下へ
> 2007/09/24 (月) 04:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何かプロレス観戦が高尚な趣味に思えてきた(;´Д`)
> そうだよ(;´Д`)みんなシルクハットとカイゼル髭でステッキ片手に観に行ってる
昔の全日はそんなイメージがあるな(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時33分27秒
2007/09/24 (月) 04:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)平安時代のことは不要だよな?
> 2007/09/24 (月) 04:36:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
> CGだけ落とすのが楽
シナリオの該当箇所も付けて欲しい(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時36分17秒
> 2007/09/24 (月) 04:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
> 歩兵のライフルみたいなちんこで戦闘機みたいな女を落とすのか(;´Д`)
エグゼリカとかオトメディウスを撃墜するとおまんこシーン(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時35分55秒
> 2007/09/24 (月) 04:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> > 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
> 貴殿みたいなヤツがシステムソフトをダメにしたっ!(;TД`)
あえてマジレスすると
えろげーにも走れないしすてむそふとはうんこ
参考:2007/09/24(月)04時36分14秒
> 2007/09/24 (月) 04:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> これは翼人とかとのつながりをばっさり切った出崎が褒められる展開だな
この企画に興味を持つきっかけになった不思議感が消えちゃった(;゚∇゚)>オカシイナー
みたいな事を完成後に言う出崎センセイ萌え(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時33分46秒
> 2007/09/24 (月) 04:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
CGだけ落とすのが楽
参考:2007/09/24(月)04時34分40秒
> 2007/09/24 (月) 04:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
貴殿みたいなヤツがシステムソフトをダメにしたっ!(;TД`)
参考:2007/09/24(月)04時34分40秒
2007/09/24 (月) 04:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]…/(≡゜▽゜)\ノ
2007/09/24 (月) 04:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)これはいったいどんなアニメなんだ
この前見たタッチの劇場版みたいだ
> 2007/09/24 (月) 04:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
> 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
歩兵のライフルみたいなちんこで戦闘機みたいな女を落とすのか(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時34分40秒
2007/09/24 (月) 04:35:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]濃厚(;´Д`)
2007/09/24 (月) 04:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹減ったな(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> みちるはね、みちるっていうの
にょわっ!
参考:2007/09/24(月)04時35分11秒
> 2007/09/24 (月) 04:35:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつ強すぎる
> > ワラタ
> 西家と北家がヌルすぎるんだよ(;´Д`)
そうそ…と思ったら俺のことかよ!ぬ
参考:2007/09/24(月)04時35分09秒
2007/09/24 (月) 04:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本気の本気(;´Д`)いつの時代だ
> 2007/09/24 (月) 04:35:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バターをすこしいれるんだヽ(´ー`)ノ
アナルにか(;´Д`)あれはいいよな
参考:2007/09/24(月)04時35分07秒
> 2007/09/24 (月) 04:35:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もはや何の話をしてたのかわからない
> これは翼人とかとのつながりをばっさり切った出崎が褒められる展開だな
流れは切ってるけど画面に出しちゃってるから出崎版は中途半端なんだよ(;´Д`)
過去編全部切っていいだろこの映画は
行き場のない少年と難病持ちの少女の一夏の出会いと別れの話で十分だ
参考:2007/09/24(月)04時33分46秒
> 2007/09/24 (月) 04:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
> > 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
> > 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
> > そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
> > 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
> > それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
> > それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
> もはや何の話をしてたのかわからない
みちるはね、みちるっていうの
参考:2007/09/24(月)04時32分53秒
> 2007/09/24 (月) 04:35:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつ強すぎる
> ワラタ
西家と北家がヌルすぎるんだよ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時33分28秒
2007/09/24 (月) 04:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]BLCD買って楽しみに聞いてたら
お目当ての声優さんの出番が少なくて
ガッカリということよくあるよね(;´Д`)
2007/09/24 (月) 04:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バターをすこしいれるんだヽ(´ー`)ノ
> 2007/09/24 (月) 04:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
> > 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
> > 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
> > そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
> > 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
> > それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
> > それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
> もはや何の話をしてたのかわからない
だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ
大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時32分53秒
> 2007/09/24 (月) 04:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ムービーがアニメ化すると聞いててっきり絵柄がああなると思った俺は
東京ムービーとちゃうで
参考:2007/09/24(月)04時32分08秒
2007/09/24 (月) 04:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃子(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
> > 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
> > 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
> > そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
> > 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
> > それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
> > それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
> もはや何の話をしてたのかわからない
これは翼人とかとのつながりをばっさり切った出崎が褒められる展開だな
参考:2007/09/24(月)04時32分53秒
2007/09/24 (月) 04:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うーん(;´Д`)現代のアニメではないとかいう書き込みは本当のようだ
2007/09/24 (月) 04:33:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ強すぎる
ワラタ
> 2007/09/24 (月) 04:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこが格闘技とは違うところなんだよ
> > プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> > 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
> 何かプロレス観戦が高尚な趣味に思えてきた(;´Д`)
そうだよ(;´Д`)みんなシルクハットとカイゼル髭でステッキ片手に観に行ってる
参考:2007/09/24(月)04時25分19秒
> 2007/09/24 (月) 04:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからんがみちるは元々いないんだし美凪が出ていっても平気のような
> 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
> 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
> 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
> そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
> 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
> それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
> それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
もはや何の話をしてたのかわからない
参考:2007/09/24(月)04時24分59秒
2007/09/24 (月) 04:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原作エロゲは一週間なの?(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで
> > いくら台本通りやるからって
> > えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて
> > そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ
> ナルホドー(;´Д`)何か納得した
> 芝居だって虚構だけど嘘ではないもんな
あと血は本当に流してるんだよね(;´Д`)剃刀の刃を切り取って隠し持って
自分でとかレフェリーが頭に切り傷を作ってるんだってさ凄いね
参考:2007/09/24(月)04時22分42秒
> 2007/09/24 (月) 04:32:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出崎かな(;´Д`)色彩設定かな
> つなげた(;´Д`)これは出崎だな
するとこの絵で間違いないようだね(;´Д`)色の具合も
参考:2007/09/24(月)04時31分14秒
2007/09/24 (月) 04:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ムービーがアニメ化すると聞いててっきり絵柄がああなると思った俺は
> 2007/09/24 (月) 04:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やけにコントラストが高い画面が続くんですが
> > これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?
> 出崎かな(;´Д`)色彩設定かな
普段DVDとかPCで再生する限り普通なんだけど(;´Д`)
やっぱり出崎のせいかしら
参考:2007/09/24(月)04時30分42秒
> 2007/09/24 (月) 04:31:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やけにコントラストが高い画面が続くんですが
> > これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?
> 出崎かな(;´Д`)色彩設定かな
つなげた(;´Д`)これは出崎だな
参考:2007/09/24(月)04時30分42秒
2007/09/24 (月) 04:31:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]windows updateとしたら音が出なくなった
システム復元したら直った。舐めやがって(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は田村ゆかりが嫌いだし
> > 児玉きよしが嫌いだし
> > スティーブンセガールが嫌いだ
> 地獄のチャックノリスは好きだけどな
参考:2007/09/24(月)04時29分23秒
> 2007/09/24 (月) 04:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やけにコントラストが高い画面が続くんですが
> これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?
出崎かな(;´Д`)色彩設定かな
参考:2007/09/24(月)04時29分29秒
> 2007/09/24 (月) 04:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャックノリスは好きだけどな
> ヴァンダムは興味ないしな
塩田丸男は評価してるけどな
参考:2007/09/24(月)04時29分52秒
2007/09/24 (月) 04:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]障害たった一人のお友達(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は田村ゆかりが嫌いだし
> > 児玉きよしが嫌いだし
> > スティーブンセガールが嫌いだ
> チャックノリスは好きだけどな
ヴァンダムは興味ないしな
参考:2007/09/24(月)04時29分23秒
2007/09/24 (月) 04:29:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やけにコントラストが高い画面が続くんですが
これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?
