下へ
> 2007/07/27 (金) 02:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)
スカイガールズは?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時30分46秒
2007/07/27 (金) 02:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメサムライ7とエウレカ7がいる(;^Д^)
> 2007/07/27 (金) 02:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
> 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
こんな感じかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時23分50秒
2007/07/27 (金) 02:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾澄の声が怪物に比べて10%以上上がってる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20歳は年増!!(;´Д`)
> なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
精神的にはコドモ!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時29分38秒
2007/07/27 (金) 02:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだアニメホーダイ中?
もう終わった?
2007/07/27 (金) 02:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメスピリッツ(;´Д`)風のスティグマはじ
> 2007/07/27 (金) 02:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メカデザインは明貴だったのか
彼ももうずいぶんな年だろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時28分48秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
ナビか
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
シムーン耐久転送まだあ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
2007/07/27 (金) 02:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しっかし駄目な方の後藤さんはホント酷いなぁ(;´Д`)きつすぎる
> 2007/07/27 (金) 02:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20歳は年増!!(;´Д`)
なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
参考:2007/07/27(金)02時28分05秒
2007/07/27 (金) 02:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりて寝る
2007/07/27 (金) 02:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーブリブリスカイガールズヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 02:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい(*´Д`)ニヤニヤが止まらない
2007/07/27 (金) 02:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピエールマルコリーニもじってるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああそうだ(;´Д`)チャムチャムで抜くんだった
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:30
School Days@テレビ埼玉
第4話『無垢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1187#83242
風のスティグマ@千葉テレビ/東京MXテレビ
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86316
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品
2007/07/27 (金) 02:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
> 2007/07/27 (金) 02:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
> 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
> どう見てもオマケだしなぁ
この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに
話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし
全く生かせてない
参考:2007/07/27(金)02時26分59秒
2007/07/27 (金) 02:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズはまた明日真剣に見るか(;´Д`)シミ
2007/07/27 (金) 02:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メカデザインは明貴だったのか
2007/07/27 (金) 02:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやすみが食い倒れ過ぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送切れた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ときメモのこの曲はなんのかので未だに好きだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
> 貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
> 便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ
くさいよねー
参考:2007/07/27(金)02時27分37秒
2007/07/27 (金) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20歳は年増!!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女予告だけ以上に面白そうだったな
> 2007/07/27 (金) 02:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
70年後だし一回世界滅びかけてるんでねぇの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時26分05秒
2007/07/27 (金) 02:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の無駄話終わった(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年増女!(;´Д`)綾澄は年増!
> 2007/07/27 (金) 02:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
そうそう
オナニーが見つかったときよりショックだ
男なら誰でもオナニュするけどギャルゲーするのは一部だし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の狙い目
2R
初日主導権をとれずの渡部が確実に東北ラインを連れて主導権を取るだろう
取れなくても布居相手なら楽勝だろうが、布居は近況後を引き出すレースをするので
二着三着に伊藤を絡めての穴一考
3R
女屋と選抜組西浦の主導権争い・・・にはならないなヽ(´ー`)ノ力が違いすぎる
西浦があっさり主導権取っての矢部とのワンツー
捲りにかまえるであろう武市は不要
6R
切れ味鋭い大庭が二分戦のここで穴を出す
先行二選手は共にどちらかといえば逃げ志向 追い込み勢は自力無し
相手は安定感有る新井か最終先行を取るであろう鷲田
8R
山田居るがここは桐山の先物買いが面白いのではないか
大塚は位置無し調子悪い
9R
出きって追い込まれて居なかったも同じな永井
だがどうせ明日も番手の富永は千切れる
今日こそ何のかんの言って短い距離なら佐藤友に匹敵する伏見が相手だからああなったのであって
ここは手広く太田、榊枝、木村に流す
10R
峠の番手は・・・大作先生かな?(;´Д`)すんなりなら大作先生の抜けだし
こればかりは地乗り見るまでわからないが峠の番手が勝つ
11R
ウマのない伏見なんて恐れるに足らず
稲垣の先行を前田が差す 相手は荒井の捲りか
2007/07/27 (金) 02:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湾岸ってイニDスタッフが作ってたのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがあ(;´Д`)ふがあ
> 2007/07/27 (金) 02:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
