下へ
> 2007/07/26 (木) 23:11:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> (;´Д`)
5バイト越えてるよ!!!
参考:2007/07/26(木)23時10分09秒
2007/07/26 (木) 23:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]核武装を真剣に検討
> 2007/07/26 (木) 23:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
プレイヤーが新谷さんみたいだ
参考:2007/07/26(木)23時09分40秒
> 2007/07/26 (木) 23:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死亡!
> あひゃー(;´Д`)全員殺されたか
今回も翻訳掲示板で日本のせいにされててワラタ
参考:2007/07/26(木)23時10分17秒
> 2007/07/26 (木) 23:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
みんなおいでよ(;´Д`)楽しいよ
参考:2007/07/26(木)23時09分48秒
> 2007/07/26 (木) 23:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん
ちょっと仁美ちゃんっぽくなってない?
参考:2007/07/26(木)23時08分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名人っぽくないな(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
なんでベストブサイクショットにするよ(;´Д`)失礼じゃないか
参考:2007/07/26(木)23時10分19秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> むしろ進化してる
近づいてるな
参考:2007/07/26(木)23時08分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!
なんか韓民国がnhkに怒ってるんだが(;´Д`)なんかあったかよ
参考:2007/07/26(木)23時09分12秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
男性の世界一ってどこー?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時09分48秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
目の下のクマがすごいな(;´Д`)
歳なんだから無理しなけりゃいいのに
参考:2007/07/26(木)23時08分21秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
> そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
まだ半分以上残ってるのか(;´Д`)はぁ
参考:2007/07/26(木)23時09分48秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> 言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
> だが好きだあ(;´Д`)
やっぱり顔も愛してこそファンだよ
参考:2007/07/26(木)23時08分59秒
2007/07/26 (木) 23:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名人っぽくないな(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001808.jpg
> 2007/07/26 (木) 23:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
> アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
あーそうだそうだ(;´Д`)今もあるのかしら
駅前通りはパチ屋とドラッグストアで埋め尽くされたらしいが
参考:2007/07/26(木)23時08分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今帰ってきた(;´Д`)
> > 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 死亡!
あひゃー(;´Д`)全員殺されたか
参考:2007/07/26(木)23時09分12秒
> 2007/07/26 (木) 23:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時08分41秒
2007/07/26 (木) 23:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000102-jij-soci
そんな長生きしてどうするんだろう(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:09:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvの何これ(;´Д`)おっかねぇ
> 2007/07/26 (木) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ
年一くらいでアルバム出してない?(;´Д`)固定ファンが買うし結構売れてるみたい
参考:2007/07/26(木)23時06分55秒
> 2007/07/26 (木) 23:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
> 氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ
渡米して何してるのかわからん
参考:2007/07/26(木)23時06分55秒
> 2007/07/26 (木) 23:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん
(;゚Д゚)?!
参考:2007/07/26(木)23時08分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:09:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
DEAD
参考:2007/07/26(木)23時08分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:09:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> > http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
> キュートじゃん
なんとなく林原めぐみに見える(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時08分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)
> 韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
死亡!
参考:2007/07/26(木)23時08分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
言うほど劣化してねえよ(;´Д`)当初からこんなもんだ
だが好きだあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時08分21秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
生で見たらこんな顔だったよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時01分54秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
エッ(;゚Д゚)どこが劣化よ
キュートじゃん
参考:2007/07/26(木)23時08分21秒
2007/07/26 (木) 23:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ってきた(;´Д`)
韓国人拉致事件の進展を5バイト以内で教えてくれ
> 2007/07/26 (木) 23:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
> http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
むしろ進化してる
参考:2007/07/26(木)23時08分21秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
> 大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
アカトンボじゃなかったっけ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時07分25秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> > http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
> 能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)
デパートの婦人服売り場にこういう顔の店員がいると思う
参考:2007/07/26(木)23時04分33秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
シカゴはヘッジファンドの巣だから(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時05分52秒
2007/07/26 (木) 23:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんの劣化は止まらないな(;´Д`)
http://dps.dengekionline.com/entryimg/070725_int_tamura.jpg
> 2007/07/26 (木) 23:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)
> まあ兄妹だし(;´Д`)
クラナドでもあったなあ
参考:2007/07/26(木)23時07分46秒
> 2007/07/26 (木) 23:08:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車椅子で外出くらいはできるらしいよ
> そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?