> 2007/09/24 (月) 04:29:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いんやヽ(´ー`)ノ全く日本と逆だよ
> > アメリカはレスラーの側が脚本家の存在とかマッチメイクについて喋ってる
> > ドキュメンタリとかでも敵対してるはずのレスラー同士が仲良く打ち合わせしたり
> > リング上と全然キャラが違う事を公にアピールしてるよ
> > だから200kg同士のレスラーが闘ってリングが崩壊したり
> > 死んだはずのレスラーがフッカシしたりしても素直に盛り上がれる
> 面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)
WWEだと事前に試合とかマイクパフォーマンスとか乱入とかチャンピオンの恋人が拉致されるとか
そういうのをチェックしてるみたいだけど実況と解説は全部アドリブだと思うよ(;´Д`)
古館イチローとかは事前にいいフレーズとか考えてたりするかもしれんけど基本的にはその場で喋ってると思う
参考:2007/09/24(月)04時18分40秒
> 2007/09/24 (月) 04:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は田村ゆかりが嫌いだし
> 児玉きよしが嫌いだし
> スティーブンセガールが嫌いだ
チャックノリスは好きだけどな
参考:2007/09/24(月)04時28分24秒
2007/09/24 (月) 04:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お膣毛
> 2007/09/24 (月) 04:29:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黙って見ろ(;`Д´)
> えーと(;´Д`)よくわからないんですけど高名なエロゲアニメですかね
いいから(;`Д´)
参考:2007/09/24(月)04時28分06秒
2007/09/24 (月) 04:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平安時代の人物が死に過ぎだと思った(;´Д`)
往人は誰の子孫なんだ
> 2007/09/24 (月) 04:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前者はともかく後者が曖昧では困る(;´Д`)
> でもテレビで試合見てると3歩歩いててもぜんっぜん笛吹かないじゃん
あの判断は人では限界があると思う(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時27分53秒
2007/09/24 (月) 04:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか妙に色が濃いな(;´Д`)hihoってこんなだったっけ?
> 2007/09/24 (月) 04:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
> 元新日のレフェリーが地方巡業でも試合組む時点で勝敗は決まってると暴露してからソッチが定説になったようだね(;´Д`)
> あくまで新日の話だから初期UWFはシュートだったんじゃないか?とか言う噂はあるけど
「最後は○○決めてコッチの勝ち」ってパターンが一番多いらしいね
参考:2007/09/24(月)04時27分19秒
> 2007/09/24 (月) 04:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がさらぎっ
> ガサラキ、な
ゼロ魔2のあのねーちゃんは髪型がアレすぎる
参考:2007/09/24(月)04時27分12秒
2007/09/24 (月) 04:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は田村ゆかりが嫌いだし
児玉きよしが嫌いだし
スティーブンセガールが嫌いだ
> 2007/09/24 (月) 04:28:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
> あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ
ヨリが跳ぶは凄く面白かったけど
なんか後半は電波マンガになってたな(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時26分12秒
> 2007/09/24 (月) 04:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメは一体どういう意味で有名なの?(;´Д`)しょうき
> 黙って見ろ(;`Д´)
えーと(;´Д`)よくわからないんですけど高名なエロゲアニメですかね
参考:2007/09/24(月)04時27分25秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも人気あるスポーツってだいたい判定が曖昧だよ(;´Д`)
> > サッカーの接触プレイとかバスケのトラベリングとか
> 前者はともかく後者が曖昧では困る(;´Д`)
でもテレビで試合見てると3歩歩いててもぜんっぜん笛吹かないじゃん
参考:2007/09/24(月)04時26分22秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメは一体どういう意味で有名なの?(;´Д`)しょうき
黙って見ろ(;`Д´)
参考:2007/09/24(月)04時26分46秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
> あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ
REGGIEは面白かったよ(;´Д`)最後まで
参考:2007/09/24(月)04時26分12秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よくわからんがみちるは元々いないんだし美凪が出ていっても平気のような
> 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
> 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
> 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
> そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
> 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
> それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
> それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
考察サイト管理人様が出たぞー
