下へ
> 2007/07/26 (木) 23:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> うちは幼稚園だよ(;´Д`)
俺のところは公民館(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時38分24秒
2007/07/26 (木) 23:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]牛股師範がガチムチモードに(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もうスカイガールズの名作認定済んだ?
いいえ
参考:2007/07/26(木)23時38分43秒
> 2007/07/26 (木) 23:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
前回の選挙では教室の写真撮ってる不審者がいたので今度の選挙では全ての教室に
施錠してカーテンも閉めるって言ってたよ
参考:2007/07/26(木)23時37分39秒
> 2007/07/26 (木) 23:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか
参考:2007/07/26(木)23時37分39秒
> 2007/07/26 (木) 23:39:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか
元々マニアのほうしか向いてないような気がするんだ(;´Д`)
インベーダーがたまたま一般層に受けただけで
参考:2007/07/26(木)23時37分24秒
2007/07/26 (木) 23:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
> 議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)
当選前に逮捕とか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時38分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
> 横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
> 横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが
おっしゃるとおりヽ(´ー`)ノ
刑事にはしないとおもうけどね
参考:2007/07/26(木)23時36分32秒
2007/07/26 (木) 23:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政見放送が一気につまらなくなった(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうスカイガールズの名作認定済んだ?
> 2007/07/26 (木) 23:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時37分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:38:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ
なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに
参考:2007/07/26(木)23時34分44秒
> 2007/07/26 (木) 23:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
うちは幼稚園だよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時37分39秒
2007/07/26 (木) 23:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙の日ってうちじゃなぜか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=
> 2007/07/26 (木) 23:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
無駄に使わないものを盗んで盗んだものが邪魔になってこっそり返しに行くみたいな?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分08秒
> 2007/07/26 (木) 23:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
> ルード男爵とかか(;´Д`)
あの人は実行犯なんじゃなくて作図班なんじゃないかなあって思ってる(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時36分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どういう形式よ
> プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?
ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時36分30秒
> 2007/07/26 (木) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
> アイマスである必要なくね?(;´Д`)
そうだけど面白いよね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時36分28秒
2007/07/26 (木) 23:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
2007/07/26 (木) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジモリだけチリから国際放送だったら面白かったのに(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2位争いがおもしろくなってきた(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)
> 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
学習しないというかなんというか
参考:2007/07/26(木)23時36分27秒
> 2007/07/26 (木) 23:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)アイマスも
> > (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
やっぱゆきほちゃんが良いターニングポイントになっていると思うんだ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時35分51秒
2007/07/26 (木) 23:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抵抗勢力なんて呼ぶ奴いるか?
2007/07/26 (木) 23:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]多士済々つか珍獣ランドだろ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:37:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ
スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時34分44秒
2007/07/26 (木) 23:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)不在選挙
> 2007/07/26 (木) 23:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
ルード男爵とかか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分08秒
2007/07/26 (木) 23:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]力也さんが(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:36:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ、これが力ちゃんか(;´Д`)やっと分かった
> 2007/07/26 (木) 23:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
自分で描くしかないな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時35分32秒
2007/07/26 (木) 23:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エー(;´Д`)フジモリ大統領出せよー
> 2007/07/26 (木) 23:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
> 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)
派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分55秒
2007/07/26 (木) 23:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジモリさんもか(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ(;´Д`)じみじみしょうざぶろうっていう名前なのか
> 2007/07/26 (木) 23:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが
参考:2007/07/26(木)23時28分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:36:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ
プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?
参考:2007/07/26(木)23時34分44秒
> 2007/07/26 (木) 23:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)アイマスも
> > (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
アイマスである必要なくね?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時35分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:36:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)
格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時35分34秒
2007/07/26 (木) 23:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジミー正三郎
2007/07/26 (木) 23:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]要するに国民新党の議員ルーレットは代表だけの喋りじゃ間が持たないって事なんだろうな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:36:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない
> イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに
その気違いが所謂右翼って連中だよな(;´Д`)宗教右翼
参考:2007/07/26(木)23時34分15秒
2007/07/26 (木) 23:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルベルトフジモリはまだ?
2007/07/26 (木) 23:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆーせーみんやーけ!
