> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/ > あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね > 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん つーか今書庫開いて中の人がこれで幻滅した俺はどうすればええねん(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)18時30分49秒