下へ
>  2007/07/26 (木) 23:46:30        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

明け方までリトバスやってそのあとぐっすり寝ちゃおうぜ(;´Д`)b

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:46:27        [qwerty]
> ヘタレ転送がとうとうゲーム飽きたモヨリ(;´Д`)

つか面白いか?(;´Д`)これ

参考:2007/07/26(木)23時44分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:46:20        [qwerty]
> > ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> > 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
> JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

ないじゃん

参考:2007/07/26(木)23時45分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:49        [qwerty]
> > 
> > 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)
> 小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

貴殿よっぽど警戒されてるんだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:45        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

7時に起きちゃおうぜ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:41        [qwerty]
> あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

じゃあしねよーよーよー(^Д^)

参考:2007/07/26(木)23時45分06秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:41        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

飲むと三日三晩うんこが出続ける

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:40        [qwerty]
> 明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

予約いれろよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時45分17秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:40        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001822.jpg
JYO先生の絵は下手だけど妙なかわいらしさがあると思う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:38        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

さりげなくべたにゃを煽るところが最高だ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:36        [qwerty]
> > 自分で描くしかないな(;´Д`)
> 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

まぁその通りだが描いてる事そのものがオナニーの一行程なので
俺はあまり苦ではないな(;´Д`)合間合間で抜いてるし

参考:2007/07/26(木)23時40分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:18        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

(?´Д`)

http://web.sfc.keio.ac.jp/~arith/jre/contents/img/IMGP0139.jpg

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

2007/07/26 (木) 23:45:17        [qwerty]
明日こそ美容院にいけますように(;´Д`)人

>  2007/07/26 (木) 23:45:16        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

不審者がいるね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:14        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

  ○○ 
  )^Д^( ドッカーン!
    Y

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:45:07        [qwerty]
> あいつ3回もレス(;´Д`)

3回は普通だろう

参考:2007/07/26(木)23時44分20秒

2007/07/26 (木) 23:45:06        [qwerty]
あー明日は六時起きだーいやだなーしにたいなーあーあーあーあーあー(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:45:03        [qwerty]
> あいつ3回もレス(;´Д`)-`)-`)-`)x3


参考:2007/07/26(木)23時44分20秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:55        [qwerty]
> > 伊良子さんボッコボコ(;´Д`)
> 伊良子さんがボッコボコにされる作品だからなぁ基本的にこれ(;´Д`)

二回目の虎眼戦も勝ったのに怯えまくるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分06秒

2007/07/26 (木) 23:44:53        [qwerty]
棗鈴がかわいいなぁ(*´Д`)きええええええええええええええええ

>  2007/07/26 (木) 23:44:47        [qwerty]
> > 自分で描くしかないな(;´Д`)
> 描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
> 抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

わざわざ描かないで脳内のイメージ膨らますだけの方が効率的だと思うよ(;´Д`)
視点も姿勢もストーリーも時間軸も分岐も全部思いのまま

参考:2007/07/26(木)23時40分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:43        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

早い話が下剤(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:42        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

タリバンは下手糞な交渉だなぁ(;´Д`)
ここは誰か一人を解放して、要求を飲めば絶対に人質に危害を加えない事をアピールすべきだよ
駒は23個もあるんだから最初は下手に出る位の余裕はあるだろうに

参考:2007/07/26(木)23時42分01秒

2007/07/26 (木) 23:44:34        [qwerty]
ヘタレ転送がとうとうゲーム飽きたモヨリ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:44:34        [qwerty]
ペター必死だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:44:20        [qwerty]
あいつ3回もレス(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:44:13        [qwerty]
> 牛股師範声細くね(;´Д`)?

屋良さんいいじゃない(;´Д`)久しぶりに渋めの役でいい感じだと思うよ

参考:2007/07/26(木)23時43分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:44:08        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

http://raptor.dip.jp/stg/image/%25e9%25a3%259b%25e7%25bf%2594%25e9%25ae%25ab_1.png
(?´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:59        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

大沢先生また負けたんですか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:54        [qwerty]
> > この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね
> その死体を人質の前に投げて置いとくといいよな

人質全員の目の前で始末すれば後のほうのやつほど生きて開放されても人格壊れてて楽しそう

参考:2007/07/26(木)23時42分42秒

2007/07/26 (木) 23:43:54        [qwerty]
♪~

>  2007/07/26 (木) 23:43:47        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)スリムドカン
> なにそれショウキ(;´Д`)

土管土管(゚Д゚)スリム土管

参考:2007/07/26(木)23時42分46秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:36        [qwerty]
> 新宿鮫の話をしよう(´ー`)

かまぼこにするとおいしいよね(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時42分50秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:16        [qwerty]
> > 
> > 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)
> 小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

スイッチを全部切るんだ

参考:2007/07/26(木)23時42分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:43:10        [qwerty]
> > どういう形式よ
> なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに

トライゴンっちゅうシューティングゲームがあってな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分27秒

2007/07/26 (木) 23:43:04        [qwerty]
牛股師範声細くね(;´Д`)?