(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時07分33秒
2007/07/26 (木) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リポビたん可愛くNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> 2007/07/26 (木) 23:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)
まあ兄妹だし(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時05分48秒
> 2007/07/26 (木) 23:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
ローンチに無理やり間に合わせたゲームとたっぷり時間とって作ったゲームを比べるなハゲ
参考:2007/07/26(木)23時00分44秒
> 2007/07/26 (木) 23:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
> 車椅子で外出くらいはできるらしいよ
そうだったのか(;´Д`)何の病気よ?
参考:2007/07/26(木)23時06分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> > 明日時間があったら食べに行ってみるよ
> 昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
大橋ならコメットかセンチュリーか赤ひげのどれかだな(;´Д`)漏れもよく行ったよ
参考:2007/07/26(木)23時06分09秒
> 2007/07/26 (木) 23:07:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
Globexは赤く燃えているか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時05分52秒
2007/07/26 (木) 23:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆみちゃんはお姉さまの扱いがうまいなあ
> 2007/07/26 (木) 23:07:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喧嘩別れだったの?
> あの二人が仲悪いから解散したのに
キロロに限ってそんな事はない!
参考:2007/07/26(木)23時06分30秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> 氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
氷室って今なにやってんの?(;´Д`)布袋みたいにちょこちょこ露出しないからサッパリ
参考:2007/07/26(木)23時04分47秒
2007/07/26 (木) 23:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビリーとプーとキャンプ
> 2007/07/26 (木) 23:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
> http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
17490円!!(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時05分52秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
車椅子で外出くらいはできるらしいよ
参考:2007/07/26(木)23時04分38秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないな(;´Д`)
> 喧嘩別れだったの?
あの二人が仲悪いから解散したのに
参考:2007/07/26(木)23時04分40秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど
95000!!!!!11
参考:2007/07/26(木)23時05分22秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど
マジェっすか!?(;´Д`)ブルZEEEEEEEEEEE
参考:2007/07/26(木)23時05分22秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)
ああ(;´Д`)こまめな改良が効いてるな
スバルは新技術を投入しすぎる
参考:2007/07/26(木)23時05分13秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100円ラーメン
> ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
> 明日時間があったら食べに行ってみるよ
昼食代が500円で100円ラーメン大盛り食べた残りを大橋駅のゲーセンに注ぎ込んでたよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)23時02分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど
小学生の学習机みたいなビニールマットはなんだ?
参考:2007/07/26(木)23時05分22秒
> 2007/07/26 (木) 23:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 病院で寝たきりだよ…(´ー`)
岡崎京子?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時04分38秒
2007/07/26 (木) 23:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで維新政党新風
2007/07/26 (木) 23:05:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
http://www.cme.com/trading/dta/del/globex.html
> 2007/07/26 (木) 23:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな
ドル円が119円を割りそうな勢いですよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時03分59秒
2007/07/26 (木) 23:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リトルバスターズでは女子が男子寮に入り浸りになってるけどいいのかこれ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
> でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな
今日の売りもそうなんだろうなあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時03分59秒
2007/07/26 (木) 23:05:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvが迷走してるな(;´Д`)まったく可愛くない
2007/07/26 (木) 23:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど
2007/07/26 (木) 23:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クサラは年々車体の熟成が進んでるのがよくわかるな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
> TMネットワークのレジスタンスは名曲
ナンダカンダ言ってもやっぱりwild heavenが一番好きだ
参考:2007/07/26(木)23時03分55秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
氷室は布袋より稼いでるらしいから再結成は無いんじゃないかな
参考:2007/07/26(木)23時03分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
> ないな(;´Д`)
喧嘩別れだったの?
参考:2007/07/26(木)23時04分14秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
病院で寝たきりだよ…(´ー`)
参考:2007/07/26(木)23時02分01秒
2007/07/26 (木) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男割りかあ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> > なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
> この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
> http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
能登は田舎の流行らない飲み屋のお姉ちゃんみたいだ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時01分54秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
> 布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
ないな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時03分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)
東京駅のポスターで見たよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時03分33秒
> 2007/07/26 (木) 23:04:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 露骨な肋骨!(゚Д゚)
> じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ
ろこつ
参考:2007/07/26(木)23時03分20秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
> 新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
でもあんまり動かないのは既にさっき動いたからだろうか(;´Д`)一部に漏れてたかな
参考:2007/07/26(木)23時02分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> プロボウラー?(;´Д`)
ナイスカンヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)23時03分33秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
TMネットワークのレジスタンスは名曲
参考:2007/07/26(木)23時00分44秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
布袋のライブにはすでに松井高橋が参加してるので後は氷室次第でしょ
参考:2007/07/26(木)23時01分55秒
2007/07/26 (木) 23:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スールにスールの?(;´Д`)だじゃれ!
