下へ
2007/07/27 (金) 02:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメな後藤さんはいつ退院したんだ?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:41:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最低の親子だな(;´Д`)損害額いくらよ
> 2007/07/27 (金) 02:41:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)
この2人がどう見ても仲良しにしか見えないくらいにはな(´ー`)
参考:2007/07/27(金)02時40分53秒
> 2007/07/27 (金) 02:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)
同じ屋根の下にいて5ヶ月話してない
参考:2007/07/27(金)02時40分53秒
2007/07/27 (金) 02:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送とスティグマを見ていたら左右から伊藤静が聞こえてきた(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)
両親離婚しちゃってるからもう10年近く会ってないなぁ…(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時40分53秒
> 2007/07/27 (金) 02:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
人間が剥き出しになってる時点でそれ以前の問題だと思う(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時39分28秒
> 2007/07/27 (金) 02:41:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
> そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ
表面を固めたって意味ないけどな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時40分26秒
> 2007/07/27 (金) 02:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvvに見えた(;´Д`)
> やみからー(;´Д`)
たすけてー(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時40分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:40:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おいおいれんきゅんは三人にレイプされるのか(;´Д`)
許さん!!!
それだけは許さん!!!
和麻と夜二人きりでヤルんだ!!!
参考:2007/07/27(金)02時38分29秒
> 2007/07/27 (金) 02:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)
やみからー(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時21分27秒
2007/07/27 (金) 02:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らもパパとはカズマさんみたいに仲悪いの?(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
空気抵抗になるのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時39分54秒
> 2007/07/27 (金) 02:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
(;´Д`)
(ノ
参考:2007/07/27(金)02時39分54秒
2007/07/27 (金) 02:40:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)カズマさんがパパと
> 2007/07/27 (金) 02:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MOTTO!(*´Д`)スイーツ!
おジャ魔女か(;´Д`)ももこの話をしよう
参考:2007/07/27(金)02時39分09秒
> 2007/07/27 (金) 02:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> > ゼータのギャプランと一緒だ
> 普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
そこでナノスキンジャケットだろ(;´Д`)便利設定で巧いこと帳尻合わせしてるって寸法だ
参考:2007/07/27(金)02時39分28秒
2007/07/27 (金) 02:40:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろパパか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんな物!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:40:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほしがりません渇までは
> 2007/07/27 (金) 02:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
はみでちゃうからな(;´Д`)あれは
参考:2007/07/27(金)02時39分12秒
> 2007/07/27 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MOTTO!(*´Д`)スイーツ!
イラッ(;`Д´)
参考:2007/07/27(金)02時39分09秒
2007/07/27 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズマ様のおちんぽ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:39:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可憐株が上がった(*´Д`)モジモジっぷりがいい
2007/07/27 (金) 02:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]混浴(;´Д`)これはひどい
> 2007/07/27 (金) 02:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
> ゼータのギャプランと一緒だ
普通の戦闘機でもキツイのにそんな航法じゃ慣性で体がグッシャグシャになりそうだ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時38分01秒
2007/07/27 (金) 02:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セイオクCMも飛ばせやああああああああああああ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)ゴスロリだけはスキップしないのな
2007/07/27 (金) 02:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでキャサリンよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ていうか男子も居るのに少年兵のソニックダイバー部隊とはならないのかね(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 穀潰し!(;´Д`)親不孝!
> MOTTO!(*´Д`)スイーツ!
