>  2007/07/26 (木) 23:01:22        [qwerty]
> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ

ふんぎゅらー

参考:2007/07/26(木)22時59分16秒