2007/07/27 (金) 02:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思われにきび!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等をジャッジメントしてやりたいよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか男の子が大槍葦人みたいな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっついなぁ
2007/07/27 (金) 02:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背中があせもがものっそかゆい
2007/07/27 (金) 02:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふうヽ(´ー`)ノスティグマ堪能しました
> 2007/07/27 (金) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
さー(;´Д`)いったことない
参考:2007/07/27(金)02時26分05秒
2007/07/27 (金) 02:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワークて半分くらい実写なのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:28
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ@テレビ愛知
第17話『出征』
http://cal.syoboi.jp/tid/1098#85847
> 2007/07/27 (金) 02:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
どう見てもオマケだしなぁ
参考:2007/07/27(金)02時23分24秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvvに見えた(;´Д`)
> Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)
Lindowsはもうおらん(゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)02時25分20秒
2007/07/27 (金) 02:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)次はスティグマだ
> 2007/07/27 (金) 02:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
> やっすい仕事を(;´Д`)
悪の帝国アーツビジョンが崩壊したのが影響してるね
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
2007/07/27 (金) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいひぃ~(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横須賀かよ(;´Д`)
ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
参考:2007/07/27(金)02時25分42秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)
尻がな
参考:2007/07/27(金)02時25分41秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
やっすい仕事を(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時24分56秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
参考:2007/07/27(金)02時25分04秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
ブルマ君にしろさり気なく活躍してるのな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時24分56秒
> 2007/07/27 (金) 02:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと
巫女らじの曲はいいね(´ー`)
参考:2007/07/27(金)02時24分50秒
2007/07/27 (金) 02:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十イクッ!
> 2007/07/27 (金) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静
尾藤いさお
参考:2007/07/27(金)02時25分20秒
2007/07/27 (金) 02:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横須賀かよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時22分54秒
> 2007/07/27 (金) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)
Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時21分27秒
2007/07/27 (金) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静
2007/07/27 (金) 02:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のキャラは年長って訳じゃないのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も国際色豊かなスタッフロールだな
2007/07/27 (金) 02:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDはこんなにいいんだけどなあ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時19分18秒
2007/07/27 (金) 02:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
2007/07/27 (金) 02:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと
2007/07/27 (金) 02:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本編はじ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
> しようぜ(*´Д`)
通販の回でおっぱい大きくする商品に釘付けなパキちゃんのおっぱいを優しく揉んで豊旨に協力したい
参考:2007/07/27(金)02時20分38秒
2007/07/27 (金) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]lagann
2007/07/27 (金) 02:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瑛花はちゃんと肌のお手入れしてるのな(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
なかなかいい数値だとは思うがぽてまよほどじゃないな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時23分31秒
> 2007/07/27 (金) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理(ノД`、)
> じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな
面白く描けない気がするし勘弁してください(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分08秒
> 2007/07/27 (金) 02:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)
ぼくらはみんな恋をするをプレイしようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分37秒
> 2007/07/27 (金) 02:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
参考:2007/07/27(金)02時23分31秒
2007/07/27 (金) 02:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女でシリアスな話をやろうというのが土台間違いなのに(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
2007/07/27 (金) 02:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルイを見ているよ(´ー`)作画の気合いが異常
2007/07/27 (金) 02:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膝枕(;`Д´)
2007/07/27 (金) 02:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
2007/07/27 (金) 02:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツンデレ(;`Д´)
2007/07/27 (金) 02:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイウェイがある!ファイト!
