下へ
> 2007/07/26 (木) 22:43:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
http://125.30.86.14:8322
ここ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
> そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
> 町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
この写真見たらいかにもすぐ切れそうじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分26秒
> 2007/07/26 (木) 22:43:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
あとひとり(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時42分02秒
2007/07/26 (木) 22:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしマリみてアニメは女子高生の愛らしさを全く描けてないな(;´Д`)
もっとこう偏執的に仕草を追求していただきたい
> 2007/07/26 (木) 22:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称ゆかりん(17)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
2007/07/26 (木) 22:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イテテテテ(;´Д`)気持ちよくなんかねーよ
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001818.jpg
> 2007/07/26 (木) 22:42:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
そんなんでキレるか!厨房じゃん(;´Д`)
町田康の煽りテクが異常過ぎたんだよ多分
参考:2007/07/26(木)22時36分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
令ちゃんの友達は由乃がことごとく潰すからいないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
あやしいわーるど評論家とかどうよ?(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
> 俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
自称童貞は?
参考:2007/07/26(木)22時41分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
繋がらない(;´Д`)耐久する覚悟だったのに困る
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
ログ検索しろよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時41分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
いやいや(;´Д`)自称じゃなくて有名だったよ
作家として成功しすぎただけ
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
> 自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
俺もなんか自称しようかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時40分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も
> 皆知ってる
ここだけの話俺も
参考:2007/07/26(木)22時40分56秒
2007/07/26 (木) 22:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて転送どこでやってるのよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めんどいので割☆愛
清水愛の名が見えた気がした
参考:2007/07/26(木)22時39分24秒
2007/07/26 (木) 22:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 生きる意味つまらんか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。 愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間不安感
鳴呼 人間・・
文明病んで不安定
未来は救われんホワイトハウス
全世界にWARNING!!
一切合切に 改革LIFE
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
便利便利万歳 便利便利万歳 便利便利万歳 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
ほらビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? ビリビリ怒らすか? 人間
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい (恨みに罠 誰ダウン?)
WHAT’S UP 不安材いっぱい 犯罪消えない 永遠(とわ)に
WHAT’S UP 不安材いっぱい
HEY HEY! 人間賛歌。愛逃げ 人間不安か? × 4
HEY HEY! 人間傘下 HEY HEY! 人間不安感
HEY HEY! 人間傘下 己ら 永遠人間傘下 喚く性(さが)
偏見・陰険人間糞だ 動き出せ俺Fight
S的な制裁の牙から 天敵の存在を断つ
典型的な目先の欲からチェンジできない国(こく)
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
マヌケボケの戦争論 誹謗にけなそう
HEY HEY!人間SU××? ~!! 鳴呼 人間・・人間FU××? ~!!
WHAT’S UP, PEOPLE?!!
> 2007/07/26 (木) 22:40:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
> 俺も
皆知ってる
参考:2007/07/26(木)22時40分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
薔薇で友達多いのは令ちゃんと祐巳だけか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
俺も
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
> 見つけたからもういいよ(ノД`、)それにスターソルジャーの間違いだった
> http://youtube.com/watch?v=y97MwwflsmU
しかしヘタクソだなこれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時37分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう能里子
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
瞳子はクラスでハブられるからな(;´Д`)
話しかけるのは可南子さんと乃梨子だけ
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祥子さんも友達いなさそう
> そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
アイツら友達同士だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分57秒
2007/07/26 (木) 22:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロい(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
フェラをしたのかされたのか
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
> 一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
自称ゲームクリエイターみたいな怪しさだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時39分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラリーは直接競争しないで黙々とミスせずにタイム刻んでいくレースだからドライバーインタビューが淡々としてるな(;´Д`)
> 敵は見えるドライバーではなくて見えないタイムと予期しないアクシデント
自分自身とも戦わんといかんしな(;´Д`)それはF1も同じだが
暑かったり寒かったり体調管理もたいへんそうだ
参考:2007/07/26(木)22時37分55秒
投稿者:祐巳 2007/07/26 (木) 22:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やだ、おまんこ濡れてきちゃった
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
> 祥子さんも友達いなさそう
