> > なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな > 精神的にはコドモ!(;´Д`) 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず! 参考:2007/07/27(金)02時30分22秒