> 2007/07/26 (木) 23:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
プロボウラー?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時02分01秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人おっさん(´ー`)わかる
> 車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
布袋がCMに出てるのに流れてるのはT・REXという点が疑問
参考:2007/07/26(木)23時01分55秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
> 360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
> 無償公開するっていってたよ(;´Д`)
マジェで!(;´Д`)って来年かよ!
もう360買うよ
アイマスとトラスティベルも一緒に
参考:2007/07/26(木)23時00分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 橋本真也ってデブも見ないよな
冨樫義博も
参考:2007/07/26(木)23時02分21秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 俺の上で腰振ってるよ
ネクロフィリア!!(;゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)23時02分31秒
> 2007/07/26 (木) 23:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
> 露骨な肋骨!(゚Д゚)
じょこつ?・・・(;´Д`)だめだ読めねぇ
参考:2007/07/26(木)23時02分08秒
2007/07/26 (木) 23:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい(´ー`)千和だー
> 2007/07/26 (木) 23:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
> くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
> やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな
両方買っちゃえ
参考:2007/07/26(木)23時01分43秒
2007/07/26 (木) 23:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]十一時には布団に入らないと寝不足になるっていうのに(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:02:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーに味噌汁かよ(;´Д`)
飲み物に飲み物は合わないよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時02分22秒
> 2007/07/26 (木) 23:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
新築住宅販売件数は予想通り市場予想を下回った(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時59分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:02:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
> 100円ラーメン
ネタかと思ったら本当にあるんだな(;´Д`)勝龍軒
明日時間があったら食べに行ってみるよ
参考:2007/07/26(木)23時00分42秒
> 2007/07/26 (木) 23:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
俺の上で腰振ってるよ
参考:2007/07/26(木)23時02分01秒
2007/07/26 (木) 23:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カレーに味噌汁かよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
橋本真也ってデブも見ないよな
参考:2007/07/26(木)23時02分01秒
> 2007/07/26 (木) 23:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
露骨な肋骨!(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)23時01分25秒
2007/07/26 (木) 23:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡崎律子って最近何やってるのよ?あんまり見ないけど
> 2007/07/26 (木) 23:01:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる
車のCMで縞々ギター持ったりしてるのでそろそろボーイの再結成が有るような無いような
参考:2007/07/26(木)22時58分36秒
> 2007/07/26 (木) 23:01:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
> なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
この一番上の川澄はベストショットすぎる(;´Д`)奇跡の1枚並に写り良すぎ
http://www.joqr.co.jp/ag/maru/studio070724.html
参考:2007/07/26(木)22時55分05秒
> 2007/07/26 (木) 23:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
くそうくそう(;´Д`)やりたいけどやれないよ
やっぱりどっちかのゲーム機を買おうかな
参考:2007/07/26(木)22時58分30秒
2007/07/26 (木) 23:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってた(;´Д`)転送再開
mms://razikon-zuke.dyndns.org:3382
2007/07/26 (木) 23:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もろにドーム風でホームランってケースだな(;´Д`)露骨過ぎる
> 2007/07/26 (木) 23:01:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ
ふんぎゅらー
参考:2007/07/26(木)22時59分16秒
> 2007/07/26 (木) 23:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫌がる瞳子にまとわりつくユミちゃんがかわいすぎる(;´Д`)わーいカニだー
http://picnic.to/~kashmir/diary0410.html
参考:2007/07/26(木)22時59分48秒
2007/07/26 (木) 23:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイ弁護士軍団に精神鑑定とかをさせる事はできんのか?
> 2007/07/26 (木) 23:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
> そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ
いやどれってわけじゃないけどさ(;´Д`)
原作ともアニメとも似てない同人イラストでもそれとわかるじゃない?
