>  2007/07/27 (金) 02:21:35        [qwerty]
> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に

EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
本編はどうでもいいのでギコギコしながら

参考:2007/07/27(金)02時20分25秒