殿上人だからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> > あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> ヒンヨ:枕営業
あんなブスデブとセックスしたら一生の汚点だ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
> 趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
一応肩書きはミュージシャンだよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時38分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
> 童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
死んでしまえ
参考:2007/07/26(木)22時39分05秒
2007/07/26 (木) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めんどいので割☆愛
2007/07/26 (木) 22:39:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野外フェラくらいしか経験ないよ(;´Д`)セクスなんて無理だと思っていたが
童貞だったやつが盛りついて青姦やりまくった自慢とかしてたな
2007/07/26 (木) 22:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可南子はマーク屋だな
> 2007/07/26 (木) 22:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
> 祥子さんも友達いなさそう
そういえば瞳子と可南子も友達いないよな
参考:2007/07/26(木)22時38分13秒
2007/07/26 (木) 22:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのアニメ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
趣味でやってる奴がビジネスでやるなという見本だな
参考:2007/07/26(木)22時36分01秒
> 2007/07/26 (木) 22:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
> 町蔵だったころのCDって全然高く売れない(;´Д`)捨てた
ブックオフで安く売ってたな(;´Д`)小説は好きだがCDはいらないや
参考:2007/07/26(木)22時37分44秒
2007/07/26 (木) 22:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せんぶこうさく!
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070726ic24.htm
http://www.google.co.jp/search?q=%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E3%80%80%E6%BC%94%E5%A5%8F+%E5%AE%A3%E6%92%AB%E5%B7%A5%E4%BD%9C&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP226JP226
> 2007/07/26 (木) 22:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
祥子さんも友達いなさそう
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
2007/07/26 (木) 22:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うきうきうきうき
すきっぷ~
2007/07/26 (木) 22:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共通だけで15時間もかかるのかよ(;´Д`)おめえAirのときと違うんだよ
今はそんな時間ねえよ
> 2007/07/26 (木) 22:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 野外オナニュは割とメジャーな嗜好なのな(;´Д`)安心した
するなよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時37分39秒
2007/07/26 (木) 22:37:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラリーは直接競争しないで黙々とミスせずにタイム刻んでいくレースだからドライバーインタビューが淡々としてるな(;´Д`)
敵は見えるドライバーではなくて見えないタイムと予期しないアクシデント
> 2007/07/26 (木) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豪ドルがストップ踏んでから1円下がりそうな勢いだ(;´Д`)コレは本物かもしれん
ドル円が円に行ってる上にクロスドルがドルに行ってるから倍速で円高になってるんだな(;´ДT)
参考:2007/07/26(木)22時35分08秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
ロサカニーナとペンパルだよ(;´Д`)聖さまは祐巳さまに寝取られたけど
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> > どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
> 町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
町蔵だったころのCDって全然高く売れない(;´Д`)捨てた
参考:2007/07/26(木)22時36分01秒
2007/07/26 (木) 22:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野外オナニュは割とメジャーな嗜好なのな(;´Д`)安心した
> 2007/07/26 (木) 22:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
見つけたからもういいよ(ノД`、)それにスターソルジャーの間違いだった
http://youtube.com/watch?v=y97MwwflsmU
参考:2007/07/26(木)22時34分11秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
ベランダから屋根に登って全裸月光浴を嗜んだ中学時代の俺に何を考えているのか訊いてみたい
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
> ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
盗まれちゃう(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時35分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ
もちろんブルマに全部染み込んだ
参考:2007/07/26(木)22時34分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
乃梨子は友達じゃない(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時36分24秒
2007/07/26 (木) 22:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっしゃん、永倉奈々そっくりだな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
この時期は蚊がキッツイよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
(;´Д`)ノ山奥で誰も来ないのを確認して青空の下で仁王立ち
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
志摩子さんも乃梨子しか友達いないよ
参考:2007/07/26(木)22時35分41秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
今の嫁さんや前の嫁さんの事とか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風香がトイレの窓につまっているやつも
> 色覚検査が出来るやつとかウォーリーをさがせみたいなやつも(;´Д`)
最近カラーコードってはやってるのな
参考:2007/07/26(木)22時34分22秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> ちょっとアプしてみようか(;´Д`)具体的に言うと速やかに
今日アプしちゃっていいの?(;´Д`)
貴殿腰が抜けるほどオナニーしちゃって明日会社に行けなくなると思うけど(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時32分15秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
(;´Д`)ノ ろくに勃ってないのに異常に敏感になって瞬く間に出る
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
> どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
町田が今更音楽に戻るとは思えないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分58秒