参考:2007/09/24(月)04時24分59秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> > と思いたい
> 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
元新日のレフェリーが地方巡業でも試合組む時点で勝敗は決まってると暴露してからソッチが定説になったようだね(;´Д`)
あくまで新日の話だから初期UWFはシュートだったんじゃないか?とか言う噂はあるけど
参考:2007/09/24(月)04時18分33秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 物凄い長文ありがたいけどこれは覚えてられんわ(;´Д`)
> スマンコ(;´Д`)あと一行縮めるべきだったな
ネタバレ.txtにのっけるくらいじゃないと(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時25分56秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)なんで能みたいなえんしゅつがでてるのよ
> がさらぎっ
ガサラキ、な
参考:2007/09/24(月)04時26分43秒
> 2007/09/24 (月) 04:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわ(;´Д`)なんで能みたいなえんしゅつがでてるのよ
> がさらぎっ
ああ(;´Д`)そう思ったよ
タイムリープとかするアニメなん?これって
参考:2007/09/24(月)04時26分43秒
2007/09/24 (月) 04:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメは一体どういう意味で有名なの?(;´Д`)しょうき
> 2007/09/24 (月) 04:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわ(;´Д`)なんで能みたいなえんしゅつがでてるのよ
がさらぎっ
参考:2007/09/24(月)04時26分13秒
> 2007/09/24 (月) 04:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> > 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
> でも人気あるスポーツってだいたい判定が曖昧だよ(;´Д`)
> サッカーの接触プレイとかバスケのトラベリングとか
前者はともかく後者が曖昧では困る(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時25分20秒
> 2007/09/24 (月) 04:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこが格闘技とは違うところなんだよ
> プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
でも作り物だからな(;´Д`)何処までガチかはわからないけど
K-1とかプライドのガチっぽい奴で奇跡的にかみ合った試合の方が
面白さでは断然違いそうだしそれがプロレス衰退に繋がったんだろうね
参考:2007/09/24(月)04時23分05秒
2007/09/24 (月) 04:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわ(;´Д`)なんで能みたいなえんしゅつがでてるのよ
> 2007/09/24 (月) 04:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ
参考:2007/09/24(月)04時24分24秒
> 2007/09/24 (月) 04:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アプしてくでぇえええええええええ(;´Д`)
> あいよ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003805.mp3
しっこ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時25分13秒
> 2007/09/24 (月) 04:25:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちるが流産に終わったことで美凪とみちるの母が精神に異常を来たし
> > その状態を受け入れて育つうちに美凪も心を閉ざしがちな娘として育ってしまった
> > そんな美凪の元に現れたのは彼女を慕ってくれるみちるという不思議な少女
> > まぁ現実逃避のスパイラルに超常現象が更に作用したような話と考えてくれて構わないと思う
> > ちなみにみなぎという少女を具現化せしめた根元は観鈴と密接な関係にある
> > 空に縛られている神奈という翼人の力の残滓
> 物凄い長文ありがたいけどこれは覚えてられんわ(;´Д`)
スマンコ(;´Д`)あと一行縮めるべきだったな
参考:2007/09/24(月)04時21分02秒
> 2007/09/24 (月) 04:25:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> > 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
> そんな事を気にしてたらドラゲーなんか見れないよ(;´Д`)
だからみんな見ないんじゃないかな(;´Д`)プロレスらしいプロレスを
参考:2007/09/24(月)04時24分00秒
2007/09/24 (月) 04:25:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいぞ(;´Д`)語りだしたぞ
> 2007/09/24 (月) 04:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
> プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
でも人気あるスポーツってだいたい判定が曖昧だよ(;´Д`)
サッカーの接触プレイとかバスケのトラベリングとか
参考:2007/09/24(月)04時22分52秒
> 2007/09/24 (月) 04:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
> つまりどういうことよ
あれはごはんつぶがくっつかないようにでこぼこしてるんだよ
参考:2007/09/24(月)04時23分02秒
> 2007/09/24 (月) 04:25:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこが格闘技とは違うところなんだよ
> プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