2007/07/26 (木) 23:42:54        [qwerty]
勝つまでやり直せ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:42:50        [qwerty]
新宿鮫の話をしよう(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:42:46        [qwerty]
> > うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう
> あるよ(;´Д`)スリムドカン

なにそれショウキ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時42分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:42        [qwerty]
> > 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?
> この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

その死体を人質の前に投げて置いとくといいよな

参考:2007/07/26(木)23時42分01秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:37        [qwerty]
> 
> 間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)

小学校の向かいなんだ(;´Д`)校門がセンサーつきの電動のごっついやつになったのでもはや進入できないよ

参考:2007/07/26(木)23時41分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:25        [qwerty]
> うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

あるよ(;´Д`)スリムドカン

参考:2007/07/26(木)23時41分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:18        [qwerty]
> > CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ
> え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
ちゃんとここのリンクから飛びなおして買おうぜ

参考:2007/07/26(木)23時40分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
> うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

浣腸ダイエットならあるよ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時41分40秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
> > CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ
> え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
じゃあ騙されたと思って買ってみろ(;`Д´)

参考:2007/07/26(木)23時40分36秒

2007/07/26 (木) 23:42:12        [qwerty]
有栖川金太郎萌え(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:42:06        [qwerty]
> 伊良子さんボッコボコ(;´Д`)

伊良子さんがボッコボコにされる作品だからなぁ基本的にこれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時41分08秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:04        [qwerty]
> > この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> > http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=
> おしゃれな洋書屋でよくみるよ

http://www.amazon.co.jp/Magic-Moving-Images-Animated-Illusions/dp/1899618740
つか普通に売ってるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:02        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

統一地方選か何かの時に保健室画像アプしていた貴殿か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:42:01        [qwerty]
> 韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

この後も死体になって順次開放(´ー`)置いとくと腐ってダメだからね

参考:2007/07/26(木)23時41分01秒

2007/07/26 (木) 23:41:49        [qwerty]
アメトーークのブッチャーブラザーズの子供たちが面白すぎる(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:41:40        [qwerty]
うんこすると体重落ちるよね(;´Д`)うんこダイエットってなんでないんだろう

>  2007/07/26 (木) 23:41:39        [qwerty]
> > 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ

間違えたふりして行ってこいよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時40分39秒

2007/07/26 (木) 23:41:36        [qwerty]
民って言うな

>  2007/07/26 (木) 23:41:15        [qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`)
> 俺のところは公民館(;´Д`)

自分の勤めてる大学(;´Д`)そして俺は日曜出勤だぜ

参考:2007/07/26(木)23時39分23秒

2007/07/26 (木) 23:41:13        [qwerty]
いらっしゃーいでおめった奴は新婚になるべき

2007/07/26 (木) 23:41:08        [qwerty]
伊良子さんボッコボコ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:41:01        [qwerty]
韓国人拉致って1人殺されて、後は誰も解放されていないの?

>  2007/07/26 (木) 23:40:57        [qwerty]
> > 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)
> 自分で描くしかないな(;´Д`)

描いて初めて分かる絵描きの苦労(;´Д`)
抜くのに使うのは1枚数十秒なのに描くには数十時間かかるんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分38秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:39        [qwerty]
> > うちは幼稚園だよ(;´Д`)
> 俺のところは公民館(;´Д`)人(;´Д`)公民館になったのでいく気ゼロ


参考:2007/07/26(木)23時39分23秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:39        [qwerty]
> > プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?
> ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)

同級生2のNo.0を探し求めたあの日(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分59秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:36        [qwerty]
> > この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> > http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=
> CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ

え?(;´Д`)ジュマンジだって動いてたじゃない

参考:2007/07/26(木)23時40分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:34        [qwerty]
> > つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)
> 誰?(;´Д`)

いらっしゃーい

参考:2007/07/26(木)23時40分11秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:27        [qwerty]
> 帰ったロキ(;´Д`)今日のスカイガールズに向けて気が高まってきた

クド
クロス
日経

参考:2007/07/26(木)23時39分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:27        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

毎日「いらっしゃーい」とかやられるんだぜ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:18        [qwerty]
> 牛股師範がガチムチモードに(;´Д`)

道場は芝居をするところではござらん(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時39分14秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:13        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

新婚さんいらっしゃーい(゚Д゚)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:11        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

誰?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:04        [qwerty]
> この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

CGだよヽ(´ー`)ノ本がうごくはずないよ

参考:2007/07/26(木)23時38分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:40:00        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

いまのところ名作に認定されたのはもえたんだけだな

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:58        [qwerty]
> > どういう形式よ
> スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)

ギャラクシアン4とか作ってくれないかなぁ(;´Д`)ゾルギアクリアしたかった

参考:2007/07/26(木)23時37分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:58        [qwerty]
> > 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)
> 派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)

金属は船が止まったぜ(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時36分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:57        [qwerty]
> この本欲しい(;´Д`)実物が見たい
> http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

おしゃれな洋書屋でよくみるよ

参考:2007/07/26(木)23時38分09秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:52        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

今期最高傑作認定なら

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

2007/07/26 (木) 23:39:51        [qwerty]
帰ったロキ(;´Д`)今日のスカイガールズに向けて気が高まってきた

>  2007/07/26 (木) 23:39:51        [qwerty]
> つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

まあ嫁にするなら結局ああいう子が一番なんだろうがなあ(;´Д`)
ところで結局衛宮くんは誰が一番好きなんだろう?
やっぱ遠坂凛かね??