参考:2007/07/26(木)22時59分16秒
> 2007/07/26 (木) 23:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 質問スルーかよ(;´Д`)
スール候補なだけにな
参考:2007/07/26(木)23時00分38秒
> 2007/07/26 (木) 23:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
> わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
360の日本語版だしてるところが来年だかにPC版の日本語パッチを
無償公開するっていってたよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時59分10秒
> 2007/07/26 (木) 23:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
これってレジスタンスのことだろ?(;´Д`)GoWの足元にも及ばないド級の糞ゲーだったよ
参考:2007/07/26(木)22時57分49秒
2007/07/26 (木) 23:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テスト,
> 2007/07/26 (木) 23:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
100円ラーメン
参考:2007/07/26(木)23時00分11秒
2007/07/26 (木) 23:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]質問スルーかよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:00:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
> この人おっさん(´ー`)わかる
都庁が建つ前の空き地でやったライブに行ったのは内緒だぜ(;´Д`)
びしょ濡れで風邪ひいてエラい熱が出た
参考:2007/07/26(木)22時58分36秒
2007/07/26 (木) 23:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]test
2007/07/26 (木) 23:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvの顔がやばすぎる(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:00:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]江戸川沿いを走ってきたがすさまじくムシムシしてた(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福岡でオシシメの屋台とかラーメン屋ってどこよ?
2007/07/26 (木) 22:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドリル髪の揺れ方に強い拘りを感じる(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫌がる瞳子にまとわりつくユミちゃんがかわいすぎる(;´Д`)わーいカニだー
2007/07/26 (木) 22:59:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てれほぱよ
> 2007/07/26 (木) 22:59:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンバ-キングか(;´Д`)
> ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)
柴田絵と攻撃時のボタン連打とエンカウントの高さをなんとかすれば
少しはマシになったのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分32秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> liveで住人と対戦したい→360
> BD版Airを見たい→PS3
対戦なんてあるの?
参考:2007/07/26(木)22時57分52秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
そうなの?(;´Д`)同人のスタンダードってどれよ
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平野綾が出てきてな
> でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)
ひとり二役だといろいろアレだからな
参考:2007/07/26(木)22時57分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:59:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
わかんない(;´Д`)出てるんだったら買っちゃおうかな
参考:2007/07/26(木)22時57分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 23:00
剣風伝奇ベルセルク@アニマックス
第13話『決死行』
http://cal.syoboi.jp/tid/1154#77956
Devil May Cry@WOWOW
第7話『Wishes Come True』
http://cal.syoboi.jp/tid/1051#81214
2007/07/26 (木) 22:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あと1分で指標発表(;´Д`)俺死亡確定
2007/07/26 (木) 22:58:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わーい(´ー`)釘宮さんだー
> 2007/07/26 (木) 22:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
あーそういうことか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
> NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
この人おっさん(´ー`)わかる
参考:2007/07/26(木)22時58分06秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
> PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
チャンコロの人たちがつくったパッチがあるはず(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱりマリみては絵が綺麗過ぎる(;´Д`)
> マリみては原作ともアニメとも違う絵柄のスタンダードが同人で確立してるな(;´Д`)東方もだが
どっちも原作の絵がいまいちだからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
例の文字絵頼む
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
2007/07/26 (木) 22:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリスかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 2007/07/26 (木) 22:58:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってくる
> |∞ ∞|
> |┴┓ ┏┴|
> | 、|, ( '-')俺漏れ ('-';) 、|, | 遅刻遅刻!
> |~~~~~~~~~~~~~~| |~~~~~~~~~~~~~~|
> |_______| |_______|
> ε=≡◎ ◎ ◎ ◎ ≡=3
参考:2007/07/26(木)22時54分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:58:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
NO NYの間奏の腕グルグル回しながらギター弾くアレか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
liveで住人と対戦したい→360
BD版Airを見たい→PS3
参考:2007/07/26(木)22時56分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
(;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
参考:2007/07/26(木)22時55分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
> 平野綾が出てきてな
でもかがみの声が平野綾じゃなくてホントによかったと思うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分08秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニー、神様から叱られる
> http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
うむご苦労
参考:2007/07/26(木)22時55分48秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンバザルだって?(;´Д`)
> ボンバ-キングか(;´Д`)
ビヨンドザビヨンド?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分59秒
2007/07/26 (木) 22:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラっぽい顔にしてくれよ(;´Д`)髪はもちろんモヒカンな
> 2007/07/26 (木) 22:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
PCの日本語版はでないの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時56分33秒
> 2007/07/26 (木) 22:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
> あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
平野綾が出てきてな
参考:2007/07/26(木)22時56分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
> ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)
あーなんとなくわかるよ(;´Д`)キャベツカレー作るときは
SBの粉のカレールーつかうんだけど、ブロックのやつをつかったら全然合わなかった
参考:2007/07/26(木)22時53分27秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
あーオブリビヨンやりてえ(;´Д`)セックスボックス買うかPS3買うかどっちにしよう
参考:2007/07/26(木)22時53分03秒
2007/07/26 (木) 22:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイサッサーでキ・レ・イ・ズッキー
> 2007/07/26 (木) 22:56:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> >
> > 転送ネタうざいよ?
