>  2007/07/27 (金) 02:31:45        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
> 精神的にはコドモ!(;´Д`)

身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!

参考:2007/07/27(金)02時30分22秒