下へ
>  2007/07/27 (金) 00:57:37        [qwerty]
> みんなどれをみてるのよ?(;´Д`)教えてよ

まりみて

参考:2007/07/27(金)00時57分05秒

2007/07/27 (金) 00:57:34        [qwerty]
ヒューレットパッカードのノートが届いたんだが
ファンがうるせええええ!!!(´ー`)こんなうるさいものなのか
異常なのか

>  2007/07/27 (金) 00:57:33        [qwerty]
> > C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる
> タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ
> あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん

もう何でもかんでもカーボンナノチューブで作っちゃおうぜ!

参考:2007/07/27(金)00時52分50秒

>  2007/07/27 (金) 00:57:22        [qwerty]
> > 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端
> あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)

1巻だと本当にいらないキャラだったな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時56分51秒

>  2007/07/27 (金) 00:57:22        [qwerty]
> > 趣味だからな
> そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな

ローション買い込んだ童貞もいたぜ

参考:2007/07/27(金)00時57分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:57:06        [qwerty]
> > ダメだこりゃ(;´Д`)
> 死霊の盆回り


参考:2007/07/27(金)00時56分21秒

2007/07/27 (金) 00:57:05        [qwerty]
みんなどれをみてるのよ?(;´Д`)教えてよ

>  2007/07/27 (金) 00:57:02        [qwerty]
> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> 趣味だからな

そういやレーション買い込んだミリオタ空白がいたな

参考:2007/07/27(金)00時55分41秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:55        [qwerty]
> 前衛とか忍者だけでいいです

よし、それで模倣魔だヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)00時52分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:51        [qwerty]
> > あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)
> 江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端

あの頃から江利子嬢の良さが際立って来たよな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時56分11秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:44        [qwerty]
> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?

いちご100%

参考:2007/07/27(金)00時55分44秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:42        [qwerty]
> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?

お前・・・

参考:2007/07/27(金)00時55分44秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:41        [qwerty]
> バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね

原作が元々視点をぐるぐる変えるつくりなんだけど
これはさらに複数の巻のエピソードを混ぜてる(;´Д`)アホや

参考:2007/07/27(金)00時52分58秒

2007/07/27 (金) 00:56:32        [qwerty]
これ前評判高かったんじゃないの(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:56:30        [qwerty]
> > 急に湯気がもくもくとな
> 週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?

すごいよマサルさんとか武装錬金とか

参考:2007/07/27(金)00時55分44秒

2007/07/27 (金) 00:56:27        [qwerty]
これはエロゲかラノベあたりが原作なの?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:56:25        [qwerty]
> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> シュミ(゚Д゚)

おっと素で間違えた(;´Д`)趣味レートゲーム

参考:2007/07/27(金)00時55分26秒

2007/07/27 (金) 00:56:23        [qwerty]
tvオブリビョン買ったのか

>  2007/07/27 (金) 00:56:21        [qwerty]
> ダメだこりゃ(;´Д`)

盆回り

参考:2007/07/27(金)00時55分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:20        [qwerty]
> > フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
> > 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな
> 射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する

でも作動しねえんじゃねえのとか思ってしまう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時54分16秒

>  2007/07/27 (金) 00:56:18        [qwerty]
> > 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え
> シュミ(゚Д゚)

恋愛趣味戦闘糧食遊戯(;゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)00時55分26秒

2007/07/27 (金) 00:56:14        [qwerty]
バッカーノは初見の人に説明する気皆無だろ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:56:11        [qwerty]
> > 久々に完全に同意権を見た
> あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)

江利子さまの男騒動が一番面白いエピソードだった俺はさすがに異端

参考:2007/07/27(金)00時55分07秒

2007/07/27 (金) 00:56:11        [qwerty]
(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:56:09        [qwerty]
キャラ多過ぎね?(;´Д`)混乱する

2007/07/27 (金) 00:56:01        [qwerty]
キャラの違いが分からなすぎる(;´Д`)デザイン似過ぎ

2007/07/27 (金) 00:56:00        [qwerty]
もう見なくていいな(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:55:59        [qwerty]
1600円か(;´Д`)うーむ
http://www.16shot.jp/PC_shop/topics/shootingwatch/index.cgi?d=20070727&id=21399272

2007/07/27 (金) 00:55:53        [qwerty]
これは次回を見てもらう気があるんだろうか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:55:44        [qwerty]
> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> 急に湯気がもくもくとな

週間ジャンプ作品で深夜なんてあったか?