> >
> >
> >
>
>
>
>
>
> (^Д)^ コイシアホス
一日かけて縁川商店に行ったあのころ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分34秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |∞
> > |┴┓
> > | 、|, ( '-')俺漏れ
> > |~~~~~~~~~~~~~~|
> > |_______|
> > ε=≡◎ ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)
燃料電池車ならお湯使いホーダイだぜ
90度の熱湯だが(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時55分19秒
> 2007/07/26 (木) 22:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
あとで冷静になってビビって平謝りに行ってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時54分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
> ボンバザルだって?(;´Д`)
ボンバ-キングか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時53分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > |∞
> > |┴┓
> > | 、|, ( '-')俺漏れ
> > |~~~~~~~~~~~~~~|
> > |_______|
> > ε=≡◎ ◎
> 水どこから調達してるよ(;´Д`)
おちんちん
参考:2007/07/26(木)22時55分19秒
2007/07/26 (木) 22:55:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニー、神様から叱られる
http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> 2007/07/26 (木) 22:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
>
> 転送ネタうざいよ?
>
>
>
(^Д)^ コイシアホス
参考:2007/07/26(木)22時54分33秒
2007/07/26 (木) 22:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スコッティー、転送してくれ
2007/07/26 (木) 22:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祥子さまの髪だって異様にながいのに(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 22:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風呂入ってくる
> |∞
> |┴┓
> | 、|, ( '-')俺漏れ
> |~~~~~~~~~~~~~~|
> |_______|
> ε=≡◎ ◎
水どこから調達してるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時54分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:55:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リョーフーサツサツ
呂布?
参考:2007/07/26(木)22時54分47秒
2007/07/26 (木) 22:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_093.html
なんで川澄さん遠ざかってるの?(;´Д`)臭いの?
2007/07/26 (木) 22:54:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅりけんの設定がおかしい
> 2007/07/26 (木) 22:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
被害届出されちゃって内心ビクビクしてたりな
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
2007/07/26 (木) 22:54:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リョーフーサツサツ
> 2007/07/26 (木) 22:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
ワンセグの話でもするか
参考:2007/07/26(木)22時52分28秒
2007/07/26 (木) 22:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]半年前どんなアニメやってたか覚えてないや
2007/07/26 (木) 22:54:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう寝る(;´Д`)明日の日経インチキ相場来る
2007/07/26 (木) 22:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送ネタうざいよ?
> 2007/07/26 (木) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風呂入ってくる
|∞
|┴┓
| 、|, ( '-')俺漏れ
|~~~~~~~~~~~~~~|
|_______|
ε=≡◎ ◎
参考:2007/07/26(木)22時51分47秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 働けよ(;´Д`)
だから時間ねえんだよ(;´Д`)無職はいいなあ
参考:2007/07/26(木)22時52分44秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
BOφWYでは布袋は穏健派で氷室がすぐライブハウスのオーナーとか他のバンドと喧嘩するのを
まあまあ抑えて抑えてとなだめて調整する役目だったそうな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
そんなかんじだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
> しゃもじっつーてもこれでご飯よそって喰うわけじゃねーぞ(;´Д`)
誰巧(;´Д`)
つーかマジでくぎゅうとセックスしてええええええええええええええええええええええええ
参考:2007/07/26(木)22時51分58秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
> ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
ボンバザルだって?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時53分30秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親父の尻穴にマグナムをぶち込んだ漏れが一番の変態だろう(´ー`)
空白…お前がナンバーワンだ…!