> 2007/07/27 (金) 02:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
> EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
参考:2007/07/27(金)02時21分35秒
2007/07/27 (金) 02:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳で語るってどこで語るんだ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女の分際で雰囲気アニメ作るな
2007/07/27 (金) 02:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで死ぬのかいまいちわからん
2007/07/27 (金) 02:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホカーワラタ
> 2007/07/27 (金) 02:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュに繋がらない(;´Д`)
もしかして人数制限?(;´Д`)漏れもつながらないんだけど
参考:2007/07/27(金)02時20分59秒
2007/07/27 (金) 02:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナニをする(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何打この音楽(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死ねって(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:21:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
本編はどうでもいいのでギコギコしながら
参考:2007/07/27(金)02時20分25秒
> 2007/07/27 (金) 02:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vvindowsupdate.comって…
> vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
vvvに見えた(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時18分12秒
> 2007/07/27 (金) 02:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
録画してスカイガールズの後に見てるよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分25秒
> 2007/07/27 (金) 02:21:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> > この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる
> 学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
> マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
> そんな俺はフェイトでは桜が好きです
経験少ない子の方が思い切っちゃうことあるからな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分39秒
2007/07/27 (金) 02:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風術師がネリチャギ使うのかよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュに繋がらない(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:20:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
パキラ服は1つのジャンルになりつつあるな
参考:2007/07/27(金)02時19分45秒
2007/07/27 (金) 02:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死んだ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キミキミはTV持ってないのか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:20:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
必死にエロゲじゃないって説明して駄目押ししようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時19分18秒
> 2007/07/27 (金) 02:20:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
> 漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
> この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる
学生時代友達少なくてあんなに大人しそうで処女っぽいのに
マネージャと駆け落ちしたり堕胎したりのアバズレっぷりが萌える(*´Д`)
そんな俺はフェイトでは桜が好きです
参考:2007/07/27(金)02時19分23秒
> 2007/07/27 (金) 02:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
しようぜ(*´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時19分45秒
> 2007/07/27 (金) 02:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時19分18秒
2007/07/27 (金) 02:20:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
> 2007/07/27 (金) 02:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
案外声優はどうでもいい(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時18分37秒
2007/07/27 (金) 02:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)もう3人とも飛んでる
2007/07/27 (金) 02:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送のアニメもテレビのアニメもひどすぐる
> 2007/07/27 (金) 02:20:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> > このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな
> 無理(ノД`、)
じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな
参考:2007/07/27(金)02時19分06秒
2007/07/27 (金) 02:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自販機にレッドブルが(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の伊藤静(´ー`)
2007/07/27 (金) 02:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
2007/07/27 (金) 02:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふふん(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:19:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これはひどいひどすぎる
> 2007/07/27 (金) 02:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> > #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
> >
> > 北朝鮮もやればいいのにな
> 自己責任とか言って見殺しにするのに
> 金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる
国内から持ってくのと現地に勝手に行くのは違うだろ
参考:2007/07/27(金)02時17分56秒
> 2007/07/27 (金) 02:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
漏れは最近あのひとちょっと気になり始めてるよ(;´Д`)
この前住人に出して貰ったラジオとか聴いてちょっとぐらっと来てる
参考:2007/07/27(金)02時18分37秒
> 2007/07/27 (金) 02:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)
> エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
参考:2007/07/27(金)02時18分11秒
> 2007/07/27 (金) 02:19:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
> ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
> このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな
無理(ノД`、)
参考:2007/07/27(金)02時15分40秒
> 2007/07/27 (金) 02:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はまじぽかだよ
> まじかよ友達になって下さい
笑った
参考:2007/07/27(金)02時18分04秒
2007/07/27 (金) 02:19:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TERU(GLAY)がオッサンすぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また綾乃の顔が悪役の顔に(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
> 臨む所だ(;`Д´)
これファイルのエンコードがバラバラだけどWMEで転送できんのかね(;´Д`)やってみるけど
参考:2007/07/27(金)02時15分29秒
2007/07/27 (金) 02:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アヤノさん(;´Д`)怖いから
2007/07/27 (金) 02:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズは駄目な方の後藤さんさえ居なければ良かったのに(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> > しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
> 度を越したドキュソだったと過去形で
> 聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
> 生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)
いやアレと言われたからさ(;´Д`)しかしヤンキードュソの方か
参考:2007/07/27(金)02時16分58秒
2007/07/27 (金) 02:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]vvindowsupdate.comって…
vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> 2007/07/27 (金) 02:18:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)
エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時17分37秒
2007/07/27 (金) 02:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつも兄様から始まるな(*´Д`)可愛いからいいけど
> 2007/07/27 (金) 02:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
> 俺はまじぽかだよ
まじかよ友達になって下さい
参考:2007/07/27(金)02時17分18秒
> 2007/07/27 (金) 02:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> #タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
> #「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
>
> 北朝鮮もやればいいのにな
自己責任とか言って見殺しにするのに
金を払いたくないときだけ拉致を持ち出す日本は卑劣すぎる
参考:2007/07/27(金)02時16分50秒
> 2007/07/27 (金) 02:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
まじでポカすることはあるぜ?
参考:2007/07/27(金)02時16分59秒
2007/07/27 (金) 02:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジェネオンはまた微妙な所を持ってきたな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹にリトルバスターズやってるところ見られた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浅野にツンデレは無理があるんじゃないかね(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
> このロリは結構来る(;´Д`)
年齢設定的には似たようなものなのかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時16分50秒
> 2007/07/27 (金) 02:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、俺。
> お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
俺はまじぽかだよ
参考:2007/07/27(金)02時16分59秒
> 2007/07/27 (金) 02:17:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)
それがTVの限界なんです!(゚Д゚)DVDでは鮮明なんです!!!