何かプロレス観戦が高尚な趣味に思えてきた(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時23分05秒
> 2007/09/24 (月) 04:25:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > HDDを片づけていたら堀江淳のメモリーグラスが出てきた(;´Д`)なんでこんな物が
> アプしてくでぇえええええええええ(;´Д`)
あいよ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003805.mp3
参考:2007/09/24(月)04時24分12秒
> 2007/09/24 (月) 04:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちるが流産に終わったことで美凪とみちるの母が精神に異常を来たし
> > その状態を受け入れて育つうちに美凪も心を閉ざしがちな娘として育ってしまった
> > そんな美凪の元に現れたのは彼女を慕ってくれるみちるという不思議な少女
> > まぁ現実逃避のスパイラルに超常現象が更に作用したような話と考えてくれて構わないと思う
> > ちなみにみなぎという少女を具現化せしめた根元は観鈴と密接な関係にある
> > 空に縛られている神奈という翼人の力の残滓
> よくわからんがみちるは元々いないんだし美凪が出ていっても平気のような
翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ
翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第
美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる
そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること
自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと
それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ
それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ
参考:2007/09/24(月)04時18分58秒
> 2007/09/24 (月) 04:24:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> > 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
> そんな事を気にしてたらドラゲーなんか見れないよ(;´Д`)
あれはどの方面とっても中途半端(;´Д`)それが売りなのかもしれないけど
参考:2007/09/24(月)04時24分00秒
2007/09/24 (月) 04:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
> 2007/09/24 (月) 04:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> HDDを片づけていたら堀江淳のメモリーグラスが出てきた(;´Д`)なんでこんな物が
アプしてくでぇえええええええええ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時23分21秒
> 2007/09/24 (月) 04:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこが格闘技とは違うところなんだよ
> プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
つまりは演舞なのか
参考:2007/09/24(月)04時23分05秒
> 2007/09/24 (月) 04:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
> 声優って妙に鼻が高い人が多い気がする(;´Д`)
耳がでかいのも
参考:2007/09/24(月)04時23分06秒
> 2007/09/24 (月) 04:24:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
> プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
そんな事を気にしてたらドラゲーなんか見れないよ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時22分52秒
> 2007/09/24 (月) 04:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
> 声優って妙に鼻が高い人が多い気がする(;´Д`)
マイクとの位置関係もあるし声がこもりにくくていいんじゃないかな(;´Д`)
顔の形状が声に関係するってのと同じ問題だと思う
参考:2007/09/24(月)04時23分06秒
> 2007/09/24 (月) 04:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
> これからはX-GAMEですよ
安床兄弟は日本でもっと有名になってもいいはずだ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時22分29秒
2007/09/24 (月) 04:23:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当の格闘技を見てみたいな
凶器以外なんでもOK
> 2007/09/24 (月) 04:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボクシングや相撲もヤオ混じりなのも最近は知られてきたな
> 相撲は伝統文化だし色々慣習があるのかもしれないけど
> ボクシングは無いと思うよ(;´Д`)コミッションがでかすぎて難しい
> 海外ボクサーが日本で噛ませ犬としてわざと負けてるんじゃないか?
> というくらい弱いのにリングに挙がってるのもファイトマネー目的で
> やる気が無いから試合してるだけで両者に勝敗の合意があるわけではないよ
> そういう外国人ボクサーは日本のコミッションでも問題になってて負けすぎる選手は追放処分とかされてる
> 亀田はどうだったんだろうね?そこら辺は分からん
少し前のニュースでタイ人のボクサーの異常な負け数が問題になってたよ
参考:2007/09/24(月)04時19分56秒
2007/09/24 (月) 04:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]HDDを片づけていたら堀江淳のメモリーグラスが出てきた(;´Д`)なんでこんな物が
2007/09/24 (月) 04:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにこれ今繋いだんだけど(;´Д`)これが噂のAIRとかいうアニメ?