参考:2007/07/26(木)23時39分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:49        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

写真とって怒られた人?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時39分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:46        [qwerty]
> > フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
> 議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

お外を全裸で歩けるのは議員の特権!(`Д´)

参考:2007/07/26(木)23時38分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:37        [qwerty]
> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか

弾幕に合わせてみみっちく自機を動かしても楽しくないんだよな
常人は即死するし
俺には弾幕じゃないレイフォースとかメタルブラック辺りが限界だった
今は引退ぬるげーまー(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:23        [qwerty]
> > 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)
> うちは幼稚園だよ(;´Д`)

俺のところは公民館(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分24秒

2007/07/26 (木) 23:39:14        [qwerty]
牛股師範がガチムチモードに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:39:14        [qwerty]
> もうスカイガールズの名作認定済んだ?

いいえ

参考:2007/07/26(木)23時38分43秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:12        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

前回の選挙では教室の写真撮ってる不審者がいたので今度の選挙では全ての教室に
施錠してカーテンも閉めるって言ってたよ

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:10        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

コミュニティセンターに配置換えになってしまいました(;´ДT)やりすぎたか

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:39:10        [qwerty]
> > 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> > 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)
> シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
> 学習しないというかなんというか

元々マニアのほうしか向いてないような気がするんだ(;´Д`)
インベーダーがたまたま一般層に受けただけで

参考:2007/07/26(木)23時37分24秒

2007/07/26 (木) 23:39:04        [qwerty]
つーか三枝さんを嫁にしたくなってきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:39:02        [qwerty]
> > フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?
> 議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

当選前に逮捕とか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時38分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:57        [qwerty]
> > 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな
> 横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
> 横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

おっしゃるとおりヽ(´ー`)ノ
刑事にはしないとおもうけどね

参考:2007/07/26(木)23時36分32秒

2007/07/26 (木) 23:38:54        [qwerty]
政見放送が一気につまらなくなった(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:38:43        [qwerty]
もうスカイガールズの名作認定済んだ?

>  2007/07/26 (木) 23:38:32        [qwerty]
> フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?

議員は逮捕出来ないはずだよたしか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

なんとなく世代差を感じた(;´Д`)このレスに

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:24        [qwerty]
> 選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

うちは幼稚園だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時37分39秒

2007/07/26 (木) 23:38:13        [qwerty]
選挙の日ってうちじゃなぜか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:38:09        [qwerty]
この本欲しい(;´Д`)実物が見たい

http://www.youtube.com/watch?v=S5W5JJXtqhw&eurl=

>  2007/07/26 (木) 23:38:06        [qwerty]
> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

無駄に使わないものを盗んで盗んだものが邪魔になってこっそり返しに行くみたいな?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分08秒

>  2007/07/26 (木) 23:38:01        [qwerty]
> > もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど
> ルード男爵とかか(;´Д`)

あの人は実行犯なんじゃなくて作図班なんじゃないかなあって思ってる(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:59        [qwerty]
> > どういう形式よ
> プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

ポスタードリームは置いてあったけどな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分30秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:47        [qwerty]
> > 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)
> アイマスである必要なくね?(;´Д`)

そうだけど面白いよね(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時36分28秒

2007/07/26 (木) 23:37:39        [qwerty]
選挙は合法的に小学校に侵入できるから好き(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:37:35        [qwerty]
フジモリは当選したところで表に出て来れるのか?

2007/07/26 (木) 23:37:34        [qwerty]
フジモリだけチリから国際放送だったら面白かったのに(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:37:34        [qwerty]
2位争いがおもしろくなってきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:37:24        [qwerty]
> > MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)
> 格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
> 人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)

シューティングは2回もマニア化の果てに見向きされなくなったんだな(;´Д`)
学習しないというかなんというか

参考:2007/07/26(木)23時36分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:37:21        [qwerty]
> > あー(;´Д`)アイマスも
> >   (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

やっぱゆきほちゃんが良いターニングポイントになっていると思うんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分51秒

2007/07/26 (木) 23:37:18        [qwerty]
抵抗勢力なんて呼ぶ奴いるか?

2007/07/26 (木) 23:37:09        [qwerty]
多士済々つか珍獣ランドだろ(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:37:00        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

スターブレードにシンクロ連射をつける形式(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

2007/07/26 (木) 23:36:51        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)不在選挙

>  2007/07/26 (木) 23:36:51        [qwerty]
> > まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな
> もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

ルード男爵とかか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分08秒

2007/07/26 (木) 23:36:50        [qwerty]
力也さんが(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:36:47        [qwerty]
あ、これが力ちゃんか(;´Д`)やっと分かった

>  2007/07/26 (木) 23:36:38        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

自分で描くしかないな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分32秒

2007/07/26 (木) 23:36:38        [qwerty]
エー(;´Д`)フジモリ大統領出せよー

>  2007/07/26 (木) 23:36:36        [qwerty]
> > 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ
> 名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)

派遣とパチ屋と消費者金融ばかり元気だからな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分55秒

2007/07/26 (木) 23:36:34        [qwerty]
フジモリさんもか(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:36:33        [qwerty]
ああ(;´Д`)じみじみしょうざぶろうっていう名前なのか

>  2007/07/26 (木) 23:36:32        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

横領罪だと刑事事件だから警察の方から迎えにきてくれるな
横領に対する損害賠償なら裁判所から訴状が届くが

参考:2007/07/26(木)23時28分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:30        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> どういう形式よ

プライズマシンやプリクラとかを入れてない純粋なゲームオンリーのところじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時34分44秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:28        [qwerty]
> > あー(;´Д`)アイマスも
> >   (ノ
> 俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

アイマスである必要なくね?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:36:27        [qwerty]
> > つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)
> MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

格闘ゲームとか弾幕シューティングとか
人間のやれるもんじゃなくなってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時35分34秒

2007/07/26 (木) 23:36:24        [qwerty]
ジミー正三郎

2007/07/26 (木) 23:36:23        [qwerty]
要するに国民新党の議員ルーレットは代表だけの喋りじゃ間が持たないって事なんだろうな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:36:19        [qwerty]
> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない
> イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに

その気違いが所謂右翼って連中だよな(;´Д`)宗教右翼

参考:2007/07/26(木)23時34分15秒

2007/07/26 (木) 23:36:13        [qwerty]
アルベルトフジモリはまだ?