参考:2007/07/27(金)02時16分34秒
> 2007/07/27 (金) 02:16:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだまじぽかの話しか?
> いや、俺。
お前はまじぽかじゃ無いじゃないか
参考:2007/07/27(金)02時16分08秒
2007/07/27 (金) 02:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]人妻(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:16:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> > 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> > と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> > 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> > 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
> ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
> しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
度を越したドキュソだったと過去形で
聞きようによっては少年院帰りと聞こえなくもない発言を
生天目さんは自閉症が聖教新聞がアウアウアーでもっと酷いだろ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時13分49秒
2007/07/27 (金) 02:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]同じ風呂入ってるじゃん(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]#タリバン幹部は、英民放チャンネル4が放送したインタビューで
#「外国人拉致は効果的な作戦だ。配下に外国人拉致を命じている」と語っている。
北朝鮮もやればいいのにな
2007/07/27 (金) 02:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイントオクトーバーのロリはなんかあー偽ロリか(;´Д`)と思ってたが
このロリは結構来る(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!
スイカップって流行らなかったな
参考:2007/07/27(金)02時15分48秒
2007/07/27 (金) 02:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リズさんは全く持って工夫も色気もない水着だな
2007/07/27 (金) 02:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OPの戦闘シーンで既にコマ落ちしてるように見えるってのはどうなの(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この親子は仲が良すぎる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
むしろそれがいいんだよ(;´Д`)つまり住人は無職になるべきなんだ
参考:2007/07/27(金)02時14分50秒
> 2007/07/27 (金) 02:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は今期最高傑作
> なんだまじぽかの話しか?
いや、俺。
参考:2007/07/27(金)02時15分40秒
> 2007/07/27 (金) 02:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001831.png
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001832.png
> > HDRECでキャプチャーしてみたが
> > そのままスクリーンショットとれなかったんでH264ムービーに変換して
> > VLCでスクリーンショットとったりとかめんどかった(;´Д`)
> Xbox360のせいなのかエンコビットレートの問題なのか知らんが
> あまり画質がよろしくないように見えるな(;´Д`)
色が薄いというか淡いな(;´Д`)劣化してるっぽくみえる
参考:2007/07/27(金)02時09分39秒
> 2007/07/27 (金) 02:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ヒャッホー!(*´Д`)スイカガールズ!スイカガールズ!
参考:2007/07/27(金)02時15分08秒
2007/07/27 (金) 02:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホすぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このベタな展開キライじゃない(;´Д`)ワラタ
> 2007/07/27 (金) 02:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は今期最高傑作
なんだまじぽかの話しか?
参考:2007/07/27(金)02時14分58秒
> 2007/07/27 (金) 02:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 即絵の人はいつになったらクチュラブルファイターの猪口さん描いてくれるのん?(;´Д`)
> 今朝っつーか昨日の朝描いたよ(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001804.gif
ごめん(;´Д`)今ログみて確認してきた
このあとカメラ爆発に寄ってout気味の猪口さんが旋回しながらinしてきて変形だな
参考:2007/07/27(金)01時32分09秒
> 2007/07/27 (金) 02:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイマス自体が高解像度素材じゃないんじゃないかな(;´Д`)
> んなこたぁない(;´Д`)
元がアイマスカタログのムービーだからかな(;´Д`)?
参考:2007/07/27(金)02時11分02秒
2007/07/27 (金) 02:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしても怪物王女は空虚で空疎だなあ(;´Д`)
ストーリーがどうのってより何か雰囲気がそうだ
そこにふがぁが出てくるから映えるんだけど
> 2007/07/27 (金) 02:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
> ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
臨む所だ(;`Д´)
参考:2007/07/27(金)02時14分50秒
2007/07/27 (金) 02:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんと娯楽スペースに行きたい(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒャッホー!(*´Д`)スカイガールズ!スカイガールズ!
2007/07/27 (金) 02:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は今期最高傑作
> 2007/07/27 (金) 02:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何赤く夏店だ
堂なっ天皇ー
参考:2007/07/27(金)02時13分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン
じゃあ殺せよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時13分40秒
> 2007/07/27 (金) 02:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エラー報告送信云々言ってるダイアログをクリッコすれば無駄話転送もいったん止まります(;´Д`)
> 無駄話は切ってもいいかな(;´Д`)
ていうか今から13話やんの?(;´Д`)終わんの9時だよ?