> 2007/09/24 (月) 04:23:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
声優って妙に鼻が高い人が多い気がする(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時22分30秒
> 2007/09/24 (月) 04:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
そこが格闘技とは違うところなんだよ
プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
参考:2007/09/24(月)04時16分18秒
> 2007/09/24 (月) 04:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
つまりどういうことよ
参考:2007/09/24(月)04時22分30秒
> 2007/09/24 (月) 04:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)
> 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
参考:2007/09/24(月)04時19分45秒
> 2007/09/24 (月) 04:22:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで
> いくら台本通りやるからって
> えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて
> そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ
ナルホドー(;´Д`)何か納得した
芝居だって虚構だけど嘘ではないもんな
参考:2007/09/24(月)04時20分18秒
2007/09/24 (月) 04:22:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうって結構鼻が高いのな(;´Д`)横顔見て気が付いた
> 2007/09/24 (月) 04:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)
> 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
これからはX-GAMEですよ
参考:2007/09/24(月)04時19分45秒
> 2007/09/24 (月) 04:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
> > ケガしてたら興行なんて出来ないしね
> スポーツを求めるならアマレスを見ればいいんだ(;´Д`)
KIDボッコボコ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時21分17秒
> 2007/09/24 (月) 04:21:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
技ってのはリング外での技も含まれるんだ
参考:2007/09/24(月)04時16分18秒
> 2007/09/24 (月) 04:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで
> いくら台本通りやるからって
> えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて
> そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ
よく見ろよ(;´Д`)すごい手加減してるじゃないか
本気でぶつかったら死ぬぞ
参考:2007/09/24(月)04時20分18秒
2007/09/24 (月) 04:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
後ひとりだよ!
2007/09/24 (月) 04:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]hi-hoクシコ
最後まで見せてもらったよ
後半は笑えてしまったが(´ー`)思い出せて楽しかったぜ
2007/09/24 (月) 04:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)リピート?
> 2007/09/24 (月) 04:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
> 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
> ケガしてたら興行なんて出来ないしね
スポーツを求めるならアマレスを見ればいいんだ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時19分46秒
> 2007/09/24 (月) 04:21:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
> 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
> ケガしてたら興行なんて出来ないしね
NOAHのジュニアとか見てるといつ怪我するかと冷や冷やするね(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時19分46秒
> 2007/09/24 (月) 04:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちるが水子でみなぎ?と姉妹?だったのは覚えてるんだけどどうなったのか全然覚えてない(;´Д`)
> みちるが流産に終わったことで美凪とみちるの母が精神に異常を来たし
> その状態を受け入れて育つうちに美凪も心を閉ざしがちな娘として育ってしまった
> そんな美凪の元に現れたのは彼女を慕ってくれるみちるという不思議な少女
> まぁ現実逃避のスパイラルに超常現象が更に作用したような話と考えてくれて構わないと思う