参考:2007/07/27(金)02時37分27秒
2007/07/27 (金) 02:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]赤ロリはねえよ
2007/07/27 (金) 02:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるっと(;´Д`)まるなげ
2007/07/27 (金) 02:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たまの休日だったら休みたい気がしてたあの頃
2007/07/27 (金) 02:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岩盤よく行きたいなあ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鈴共通は終了で鈴個別ルートは3時半から(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:38:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいなんだよ関係者かよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいおいれんきゅんは三人にレイプされるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]軍服可愛いなぁ(*´Д`)縦襟が良い
2007/07/27 (金) 02:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの男の子が最初の実戦の被害者でな(;´Д`)2度と会えませんでした、か
2007/07/27 (金) 02:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静の水着!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんは腹から声出してもこんななのかな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反重力だよ(;´Д`)
> だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
浮いてるってよりベラボウな推力で無理矢理飛んでるって感じなんだろうな
ゼータのギャプランと一緒だ
参考:2007/07/27(金)02時34分45秒
2007/07/27 (金) 02:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しっかり伊藤静と猪口さんが主人公だな(;´Д`)今回は
2007/07/27 (金) 02:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリみて耐久転送はなしなのか(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:37:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スティグマってこんな話だったか?(;´Д`)
えんらいはとおまんこ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時35分45秒
> 2007/07/27 (金) 02:37:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズは?(;´Д`)
> 別人だがゼーガより出てると思う(;´Д`)
まあ中程度の出力の役は回によって入れ替わるな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時34分44秒
> 2007/07/27 (金) 02:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい褒め殺す気かよ(;´Д`)
> 穀潰し!(;´Д`)親不孝!
MOTTO!(*´Д`)MOTTO!
参考:2007/07/27(金)02時37分09秒
> 2007/07/27 (金) 02:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 早く牧野さん出してよ(;´Д`)
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/player?t=dp&id=11134
参考:2007/07/27(金)02時36分26秒
2007/07/27 (金) 02:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ほっさん(;´Д`)うぜ
> 2007/07/27 (金) 02:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でくのぼう!(;´Д`)
> おい褒め殺す気かよ(;´Д`)
穀潰し!(;´Д`)親不孝!
参考:2007/07/27(金)02時36分05秒
2007/07/27 (金) 02:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]カズマパパが混浴(;´Д`)愛人だったのか
> 2007/07/27 (金) 02:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>
30過ぎて実家って現実の方がまずいよ(;´Д`)自営業だったら別として
参考:2007/07/27(金)02時32分59秒
2007/07/27 (金) 02:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)いつからスティグマはゼロ魔みたいなアニメになったの?
2007/07/27 (金) 02:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く牧野さん出してよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:36:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横須賀にもアニオタが大挙して押し掛けたりするのかな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>
アニオタのくせに発覚もクソもあるか(;´Д`)最初からまずかったんだよ
参考:2007/07/27(金)02時32分59秒
2007/07/27 (金) 02:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸投げ温泉にパパが療養かよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:36:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よせよ(;´Д`)照れるじゃないか
> でくのぼう!(;´Д`)
おい褒め殺す気かよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分03秒
2007/07/27 (金) 02:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭無駄にでかいなこのアニメ
2007/07/27 (金) 02:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤さんはお肌の曲がり角か(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ンフじゃねぇ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)
あれはコナミの食玩の方のアニメじゃなかったのか(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分25秒
2007/07/27 (金) 02:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スティグマってこんな話だったか?(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えんらいはパパのエロ妄想(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとミニュ繋がった(;´Д`)今日はもうロボット乗らないの?
2007/07/27 (金) 02:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]男と女!(;´Д`)そして温泉!
