> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`) 本編はどうでもいいのでギコギコしながら 参考:2007/07/27(金)02時20分25秒