> ちなみにみなぎという少女を具現化せしめた根元は観鈴と密接な関係にある
> 空に縛られている神奈という翼人の力の残滓
物凄い長文ありがたいけどこれは覚えてられんわ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時13分14秒
> 2007/09/24 (月) 04:20:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
でも全試合橋本vs小川みたいのだったら正直引く
参考:2007/09/24(月)04時16分18秒
> 2007/09/24 (月) 04:20:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> プロレスラーの肉体は強靭だから本気の技も数回は耐えられるよ
でもレフェリーの攻撃には耐えられなくてな
参考:2007/09/24(月)04時18分56秒
> 2007/09/24 (月) 04:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメプロというかWWEとかW-1、みちのくプロレスあたりとか観てみると良いよ
> > プロレスファンは作り物であることを知ってるから楽しんで観れてる
> > テレビで総合格闘技とか観てセメントにエンタテインメント要素は薄いとか思ってるから
> > プロレスを楽しく観れるんだよ(;´Д`)きっと
> > MMAとかNHBもグランドの攻防が分かると面白いけどね
> > ポジショニングの概念とか知らずに観てるとどっちが優勢かとか分からないからつまんないと思う
> > K-1とかは倒れた方が負けとか分かりやすいし
> > スパーンて一瞬で決着が付くからキックや空手のファンじゃない人も取り込めて結果的にPRIDEに勝てたんだと思ってるよ
> W-1(;´Д`)
あれ?<(;´Д`)W-1てもうなかったりしたっけ?スマンスマン
参考:2007/09/24(月)04時12分47秒
> 2007/09/24 (月) 04:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで
いくら台本通りやるからって
えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて
そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ
参考:2007/09/24(月)04時16分18秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスがシュートじゃないことなんて五十年前くらいから周知の事実だったんじゃない?(;´Д`)
> > ミスター高橋がブッキングやマッチメイクに関して暴露するまでは
> > プロレスは決まった攻防はしてるけど勝ち負けは事前に決まってないとする考え方の人もいたようだけど
> ボクシングや相撲もヤオ混じりなのも最近は知られてきたな
相撲は伝統文化だし色々慣習があるのかもしれないけど
ボクシングは無いと思うよ(;´Д`)コミッションがでかすぎて難しい
海外ボクサーが日本で噛ませ犬としてわざと負けてるんじゃないか?
というくらい弱いのにリングに挙がってるのもファイトマネー目的で
やる気が無いから試合してるだけで両者に勝敗の合意があるわけではないよ
そういう外国人ボクサーは日本のコミッションでも問題になってて負けすぎる選手は追放処分とかされてる
亀田はどうだったんだろうね?そこら辺は分からん
参考:2007/09/24(月)04時12分34秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)
> 牛を飼ってる酒場がアメリカのどこにあるよ(;´Д`)それアメリカ差別
うるさいなあもう(;´Д`)アメリカ人といったらみんなカウボーイでステーキしか食わないに決まってるだろ
参考:2007/09/24(月)04時18分56秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> > と思いたい
> 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
ケガしてたら興行なんて出来ないしね
参考:2007/09/24(月)04時18分33秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いんやヽ(´ー`)ノ全く日本と逆だよ
> > アメリカはレスラーの側が脚本家の存在とかマッチメイクについて喋ってる
> > ドキュメンタリとかでも敵対してるはずのレスラー同士が仲良く打ち合わせしたり
> > リング上と全然キャラが違う事を公にアピールしてるよ
> > だから200kg同士のレスラーが闘ってリングが崩壊したり
> > 死んだはずのレスラーがフッカシしたりしても素直に盛り上がれる
> 面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)
今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
参考:2007/09/24(月)04時18分40秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつチャンコロ臭いな
> え?(;´Д`)なんでよ?
覚えたての言葉を言ってみたい年頃なんだよ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時18分37秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはマサさんに限らず日本人を馬鹿にするアメリカ人の定番ネタじゃないか(;´Д`)
> でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)
つか酒場はそういうのも備えておくのか、やっぱお気に入りの娘に混ぜて出したりするのかな(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時18分02秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こいつチャンコロ臭いな
> え?(;´Д`)なんでよ?