2007/07/26 (木) 23:36:06        [qwerty]
ゆーせーみんやーけ!

>  2007/07/26 (木) 23:35:58        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> 自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

べたにゃが褒められて・・・ないよな(;´Д`)これ

参考:2007/07/26(木)23時35分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:35:51        [qwerty]
> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> あー(;´Д`)アイマスも
>   (ノ

俺最近気づいたんだけどアイマスゼノなんとかって面白くね?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分29秒

2007/07/26 (木) 23:35:49        [qwerty]
じみ
じみしょうざぶろう

2007/07/26 (木) 23:35:48        [qwerty]
地味(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:47        [qwerty]
自民正三郎ってなんだよワラタ

2007/07/26 (木) 23:35:43        [qwerty]
地味やのう(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:34        [qwerty]
亀井は何をやってるんだ?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:35:34        [qwerty]
> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

MJ3とか置いてないと成り立たないよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:35:32        [qwerty]
> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

自分の好みのフェチ絵描いてくれる人に限ってド下手糞な法則(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分36秒

2007/07/26 (木) 23:35:23        [qwerty]
メマ ギャル子?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:21        [qwerty]
えまぎゃるこ?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:35:12        [qwerty]
ペマ(;´Д`)ギャルポ

>  2007/07/26 (木) 23:35:12        [qwerty]
> > 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> > 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね
> どこらへんが境目なんだ?(;´Д`)13話目?

休みなしだとそうなるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時34分29秒

2007/07/26 (木) 23:35:11        [qwerty]
エマ・ギャルポ!!!

2007/07/26 (木) 23:35:03        [qwerty]
ユキチのアナルもガバガバなんだろうなぁ

>  2007/07/26 (木) 23:34:45        [qwerty]
> > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
> なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう

BF2のMODなら首都高の芝付近に出る直通トンネルとか詳細に再現されててな(;´Д`)
リムジン4台分の全幅で戦車戦だってできちゃうの

参考:2007/07/26(木)23時32分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:44        [qwerty]
> > http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> > (ノー`)
> つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

どういう形式よ

参考:2007/07/26(木)23時33分51秒

2007/07/26 (木) 23:34:38        [qwerty]
AV男優みたいなのが出てきたな

2007/07/26 (木) 23:34:38        [qwerty]
チンパンジーみたいなのが出てきた(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:34:36        [qwerty]
> > 肉まん段ボールというのを考えた
> > 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ
> じゃあ俺は段まん肉ボール(;´Д`)ちょっとエロいの

三段腹+金玉をイメージした(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分26秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:32        [qwerty]
> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
>    ベッ ベッベー ベベッ
> ゆめにみ て い たー

poox

参考:2007/07/26(木)23時32分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:32        [qwerty]
> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
> http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> (ノー`)

げええええええええええええええ(;´Д`)俺の青春が!バーチャファイターに注ぎ込んだ金が!
つか九大も移転する?した?らしいから六本松もだいぶ変わってるんだろうなぁ

参考:2007/07/26(木)23時30分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:29        [qwerty]
> > 2期って何よ(;´Д`)
> 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね

どこらへんが境目なんだ?(;´Д`)13話目?

参考:2007/07/26(木)23時32分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:34:15        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

どうかなぁ、日本人がいい加減なだけって気がしないでもない
イスラムのキチガイなんてナイキのロゴにすらケチつける始末なのに

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒

2007/07/26 (木) 23:34:06        [qwerty]
坪井一宇だ(;´Д`)国民新党に行ったのか

>  2007/07/26 (木) 23:33:58        [qwerty]
> > カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)
> なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう

女子トイレと皇居の内部構造には純粋な好奇心が湧くよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:55        [qwerty]
> > 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)
> 名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ

名古屋の電車はなんであんなに派遣会社の広告ばっかりなんだ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時33分13秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:53        [qwerty]
> > どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)
> 西新のコメットの話かと思ったよ(;´Д`)スマンコ

西新商店街の入口にあるラーメン屋は食べると舌が痺れるので異常(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分47秒

2007/07/26 (木) 23:33:52        [qwerty]
Fate/hollow ataraxiaでは、
・イリヤ
・藤ねえ
以上の二人のエロシーンがないのがうざい

>  2007/07/26 (木) 23:33:52        [qwerty]
> > あー(;´Д`)そうだ山拓だ
> 愛人の娘を誘ったのではなく愛人の母親を誘おうとしたあたりhentaiすぎるな

もう政治的な役目は終えてるだろうから引退してAV男優の夢をかなえればいいのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分53秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:51        [qwerty]
> > モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> > 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね
> http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
> (ノー`)

つうかもう昔のあの形式のゲーセンって生き残り不可能だよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:47        [qwerty]
> 肉まん段ボールというのを考えた
> 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ

