        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

尿道に直接じゃだめなのか

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:50:25        [qwerty]
選挙名前連呼UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:50:23        [qwerty]
> > カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな
> ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ

真面目な話商売としてクリアする条件はどんなものなのだろうかね(;´Д`)
やっぱり鮮度と衛生管理か?

参考:2007/07/26(木)16時49分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:50:18        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

カテーテル突っ込むと勝手に尿が出るって本当?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:50:10        [qwerty]
ロッカーが喧嘩で被害届とかやめろよ(;´Д`)ヘタレすぎる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000162-sph-ent

>  2007/07/26 (木) 16:49:40        [qwerty]
> > スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)
> カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

ヤフオクでおしっこ売ったら値段つくかなあ

参考:2007/07/26(木)16時48分44秒

2007/07/26 (木) 16:49:06        [qwerty]
イライラしてきた
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.wma

>  2007/07/26 (木) 16:48:44        [qwerty]
> > もしかしてビジネスチャンス?
> スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)

カテーテル直飲みか(;´Д`)鮮度良好って感じだな

参考:2007/07/26(木)16時48分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:48:10        [qwerty]
> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)
> もしかしてビジネスチャンス?

スカイガールズのおしっこ売ってください(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:48:10        [qwerty]
> > 水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです
> 海王丸?(;´Д`)

これか(;´Д`)ワタルは2以後まともに見てなかったので気付いてなかった
http://taku1papa.sakura.ne.jp/masin/wa/1ma44/1ma44.html

参考:2007/07/26(木)16時46分53秒

>  2007/07/26 (木) 16:47:59        [qwerty]
> > 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> > http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> > 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)
> もしかしてビジネスチャンス?

(メ゚Д゚)兄さんウチのシマで派手にやってくれてますなあ

参考:2007/07/26(木)16時46分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:59        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

もしかしてビジネスチャンス?

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:53        [qwerty]
> > わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!
> 水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです

海王丸?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時46分21秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:44        [qwerty]
> 雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
> http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725
> 俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

市原悦子の尿をか

参考:2007/07/26(木)16時46分10秒

>  2007/07/26 (木) 16:46:21        [qwerty]
> > わだつみのような強さ、ってどんな強さ
> わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!

水系の魔神ってなかったっけ(;´Д`)ワタル限定の話なアクアビートって回答はいいです

参考:2007/07/26(木)16時41分38秒

2007/07/26 (木) 16:46:17        [qwerty]
暇だなぁ(;´Д`)もえたんでも見るか…

2007/07/26 (木) 16:46:10        [qwerty]
雇い主の飲み水に尿を入れたメイド、有罪に
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-27050720070725

俺みたいに金払ってでも飲みたいヤツも居るのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:45:49        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> こういう場所とか
> http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm

なんかPSOのダークファルス戦第1段階みたいで萌え

参考:2007/07/26(木)16時43分01秒

>  2007/07/26 (木) 16:45:43        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> こういう場所とか
> http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm

これに登るというのもそれはそれで非常に間抜けだな(;´Д`)ってか登れないだろ

参考:2007/07/26(木)16時43分01秒

2007/07/26 (木) 16:44:41        [qwerty]
メガネを外したらほとんどなにみえねえええええ

>  2007/07/26 (木) 16:43:27        [qwerty]
> > あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> > あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> > 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> > そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる
> フジツボとかカキとかへばりついてるから危険だしフナムシがワラワラだしな(;´Д`)

キャアアアアアアア(;´Д`)おねえちゃ~ん!!!

参考:2007/07/26(木)16時42分55秒

>  2007/07/26 (木) 16:43:01        [qwerty]
> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

こういう場所とか

http://portal.nifty.com/2007/04/27/b/2.htm

参考:2007/07/26(木)16時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:42:58        [qwerty]
> わだつみのような強さ、ってどんな強さ

人間だもの

参考:2007/07/26(木)16時40分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:42:55        [qwerty]
> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

フジツボとかカキとかへばりついてるから危険だしフナムシがワラワラだしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:41:38        [qwerty]
> わだつみのような強さ、ってどんな強さ

わだつみは海神(゚Д゚)つまり龍神丸だーーーーー!!!!!

参考:2007/07/26(木)16時40分59秒

>  2007/07/26 (木) 16:41:26        [qwerty]
>         (^Д^)
>         (゚Д゚)
> > 金

くそうここでワラタ

参考:2007/07/26(木)16時40分50秒

>  2007/07/26 (木) 16:41:17        [qwerty]
> あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
> あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
> 足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
> そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

テトラポッドの積み重なってるところ怖いよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:41:14        [qwerty]
> わだつみのような強さ、ってどんな強さ

きけ、わだみつおの声

参考:2007/07/26(木)16時40分59秒

2007/07/26 (木) 16:40:59        [qwerty]
わだつみのような強さ、ってどんな強さ

>  2007/07/26 (木) 16:40:50        [qwerty]
        (^Д^)
        (゚Д゚)
> >       ■
> >       ■
> >       ■
> >       ■
> 金

