> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが > そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ ふんぎゅらー 参考:2007/07/26(木)22時59分16秒