運びやすくていいね(;´Д`)蒸篭で運ぶ中国人はアホだ

参考:2007/07/26(木)23時31分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:29        [qwerty]
> > 2期って何よ(;´Д`)
> 二クール目って言うかさ(;´Д`)
> 途中でOP変わるじゃん?あれ死ね

あー(;´Д`)アイマスも
  (ノ

参考:2007/07/26(木)23時32分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:27        [qwerty]
> > 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが
>    ベッ ベッベー ベベッ
> ゆめにみ て い たー

(´ー`)ダサッ

参考:2007/07/26(木)23時32分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:26        [qwerty]
> 肉まん段ボールというのを考えた
> 段ボールの中に肉まんが入ってるんだ

じゃあ俺は段まん肉ボール(;´Д`)ちょっとエロいの

参考:2007/07/26(木)23時31分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:25        [qwerty]
> > 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常
> ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
> 上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

悪かったな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時32分35秒

2007/07/26 (木) 23:33:22        [qwerty]
女性党の中に出したい

>  2007/07/26 (木) 23:33:19        [qwerty]
> > じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ
> 初期データは必要って六ヶ所むr…ギャー

濃縮ウランなら一定量集まるだけであっさり臨界反応するからな(;´Д`)お手軽すぎる

参考:2007/07/26(木)23時31分30秒

2007/07/26 (木) 23:33:16        [qwerty]
どうじんし!(´ー`)

>  2007/07/26 (木) 23:33:13        [qwerty]
> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> 住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)

名古屋の派遣屋はあいつの元子分ばかりだよ

参考:2007/07/26(木)23時31分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:33:08        [qwerty]
> > ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)
> まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな

もうちょっとベクトルが違うと思った(;´Д`)漏れの勝手な思い込みなんだけど

参考:2007/07/26(木)23時29分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:58        [qwerty]
> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから

なぜか姉妹にモテて姉妹丼なら3組とした(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分07秒

2007/07/26 (木) 23:32:58        [qwerty]
奇形!(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:32:57        [qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

   ベッ ベッベー ベベッ
ゆめにみ て い たー

参考:2007/07/26(木)23時31分41秒

2007/07/26 (木) 23:32:51        [qwerty]
アルトネリコ2発売何時なのかな(;´Д`)設定では塔が3本あるらしいから3部作にも出来そうだな

>  2007/07/26 (木) 23:32:49        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

西新のコメットの隣の2階の洋食屋みたいなとこに良く行ってたなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分47秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:47        [qwerty]
> > めいてっくの元社長
> 今は技術系人材派遣会社の社長?

めいてくも技術系だからね

参考:2007/07/26(木)23時32分14秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:47        [qwerty]
> > 修猷館
> どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)

西新のコメットの話かと思ったよ(;´Д`)スマンコ

参考:2007/07/26(木)23時29分11秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:41        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

なぜか内部の人間しか知らない場所のマップも詳細に描かれてるの(;´Д`)興奮しちゃう

参考:2007/07/26(木)23時27分52秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:39        [qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

PC版のあれは初回スキップできないことが苦痛だった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時31分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:36        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

ギアスのジンのOPも不評だったよな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:35        [qwerty]
> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

ヘタクソが描いたM字開脚おまんこ丸見えより
上手い絵描きの単なる太腿の方が数倍エロい

参考:2007/07/26(木)23時30分36秒

2007/07/26 (木) 23:32:32        [qwerty]
どいつもこいつもハリがないな
女性党のハキハキぶりを見習え

>  2007/07/26 (木) 23:32:32        [qwerty]
> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 2期って何よ(;´Д`)

二クール目って言うかさ(;´Д`)
途中でOP変わるじゃん?あれ死ね

参考:2007/07/26(木)23時32分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:31        [qwerty]
> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?

株も結構下がってきたな
去年えらい目にあってやめてたが15000台まで来たら買う(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時31分04秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:18        [qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

あれはアレンジだな

参考:2007/07/26(木)23時31分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:17        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

大気を伝う(゚Д゚)震える旋律

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:17        [qwerty]
> > 一期よりマシじゃん(;´Д`)
> 馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

貴殿とは相容れない関係のようだな(;`Д´)

参考:2007/07/26(木)23時31分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:14        [qwerty]
> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> めいてっくの元社長

今は技術系人材派遣会社の社長?

参考:2007/07/26(木)23時31分29秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:14        [qwerty]
> > あれ何屋なの?(;´Д`)
> めいてっくの元社長

人身売買業?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時31分29秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:05        [qwerty]
> > アニメ時報:07/26 23:30
> > シグルイ@WOWOW
> > 第2話『涎小豆』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328
> シグルイってアニメよりも実写+特撮だと良かったのに(;´Д`)

スプラッター系の特撮スタッフ集めてな

参考:2007/07/26(木)23時29分42秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:04        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

2期って何よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:32:02        [qwerty]
> > 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?
> 基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
> 日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

シムシティ4に皇居がランドマークで出てきたら使う奴はいると思う

参考:2007/07/26(木)23時30分45秒

2007/07/26 (木) 23:31:56        [qwerty]
マーチンはイケメンというには程遠い顔だな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:31:52        [qwerty]
肉まん段ボールというのを考えた
段ボールの中に肉まんが入ってるんだ

2007/07/26 (木) 23:31:51        [qwerty]
最近ばかでかいインプレッサのボンネットのダクトを見るたびに
即絵の人の猪口さんを思い出してしまう(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:31:45        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