参考:2007/07/26(木)16時40分08秒

>  2007/07/26 (木) 16:40:40        [qwerty]
>       ■
>       ■
>       ■
>       ■
> > @

~~~~~~Π~~~~

参考:2007/07/26(木)16時39分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:40:37        [qwerty]
> > 不自然 なのは「そこだけじゃ…いや」(;´Д`)

(´ー`)y-~

参考:2007/07/26(木)16時39分56秒

2007/07/26 (木) 16:40:36        [qwerty]
あーテトラポッド登ってーって言うけどさ
あれって近付くとかなりの大きさと高さがあって隙間もあいてるから
足をすべらせて落ちるとかなりの確率で大怪我するよね
そして非常に滑りやすいし監視員のおっさんにすげえ怒られる

>  2007/07/26 (木) 16:40:08        [qwerty]
>       ■
>       ■
>       ■
>       ■
> > @
金

参考:2007/07/26(木)16時39分40秒

>  2007/07/26 (木) 16:39:56        [qwerty]
> > なんだこの不自然なマンコは
> 不自然 なのは「そこだけじゃ…いや」(;´Д`)


参考:2007/07/26(木)16時38分29秒

>  2007/07/26 (木) 16:39:40        [qwerty]
      ■
      ■
      ■
      ■
> >   □□□
> >   □
> @


参考:2007/07/26(木)16時38分53秒

>  2007/07/26 (木) 16:39:00        [qwerty]
> http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう

金玉見えてるぞ

参考:2007/07/26(木)16時35分43秒

>  2007/07/26 (木) 16:38:53        [qwerty]
>   □□□
>   □
> > ×
@

参考:2007/07/26(木)16時37分27秒

>  2007/07/26 (木) 16:38:37        [qwerty]
> > 【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】
> 同じ鯖なら手伝うよ(;´Д`)

お前の鯖にキャラ作ってきた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時37分28秒

>  2007/07/26 (木) 16:38:29        [qwerty]
> > http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> > いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう
> なんだこの不自然なマンコは

不自然なのはそこだけじゃ…(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時37分36秒

>  2007/07/26 (木) 16:38:23        [qwerty]
> > ●●●

(゚Д゚)勝った!


参考:2007/07/26(木)16時37分03秒

2007/07/26 (木) 16:38:05        [qwerty]
くぎゅうはかわいいのう
http://hobby-channel.net/content/view/3126/68/

>  2007/07/26 (木) 16:37:36        [qwerty]
> http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
> いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう

なんだこの不自然なマンコは

参考:2007/07/26(木)16時35分43秒

>  2007/07/26 (木) 16:37:28        [qwerty]
> > 何を?(;´Д`)
> 【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】

同じ鯖なら手伝うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時33分49秒

>  2007/07/26 (木) 16:37:27        [qwerty]
  □□□
  □
> > ●
> ×


参考:2007/07/26(木)16時36分58秒

>  2007/07/26 (木) 16:37:03        [qwerty]
> > 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
> ●○

参考:2007/07/26(木)16時36分34秒

>  2007/07/26 (木) 16:36:58        [qwerty]
> > 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う
> ●

×

参考:2007/07/26(木)16時36分34秒

>  2007/07/26 (木) 16:36:34        [qwerty]
> 暇だから掲示板でできる遊びを考えてみようと思う

●

参考:2007/07/26(木)16時33分21秒

>  2007/07/26 (木) 16:36:22        [qwerty]
> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
> 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
> じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)

よそに預かってもらうくせにそんなことが言える飼い主はバカだな

参考:2007/07/26(木)16時34分24秒

>  2007/07/26 (木) 16:36:03        [qwerty]
> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> マグロ!派遣!

マグロばかりじゃ猫も飽きるだろうて

参考:2007/07/26(木)16時34分24秒

2007/07/26 (木) 16:35:43        [qwerty]
http://www.over-drive-cg.jp/download_data/ooban/07.jpg
いやらしいなぁ…(;´Д`)今日はこれで抜こう

>  2007/07/26 (木) 16:35:43        [qwerty]
> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
> 同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた
> じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)

本名?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時34分24秒

>  2007/07/26 (木) 16:34:30        [qwerty]
> > 潰れて死んでんじゃね?(;´Д`)
> 死んでないもん!

開けて見ないとわからないよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時34分00秒

>  2007/07/26 (木) 16:34:24        [qwerty]
> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci

マグロ!派遣!

参考:2007/07/26(木)16時25分54秒

>  2007/07/26 (木) 16:34:24        [qwerty]
> ネコはかしこいな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci

「マグロしか食べないんです。ぜいたくに育てたもので」。
同市栄町の派遣社員、戸田真弓さん(54)は笑顔で7歳の雌ネコを救済本部に預けた

じゃあ救済本部で餓死か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)16時25分54秒

>  2007/07/26 (木) 16:34:00        [qwerty]
> > ネコはかしこいな
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000046-mai-soci
> 潰れて死んでんじゃね?(;´Д`)

死んでないもん!

参考:2007/07/26(木)16時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 16:33:57        [qwerty]
> > お友達から始めませんか
> 何を?(;´Д`)

誰でも簡単に稼げる耳寄りなビジネスのお話を

参考:2007/07/26(木)16時31分20秒

2007/07/26 (木) 16:33:52        [qwerty]
江夏と稲尾ならどっち取るべきよ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 16:33:49        [qwerty]
> > お友達から始めませんか
> 何を?(;´Д`)

【限界】【帽子(キャップ)】【助けて!!】【いたわる】

参考:2007/07/26(木)16時31分20秒

上へ