>  2007/07/26 (木) 23:36:32        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

参考:2007/07/26(木)23時28分41秒