> 2007/07/27 (金) 02:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)
ここのOVA厨に言われて見てみたが確かにOVAの方は良かったな(;´Д`)
一条さんのツンっぷりは余計なファクターに見える
参考:2007/07/27(金)02時33分25秒
2007/07/27 (金) 02:35:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクールデイズは気分が悪くなる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャッボーーー!!ヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/27 (金) 02:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
> 誰か結婚して!<(;´Д`)>
あー(;´Д`)それはしんどいね
初発覚なら余計に
参考:2007/07/27(金)02時32分59秒
2007/07/27 (金) 02:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静と猪口さんはがめついなあ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 反重力だよ(;´Д`)
だったら重量制限いらねえEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分50秒
> 2007/07/27 (金) 02:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> > こんな感じかなあ(;´Д`)
> スカイガールズは?(;´Д`)
別人だがゼーガより出てると思う(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時31分21秒
2007/07/27 (金) 02:34:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宗主様!(;´Д`)また一生に一度の頼みでおまんこかよ
2007/07/27 (金) 02:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]体でお詫びしてもらいたい(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10041163282.html
ゆかりんはさだが好きなのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なによ(;´Д`)猪口さんはエロアニメでも見てたのか
> 2007/07/27 (金) 02:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
> 考えるな
> 感じるんだ
始皇帝氏だな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分34秒
2007/07/27 (金) 02:34:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スクールデイズのCMわらった
> 2007/07/27 (金) 02:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)
ローレグっぷりがか?
参考:2007/07/27(金)02時33分25秒
2007/07/27 (金) 02:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界の温泉なるほどアタック!(;´Д`)
> 投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:34:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
肉体的に凄ければどんな馬鹿でも小嶋敬二みたいになれるよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時31分45秒
2007/07/27 (金) 02:33:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひどい(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんは運がよすぎる(;´Д`)プrゼントがあたったのか
> 2007/07/27 (金) 02:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
反重力だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時33分12秒
2007/07/27 (金) 02:33:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ確かにゆるしーだ(;´Д`)心なしか上手くなってる?
> 2007/07/27 (金) 02:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
後ろ髪
参考:2007/07/27(金)02時33分12秒
2007/07/27 (金) 02:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マル投げ温泉って絶望先生に出てきそうだな
> 2007/07/27 (金) 02:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
考えるな
感じるんだ
参考:2007/07/27(金)02時33分12秒
2007/07/27 (金) 02:33:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]丸投げ温泉(;´Д`)おい
2007/07/27 (金) 02:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズはOVAの方がクオリティ高かったな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾澄の出力の高さは何?
ボーナスでも出てるの?
2007/07/27 (金) 02:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ソニックダイバーはどうやって揚力を得ているんだ
2007/07/27 (金) 02:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お股のあれが気に入ってるんだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
> よせよ(;´Д`)照れるじゃないか
でくのぼう!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時32分17秒
2007/07/27 (金) 02:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああ30過ぎて実家でギャルゲー発覚は非常にまずい
誰か結婚して!<(;´Д`)>
> 2007/07/27 (金) 02:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
俺はチンコは子供だよ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時31分45秒
> 2007/07/27 (金) 02:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)
ポリフォニカの綾澄は出力が高いわけじゃないけど安定度はピカイチだよ(;´Д`)
彼女がしっかりしないとガタガタになることが分かってるから
それなりに責任感のある演技になってる
参考:2007/07/27(金)02時30分46秒
> 2007/07/27 (金) 02:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぽてまよはどう考えても不要すぎる
やっぱぐちゅ子だよな
参考:2007/07/27(金)02時31分46秒
> 2007/07/27 (金) 02:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだアニメホーダイ中?
> > もう終わった?
> まぁだだよ
もういいよ
参考:2007/07/27(金)02時31分59秒
> 2007/07/27 (金) 02:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的にはコドモ!(;´Д`)
> 身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
よせよ(;´Д`)照れるじゃないか
参考:2007/07/27(金)02時31分45秒
2007/07/27 (金) 02:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやすみかがみ達
> 2007/07/27 (金) 02:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだアニメホーダイ中?
> もう終わった?
まぁだだよ
参考:2007/07/27(金)02時30分17秒
2007/07/27 (金) 02:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぽてまよはどう考えても不要すぎる
> 2007/07/27 (金) 02:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
> 精神的にはコドモ!(;´Д`)
身体は大人!頭脳は子供!(;´Д`)その名は!役立たず!
