> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`) > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`) 俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`) 参考:2007/07/27(金)00時46分27秒