2007/07/26 (木) 22:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)<大気を伝うー 震える旋律ー
> 2007/07/26 (木) 22:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カーブボール
> 久々にやったらレベル7までしか行けなかった(;´Д`)
レベル8は超反応のスキルが無いとクリアできないよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分08秒
2007/07/26 (木) 22:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]由乃さんは祐巳さんしか友達がいないんだなあ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> 風香がトイレの窓につまっているやつも
それは見たこと無いなアプ
参考:2007/07/26(木)22時32分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
> > あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
> まったくだ(;´Д`)ラリーは本番より前夜祭がおもしろすぎる
アクシデントの時に入るイカッタドライバーとコパイの会話のピーが楽しいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
漏れ一人だけ残って残業しててオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
2007/07/26 (木) 22:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共通はスキップなのか(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
> んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
ベランダオナニストはどうかな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時34分28秒
2007/07/26 (木) 22:35:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豪ドルがストップ踏んでから1円下がりそうな勢いだ(;´Д`)コレは本物かもしれん
> 2007/07/26 (木) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
好きな子の歯ブラシでチンコ磨いた俺より?
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
2007/07/26 (木) 22:34:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000004-ykf-ent
どんなこと言われたらここまでキレるもんなのかな(;´Д`)出自とか?
2007/07/26 (木) 22:34:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]由乃さんはあとからもっと陰湿に攻めるからな
2007/07/26 (木) 22:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行けって(;´Д`)なんかオタクっぽい
> 2007/07/26 (木) 22:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
ヒンヨ:枕営業
参考:2007/07/26(木)22時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
> 野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
んん?(;´Д`)ちょっと野外オナニストども挙手
参考:2007/07/26(木)22時33分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
> 風香がトイレの窓につまっているやつも
色覚検査が出来るやつとかウォーリーをさがせみたいなやつも(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時32分47秒
2007/07/26 (木) 22:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スタートレックの最強モードで2面に突入したときのBGMが欲しい(;´Д`)誰かくれ
> 2007/07/26 (木) 22:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> カーブボール
久々にやったらレベル7までしか行けなかった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分25秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
犬が化けて出てくるな
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> 自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
野外オナニーはどうしてああも興奮するのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時33分13秒
2007/07/26 (木) 22:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]足の指変じゃね?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> > 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> > WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
> TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
> あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
まったくだ(;´Д`)ラリーは本番より前夜祭がおもしろすぎる
参考:2007/07/26(木)22時32分40秒
2007/07/26 (木) 22:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうツールドフランスはドーピング失格に対する愚痴ばかりだな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
自転車こぎながらオナニュした漏れとどっちが変態よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
> 貴殿が誘ってくれるなら喜んでいくよ(;´Д`)
じゃあ明日21時から24時を目安に繋ぐよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)22時31分50秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> > 俺はもう駄目だ
> ここで変態の境界を語るのか(;´Д`)無意味な行為だ
NO BORDER
カップヌードル
参考:2007/07/26(木)22時32分35秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
風香がトイレの窓につまっているやつも
参考:2007/07/26(木)22時30分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
自覚しただけましか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> > やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> > ドライバーもギスギスしてなさそうだし
> 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
TVがダイジェスト版だけなのが寂しいな
あれじゃ面白さは1割も伝わらないだろう
参考:2007/07/26(木)22時29分14秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
ここで変態の境界を語るのか(;´Д`)無意味な行為だ
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も女子高生と手を繋いで走りたいのう(;´Д`)
_。
(゚\\) (;´Д`)
ノ(  ̄)V( )L
ノ ヽ ノ >
参考:2007/07/26(木)22時30分06秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> 具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
ちょっとアプしてみようか(;´Д`)具体的に言うと速やかに
参考:2007/07/26(木)22時30分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
> それこそ奇跡に期待しないとな(;´Д`)もうkey解散でいいでしょ
あちこちに貼られてるリトバスネタバレ見てまたこんなネタなのかよって思ったら
どうやら本当らしくてコンプするまでの時間が惜しく感じてきた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時30分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