いいからジャンプしてみろよ
参考:2007/09/24(月)04時18分37秒
> 2007/09/24 (月) 04:19:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> > と思いたい
> 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
1年くらい前だったかな
台本にない攻撃をされたとかで訴えたプロレスラーいなかったっけかな
参考:2007/09/24(月)04時18分33秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みちるが水子でみなぎ?と姉妹?だったのは覚えてるんだけどどうなったのか全然覚えてない(;´Д`)
> みちるが流産に終わったことで美凪とみちるの母が精神に異常を来たし
> その状態を受け入れて育つうちに美凪も心を閉ざしがちな娘として育ってしまった
> そんな美凪の元に現れたのは彼女を慕ってくれるみちるという不思議な少女
> まぁ現実逃避のスパイラルに超常現象が更に作用したような話と考えてくれて構わないと思う
> ちなみにみなぎという少女を具現化せしめた根元は観鈴と密接な関係にある
> 空に縛られている神奈という翼人の力の残滓
よくわからんがみちるは元々いないんだし美凪が出ていっても平気のような
参考:2007/09/24(月)04時13分14秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
プロレスラーの肉体は強靭だから本気の技も数回は耐えられるよ
参考:2007/09/24(月)04時16分18秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはマサさんに限らず日本人を馬鹿にするアメリカ人の定番ネタじゃないか(;´Д`)
> でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)
牛を飼ってる酒場がアメリカのどこにあるよ(;´Д`)それアメリカ差別
参考:2007/09/24(月)04時18分02秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WWEってショー過ぎて笑えるよな(;´Д`)でもアメリカの子供は本気で強いと信じてるんじゃね?
> いんやヽ(´ー`)ノ全く日本と逆だよ
> アメリカはレスラーの側が脚本家の存在とかマッチメイクについて喋ってる
> ドキュメンタリとかでも敵対してるはずのレスラー同士が仲良く打ち合わせしたり
> リング上と全然キャラが違う事を公にアピールしてるよ
> だから200kg同士のレスラーが闘ってリングが崩壊したり
> 死んだはずのレスラーがフッカシしたりしても素直に盛り上がれる
面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時15分42秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう方向性のものであっても埋められるはずの地域格差を埋めようとしないのは
> > 国策の誤り以外の何者でもないと思う(;´Д`)
> > まぁ地方局の存続がどうとか色々しがらみがあるのはわからんでもないけどさ
> こいつチャンコロ臭いな
え?(;´Д`)なんでよ?
参考:2007/09/24(月)04時17分50秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> と思いたい
勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時17分35秒
> 2007/09/24 (月) 04:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカの酒場でカルピスを頼んだら発音が悪くて牛の小便を出された話とか(;´Д`)
> それはマサさんに限らず日本人を馬鹿にするアメリカ人の定番ネタじゃないか(;´Д`)
でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時17分05秒
> 2007/09/24 (月) 04:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CATVも商売でやっているんで問題だと思うが
> > 地方に東京の番組とか有償で見れるサービスをしているところとかは裁判で負けてるな(;´Д`)
> そういう方向性のものであっても埋められるはずの地域格差を埋めようとしないのは
> 国策の誤り以外の何者でもないと思う(;´Д`)
> まぁ地方局の存続がどうとか色々しがらみがあるのはわからんでもないけどさ
こいつチャンコロ臭いな
参考:2007/09/24(月)04時16分17秒
2007/09/24 (月) 04:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜四時とは思えないな(;´Д`)もっとおまんちんしようぜ
> 2007/09/24 (月) 04:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WWEってショー過ぎて笑えるよな(;´Д`)でもアメリカの子供は本気で強いと信じてるんじゃね?
> いんやヽ(´ー`)ノ全く日本と逆だよ
> アメリカはレスラーの側が脚本家の存在とかマッチメイクについて喋ってる
> ドキュメンタリとかでも敵対してるはずのレスラー同士が仲良く打ち合わせしたり
> リング上と全然キャラが違う事を公にアピールしてるよ
> だから200kg同士のレスラーが闘ってリングが崩壊したり
> 死んだはずのレスラーがフッカシしたりしても素直に盛り上がれる
ショーというか演劇みたいなもんなんだな(;´Д`)
参考:2007/09/24(月)04時15分42秒
> 2007/09/24 (月) 04:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 段取りを間違えたんだな(;´Д`)
大仁田の裁判は面白かったな(;´Д`)
http://www.13hz.jp/2006/05/post_3da8.html
参考:2007/09/24(月)04時14分56秒
> 2007/09/24 (月) 04:17:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`)
> > ショーとして見るかスポーツとして見るかで
> > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど
> プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
勝ち負けが決まってるんじゃなくて
ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
と思いたい
参考:2007/09/24(月)04時13分41秒
上へ