>  2007/07/26 (木) 23:29:29        [qwerty]
> > 証拠無いの?(;´Д`)本当に?
> ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし

でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時27分26秒