オナニーが我慢できずに物心付かない妹の前で自慰行為にふけった俺といい勝負だな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
2007/07/26 (木) 22:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憎たらしい顔(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
犬の目からハイライトが消えてる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
> 人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
貴殿が誘ってくれるなら喜んでいくよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時31分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
> 俺はもう駄目だ
そんなこと言わずに何をしたか詳しくいってごらんよ
参考:2007/07/26(木)22時31分02秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> > やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> > ドライバーもギスギスしてなさそうだし
> 車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
> 車に乗ってるときはビリビリしてるけど
> WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
ドライバーのファンサービスもあなどれないな(;´Д`)
奴等はわずかな余暇にチーム対抗ヨットレースとかするし
参考:2007/07/26(木)22時29分14秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/horror/douga/index.html
ショボいホラー動画よりliveleakでグロ動画見ようぜ
参考:2007/07/26(木)22時30分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> > 家も引き払ってた
> 昔の俺だね(´ー`)
> そういうやつを出さないように所帯を持たせればいいんだよ
なるほど(;´Д`)事務職として女の子を雇うのにはそういう意味があったのか
参考:2007/07/26(木)22時30分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
> じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
人が居たら対戦するかな(;´Д`)サガットが面白い@ゼロ3
参考:2007/07/26(木)22時27分12秒
2007/07/26 (木) 22:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HAHAHAHA(゚Д゚)
2007/07/26 (木) 22:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今さっき人間として最低の変態行為をしたよ(;´Д`)詳しくは言えない
俺はもう駄目だ
> 2007/07/26 (木) 22:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
外人ぽい
参考:2007/07/26(木)22時28分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
> これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)
カレンさんはもう利上げはしないって言ってるよ(;´Д`)
むしろこれからは容赦なく介入するつもりだろう
参考:2007/07/26(木)22時29分15秒
2007/07/26 (木) 22:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://event.yahoo.co.jp/mystery2007/horror/douga/index.html
> 2007/07/26 (木) 22:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 坊主若いな(;´Д`)しかも俗っぽそう
文化祭のときはもっと凄いぜ(;´Д`)しまこが嫌がるのも仕方ない
参考:2007/07/26(木)22時29分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 数ヶ月前にリスク一覧に「脱走による主要メンバの欠損」と書いてしこたま怒られたんだが今日まさに脱走者が出た(;´Д`)
> 家も引き払ってた
昔の俺だね(´ー`)
そういうやつを出さないように所帯を持たせればいいんだよ
参考:2007/07/26(木)22時17分13秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> > あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
それこそ奇跡に期待しないとな(;´Д`)もうkey解散でいいでしょ
参考:2007/07/26(木)22時27分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
具体的にはあずまんが大王の榊さんがアナルを突かれるようなものです(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
2007/07/26 (木) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も女子高生と手を繋いで走りたいのう(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ!<(;´Д`)>
2007/07/26 (木) 22:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまこ(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坊主若いな(;´Д`)しかも俗っぽそう
2007/07/26 (木) 22:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃがマリみてに!(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外で犬が狂ったように鳴いている
散歩に連れて行ってやれよ
参考:2007/07/26(木)22時28分04秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 外で犬が狂ったように鳴いている
アレが来たな
明日の朝には犬がレイプされてるよ
参考:2007/07/26(木)22時28分04秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
> > 投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
> まぁまて(;´Д`)ダウの動きを見てからにしようぜ
俺にこれ以上まだ切れっていうんかい(;´Д`)でも来週も円高っぽいなあ
参考:2007/07/26(木)22時25分12秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
> 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
これ以上の利上げは不安要因かもしれん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいなぁ(;´Д`)あんな感じでJWRCをツーリングしながら追いかけてみたい
> > 9月だと北海道は夜寒いだろうけど
> 昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
> やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
> ドライバーもギスギスしてなさそうだし
車降りてる時は気軽にサインに応じてくれるらしいな(;´Д`)
車に乗ってるときはビリビリしてるけど
WRCはマシンの近くまで寄れるチャンスがあるからコアなファンが離れない
参考:2007/07/26(木)22時25分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
> 今朝も利上げしたよな(;´Д`)
じゃあ移住はせずに資金だけ持っていくのがいいか
参考:2007/07/26(木)22時27分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
> 転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ
ナットクした(;´Д`)ありがと
参考:2007/07/26(木)22時28分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
それは面白かった
参考:2007/07/26(木)22時28分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
昨日OVAの5巻が発売に(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時27分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗濯も終わったし風呂に行ってくる
> > またあとでな
> 風呂から帰ってきた
> 貴殿らおとなしくしてたか?