参考:2007/07/27(金)00時53分20秒

2007/07/27 (金) 00:55:44        [qwerty]
リシアンサスの声か(;´Д`)なんか聞き覚えあるとおもったら

2007/07/27 (金) 00:55:43        [qwerty]
ダメだこりゃ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:55:41        [qwerty]
> > エロゲの全年齢版はエロゲではないな
> 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え

趣味だからな

参考:2007/07/27(金)00時55分10秒

>  2007/07/27 (金) 00:55:26        [qwerty]
> > エロゲの全年齢版はエロゲではないな
> 恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え

シュミ(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)00時55分10秒

2007/07/27 (金) 00:55:18        [qwerty]
今からもえたんのDVD買う気満々

>  2007/07/27 (金) 00:55:10        [qwerty]
> > PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない
> エロゲの全年齢版はエロゲではないな

恋愛シュミレーションゲームって何もシュミレート出来ていないところが萎え

参考:2007/07/27(金)00時54分40秒

>  2007/07/27 (金) 00:55:07        [qwerty]
> > 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)
> 久々に完全に同意権を見た

あの卒業式がクライマックスだったのに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時54分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:46        [qwerty]
> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)

パラソルをさしてが良かった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時53分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:40        [qwerty]
> > 売り払え(;´Д`)
> PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない

エロゲの全年齢版はエロゲではないな

参考:2007/07/27(金)00時54分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:39        [qwerty]
> > 売り払え(;´Д`)
> PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない

そんなものを何でやりたいのかわからない

参考:2007/07/27(金)00時54分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:17        [qwerty]
> > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか
> C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる

本田宗一郎ならあるいは

参考:2007/07/27(金)00時49分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:17        [qwerty]
> > マリみては本当に面白い(;´Д`)
> 前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)

久々に完全に同意権を見た

参考:2007/07/27(金)00時53分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:16        [qwerty]
> > やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)
> フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
> 座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな

射出座席はロシア製の方が優秀(;´Д`)背面気味で打ち出しても回り込んで上昇する

参考:2007/07/27(金)00時50分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:16        [qwerty]
> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> 急に湯気がもくもくとな

そしたらここで暴れるからな!(;´Д`)覚悟しとけよ!

参考:2007/07/27(金)00時53分20秒

>  2007/07/27 (金) 00:54:04        [qwerty]
> > PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)
> 売り払え(;´Д`)

PS2はエロゲーの全年齢版が出たりするから捨てられない

参考:2007/07/27(金)00時52分57秒

>  2007/07/27 (金) 00:53:51        [qwerty]
> 前衛とか忍者だけでいいです

狩か

参考:2007/07/27(金)00時52分43秒

>  2007/07/27 (金) 00:53:50        [qwerty]
> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような

こんな長く感じるのはふがぁの意義を見出せなかった怪物王女第1話以来だな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時53分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:53:48        [qwerty]
> バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような

眠い(ノー`)

参考:2007/07/27(金)00時53分00秒

2007/07/27 (金) 00:53:45        [qwerty]
フライングプッシーフット
空飛ぶマンコの足

2007/07/27 (金) 00:53:25        [qwerty]
これ駄目だろ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:53:20        [qwerty]
> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

急に湯気がもくもくとな

参考:2007/07/27(金)00時41分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:53:17        [qwerty]
> マリみては本当に面白い(;´Д`)

前三薔薇様が卒業してから蛇足的だけどな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時52分23秒

2007/07/27 (金) 00:53:00        [qwerty]
バッカーノがアホみたいに長く感じる(;´Д`)もう1時間ぐらいやってるような

2007/07/27 (金) 00:52:58        [qwerty]
バッカーノは散漫すぎる(;´Д`)これは原作通りなのかね

>  2007/07/27 (金) 00:52:57        [qwerty]
> PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)

売り払え(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時49分21秒

>  2007/07/27 (金) 00:52:50        [qwerty]
> > エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか
> C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる

タービンブレードって熱で溶けないように冷却空気出す穴開けて表面に空気層作ってるんだぜ
あとアフターバーナーもまた別個の技術らしいしな(;´Д`)あっちはロケット技術に近くてポゴ振動とか考慮せにゃならん

参考:2007/07/27(金)00時49分39秒

2007/07/27 (金) 00:52:43        [qwerty]
前衛とか忍者だけでいいです

>  2007/07/27 (金) 00:52:38        [qwerty]
> > くぎゅう(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
> 植田が美人に見えるんだが

鼻がでかすぎる

参考:2007/07/27(金)00時49分58秒

2007/07/27 (金) 00:52:23        [qwerty]
マリみては本当に面白い(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:52:17        [qwerty]
> > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)
> やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)

ウクライナの航空ショーで事故起こったときの映像見たけど肉片が散らばっててすごかった(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時50分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:52:05        [qwerty]
> > ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> これだよ、普通のモニターx2(;´Д`)

おい何を目的に買ったんだ?(;´Д`)衝動買い?