ひっくり返って驚いちゃうんだよな(;´Д`)おりょりょー って

参考:2007/07/26(木)23時28分41秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:41        [qwerty]
> > Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね
> 一期よりマシじゃん(;´Д`)

馬鹿やろう(;´Д`)一期のOPはめちゃくちゃかっこいいだろうが

参考:2007/07/26(木)23時31分17秒

2007/07/26 (木) 23:31:36        [qwerty]
さっちゃんえらそう(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:31:35        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

住人の大好きな派遣屋だろ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:33        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

派遣屋会長

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:30        [qwerty]
> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

初期データは必要って六ヶ所むr…ギャー

参考:2007/07/26(木)23時28分10秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:29        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

沖縄ではこれがまかり通って金もらえちゃうんだろな

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:29        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

めいてっくの元社長

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:28        [qwerty]
> 今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?

俺にもなぜかはわからないけどベッドの下に隠しておいたプリンを食べようとしているところだったはずだ

参考:2007/07/26(木)23時28分58秒

2007/07/26 (木) 23:31:19        [qwerty]
太宰の子孫だとか言っちゃうのは本当に恥かしい

>  2007/07/26 (木) 23:31:17        [qwerty]
> > フサローは死ね(;´Д`)
> > 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> > 競馬だってもうマイナス収益だし
> あれ何屋なの?(;´Д`)

派遣会社の会長かなんかじゃなかったっけ?

参考:2007/07/26(木)23時30分32秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:17        [qwerty]
> Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

一期よりマシじゃん(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時30分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:31:12        [qwerty]
> 上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

だがしかし下手な絵師がエロだとは限らん

参考:2007/07/26(木)23時30分36秒

2007/07/26 (木) 23:31:11        [qwerty]
右のちっさいおっさんがかわいい

>  2007/07/26 (木) 23:31:04        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

久々にみたんだが何じゃありゃあ無残過ぎる(;´Д`)投信の方が良いんじゃね?

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒

2007/07/26 (木) 23:31:02        [qwerty]
シグルってきた!

2007/07/26 (木) 23:31:01        [qwerty]
フジモリまだぁ?

>  2007/07/26 (木) 23:30:58        [qwerty]
> > http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg
> なんだこれ(;´Д`)

またお前か

参考:2007/07/26(木)23時29分57秒

2007/07/26 (木) 23:30:46        [qwerty]
ゆみちゃんが精液まみれで発見されるな(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:30:45        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

基本的に興味ないんじゃないかなあ(;´Д`)
日本人でもFPSシューター以外のゲーム好きがわざわざ遊ぶかっていうと微妙だろうし

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒

2007/07/26 (木) 23:30:41        [qwerty]
対馬さんデカイな

2007/07/26 (木) 23:30:36        [qwerty]
上手い絵師に限って非エロなのがこの世の常

>  2007/07/26 (木) 23:30:35        [qwerty]
> > 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街
> モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
> 明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

http://jimadon.blogcoara.jp/azy/2006/07/post_6045.html
(ノー`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:30:32        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

あれ何屋なの?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:30:31        [qwerty]
> シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ

ミニュはスカイガールズをどう思うよ?(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分40秒

2007/07/26 (木) 23:30:24        [qwerty]
Fate/Stay night第二期OPの曲は最悪(;´Д`)作曲した奴は舌噛んで死ね

>  2007/07/26 (木) 23:30:20        [qwerty]
> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

発注者なら一律上司ネームになってるから大丈夫だよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分29秒

2007/07/26 (木) 23:30:20        [qwerty]
帽子かぶってないんだね
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001821.jpg

2007/07/26 (木) 23:30:13        [qwerty]
シグルイ転送無いの?(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:30:09        [qwerty]
> > ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし
> でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
> 社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
> しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
> それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

いっそのことシャーペン5000本とか注文しても
いいんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分29秒

2007/07/26 (木) 23:30:09        [qwerty]
奇人しか居ない(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:29:59        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

エンツォフェラーリに綿貫に落書きさせてたな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:57        [qwerty]
> http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg

なんだこれ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分45秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:53        [qwerty]
> > 山崎拓じゃねえかな
> あー(;´Д`)そうだ山拓だ

愛人の娘を誘ったのではなく愛人の母親を誘おうとしたあたりhentaiすぎるな

参考:2007/07/26(木)23時27分16秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:52        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

広いよね(;´Д`)なんかお庭眺めてしまいそう

参考:2007/07/26(木)23時27分52秒

2007/07/26 (木) 23:29:52        [qwerty]
セクスの予感(゚Д゚)

>  2007/07/26 (木) 23:29:48        [qwerty]
> > 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり
> じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

1970年代レベルのシミュレーション精度なら地球シミュレータでも余裕

参考:2007/07/26(木)23時28分10秒

>アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:42        [qwerty]
> アニメ時報:07/26 23:30
> シグルイ@WOWOW
> 第2話『涎小豆』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328

シグルイってアニメよりも実写+特撮だと良かったのに(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分01秒

2007/07/26 (木) 23:29:40        [qwerty]
シグルイ→適当→バッカーノ→適当→なのは→スティグマ→スカイガールズ(;´ー`)ノ ミニュ

>  2007/07/26 (木) 23:29:34        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)

まるでぁ住人が盗みなどしないとでもいいたげだな

参考:2007/07/26(木)23時28分34秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:33        [qwerty]
> > 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)
> 他人の不幸ってたのしいよね

楽しいというかなんか安心できるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分27秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:29        [qwerty]
> > 証拠無いの?(;´Д`)本当に?
> ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし

でも流石に請求は来るし発注者の記録も残ってるんじゃないの?
社内で誰か発注したかも分からないのに結構な額の請求書が来て
しかもその品物はごっそり無くなってるとかなったら
それこそ最近居なくなったヤツが真っ先に疑われるんじゃないのか?