ちんぽ舐めていいよ
参考:2007/07/26(木)22時28分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
ミネラルウォーターをベースに一度沸騰させて酸素を追い出してクリアな氷を作るんだ、いいな?
参考:2007/07/26(木)22時23分11秒
2007/07/26 (木) 22:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヘタクソすぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001815.swf
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
今から金だけでもニュージーランドの銀行に預けておく方がいいよ
金利5%以上なんて日本じゃありえないだろう
参考:2007/07/26(木)22時25分51秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
オーストラリアはモヒカンバギーがヒャッホーしてそうだしなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
転送してるよ(;´Д`)あとあっちは今はアイマスだ
参考:2007/07/26(木)22時27分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 洗濯も終わったし風呂に行ってくる
> またあとでな
風呂から帰ってきた
貴殿らおとなしくしてたか?
参考:2007/07/26(木)22時06分59秒
2007/07/26 (木) 22:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外で犬が狂ったように鳴いている
> 2007/07/26 (木) 22:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
今朝も利上げしたよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
> 一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
> 白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
硬水と軟水というものがあってだな
参考:2007/07/26(木)22時26分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
4期まだぁー(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分28秒
2007/07/26 (木) 22:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで今日に限ってマリみて一色なの?(;´Д`)島でもつぶれた?
> 2007/07/26 (木) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
羊さんでも飼ってのんびりしたいよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時26分38秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
> 一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
> 白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
氷トレイの下に割り箸を置いておくと違うんだぜ?
参考:2007/07/26(木)22時26分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
真なるツンデレって感じだな(;´Д`)名ばかりの者は道を開けよ
参考:2007/07/26(木)22時26分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
> あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
なんかまた奇跡ネタでやる前からちょっといい加減にしろとか思ってる(;´Д`)どうしよう
参考:2007/07/26(木)22時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
カーブボール
参考:2007/07/26(木)22時26分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
> アフォーダンスに見えた(;´Д`)なんだっけ?
鳴子坂
参考:2007/07/26(木)22時26分36秒
> 2007/07/26 (木) 22:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
じゃあ明日はなにするの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分10秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
> フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
一般的な家庭用の冷蔵庫の氷は急激に冷やすため余分な空気が入って
白い気泡みたいなものが混じってしまうらしい(;´Д`)つまり水の質とか関係なしにアウトだと
参考:2007/07/26(木)22時24分50秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
NZは超インフレだよ(;´Д`)物価が超高いよ
参考:2007/07/26(木)22時25分51秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> > 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> > まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
> フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
凍らせる温度や速度も重要らしいな
参考:2007/07/26(木)22時24分50秒
2007/07/26 (木) 22:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたるは何年経っても鼻くそほども上手くならんな(;´Д`)
あんなゴミクズでも食っていけるんだからいい職業だ
> 2007/07/26 (木) 22:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
アフォーダンスに見えた(;´Д`)なんだっけ?
参考:2007/07/26(木)22時24分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
憎たらしく思ってたぶん余計にかわいい(;´Д`)これがツンデレパワーなのか
参考:2007/07/26(木)22時25分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
最初鬱陶しくて仕方なかった所からの裏返りっぷりは個人的には沢渡真琴以来のものがあると思うよ(;´Д`)くそぉあのドリルめ
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
2007/07/26 (木) 22:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いフラッシュゲームきぼり(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Vimマスターいる?