参考:2007/07/27(金)02時30分22秒
> 2007/07/27 (金) 02:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
> 楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ
コントラクターとかトランスレータとかダンティストとかでもいいですか?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時30分44秒
> 2007/07/27 (金) 02:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
> ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
> こんな感じかなあ(;´Д`)
スカイガールズは?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時30分46秒
2007/07/27 (金) 02:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメサムライ7とエウレカ7がいる(;^Д^)
> 2007/07/27 (金) 02:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
> 怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
ぽてまよ>神無月>ゼーガペイン>まほろ>フェイト>ポリフォニカ>怪物王女
こんな感じかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時23分50秒
2007/07/27 (金) 02:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]綾澄の声が怪物に比べて10%以上上がってる(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
楽天カードにそれで申し込んでくれたまえ
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 20歳は年増!!(;´Д`)
> なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
精神的にはコドモ!(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時29分38秒
2007/07/27 (金) 02:30:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだアニメホーダイ中?
もう終わった?
2007/07/27 (金) 02:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメスピリッツ(;´Д`)風のスティグマはじ
> 2007/07/27 (金) 02:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メカデザインは明貴だったのか
彼ももうずいぶんな年だろうなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時28分48秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
ナビか
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
> 2007/07/27 (金) 02:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
シムーン耐久転送まだあ?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時28分55秒
2007/07/27 (金) 02:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しっかし駄目な方の後藤さんはホント酷いなぁ(;´Д`)きつすぎる
> 2007/07/27 (金) 02:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 20歳は年増!!(;´Д`)
なあ(;´Д`)三十路過ぎが過半のくわっ子はなんなんだろうな
参考:2007/07/27(金)02時28分05秒
2007/07/27 (金) 02:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりて寝る
2007/07/27 (金) 02:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オーブリブリスカイガールズヽ(´ー`)ノ
2007/07/27 (金) 02:29:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばい(*´Д`)ニヤニヤが止まらない
2007/07/27 (金) 02:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピエールマルコリーニもじってるのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああそうだ(;´Д`)チャムチャムで抜くんだった
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:30
School Days@テレビ埼玉
第4話『無垢』
http://cal.syoboi.jp/tid/1187#83242
風のスティグマ@千葉テレビ/東京MXテレビ
第16話『父と子と』
http://cal.syoboi.jp/tid/1136#86316
qwerty推奨、伊藤静・猪口有佳出演作品
2007/07/27 (金) 02:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そうだ今度から職業欄にはシムーンシヴィラと書こう
> 2007/07/27 (金) 02:28:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
> 主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
> どう見てもオマケだしなぁ
この空虚な雰囲気は独特なんだよな(;´Д`)上手く使えればいいのに
話も駄目だし設定もあくまでふがあのためにあるだけだし
全く生かせてない
参考:2007/07/27(金)02時26分59秒
2007/07/27 (金) 02:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカイガールズはまた明日真剣に見るか(;´Д`)シミ
2007/07/27 (金) 02:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メカデザインは明貴だったのか
2007/07/27 (金) 02:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやすみが食い倒れ過ぎる(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]転送切れた(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ときメモのこの曲はなんのかので未だに好きだな(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
> 貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
> 便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ
くさいよねー
参考:2007/07/27(金)02時27分37秒
2007/07/27 (金) 02:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20歳は年増!!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女予告だけ以上に面白そうだったな
> 2007/07/27 (金) 02:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
70年後だし一回世界滅びかけてるんでねぇの?(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時26分05秒
2007/07/27 (金) 02:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優の無駄話終わった(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年増女!(;´Д`)綾澄は年増!