参考:2007/07/27(金)00時46分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:52:04        [qwerty]
> > バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)
> 貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`)

ロングバケイションだぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時51分07秒

2007/07/27 (金) 00:51:55        [qwerty]
わかった(;´Д`)コイツら全員吸血鬼なんだね流行もバッチリだ

>  2007/07/27 (金) 00:51:51        [qwerty]
> > 寝ますよー(;´Д`)おまえらもたまには早く寝なさいよ
> もっとお母さんみたいに(;´Д`)

まーくん寝るわよー

参考:2007/07/27(金)00時50分42秒

2007/07/27 (金) 00:51:49        [qwerty]
おい、スタンド攻撃がされてるぞ

>  2007/07/27 (金) 00:51:43        [qwerty]
> > 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)
> リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`)
> 新たに買うべきかリテールで済ますか

ごめん自作じゃないからリテールファンかどうか分からないノ(;´Д`)BTXだし

参考:2007/07/27(金)00時48分19秒

2007/07/27 (金) 00:51:27        [qwerty]
コジコジうぜえええええええええええええええええええええ!!!!!(;´Д`)死ね!!!!!!

>  2007/07/27 (金) 00:51:19        [qwerty]
> > ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
> これだよ、普通のモニターx2(;´Д`)

なぜ環境も無いのにHDRECを買ってしまったのか(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分00秒

>竜 2007/07/27 (金) 00:51:17        [qwerty]
> > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
> (;´Д`)ノ ナス槍あります!

ごめんなさい^^;モンクさんOKでした

参考:2007/07/27(金)00時49分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:51:07        [qwerty]
> > 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)
> バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)

貴殿等は毎日バカンスだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時50分10秒

>  2007/07/27 (金) 00:51:06        [qwerty]
> > PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)
> 360!(´ー`)

360はもう持ってるんだ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時50分40秒

>  2007/07/27 (金) 00:51:00        [qwerty]
> > 寝ますよー(;´Д`)おまえらもたまには早く寝なさいよ
> もっとお母さんみたいに(;´Д`)

まーくんもうおひるよー

参考:2007/07/27(金)00時50分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:56        [qwerty]
> > くぎゅう(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg
> 植田が美人に見えるんだが

光の当たり具合が美人に見せてるんだな

参考:2007/07/27(金)00時49分58秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:48        [qwerty]
> 寝ろよ貴殿等(;´Д`)
> 無職じゃあるまいし

もうちょっと…モノノケだけでいいから…

参考:2007/07/27(金)00時49分08秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:42        [qwerty]
> > パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)
> やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)

フランカー導入しても全とっかえだろ(;´Д`)
座席MDなのかなマーチンベイカーなのかな

参考:2007/07/27(金)00時50分02秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:42        [qwerty]
> 寝ますよー(;´Д`)おまえらもたまには早く寝なさいよ

もっとお母さんみたいに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時50分19秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:40        [qwerty]
> PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)

360!(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時49分21秒

2007/07/27 (金) 00:50:33        [qwerty]
◎⌒ヾ(`Д´)

2007/07/27 (金) 00:50:29        [qwerty]
群集劇をやるのは作り手の能力が問われるねえ(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:50:19        [qwerty]
寝ますよー(;´Д`)おまえらもたまには早く寝なさいよ

>  2007/07/27 (金) 00:50:10        [qwerty]
> 祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)

バカンスは何もしないのを楽しむものだよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時48分59秒

>  2007/07/27 (金) 00:50:02        [qwerty]
> > 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん
> パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)

やるんだったら住人にもロシア製の射出座席配布しろよな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時48分52秒

>  2007/07/27 (金) 00:49:58        [qwerty]
> くぎゅう(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg

植田が美人に見えるんだが

参考:2007/07/27(金)00時47分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:49:39        [qwerty]
> > エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
> > 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?
> エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか

C-Xだってエンジンだけ違うしな(;´Д`)エンジンだけはもうノウハウがいる

参考:2007/07/27(金)00時47分30秒

>  2007/07/27 (金) 00:49:38        [qwerty]
> > 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> > UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> > その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい
> エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`)

パンツのしわをどこまで書き込めるかが勝負だ

参考:2007/07/27(金)00時43分39秒

>  2007/07/27 (金) 00:49:36        [qwerty]
> 寝ろよ貴殿等(;´Д`)
> 無職じゃあるまいし

明日早いのに仕事がまだ残っているのにギコギコしている俺は馬鹿

参考:2007/07/27(金)00時49分08秒

>  投稿者: 2007/07/27 (金) 00:49:29        [qwerty]
> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)

(;´Д`)ノ ナス槍あります!