シンタックスハイライトのコメント色が見づらいんだけどどうやって変更するの?(;´Д`)英語読めないよ
2007/07/26 (木) 22:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今のうちに稼いでおいて円高になったらニュージーランドに移住したいなぁ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いいなぁ(;´Д`)あんな感じでJWRCをツーリングしながら追いかけてみたい
> 9月だと北海道は夜寒いだろうけど
昼間は昼間でばったりワークスドライバーに出くわせる可能性もあるしな(;´Д`)
やはり身近に感じれるのがWRCの醍醐味だな
ドライバーもギスギスしてなさそうだし
参考:2007/07/26(木)22時23分20秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
釘宮さんのキャラが可愛くないわけがないよ(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
2007/07/26 (木) 22:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米107豪100
> 2007/07/26 (木) 22:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
> 誰よそれ(;´Д`)
すまん伊藤美紀繋がりで別の作品のキャラを出してしまった(;´Д`)桃華月憚
参考:2007/07/26(木)22時24分39秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くそ(;´Д`)人(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
参考:2007/07/26(木)22時24分46秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 美少年の話をしようぜ
ここには元神童も多いが元美少年も多いと思うんだ
参考:2007/07/26(木)22時24分29秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
> 投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
まぁまて(;´Д`)ダウの動きを見てからにしようぜ
参考:2007/07/26(木)22時23分53秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
あー(;´Д`)スタジオの後輩が2原やってたな
死ぬほどモブ描いてた
参考:2007/07/26(木)22時24分09秒
> 2007/07/26 (木) 22:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 彼なのにおばさん(;´Д`)?
> おばさんなのに彼?(;´Д`)
俺がおばさんでおばさんが俺で?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分07秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いまウィスキーのオンザロックを飲んでるんだけど
> 家の冷蔵庫の氷とスーパーなんかで売ってる氷じゃ全然違うんだな(;´Д`)
> まず氷の持ちがぜんぜん違うし心なしか味も良く感じてちょっと感動した
フフフしかしミネラルウォーターを沸騰させて凍らせた氷ならどうかな?
参考:2007/07/26(木)22時23分11秒
2007/07/26 (木) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそ(;´Д`)瞳子がこんなに可愛かったとは
> 2007/07/26 (木) 22:24:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更年期障害のおばさんなのに祐巳にベタ惚れだしな(;´Д`)
> しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
誰よそれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時24分10秒
2007/07/26 (木) 22:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天下りって当人が嫌でも拒めないのか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:24:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]美少年の話をしようぜ
> 2007/07/26 (木) 22:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自民敗退で全力で日本が売られるという話も(;´Д`)
> 自民の流したデマじゃないのかと(;´Д`)
消費税導入して大敗したときは1円160円まで行ったそうだよ
参考:2007/07/26(木)22時22分21秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
ウリアッ上だけど昨日はキャッチマインドやってた(;´Д`)今日はWRC見てる
参考:2007/07/26(木)22時22分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレしたおばさんだもんな(;´Д`)
> 更年期障害のおばさんなのに祐巳にベタ惚れだしな(;´Д`)
しかし由美子ちゃんは可愛過ぎる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時21分59秒
2007/07/26 (木) 22:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フォークダンスきええええええええええええええええええええええ(;´Д`)死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死
> 2007/07/26 (木) 22:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もメルブラの彼はいないのか(;´Д`)コスプレしたおばさんだもんな
> 彼なのにおばさん(;´Д`)?
おばさんなのに彼?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時22分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:24:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祥子様に悪印象がついてきてるな(;´Д`)
何言ってるんだ(;´Д`)そこが萌え要素だよ
キレて椅子蹴ったりするのが祥子さまだよ
参考:2007/07/26(木)22時22分54秒
2007/07/26 (木) 22:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]118円トライはひとまず不発に終わったか(;´Д`)なんか巻き戻しの動きだけじゃなくて
投機的ドルショートが詰み上がってるのも見えるから残りのクロスは残してみるか
上へ