> 2007/07/26 (木) 23:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
べたにゃが褒められて・・・ないよな(;´Д`)これ
参考:2007/07/26(木)23時35分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> あー(;´Д`)アイマスも
> (ノ
俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分29秒
2007/07/26 (木) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じみ
じみしょうざぶろう
2007/07/26 (木) 23:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自民正三郎ってなんだよワラタ
2007/07/26 (木) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地味やのう(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀井は何をやってるんだ?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分36秒
2007/07/26 (木) 23:35:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メマ ギャル子?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えまぎゃるこ?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ペマ(;´Д`)ギャルポ
> 2007/07/26 (木) 23:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> どこらへんが境目なんだ?(;´Д`)13話目?
休みなしだとそうなるな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時34分29秒
2007/07/26 (木) 23:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エマ・ギャルポ!!!
2007/07/26 (木) 23:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユキチのアナルもガバガバなんだろうなぁ
> 2007/07/26 (木) 23:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
> なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう
BF2のMODなら首都高の芝付近に出る直通トンネルとか詳細に再現されててな(;´Д`)
リムジン4台分の全幅で戦車戦だってできちゃうの
参考:2007/07/26(木)23時32分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
どういう形式よ
参考:2007/07/26(木)23時33分51秒
2007/07/26 (木) 23:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AV男優みたいなのが出てきたな
2007/07/26 (木) 23:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンパンジーみたいなのが出てきた(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 肉まん段ボールというのを考えた
> > 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
> じゃあ俺は段まん肉ボール(;´Д`)ちょっとエロいの
三段腹+金玉をイメージした(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分26秒
> 2007/07/26 (木) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
> ベッ ベッベー ベベッ
> ゆめにみ て い たー
poox
参考:2007/07/26(木)23時32分57秒
> 2007/07/26 (木) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
> http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> (ノー`)
げええええええええええええええ(;´Д`)俺の青春が!バーチャファイターに注ぎ込んだ金が!
つか九大も移転する?した?らしいから六本松もだいぶ変わってるんだろうなぁ
参考:2007/07/26(木)23時30分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期って何よ(;´Д`)
> 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
どこらへんが境目なんだ?(;´Д`)13話目?
参考:2007/07/26(木)23時32分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない
イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに
参考:2007/07/26(木)23時28分25秒
2007/07/26 (木) 23:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]坪井一宇だ(;´Д`)国民新党に行ったのか
> 2007/07/26 (木) 23:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
> なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう
女子トイレと皇居の内部構造には純粋な好奇心が湧くよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時32分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)
> 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時33分13秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)
> 西新のコメットの話かと思ったよ(;´Д`)スマンコ
西新商店街の入口にあるラーメン屋は食べると舌が痺れるので異常(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時32分47秒
2007/07/26 (木) 23:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fate/hollow ataraxiaでは、
・イリヤ
・藤ねえ
以上の二人のエロシーンがないのがうざい
> 2007/07/26 (木) 23:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)そうだ山拓だ
> 愛人の娘を誘ったのではなく愛人の母親を誘おうとしたあたりhentaiすぎるな
もう政治的な役目は終えてるだろうから引退してAV男優の夢をかなえればいいのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分53秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
> http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> (ノー`)
つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉まん段ボールというのを考えた
> 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
運びやすくていいね(;´Д`)蒸篭で運ぶ中国人はアホだ
参考:2007/07/26(木)23時31分52秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期って何よ(;´Д`)
> 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
あー(;´Д`)アイマスも
(ノ
参考:2007/07/26(木)23時32分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
> ベッ ベッベー ベベッ
> ゆめにみ て い たー
(´ー`)ダサッ
参考:2007/07/26(木)23時32分57秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 肉まん段ボールというのを考えた
> 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
じゃあ俺は段まん肉ボール(;´Д`)ちょっとエロいの
参考:2007/07/26(木)23時31分52秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
悪かったな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時32分35秒
2007/07/26 (木) 23:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性党の中に出したい
> 2007/07/26 (木) 23:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ
> 初期データは必要って六ヶ所むr…ギャー
濃縮ウランなら一定量集まるだけであっさり臨界反応するからな(;´Д`)お手軽すぎる
参考:2007/07/26(木)23時31分30秒
2007/07/26 (木) 23:33:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうじんし!(´ー`)
> 2007/07/26 (木) 23:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)
名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
参考:2007/07/26(木)23時31分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)
> まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
参考:2007/07/26(木)23時29分34秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから
なぜか姉妹にモテて姉妹丼なら3組とした(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時28分07秒
2007/07/26 (木) 23:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇形!(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
ベッ ベッベー ベベッ
ゆめにみ て い たー
参考:2007/07/26(木)23時31分41秒
2007/07/26 (木) 23:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アルトネリコ2発売何時なのかな(;´Д`)設定では塔が3本あるらしいから3部作にも出来そうだな
> 2007/07/26 (木) 23:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
西新のコメットの隣の2階の洋食屋みたいなとこに良く行ってたなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時26分47秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めいてっくの元社長
> 今は技術系人材派遣会社の社長?