> 2007/07/27 (金) 02:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
そうそう
オナニーが見つかったときよりショックだ
男なら誰でもオナニュするけどギャルゲーするのは一部だし(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
投稿者:陳宮 2007/07/27 (金) 02:27:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の狙い目
2R
初日主導権をとれずの渡部が確実に東北ラインを連れて主導権を取るだろう
取れなくても布居相手なら楽勝だろうが、布居は近況後を引き出すレースをするので
二着三着に伊藤を絡めての穴一考
3R
女屋と選抜組西浦の主導権争い・・・にはならないなヽ(´ー`)ノ力が違いすぎる
西浦があっさり主導権取っての矢部とのワンツー
捲りにかまえるであろう武市は不要
6R
切れ味鋭い大庭が二分戦のここで穴を出す
先行二選手は共にどちらかといえば逃げ志向 追い込み勢は自力無し
相手は安定感有る新井か最終先行を取るであろう鷲田
8R
山田居るがここは桐山の先物買いが面白いのではないか
大塚は位置無し調子悪い
9R
出きって追い込まれて居なかったも同じな永井
だがどうせ明日も番手の富永は千切れる
今日こそ何のかんの言って短い距離なら佐藤友に匹敵する伏見が相手だからああなったのであって
ここは手広く太田、榊枝、木村に流す
10R
峠の番手は・・・大作先生かな?(;´Д`)すんなりなら大作先生の抜けだし
こればかりは地乗り見るまでわからないが峠の番手が勝つ
11R
ウマのない伏見なんて恐れるに足らず
稲垣の先行を前田が差す 相手は荒井の捲りか
2007/07/27 (金) 02:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]湾岸ってイニDスタッフが作ってたのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふがあ(;´Д`)ふがあ
> 2007/07/27 (金) 02:27:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
> 親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
貴殿の部屋でやってたんだろ?(;´Д`)
便所に入ってくさいくさい言う輩は放っておけ
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
2007/07/27 (金) 02:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思われにきび!(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前等をジャッジメントしてやりたいよ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか男の子が大槍葦人みたいな(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きっついなぁ
2007/07/27 (金) 02:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]背中があせもがものっそかゆい
2007/07/27 (金) 02:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふうヽ(´ー`)ノスティグマ堪能しました
> 2007/07/27 (金) 02:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横須賀かよ(;´Д`)
> ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
さー(;´Д`)いったことない
参考:2007/07/27(金)02時26分05秒
2007/07/27 (金) 02:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドージンワークて半分くらい実写なのか(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/27 (金) 02:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:07/27 02:28
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ@テレビ愛知
第17話『出征』
http://cal.syoboi.jp/tid/1098#85847
> 2007/07/27 (金) 02:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
主人公が戦闘以外の特殊能力とか魅力とかがあればいいんだけど
どう見てもオマケだしなぁ
参考:2007/07/27(金)02時23分24秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvvに見えた(;´Д`)
> Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)
Lindowsはもうおらん(゚Д゚)
参考:2007/07/27(金)02時25分20秒
2007/07/27 (金) 02:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(;´Д`)次はスティグマだ
> 2007/07/27 (金) 02:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
> やっすい仕事を(;´Д`)
悪の帝国アーツビジョンが崩壊したのが影響してるね
参考:2007/07/27(金)02時26分04秒
2007/07/27 (金) 02:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいひぃ~(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 横須賀かよ(;´Д`)
ドブ板通りか?(;´Д`)結構忠実なの?
参考:2007/07/27(金)02時25分42秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> > なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
> もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)
尻がな
参考:2007/07/27(金)02時25分41秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
やっすい仕事を(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時24分56秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> 実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
親しき仲にも礼儀ありというか(;´Д`)全裸で街歩くことはないというか
参考:2007/07/27(金)02時25分04秒
> 2007/07/27 (金) 02:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
ブルマ君にしろさり気なく活躍してるのな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時24分56秒
> 2007/07/27 (金) 02:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと
巫女らじの曲はいいね(´ー`)
参考:2007/07/27(金)02時24分50秒
2007/07/27 (金) 02:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]四万十イクッ!