参考:2007/07/27(金)00時46分27秒

2007/07/27 (金) 00:49:21        [qwerty]
PS2壊れたんだけどPS2買いなおすかPS3買うか迷う(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:49:08        [qwerty]
寝ろよ貴殿等(;´Д`)
無職じゃあるまいし

2007/07/27 (金) 00:49:07        [qwerty]
クレアとミリアって(;´Д`)クレイモアかよ

2007/07/27 (金) 00:48:59        [qwerty]
祥子さまと過ごす夏のバカンスは本当に退屈そうなので困る(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:48:57        [qwerty]
> くぎゅう(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg

植田10kgくらい肥えないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時47分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:48:52        [qwerty]
> > 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい
> 住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん

パイロットだけ脱出して地上は死体だらけでな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分42秒

>  2007/07/27 (金) 00:48:45        [qwerty]
> くぎゅう(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg

これはいいくぎゅうだ

参考:2007/07/27(金)00時47分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:48:41        [qwerty]
> > つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)
> 俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)

竜さん…(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時47分38秒

>  2007/07/27 (金) 00:48:19        [qwerty]
> > それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら
> 少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)

リテールファンの騒音はどうだね(;´Д`)
新たに買うべきかリテールで済ますか

参考:2007/07/27(金)00時43分58秒

>モ 2007/07/27 (金) 00:48:16        [qwerty]
> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> 混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;◎Д`)


参考:2007/07/27(金)00時45分59秒

>  2007/07/27 (金) 00:48:09        [qwerty]
> > 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
> あの状況の不自然さを誰も疑問に思わないんだからな(;´Д`)
> どんな超常現象が起きたらあんな神業で剥製になれるのか

足の先とかはみ出してたけどあそこが腐らなかったのは何でだろう(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:47:49        [qwerty]
> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

ジョブによっては獣ペットとミミズだけでソロで75まで楽々いけるな
下手なPTより自給高い(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分25秒

2007/07/27 (金) 00:47:45        [qwerty]
くぎゅう(;´Д`)
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001828.jpg

>  2007/07/27 (金) 00:47:44        [qwerty]
> > 興醒めしたらオナニュだろ
> フェラティオさせようよ

マンコにティッシュ挟まってるよって煽られた挙句フェラしてくれる女なんていない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分52秒

>  2007/07/27 (金) 00:47:38        [qwerty]
> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)

俺75になったときモンクに混じって打属性槍振ってたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分27秒

2007/07/27 (金) 00:47:35        [qwerty]
ほっさんも麻雀やるのか

2007/07/27 (金) 00:47:33        [qwerty]
ヘラチオの上手い人いる?(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:47:30        [qwerty]
> > エンジンが微妙だけどなあ
> エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
> 前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?

エンジンの開発が一番難しくてな(;´Д`)超高温に耐える素材とか接合技術とか

参考:2007/07/27(金)00時45分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:47:27        [qwerty]
> > 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)
> まあでも
> 流石にああなっちゃうような塩っぷりだとしょうがないよなあって気もする(;´Д`)
> 漫画ってすごいなあ

あいつの最強っぷりを描きまくったら勇次郎の存在意義がなくなっちゃうような(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時46分15秒

2007/07/27 (金) 00:47:22        [qwerty]
血とかロッテン描写をウリにでもする気かね(;´Д`)
そういうのをウリにしてないブラクラの方が面白かったけど

>モ 2007/07/27 (金) 00:47:21        [qwerty]
> > つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)
> 混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;´Д`)

墓メリポは絶対いきたくない(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時45分59秒

>  2007/07/27 (金) 00:47:00        [qwerty]
> > 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと
> つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚)

ポジションを取らなければ勝ちもなければ負けもないよ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時44分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:52        [qwerty]
> > 興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)
> 興醒めしたらオナニュだろ

フェラティオさせようよ

参考:2007/07/27(金)00時43分32秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:42        [qwerty]
> > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
> 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい

住民はたまったもんじゃねぇぞそれ(;´Д`)しょっちゅう失敗して火の玉になってるじゃん

参考:2007/07/27(金)00時44分21秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:27        [qwerty]
> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

つか骨狩に竜なんてよばないな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:22        [qwerty]
> > 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
> 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)

あの状況の不自然さを誰も疑問に思わないんだからな(;´Д`)
どんな超常現象が起きたらあんな神業で剥製になれるのか

参考:2007/07/27(金)00時44分13秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:15        [qwerty]
> > 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い
> 蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)

まあでも
流石にああなっちゃうような塩っぷりだとしょうがないよなあって気もする(;´Д`)
漫画ってすごいなあ

参考:2007/07/27(金)00時44分13秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:04        [qwerty]
> > 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが
> 航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい

新たなファン詳記

参考:2007/07/27(金)00時44分21秒

>  2007/07/27 (金) 00:46:00        [qwerty]
> > ほう、それは興味深いね
> > HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)
> ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001820.jpg
これだよ、普通のモニターx2(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分08秒

>  投稿者: 2007/07/27 (金) 00:45:59        [qwerty]
> > いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)
> つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

混み混みなんで墓提案したら黙殺された俺がきたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時44分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:45:57        [qwerty]
> > 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)
> 転送録画?(;´Д`)

BSニッテレのやつ(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時44分14秒

>  2007/07/27 (金) 00:45:46        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ

エンジン国産はできないのかな(;´Д`)ホンダジェット応用とか・・・
前の国産機開発計画もエンジンをロッキードから買えなくなって頓挫したんだよね?

参考:2007/07/27(金)00時38分23秒

2007/07/27 (金) 00:45:43        [qwerty]
わーい(´ー`)千和だー

2007/07/27 (金) 00:45:42        [qwerty]
PS3「そろそろ反撃してもいいですか?」 

>  2007/07/27 (金) 00:45:36        [qwerty]
> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
> それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら

PentiumⅢ

参考:2007/07/27(金)00時42分27秒

>  2007/07/27 (金) 00:45:27        [qwerty]
> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと

ドル円には実需があるからな(;´Д`)下げ相場では特にフラフラする

参考:2007/07/27(金)00時43分16秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:53        [qwerty]
> > おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?
> 安酒で愚痴って帰ってオナニー

そうか(;´Д`)いろいろあるわな

参考:2007/07/27(金)00時43分41秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:51        [qwerty]
> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
> 快感を受ける能力がチンポより高すぎる

そういや前の彼女は枕でオナニーしてたな(;´Д`)ジャストフィットらしい

参考:2007/07/27(金)00時43分30秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:45        [qwerty]
> 行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと

つまり賢人はどう動くよ?(゚Д゚)

参考:2007/07/27(金)00時43分16秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:25        [qwerty]
> > かまって欲しいんだもん
> いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)

つか今時骨でレベル上げなんかしないよな(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時41分52秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:21        [qwerty]
> > エンジンが微妙だけどなあ
> 性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが

航空祭用にフランカー導入してくれないかな(;´Д`)入間市街地直上でクルビットやって新たなファンを獲得して欲しい

参考:2007/07/27(金)00時39分41秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:21        [qwerty]
> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
> 快感を受ける能力がチンポより高すぎる

貴殿なんか太いよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時43分30秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:18        [qwerty]
> > 確かに(;´Д`)
> アニメタイム始まったし終わりでいいですよね(;´Д`)マリみて

クシコ(;´Д`)堪能した

参考:2007/07/27(金)00時42分22秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:14        [qwerty]
> > WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました
> 今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)

転送録画?(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分48秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:13        [qwerty]
> > 最初はvs恐竜か
> 板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い

蹴りのジャンプ中に塩漬けにされる迂闊さで史上最強と言われましても(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分58秒

>  2007/07/27 (金) 00:44:08        [qwerty]
> > でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)
> ほう、それは興味深いね
> HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)

ブルジョアジーだね(;´Д`)もう既に大型ワイド液晶なんて持ってるのか

参考:2007/07/27(金)00時42分09秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 00:44:01        [qwerty]
アニメ時報:07/27 00:45

モノノ怪@フジテレビ
第3話『海坊主』
http://cal.syoboi.jp/tid/1176#83834

>  2007/07/27 (金) 00:43:58        [qwerty]
> > 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた
> それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら

少なくともCeleron500MHzからX2 3800+にした俺は死ぬかと思った(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分27秒

2007/07/27 (金) 00:43:46        [qwerty]
JOJOっぽい展開になれば面白そうなんだが(;´Д`)ムリそうだな

2007/07/27 (金) 00:43:45        [qwerty]
リリアの猪口さんで抜いて寝るか(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:43:41        [qwerty]
> > ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ
> おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?