めいてくも技術系だからね
参考:2007/07/26(木)23時32分14秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 修猷館
> どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)
西新のコメットの話かと思ったよ(;´Д`)スマンコ
参考:2007/07/26(木)23時29分11秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう
参考:2007/07/26(木)23時27分52秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
PC版のあれは初回スキップできないことが苦痛だった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時31分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
ギアスのジンのOPも不評だったよな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分24秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
参考:2007/07/26(木)23時30分36秒
2007/07/26 (木) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どいつもこいつもハリがないな
女性党のハキハキぶりを見習え
> 2007/07/26 (木) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 2期って何よ(;´Д`)
二クール目って言うかさ(;´Д`)
途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
参考:2007/07/26(木)23時32分04秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?
株も結構下がってきたな
去年えらい目にあってやめてたが15000台まで来たら買う(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時31分04秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
あれはアレンジだな
参考:2007/07/26(木)23時31分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
大気を伝う(゚Д゚)震える旋律
参考:2007/07/26(木)23時30分24秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
貴殿とは相容れない関係のようだな(;`Д´)
参考:2007/07/26(木)23時31分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> めいてっくの元社長
今は技術系人材派遣会社の社長?
参考:2007/07/26(木)23時31分29秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> めいてっくの元社長
人身売買業?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時31分29秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:07/26 23:30
> > シグルイ@WOWOW
> > 第2話『涎小豆』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328
> シグルイってアニメよりも実写+特撮だと良かったのに(;´Д`)
スプラッター系の特撮スタッフ集めてな
参考:2007/07/26(木)23時29分42秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
2期って何よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分24秒
> 2007/07/26 (木) 23:32:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> 基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
> 日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし
シムシティ4に皇居がランドマークで出てきたら使う奴はいると思う
参考:2007/07/26(木)23時30分45秒
2007/07/26 (木) 23:31:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マーチンはイケメンというには程遠い顔だな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]肉まん段ボールというのを考えた
段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
2007/07/26 (木) 23:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ばかでかいインプレッサのボンネットのダクトを見るたびに
即絵の人の猪口さんを思い出してしまう(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
ひっくり返って驚いちゃうんだよな(;´Д`)おりょりょー って
参考:2007/07/26(木)23時28分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 一期よりマシじゃん(;´Д`)
馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
参考:2007/07/26(木)23時31分17秒
2007/07/26 (木) 23:31:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっちゃんえらそう(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)
住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)
派遣屋会長
参考:2007/07/26(木)23時30分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ
初期データは必要って六ヶ所むr…ギャー
参考:2007/07/26(木)23時28分10秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm
沖縄ではこれがまかり通って金もらえちゃうんだろな
参考:2007/07/26(木)23時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)
めいてっくの元社長
参考:2007/07/26(木)23時30分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?
俺にもなぜかはわからないけどベッドの下に隠しておいたプリンを食べようとしているところだったはずだ
参考:2007/07/26(木)23時28分58秒
2007/07/26 (木) 23:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太宰の子孫だとか言っちゃうのは本当に恥かしい
> 2007/07/26 (木) 23:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)
派遣会社の会長かなんかじゃなかったっけ?
参考:2007/07/26(木)23時30分32秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
一期よりマシじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時30分24秒
> 2007/07/26 (木) 23:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
だがしかし下手な絵師がエロだとは限らん
参考:2007/07/26(木)23時30分36秒
2007/07/26 (木) 23:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]右のちっさいおっさんがかわいい
> 2007/07/26 (木) 23:31:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?
参考:2007/07/26(木)23時23分24秒
2007/07/26 (木) 23:31:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルってきた!
2007/07/26 (木) 23:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フジモリまだぁ?