> 2007/07/27 (金) 02:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤静
尾藤いさお
参考:2007/07/27(金)02時25分20秒
2007/07/27 (金) 02:25:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]横須賀かよ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> > 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
> スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
> なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
もっそい熱狂的な人が何人かいる(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時22分54秒
> 2007/07/27 (金) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > vvindowsupdate.comって…
> > vvindovvsupd@te.comとか出てきそうだな
> vvvに見えた(;´Д`)
Lindows.comなんてどうかな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時21分27秒
2007/07/27 (金) 02:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静
2007/07/27 (金) 02:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤静のキャラは年長って訳じゃないのか(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も国際色豊かなスタッフロールだな
2007/07/27 (金) 02:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]EDはこんなにいいんだけどなあ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:25:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲじゃないんだし問題ないじゃん(;´Д`)
> 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
実際キモイんだからいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時19分18秒
2007/07/27 (金) 02:24:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まるっと丸投げはゆりしーだったのか(;´Д`)わからなかった
2007/07/27 (金) 02:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]歌は伊藤静が一番上手いな(;´Д`)この三人だと
2007/07/27 (金) 02:24:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本編はじ(;´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近まじぽかの話しじゃなくパキちゃんの話しがしたい事に気付いた
> しようぜ(*´Д`)
通販の回でおっぱい大きくする商品に釘付けなパキちゃんのおっぱいを優しく揉んで豊旨に協力したい
参考:2007/07/27(金)02時20分38秒
2007/07/27 (金) 02:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]lagann
2007/07/27 (金) 02:24:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]瑛花はちゃんと肌のお手入れしてるのな(*´Д`)
> 2007/07/27 (金) 02:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
なかなかいい数値だとは思うがぽてまよほどじゃないな(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時23分31秒
> 2007/07/27 (金) 02:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理(ノД`、)
> じゃアーマード猪口さん描いて(;´Д`)っていうか漏れはねだりすぎるな
面白く描けない気がするし勘弁してください(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分08秒
> 2007/07/27 (金) 02:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 多分区別ついてないと思う(;´Д`)兄貴オタクキモイーって思われてるだろうなぁ
> エロ無しだとわかっててもキモイって思うんじゃないかな普通の人は(;´Д`)
ぼくらはみんな恋をするをプレイしようぜ(;´Д`)
参考:2007/07/27(金)02時20分37秒
> 2007/07/27 (金) 02:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
怪物王女?(;´Д`)すごい低い値で安定してるよ
参考:2007/07/27(金)02時23分31秒
2007/07/27 (金) 02:23:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女でシリアスな話をやろうというのが土台間違いなのに(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この川澄は何%よ?(;´Д`)かなり出してると思うんだけど
2007/07/27 (金) 02:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シグルイを見ているよ(´ー`)作画の気合いが異常
2007/07/27 (金) 02:23:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膝枕(;`Д´)
2007/07/27 (金) 02:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この盛り上がらない感じはいいな(;´Д`)平坦な雰囲気アニメだ
2007/07/27 (金) 02:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ツンデレ(;`Д´)
2007/07/27 (金) 02:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハイウェイがある!ファイト!
> 2007/07/27 (金) 02:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし怪物王女は誰も見てないのかしらね(;´Д`)本当に
> EDのテーブルをバンバンする所が好きなので見てるよ(;´Д`)
> 本編はどうでもいいのでギコギコしながら
スカイガールズは評判いいの?(;´Д`)
なんか漏れ録画逃した回があってから放置気味なんだけど
参考:2007/07/27(金)02時21分35秒
2007/07/27 (金) 02:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拳で語るってどこで語るんだ(;´Д`)
2007/07/27 (金) 02:22:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怪物王女の分際で雰囲気アニメ作るな
2007/07/27 (金) 02:22:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで死ぬのかいまいちわからん
2007/07/27 (金) 02:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホカーワラタ
> 2007/07/27 (金) 02:21:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュに繋がらない(;´Д`)
もしかして人数制限?(;´Д`)漏れもつながらないんだけど
参考:2007/07/27(金)02時20分59秒
2007/07/27 (金) 02:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナニをする(;´Д`)
上へ