> > 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`) > > 車に乗ってるときはビリビリしてるけど > > WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない > TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな > あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう まったくだ(;´Д`)ラリーは本番より前夜祭がおもしろすぎる 参考:2007/07/26(木)22時32分40秒