> 2007/07/26 (木) 23:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
> なんだこれ(;´Д`)
またお前か
参考:2007/07/26(木)23時29分57秒
2007/07/26 (木) 23:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆみちゃんが精液まみれで発見されるな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし
参考:2007/07/26(木)23時28分25秒
2007/07/26 (木) 23:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]対馬さんデカイな
2007/07/26 (木) 23:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 2007/07/26 (木) 23:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
> モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
(ノー`)
参考:2007/07/26(木)23時29分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし
あれ何屋なの?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:30:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ
ミニュはスカイガールズをどう思うよ?(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分40秒
2007/07/26 (木) 23:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 2007/07/26 (木) 23:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?
発注者なら一律上司ネームになってるから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分29秒
2007/07/26 (木) 23:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帽子かぶってないんだね
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001821.jpg
2007/07/26 (木) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルイ転送無いの?(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?
いっそのことシャーペン5000本とか注文しても
いいんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分29秒
2007/07/26 (木) 23:30:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奇人しか居ない(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし
エンツォフェラーリに綿貫に落書きさせてたな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
なんだこれ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時27分45秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山崎拓じゃねえかな
> あー(;´Д`)そうだ山拓だ
愛人の娘を誘ったのではなく愛人の母親を誘おうとしたあたりhentaiすぎるな
参考:2007/07/26(木)23時27分16秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
広いよね(;´Д`)なんかお庭眺めてしまいそう
参考:2007/07/26(木)23時27分52秒
2007/07/26 (木) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セクスの予感(゚Д゚)
> 2007/07/26 (木) 23:29:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ
1970年代レベルのシミュレーション精度なら地球シミュレータでも余裕
参考:2007/07/26(木)23時28分10秒
>アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:07/26 23:30
> シグルイ@WOWOW
> 第2話『涎小豆』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328
シグルイってアニメよりも実写+特撮だと良かったのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分01秒
2007/07/26 (木) 23:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ
> 2007/07/26 (木) 23:29:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)
まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
参考:2007/07/26(木)23時28分34秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 他人の不幸ってたのしいよね
楽しいというかなんか安心できるな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時28分27秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 証拠無いの?(;´Д`)本当に?
> ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?
参考:2007/07/26(木)23時27分26秒
> 2007/07/26 (木) 23:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし
アイマスに見えた(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時29分00秒
2007/07/26 (木) 23:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの在日
> 2007/07/26 (木) 23:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
実際問題伊勢神宮で戦う鬼武者みたいなのもあったしなあ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時28分25秒
2007/07/26 (木) 23:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フサイチもそろそろ捕まらないかな
> 2007/07/26 (木) 23:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 修猷館
どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時27分19秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/26 23:30
シグルイ@WOWOW
第2話『涎小豆』
http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328
> 2007/07/26 (木) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
参考:2007/07/26(木)23時26分47秒
2007/07/26 (木) 23:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フサローは死ね(;´Д`)
高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
競馬だってもうマイナス収益だし
2007/07/26 (木) 23:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?
2007/07/26 (木) 23:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]皇族のセックスを見てみたい(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
核融合させようぜ
参考:2007/07/26(木)23時26分31秒
2007/07/26 (木) 23:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何でこんなに男がいるよ
2007/07/26 (木) 23:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな原稿読み過ぎ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこのおっさん(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]甲子園の道見てるがおっぱいがプルンプルンしてるな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フサイチのおっさん(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:28:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
参考:2007/07/26(木)23時25分15秒
> 2007/07/26 (木) 23:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)
参考:2007/07/26(木)23時25分15秒
> 2007/07/26 (木) 23:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ
なんか亀井と加藤のキャラが被ってるように思うのは俺だけだろうか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時27分30秒
2007/07/26 (木) 23:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今カンペ見やがったな
> 2007/07/26 (木) 23:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm
ゴミみたいなタレント候補なんか擁立するから・・・・
参考:2007/07/26(木)23時26分37秒
> 2007/07/26 (木) 23:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
他人の不幸ってたのしいよね
参考:2007/07/26(木)23時23分24秒
> 2007/07/26 (木) 23:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな
怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
参考:2007/07/26(木)23時26分35秒
2007/07/26 (木) 23:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]片野あい子ってのを殺したい
> 2007/07/26 (木) 23:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ
参考:2007/07/26(木)23時26分31秒
> 2007/07/26 (木) 23:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから
参考:2007/07/26(木)23時25分39秒
2007/07/26 (木) 23:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀井が歌ってるCM流せよ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんばんはだろハゲ
> 2007/07/26 (木) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハガレンのオチンチン!!
