>  2007/07/27 (金) 00:47:38        [qwerty]
> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)

俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分27秒