安酒で愚痴って帰ってオナニー

参考:2007/07/27(金)00時42分45秒

>  2007/07/27 (金) 00:43:39        [qwerty]
> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

エロがなかったら面白くも何ともないからな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時41分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:43:35        [qwerty]
> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)

指摘した瞬間顔面に足がめり込みそうだな(;´ `)

参考:2007/07/27(金)00時42分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:43:32        [qwerty]
> > 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> > 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)
> 興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)

興醒めしたらオナニュだろ

参考:2007/07/27(金)00時42分56秒

2007/07/27 (金) 00:43:30        [qwerty]
面白いとかつまらない以前になんつーかもう見るのが面倒って感じだ(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:43:30        [qwerty]
> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな

シャワーを当てると感じまくるのでうらやましい(;´Д`)
快感を受ける能力がチンポより高すぎる

参考:2007/07/27(金)00時40分56秒

2007/07/27 (金) 00:43:16        [qwerty]
行きすぎ感からドル買い戻し(;´Д`)死ねよ死ぬよマジでちょっと

>  2007/07/27 (金) 00:43:14        [qwerty]
> > 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> > 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
> ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)

柳原可奈子は萌え(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時41分04秒

2007/07/27 (金) 00:43:11        [qwerty]
原作読んだ俺も全く入り込めない(;´Д`)バッカーノはダメだな

>  2007/07/27 (金) 00:42:58        [qwerty]
> > 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ
> 最初はvs恐竜か

板垣老師は人類史さえも嘲り笑う大物(;´Д`)なんだよあの新連載面白い

参考:2007/07/27(金)00時42分03秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:56        [qwerty]
> > ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな
> 相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
> 恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)

興醒めするだろうから前者を選択するよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時42分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:48        [qwerty]
> > 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より
> 局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
> UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
> その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

それならWOWOWのR-15かR-18狙いだろう
マーチャン展開を考えると集英社はWOWOWみたいな有料チャンネルは避けるだろうけど

参考:2007/07/27(金)00時41分46秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:48        [qwerty]
> WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました

今帰宅したので今日のWRC後で観よう(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時40分55秒

2007/07/27 (金) 00:42:45        [qwerty]
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

>  2007/07/27 (金) 00:42:45        [qwerty]
> ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ

おつかれ(;´Д`)ピンサロでもいってきたのかい?

参考:2007/07/27(金)00時41分13秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:37        [qwerty]
> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな

エッ(*'-')こんなところにティッシュついてるぞって言われたらすごい濡れちゃう

参考:2007/07/27(金)00時40分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:29        [qwerty]
> > クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)
> ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな

相手によって黙ってこそげ落として知らん顔するかティッシュ付いてるよ~と言葉攻めして
恥ずかしがらせるかだな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分56秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:27        [qwerty]
> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> 週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた

それは飛び立つって言えるほど?(;´Д`)今がよっぽど酷いのかしら

参考:2007/07/27(金)00時41分15秒

2007/07/27 (金) 00:42:26        [qwerty]
任天堂が時価総額でホンダとNTTと三井住友を一気に抜いてる(;´Д`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2007/07/27 (金) 00:42:22        [qwerty]
> > 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)
> 確かに(;´Д`)

アニメタイム始まったし終わりでいいですよね(;´Д`)マリみて

参考:2007/07/27(金)00時40分48秒

2007/07/27 (金) 00:42:19        [qwerty]
クシコ(;´Д`)堪能した

>  2007/07/27 (金) 00:42:17        [qwerty]
> > 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> > 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる
> ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)

それは何の取り得もないじゃないか(;´Д`)スタイルいい子だから貧乳なのに
グラビア体型で貧乳って悲しすぎる

参考:2007/07/27(金)00時41分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:17        [qwerty]
> ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ

オナニケーションショウキ(;´Д`)向かい合ってオナニーするのか?