> ハガレンのオチンチン!!
もうそんな時間か(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分01秒
2007/07/26 (木) 23:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピンマイクつけてやればいいのに(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう
ポルター欲しいなあ(;´Д`)死ぬまでに一度所有できればいいなあ
参考:2007/07/26(木)23時12分56秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
もしくは水中クンバカを(;´Д`)エガちゃん首相になっちゃうよ
参考:2007/07/26(木)23時22分25秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな
カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時26分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E9%A2%A8%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A&lr=
微妙に引っかかってくるな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時21分55秒
2007/07/26 (木) 23:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
> 2007/07/26 (木) 23:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
皇居に朝鮮人が侵攻するようなのだったらえらい騒ぎになりそうだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分36秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm
だから後先考えずに馬鹿を選挙に出馬させるなとあれほど(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時26分37秒
2007/07/26 (木) 23:27:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ
2007/07/26 (木) 23:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 気合の一票!
ъ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
> 2007/07/26 (木) 23:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 証拠無いの?(;´Д`)本当に?
ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
参考:2007/07/26(木)23時26分12秒
2007/07/26 (木) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静香ちゃん(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな
あんまり喜ばないと思うよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時26分35秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい
修猷館
参考:2007/07/26(木)23時23分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎拓じゃねえかな
あー(;´Д`)そうだ山拓だ
参考:2007/07/26(木)23時26分57秒
> 2007/07/26 (木) 23:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?
悪くなるよ血圧下がるしな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分18秒
2007/07/26 (木) 23:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アスクルワレズ(;`Д´)
> 2007/07/26 (木) 23:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)
> 母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)
人権派弁護士なんていらなくね?
参考:2007/07/26(木)23時26分28秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
山崎拓じゃねえかな
参考:2007/07/26(木)23時25分39秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ
> 止めろよ、綿貫に巫女さんプレイ強要される亀井とか
> 想像しちゃうじゃないか(;´Д`)
即絵の人(;´Д`)頼む
参考:2007/07/26(木)23時26分03秒
2007/07/26 (木) 23:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新風と言ってることが変わらないような(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい
大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
参考:2007/07/26(木)23時23分51秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こういう人が日本を動かしてるんだな
> と思ったが実際は官僚が動かしてるな
選挙で選ばれるわけでもないし
不始末しても与党に責任押し付けられるから余裕だろうな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分12秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?
安定剤じゃないけどハルシオンを毎日飲んでると勃ちが悪くなった(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時25分18秒
2007/07/26 (木) 23:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らきすた見てたんだけど宮河姉妹って何者?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm
> 2007/07/26 (木) 23:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
多分日本人が一番喜んで落とすな
参考:2007/07/26(木)23時25分36秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと
> ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
参考:2007/07/26(木)23時24分44秒
2007/07/26 (木) 23:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶれず、媚びず、ホモらず
って聞こえた
> 2007/07/26 (木) 23:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)
母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時23分13秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?
性質が悪いチンコか
参考:2007/07/26(木)23時25分18秒
2007/07/26 (木) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビックリ日本新記録だかでこんな競技があった気がする
> 2007/07/26 (木) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
証拠無いの?(;´Д`)本当に?
参考:2007/07/26(木)23時25分15秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)
> 亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ
止めろよ、綿貫に巫女さんプレイ強要される亀井とか
想像しちゃうじゃないか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時24分30秒
> 2007/07/26 (木) 23:26:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
取立てが明日来るよ
参考:2007/07/26(木)23時25分15秒
> 2007/07/26 (木) 23:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相変わらず綿貫はベシャリが下手すぎる(;´Д`)
CMが最低すぎる
参考:2007/07/26(木)23時22分25秒
2007/07/26 (木) 23:25:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 2007/07/26 (木) 23:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時20分41秒
2007/07/26 (木) 23:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?
> 2007/07/26 (木) 23:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> > 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ
> とんだ小物がでたな(;´Д`)
電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
参考:2007/07/26(木)23時21分22秒
2007/07/26 (木) 23:25:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう人が日本を動かしてるんだな
と思ったが実際は官僚が動かしてるな
2007/07/26 (木) 23:25:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綿貫さんって第一形態のセルに似てるな
2007/07/26 (木) 23:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハガレンのオチンチン!!