参考:2007/07/26(木)22時52分52秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはくずなんだよ
おがっ
参考:2007/07/26(木)22時50分49秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
最初のsky girls! funya funya funyanyaはなんて言ってるの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分40秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
コロセ(^Д^)
参考:2007/07/26(木)22時52分28秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
ビブリボン?(;´Д`)ああ、あれ面白いよね
参考:2007/07/26(木)22時53分03秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
ハウスのスープカレーの素で作ったカレーにはキャベツがめちゃくちゃ合うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
> 2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
> カナコちゃん?
俺が切ったからな(;´Д`)寝る
参考:2007/07/26(木)22時52分49秒
2007/07/26 (木) 22:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひー(;´Д`)バーンズが本気でブチギレてる
> 2007/07/26 (木) 22:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> > ファンの間でも有名な話
> 泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
それは萌え(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分54秒
2007/07/26 (木) 22:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]tvオブリビオン買ったのか(;´Д`)いいぞ
2007/07/26 (木) 22:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父の尻穴にマグナムをぶち込んだ漏れが一番の変態だろう(´ー`)
2007/07/26 (木) 22:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つながった(;´Д`)今の黒髪の美少女だれ?
カナコちゃん?
> 2007/07/26 (木) 22:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
働けよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分55秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
接続数上限かもわからん
(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:52:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
> キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
府中二郎のカレーパウダーは意外といける(´ー`)
参考:2007/07/26(木)22時51分23秒
2007/07/26 (木) 22:52:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らあんまり釘宮馬鹿にしすぎてたら殺すぞ
> 2007/07/26 (木) 22:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 街でよく見かける不細工カップルだな
でも妙に幸せそうなんだよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分51秒
2007/07/26 (木) 22:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画したはやてでも見るか(;´Д`)あ
> 2007/07/26 (木) 22:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> アゴずれてないか?(;´Д`)
右と左のバランスで違う声が出せる声優顎に進化したんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時46分16秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
各地方都市には俺布袋殴った伝説が語り継がれてるしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> > このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
> 余裕で食える(;´Д`)つーか食わせてください
しゃもじっつーてもこれでご飯よそって喰うわけじゃねーぞ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時51分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここだけでもマリみてやらリトバスやらWRCやらダウとか株とかでついてくの大変だよ(;´Д`)15時間もやってらんねえよ
> 2007/07/26 (木) 22:51:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
泣きながら腕を振り回して町田をポカポカ殴ったのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001819.jpg
> このしゃもじは良いしゃもじ(;´Д`)
街でよく見かける不細工カップルだな
参考:2007/07/26(木)22時45分15秒
2007/07/26 (木) 22:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コパイがヘルメットかぶってなかったように見えるがいいのか?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 22:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入ってくる
> 2007/07/26 (木) 22:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ま、アーチストは作品の事を言われるのが一番怒るんじゃないかね?(;´Д`)
> > しかしロックやってるようなヤシが喧嘩で殴られて被害届なんか出すなよみっともない
> 布袋は外見いかついけど実は弱虫だよ(;´Д`)ずっと昔TVで言ってた
> ファンの間でも有名な話
弱虫かどうかは知らないがYOSHIKIとも乱闘騒ぎを起こしたことがあるらしいな
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
2007/07/26 (木) 22:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズのOPを繰り返し眺めているよ(´ー`)
> 2007/07/26 (木) 22:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ何話?(;´Д`)
> 3話
クスコ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時50分56秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マリみて転送つながらないよ(;´Д`)本当にhttp://125.30.86.14:8322/なの?
本当
参考:2007/07/26(木)22時51分17秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半ズボンの横からおちんちんいじってた俺(;´Д`)
> 俺なんか妹が小学生の時のブルマ履いて着衣オナニーしたよ
> もちろんブルマに全部染み込んだ
妹のパンシ脱がせてパンシの匂い嗅ぎながらフェラさせたりとかなら(;´Д`)
小3くらいの時でまだマンコいじるという発想が無かった
射精とかは知らないのに勃っちゃったチンコ舐められると気持ちいい事だけは知ってた
参考:2007/07/26(木)22時37分18秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 狂信者時代の可南子畏れそして萌え(;´Д`)
キチガイはキチガイのままの方がステキだよな
参考:2007/07/26(木)22時50分57秒
> 2007/07/26 (木) 22:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カレーにキャベツは合わないだろ(゚Д゚)
キャベツカレーうまいよ(;´Д`)ひき肉と一緒に煮込むの
参考:2007/07/26(木)22時49分23秒
上へ