参考:2007/07/27(金)00時41分13秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:09        [qwerty]
> > MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> > あれなんか不安定らしいな(;´Д`)
> でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)

ほう、それは興味深いね
HDREC買ったほかにさらにMonsterXを追加してCore2DuoとVISTAまで買いそうな俺がいる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分57秒

>  2007/07/27 (金) 00:42:03        [qwerty]
> > 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が
> 不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ

最初はvs恐竜か

参考:2007/07/27(金)00時40分35秒

>竜騎士 2007/07/27 (金) 00:41:52        [qwerty]
> > 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)
> かまって欲しいんだもん

いいけど骨集まったら一人で離れて死んでね(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分38秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:46        [qwerty]
> 「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より

局が問題だ!(;´Д`)テレ東だったら死にます
UHFだったら微妙に死にます(;´Д`)
その他キー局の深夜でパンツ乳首大放出をしてほしい(;´Д`)パンツが見たい

参考:2007/07/27(金)00時40分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:42        [qwerty]
> > タリバン2名解放も1名重傷
> なんだよ重傷って
> クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか

犯り過ぎたんじゃ(;´Д`)肛門裂傷

参考:2007/07/27(金)00時41分04秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:15        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

週末クレバリーでAthlonX23600で異次元に飛び立つのでチンポぬれてきた

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒

2007/07/27 (金) 00:41:13        [qwerty]
ノミニケーションとオナニケーションしてきたヽ(´ー`)ノ

2007/07/27 (金) 00:41:07        [qwerty]
バッカーノはあまりに構成が分かりにくすぎるのでもう挫けそうだ

>  2007/07/27 (金) 00:41:04        [qwerty]
> > ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ
> 貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
> 基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる

ぽっちゃり貧乳ってのもいるぜ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時39分54秒

>  2007/07/27 (金) 00:41:04        [qwerty]
> タリバン2名解放も1名重傷

なんだよ重傷って
クビを三分ぐらい切ったところで「解放しろ」とか命令が出たのか

参考:2007/07/27(金)00時39分29秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:57        [qwerty]
> > 同じ95,000円出すなら
> > MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> > 幸せになれたんじゃなかろうか
> MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
> あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

でも基盤の一箇所切ればアナログコピガもクリアできるようになるって聞いたよ(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:56        [qwerty]
> > どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど
> クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)

ティッシュとか挟まってたら最低でな(;´Д`)指摘出来なくてな

参考:2007/07/27(金)00時39分25秒

2007/07/27 (金) 00:40:55        [qwerty]
WRC転送終了(;´Д`)お付き合いいただきありがとうございました

>  2007/07/27 (金) 00:40:48        [qwerty]
> 今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)

確かに(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分00秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:43        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 地デジ録画できた?(´ー`)

地デジのHD出力できる機器がありません(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時40分05秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:39        [qwerty]
> > ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った
> ネスケ4現役ですが(;´Д`)

4はネコミだろ(;'ー`)9以前のマカー?

参考:2007/07/27(金)00時40分02秒

>  投稿者:竜騎士 2007/07/27 (金) 00:40:38        [qwerty]
> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

かまって欲しいんだもん

参考:2007/07/27(金)00時39分15秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:35        [qwerty]
> 時間軸(;´Д`)セカイ系の予感が

不死人の話で毎回違う時代が舞台なんだよ

参考:2007/07/27(金)00時37分35秒

2007/07/27 (金) 00:40:28        [qwerty]
バッカーノは何がしたいんだ?(;´Д`)妄想だけで話を進めるなよ

>  2007/07/27 (金) 00:40:05        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

地デジ録画できた?(´ー`)

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒

2007/07/27 (金) 00:40:04        [qwerty]
「ToLOVEる」TVアニメ化決定!2008年4月より

>  2007/07/27 (金) 00:40:02        [qwerty]
> > ロスケは信用できない
> ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った

ネスケ4現役ですが(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時38分19秒

>  2007/07/27 (金) 00:40:01        [qwerty]
> > あんこく使わないで!(;´Д`)
> 一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

しかも墓でな

参考:2007/07/27(金)00時39分15秒

2007/07/27 (金) 00:40:00        [qwerty]
今思うとなぜ5話から1話に(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:40:00        [qwerty]
> > HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)
> 同じ95,000円出すなら
> MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
> 幸せになれたんじゃなかろうか

MonsterXが幸せになれたかどうか微妙だな
あれなんか不安定らしいな(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時38分48秒

2007/07/27 (金) 00:39:59        [qwerty]
主役ッポーイ!!