ハガレンのオチンチン!!
> 2007/07/26 (木) 23:24:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのために個体燃料ロケットμシリーズを作りつづけたり
> > 世界的に反原子力の風潮になっても一人黙々と原発作りつづけたんでしょ?(;´Д`)まじで
> 起爆実験はどこでするんだよ(;´Д`)あと原潜も開発しないと
ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時19分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな
我慢の果てにそのまま失神してショック状態でバスタブの中でびくっびくっしてる姿が全国に放送されるのか
参考:2007/07/26(木)23時23分16秒
2007/07/26 (木) 23:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]□○
こんな組み合わせだな
> 2007/07/26 (木) 23:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)
亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ
参考:2007/07/26(木)23時23分44秒
> 2007/07/26 (木) 23:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
もっとヘルシングっぽく頼む
参考:2007/07/26(木)23時20分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)
> 候補者のサイトから直接チャンにリンク張ってあったと思う(;´Д`)
候補者がチャンコロなのか(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時21分11秒
> 2007/07/26 (木) 23:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 綿貫からにじみ出る悪党っぽさは異常
一歩間違えればチンピラが好きそうなスーツ着てるしな
参考:2007/07/26(木)23時22分25秒
> 2007/07/26 (木) 23:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ
> 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
きいいいいいいいいいいいいいいいいい
参考:2007/07/26(木)23時19分41秒
2007/07/26 (木) 23:23:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新風の演説を見た後だと亀井綿貫のカップリングが至極真っ当に思えてくるから不思議だ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
> 死人が出るかもしれんがやってみてもいいな
その程度で死ぬ奴に国政は任せられん!!(゚Д゚)
参考:2007/07/26(木)23時23分16秒
> 2007/07/26 (木) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小鞠クリア(;´Д`)微妙すぎる
あらすじを頼む(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時23分10秒
2007/07/26 (木) 23:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どこの丹波哲郎だよ
> 2007/07/26 (木) 23:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
死人が出るかもしれんがやってみてもいいな
参考:2007/07/26(木)23時22分25秒
> 2007/07/26 (木) 23:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
> ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
ワラタ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時20分41秒
> 2007/07/26 (木) 23:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)
(;゚Д゚)ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2007/07/26(木)23時21分55秒
2007/07/26 (木) 23:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小鞠クリア(;´Д`)微妙すぎる
> 2007/07/26 (木) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)
時代劇に出ればいいのにね(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時22分21秒
> 2007/07/26 (木) 23:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)
どう見ても悪徳政治家にしか見えないな
参考:2007/07/26(木)23時22分21秒
2007/07/26 (木) 23:22:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プジョーはギアボックシが鬼門だな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この2人は新風の2人と雰囲気変わらんな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:22:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ
そういえば大塚商会のたのめーるのポイントが結構たまってるので
なにか貰うよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/26(木)23時20分48秒
2007/07/26 (木) 23:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くそぅ政見放送録画しておけば良かった(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てか、政見放送って長いな(;´Д`)
熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?
参考:2007/07/26(木)23時21分48秒
2007/07/26 (木) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらず綿貫はベシャリが下手すぎる(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綿貫からにじみ出る悪党っぽさは異常
2007/07/26 (木) 23:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綿貫と亀井静香ちゃんは悪人顔すぎる(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤッハシャンテン イーペーチャ ノンノ ヽ(´ー`)ノ ヤッハシャンテン ヤンパーテ ドンドン
2007/07/26 (木) 23:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつ見ても凄い組み合わせだな(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民新党かよ(;´Д`)綿貫は悪人すぎる
2007/07/26 (木) 23:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新風はやばいな(;´Д`)共産党と迷う
2007/07/26 (木) 23:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新風って神風とかけてるのか
もしかして(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:21:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せとの人は死んでるんじゃないのか
首筋に毒針が
参考:2007/07/26(木)23時21分25秒
2007/07/26 (木) 23:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]厳密にはおめってないけどなんか負けた気分になった(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> 買ったよヽ(´ー`)ノキャプできるHD素材が無いけど
お前・・・(;´Д`)MonsterXじゃ納得いかんかったのか?
参考:2007/07/26(木)23時05分22秒
2007/07/26 (木) 23:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおおおお(;´Д`)よしここだ!