参考:2007/07/27(金)02時11分12秒
2007/07/27 (金) 02:14:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けっしてツンデレ喫茶ではありません。
(´ー`)
2007/07/27 (金) 02:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナドって出崎アニメなのか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズまであと2分(;´Д`)
> 死ねよロリコン
理想の少女と結ばれるまで死ねない
参考:2007/07/27(金)02時13分40秒
2007/07/27 (金) 02:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]っていうかこいつらが来たら普段の山百合会と一緒なんじゃないの?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラナドやってないんだけど
ナギサっていうのはキチガイなのかね(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> むしろ俺達が夏休みなんだな
つまり漏れ達は世界の皆に幸せを運ぶ妖精さんヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/27(金)02時12分49秒
2007/07/27 (金) 02:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマのエロドってある?(;´Д`)ゆかりさんのエロシーンが欲しいです
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:15
スカイガールズ(TVシリーズ)@tvk
第4話『休日の街角』
http://cal.syoboi.jp/tid/1190#83664
qwerty推奨、伊藤静・川澄綾子・堀江由子出演作品
FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第66話
http://cal.syoboi.jp/tid/774#84861
鋼鉄三国志@テレビ東京
第16話『関羽の咆哮、陸遜を撃ちて覚悟を迫る』
http://cal.syoboi.jp/tid/1152#84913
qwerty推奨、生天目仁美出演作品
2007/07/27 (金) 02:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何赤く夏店だ
> 2007/07/27 (金) 02:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
> そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
> 言ったとしても風呂で尻をよく洗う
> と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
> 年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
> 逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
ぶっちゃけ下二行の方が興味深いな(;´Д`)じわりと効いてくる
しかし弟がアレっぽいってのは生天目さんの所みたいな感じなのかね
参考:2007/07/27(金)02時12分04秒
> 2007/07/27 (金) 02:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> > そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
> ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった
漏れはtvkかMXだからスティグマ後回しに出来るんだよな(;´Д`)
スティグマは本当によく出来た、いや出来すぎたテンプレアニメだからなあ
参考:2007/07/27(金)02時11分36秒
2007/07/27 (金) 02:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大原さんが母さま!
> 2007/07/27 (金) 02:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズまであと2分(;´Д`)
死ねよロリコン
参考:2007/07/27(金)02時13分14秒
2007/07/27 (金) 02:13:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のリザはいっそう可愛いな(*´Д`)
2007/07/27 (金) 02:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズまであと2分(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むしろ俺達が夏休みなんだな
2007/07/27 (金) 02:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾乃ちゃん酷い(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty](; l __ l )
2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)次は1日だったのか
いつもみたいに6日辺りだと思ってた
> 2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
> 実質永遠の夏休み(;´Д`)ノ
障害者年金さえあれば漏れも夏休みに入るんだけどなぁ(;´Д`)ハァ
参考:2007/07/27(金)02時11分20秒
2007/07/27 (金) 02:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不我
> 2007/07/27 (金) 02:12:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それいつかアプされてたのを漏れも聞いた覚えがあるな(;´Д`)保存はしなかったようだが
> 実際どんな感じのコメントだったの?(;´Д`)覚えている限りでいいからショウキ
そういう雰囲気の時にはトイレに行かない
言ったとしても風呂で尻をよく洗う
と言った程度で実際アナルセクスとはあまり関係ない
年の離れたサラリーマンの彼氏と結婚寸前まで行ったとかそういう話のほうが
逆に今では封印されてるんじゃないか(;´Д`)弟がアレっぽいとか
参考:2007/07/27(金)02時08分07秒
2007/07/27 (金) 02:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい描写だ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夏休みのヤシいる?(;´Д`)
毎日が(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時10分15秒
2007/07/27 (金) 02:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)拳で?
> 2007/07/27 (金) 02:11:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女はもういい加減切ってもいいかなぁ(;´Д`)
> > 流石にそろそろつまらなさが分かってきてしまった
> うーん(;´Д`)ふがあは魅力的なんだよな
> そこだけ編集したのがあれば十分かもわからんね
ホーダイが分散したのも大きいな(;´Д`)住人の心をつなぎ止められなかった
参考:2007/07/27(金)02時10分58秒
上へ