2007/07/27 (金) 00:39:55        [qwerty]
バッカーノはL/Rと同じ匂いがする

>  2007/07/27 (金) 00:39:54        [qwerty]
> > 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?
> ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ

貧乳の子とセックスするとなんか男とやっているような気がしてくるからなあ(;´Д`)
基本ガリ体型だからバックとかだと貧相な体過ぎて可哀想になる

参考:2007/07/27(金)00時38分06秒

>  2007/07/27 (金) 00:39:41        [qwerty]
> > ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな
> エンジンが微妙だけどなあ

性能もともかくとして寿命が短過ぎるんだよな(;´Д`)材料基礎技術不足らしいが

参考:2007/07/27(金)00時38分23秒

2007/07/27 (金) 00:39:41        [qwerty]
これ射精したら精子がチンコに戻って来ちゃうの?(;´Д`)

2007/07/27 (金) 00:39:36        [qwerty]
あいつまた・・・

>  2007/07/27 (金) 00:39:32        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

で為替王あたりに「どうしたらいいんでしょう?」とかメールを送るのな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

2007/07/27 (金) 00:39:29        [qwerty]
タリバン2名解放も1名重傷

2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
またやった(;´Д`)寝るか

>  2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
> > 中に手いれたときにびっくりするくらいトロトロになってるよね(;´Д`)
> どうでもいいがクリトリスは舐めるけどマンコを舐めようという気が起きない(;´Д`)なんか色々濃いんだけど

クリ皮から小陰唇の外側にかけてのマンカスが溜まる溝はあまり舐めないようにはしてる(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時35分15秒

2007/07/27 (金) 00:39:25        [qwerty]
結局超常バトルものかよ(;´Д`)つまんね

2007/07/27 (金) 00:39:21        [qwerty]
ロッテン(´ー`)

2007/07/27 (金) 00:39:21        [qwerty]
いてて(;´Д`)

>  2007/07/27 (金) 00:39:18        [qwerty]
> > FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)
> もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

山本なんちゃらが儲けたとかいってのせといてこれだ(;´Д`)株のときと同じだな

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

2007/07/27 (金) 00:39:18        [qwerty]
ロッテン!(゚Д゚)

>白  2007/07/27 (金) 00:39:15        [qwerty]
> > ⌒|  暗 俺漏れも
> >   |ノ( )>
> >   | / >
> あんこく使わないで!(;´Д`)

一通りケアルし終わってヒーリング開始してからスピリンする竜は殺したい(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時36分14秒

2007/07/27 (金) 00:39:07        [qwerty]
指(;´Д`)

>  投稿者:白  2007/07/27 (金) 00:38:54        [qwerty]
> > ようこそ
> > こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
> 本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ

囲むよ?

参考:2007/07/27(金)00時38分25秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:48        [qwerty]
> HDREC買ったがどうやらマシンスペックが微妙に足りないようだ(;´Д`)

同じ95,000円出すなら
MonsterXとE6600とメモリ2GBとHDDいっぱいと大型ワイド液晶買った方が
幸せになれたんじゃなかろうか

参考:2007/07/27(金)00時36分58秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:25        [qwerty]
> > さあ119円割りましたよ(´ー`)死へのカウントダウン開始です
> FXやってる主婦みんな死なねえかな(;´Д`)

もうみんなバックンバックン食われたんじゃないか?(;´Д`)新参主婦レイプホーダイ

参考:2007/07/27(金)00時37分18秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:25        [qwerty]
> > 本店こわれたから来たよヽ(´ー`)ノ
> ようこそ
> こちらへどうぞ?(´ー`)ノ⌒http://533.pr.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi

本店直ったから帰るよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/07/27(金)00時36分33秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:23        [qwerty]
> > これでロシア機オタが勢い付くんだろうなぁ(;´Д`)
> ロシア機に日本の電子機器載せれば最強とかな

エンジンが微妙だけどなあ

参考:2007/07/27(金)00時32分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:19        [qwerty]
> > いっそロシアンと手を組んじまおうか
> ロスケは信用できない

ネスケに見えた(;´Д`)間違っていないと思った

参考:2007/07/27(金)00時37分27秒

>  2007/07/27 (金) 00:38:06        [qwerty]
> > 漏れの嫁は勝負の日にノーブラで来てコロっとやられた(;´Д`)
> 乳首ぽっち?(*´Д`)ぽっちっち?

ああカーディガン脱がせたらぽっちだ(;´Д`)ぽっちっちだ

参考:2007/07/27(金)00時35分37秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:59        [qwerty]
> 今の「なーんでか」は素の声だろ
> 演技しろ演技


参考:2007/07/27(金)00時37分17秒

>  2007/07/27 (金) 00:37:55        [qwerty]
> 若本さんはこういう喋りしか売れないのかしら(;´Д`)

ビバップのビシャスももう遠い話か(;´Д`)

参考:2007/07/27(金)00時36分36秒

上へ