2007/07/26 (木) 23:21:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せとの人は死んでるんじゃないのか
> 2007/07/26 (木) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
> 自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ
とんだ小物がでたな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時20分48秒
2007/07/26 (木) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Oblivionって画像こんなにしょぼかったっけ?(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だぞおまえら(;´Д`)ハーデルヨイスク買いだめしないと
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070726_ide_hdd/
2007/07/26 (木) 23:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魚谷哲央(初代代表・神職・株式会社洛風興産社長)
社長かよ(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャンで盛り上がりそうだな(;´Д`)
候補者のサイトから直接チャンにリンク張ってあったと思う(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時19分09秒
2007/07/26 (木) 23:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治家は変なのばっかりだ(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝起きて仕事行って家に帰ってギコギコして寝るだけの生活(´ー`)プライスレス
> 2007/07/26 (木) 23:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もまえが得た真実ってなによ
> ふたなりは実在した
ミニュ飲みすぎだよ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時20分29秒
2007/07/26 (木) 23:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>拉致問題完全解決にむけ新風は決断します そして行動します
>自衛隊の皆さん、行先が違います。「イラク」ではなく「北朝鮮」です
いいぞ
>陳宮 2007/07/26 (木) 23:21:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来たよヽ(´ー`)ノなんで山崎先生が打つと負けてしまうん?
もう山崎のバットだけが楽天だよ
参考:2007/07/26(木)23時19分03秒
> 2007/07/26 (木) 23:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ
女空白は実在した(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時20分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新風に票を入れるか(;´Д`)
> おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)
カッコイイ!
参考:2007/07/26(木)23時19分31秒
2007/07/26 (木) 23:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社辞めたんだけど辞める一週間前からアスクル備品ストック盗むのに必死で
自分の私物いくつか会社に置いてきてしまったらしい(;´Д`)ショックだ
2007/07/26 (木) 23:20:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのふたり(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国会に1議席確保(;´Д`)
2007/07/26 (木) 23:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャスカさんは生理で弱くなりすぎる(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あひゃー(;´Д`)全員殺されたか
> サッカーで日本からもぎ取った点だけ返還するとかやったらどうなるかな(;´Д`)
そんな日に限って川口さんが大確変しちゃってな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時14分40秒
> 2007/07/26 (木) 23:20:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニー、神様から叱られる
> > http://www.data-max.co.jp/2007/07/post_1304.html
> > ふむふむ記事では「任天堂の一人勝ち」か
> > ふむふむ「ソニーPS3は当初から問題」…ふむふむ…
> > 「ソフトは神様からも叱られる始末」………え???
> (;´Д`)ノ⌒http://japanese.engadget.com/2007/06/17/sony-sorry/
ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)22時57分49秒
> 2007/07/26 (木) 23:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ
ふたなりは実在した
参考:2007/07/26(木)23時20分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ
おまんこは実在する
参考:2007/07/26(木)23時20分00秒
2007/07/26 (木) 23:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]好きなひとができました
> 2007/07/26 (木) 23:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
> もまえが得た真実ってなによ
おれはろくなもんじゃなかった
参考:2007/07/26(木)23時20分00秒
2007/07/26 (木) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅーしゅしっしふ
2007/07/26 (木) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しゅうちふ(;´Д`)かわいい
2007/07/26 (木) 23:20:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かみすぎ
2007/07/26 (木) 23:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世間では婚族の甥も三親等で忌引きだよな(;´Д`)なんか有給扱いにされそう
2007/07/26 (木) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]割と普通の事を言ってるな(;´Д`)
> 2007/07/26 (木) 23:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インターネットには真実が!!!!(;´Д`)
> 漏れたちはネットで真実を知ることができるからいいけど(;´Д`)
もまえが得た真実ってなによ
参考:2007/07/26(木)23時19分00秒
> 2007/07/26 (木) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 詳しいな(´ー`)時期が時期なら貴殿とはどこかですれ違っていそうだ
> コメットが4階建てになった当時は近所の高校生だったよヽ(´ー`)ノ
自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
参考:2007/07/26(木)23時18分27秒
2007/07/26 (木) 23:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://zzz.co.jp/
ニコニコ動画!(;´Д`)チャンコロじゃねえか
> 2007/07/26 (木) 23:19:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新風に票を入れるか(;´Д`)
おれ、期日前投票で入れてきたぜ(;´Д`)
参考:2007/07/26(木)23時18分04秒
上へ