参考:2007/07/26(木)23時27分26秒

>  2007/07/26 (木) 23:29:26        [qwerty]
> フサローは死ね(;´Д`)
> 高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
> 競馬だってもうマイナス収益だし

アイマスに見えた(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時29分00秒

2007/07/26 (木) 23:29:22        [qwerty]
なんだこの在日

>  2007/07/26 (木) 23:29:17        [qwerty]
> > 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> > 多分日本人が一番喜んで落とすな
> 怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

実際問題伊勢神宮で戦う鬼武者みたいなのもあったしなあ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時28分25秒

2007/07/26 (木) 23:29:12        [qwerty]
フサイチもそろそろ捕まらないかな

>  2007/07/26 (木) 23:29:11        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 修猷館

どうして100円ラーメンの話題で第7学区よ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分19秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/26 (木) 23:29:01        [qwerty]
アニメ時報:07/26 23:30

シグルイ@WOWOW
第2話『涎小豆』
http://cal.syoboi.jp/tid/1196#85328

>  2007/07/26 (木) 23:29:00        [qwerty]
> > クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> > きいいいいいいいいいいいいいいいいい
> 大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

モンキーハウス組でしたノ(;´Д`)つーか懐かしいなぁ
明日10数年ぶりくらいに訪ねてみようかね

参考:2007/07/26(木)23時26分47秒

2007/07/26 (木) 23:29:00        [qwerty]
フサローは死ね(;´Д`)
高い馬買えば成功すると思ってるような奴が成功するか
競馬だってもうマイナス収益だし

2007/07/26 (木) 23:28:58        [qwerty]
今何かしようとしてたんだけど忘れちゃった(;´Д`)俺何しようとしてた?

2007/07/26 (木) 23:28:58        [qwerty]
皇族のセックスを見てみたい(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:28:57        [qwerty]
> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

核融合させようぜ

参考:2007/07/26(木)23時26分31秒

2007/07/26 (木) 23:28:54        [qwerty]
何でこんなに男がいるよ

2007/07/26 (木) 23:28:53        [qwerty]
みんな原稿読み過ぎ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:49        [qwerty]
なんだこのおっさん(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:48        [qwerty]
甲子園の道見てるがおっぱいがプルンプルンしてるな(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:41        [qwerty]
フサイチのおっさん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:28:41        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

横領罪で裁判所から通知がきてァゥァゥしてな

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:34        [qwerty]
> > とんだ小物がでたな(;´Д`)
> 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな

ぁにもこんな子がいるのな(´ー`)

参考:2007/07/26(木)23時25分15秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:32        [qwerty]
> 亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ

なんか亀井と加藤のキャラが被ってるように思うのは俺だけだろうか(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時27分30秒

2007/07/26 (木) 23:28:29        [qwerty]
今カンペ見やがったな

>  2007/07/26 (木) 23:28:29        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

ゴミみたいなタレント候補なんか擁立するから・・・・

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:27        [qwerty]
> 今日の円高でこっぴどくやられた俺だがトレード日記の人もすごいことになってるな(;´Д`)

他人の不幸ってたのしいよね

参考:2007/07/26(木)23時23分24秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:25        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

怒るのは宮内庁とか右翼だけでなって案外エゲレス人も喜んでたりする?(;´Д`)駄目?

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

2007/07/26 (木) 23:28:24        [qwerty]
片野あい子ってのを殺したい

>  2007/07/26 (木) 23:28:10        [qwerty]
> > ダーティボムでいいじゃん(;´Д`)
> 中国とかロシアのやたらデカい地方都市を壊滅させられるように核分裂で臨界に達する必要があり

じゃあPS310台くらい繋げてシミュレーションするよ

参考:2007/07/26(木)23時26分31秒

>  2007/07/26 (木) 23:28:07        [qwerty]
> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?

山崎先生な(;´Д`)ちなみに小泉は首締めファックでもっと締まれ!とか言ってたキチガイだから

参考:2007/07/26(木)23時25分39秒

2007/07/26 (木) 23:28:05        [qwerty]
亀井が歌ってるCM流せよ(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:28:05        [qwerty]
こんばんはだろハゲ

>  2007/07/26 (木) 23:27:59        [qwerty]
> ハガレンのオチンチン!!
> ハガレンのオチンチン!!

もうそんな時間か(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分01秒

2007/07/26 (木) 23:27:58        [qwerty]
ピンマイクつけてやればいいのに(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:27:56        [qwerty]
> http://corism.221616.com/articles/0000064845/
> アウディR8は1670万なのな(;´Д`)高すぎるんじゃないかなぁ
> ライバルは911とあるがこの値段だと911でもターボかRS3を買える人なわけで
> そういう人はフェラーリでもランボルギーニでもなんでも買えるだろう

ポルター欲しいなあ(;´Д`)死ぬまでに一度所有できればいいなあ

参考:2007/07/26(木)23時12分56秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:52        [qwerty]
> > てか、政見放送って長いな(;´Д`)
> 熱湯コマーシャル方式で入った時間だけ放送できるようにすればよくね?

