>  2007/09/24 (月) 04:27:19        [qwerty]
> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> > と思いたい
> 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)

元新日のレフェリーが地方巡業でも試合組む時点で勝敗は決まってると暴露してからソッチが定説になったようだね(;´Д`)
あくまで新日の話だから初期UWFはシュートだったんじゃないか?とか言う噂はあるけど

参考:2007/09/24(月)04時18分33秒