もしくは水中クンバカを(;´Д`)エガちゃん首相になっちゃうよ

参考:2007/07/26(木)23時22分25秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:52        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

カウンターストライクの皇居MAPとかあったらいいな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:48        [qwerty]
> 新風って神風とかけてるのか
> もしかして(;´Д`)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%96%B0%E9%A2%A8%E7%89%B9%E5%88%A5%E6%94%BB%E6%92%83%E9%9A%8A&lr=
微妙に引っかかってくるな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時21分55秒

2007/07/26 (木) 23:27:45        [qwerty]
http://blog-imgs-10.fc2.com/s/m/a/smallassassin/img20070722155203.jpg

>  2007/07/26 (木) 23:27:42        [qwerty]
> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)

皇居に朝鮮人が侵攻するようなのだったらえらい騒ぎになりそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分36秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:39        [qwerty]
> 民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
> http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

だから後先考えずに馬鹿を選挙に出馬させるなとあれほど(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分37秒

2007/07/26 (木) 23:27:30        [qwerty]
亀井静香はどっからどう見ても悪人なので本当に畏れ

2007/07/26 (木) 23:27:29        [qwerty]
 気合の一票!

   ъ
~~~~~~~~~~~~~~~~~

>  2007/07/26 (木) 23:27:26        [qwerty]
> > 電池いろんな大きさのいっぱいとって来たよ(;´Д`)
> > 10年は電池買わずに済みそう、電池って結構買うと高いじゃん
> > あと紙とかボールペンとかシャーペン諸々も絵描く時役立つし
> > ついでに紙類整理に同じ種類のシックなバインダーもいっぱい買い揃えちゃったぜ
> > 会社にアスクルから請求書行っても俺はもう居ないし証拠もないしな
> 証拠無いの?(;´Д`)本当に?

ないぜ(;´Д`)荷物が届いた時もすぐ自分のロッカー入れちゃったし

参考:2007/07/26(木)23時26分12秒

2007/07/26 (木) 23:27:24        [qwerty]
静香ちゃん(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:27:21        [qwerty]
> > イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)
> 皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
> 多分日本人が一番喜んで落とすな

あんまり喜ばないと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時26分35秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:19        [qwerty]
> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい

修猷館

参考:2007/07/26(木)23時23分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:16        [qwerty]
> > 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?
> 山崎拓じゃねえかな

あー(;´Д`)そうだ山拓だ

参考:2007/07/26(木)23時26分57秒

>  2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

悪くなるよ血圧下がるしな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分18秒

2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
アスクルワレズ(;`Д´)

>  2007/07/26 (木) 23:27:09        [qwerty]
> > ワラタ(;´Д`)
> 母子殺人の奴もなんかロールプレイングがどうのとか言い出したんだっけ(;´Д`)

人権派弁護士なんていらなくね?

参考:2007/07/26(木)23時26分28秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:57        [qwerty]
> 親子丼して自慢してたのって亀井だっけ?

山崎拓じゃねえかな

参考:2007/07/26(木)23時25分39秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:55        [qwerty]
> > 亀井×綿貫カップリングって言うな(;´Д`)言うなよ
> 止めろよ、綿貫に巫女さんプレイ強要される亀井とか
> 想像しちゃうじゃないか(;´Д`)

即絵の人(;´Д`)頼む

参考:2007/07/26(木)23時26分03秒

2007/07/26 (木) 23:26:52        [qwerty]
新風と言ってることが変わらないような(;´Д`)

>  2007/07/26 (木) 23:26:47        [qwerty]
> > 自己レス3階建てになった直後(;´Д`)10円コーナーが3階の頃
> クソッ(;´Д`)漏れはその近所の高校に落ちたんだ
> きいいいいいいいいいいいいいいいいい

大濠ならモンキーハウスヽ(´ー`)ノ西南なら西新のゲーセン街

参考:2007/07/26(木)23時23分51秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:45        [qwerty]
> こういう人が日本を動かしてるんだな
> と思ったが実際は官僚が動かしてるな

選挙で選ばれるわけでもないし
不始末しても与党に責任押し付けられるから余裕だろうな(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分12秒

>  2007/07/26 (木) 23:26:45        [qwerty]
> 安定剤飲んでる人居る?(;´Д`)チンコのたち悪くなる?

安定剤じゃないけどハルシオンを毎日飲んでると勃ちが悪くなった(;´Д`)

参考:2007/07/26(木)23時25分18秒

2007/07/26 (木) 23:26:43        [qwerty]
らきすた見てたんだけど宮河姉妹って何者?(;´Д`)

2007/07/26 (木) 23:26:37        [qwerty]
民主党横峰候補、年金履歴の虚偽申請を「奨励」
http://www11.ocn.ne.jp/~jcpkochi/minpo/topic/2007/070721yokomine.htm

>  2007/07/26 (木) 23:26:35        [qwerty]
> > ソニー、英国国教会に謝罪:「銃撃戦はエイリアンから大聖堂を守るため」
> > タイトルだけ見ると小学校に乱入して逮捕された頭おかしい人みたいだな(;´Д`)
> イギリスの人も皇居で宇宙人と戦うゲームとか出せばいいのに(;´Д`)

皇居の中を超リアルに再現したFPSのマップとか(;´Д`)
多分日本人が一番喜んで落とすな

参考:2007/07/26(木)23時25分36秒

上へ