下へ
>  2007/10/10 (水) 18:51:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004366.jpg
> 遠近感だな
> わかる

まじっすか(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時50分47秒

>  2007/10/10 (水) 18:51:13        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004365.jpg
> > (;´Д`)ノ
> なんかおかしい

お前の顔と比べてどっちが?

参考:2007/10/10(水)18時50分22秒

>  2007/10/10 (水) 18:50:47        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004365.jpg
> > (;´Д`)ノ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004366.jpg

遠近感だな
わかる

参考:2007/10/10(水)18時49分57秒

>  2007/10/10 (水) 18:50:22        [qwerty]
> > 古い絵だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004365.jpg
> (;´Д`)ノ

なんかおかしい

参考:2007/10/10(水)18時48分37秒

>  2007/10/10 (水) 18:49:57        [qwerty]
> > 古い絵だな
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004365.jpg
> (;´Д`)ノ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004366.jpg

参考:2007/10/10(水)18時48分37秒

2007/10/10 (水) 18:49:55        [qwerty]
なぁエロマンガの人に聞きたいんだが
たぶんあーる・こがだと思うんだけど
町の小さな工場の社長が死んでその娘が社長になるんだが
その工場はエロ玩具作ってるところで娘が自ら試験体になって
エロ玩具でいじくりまさわれるような漫画ってあったよね?
ショウキしたいのです

>  2007/10/10 (水) 18:48:37        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
> > ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!
> 古い絵だな

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004365.jpg
(;´Д`)ノ

参考:2007/10/10(水)18時45分46秒

2007/10/10 (水) 18:47:58        [qwerty]
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1010/asus.htm?ref=rss
ASUSTeK、Intel X38マザーボード7製品を発表 ~Linuxを内蔵したP5E

・CPUへの電力供給を細かく制御し、CPUの消費電力を抑えられるという専用チップ「EPU」(Energy Processing Unit)
・マザーボードに約5秒で起動するというLinux OSを内蔵(Express Gate機能)
・WebブラウザとSkypeをプリインストール済みで、OSインストール/起動の手間無く、即座にPCとして利用

ネタとしては面白いな
でもバイナリとCFスロットが有る程度で十分なような気がする

>  2007/10/10 (水) 18:47:35        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
> > ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!
> 古い絵だな

幼い痴女がワシワシ犯す本をショウキしてくれ(´ー`)

参考:2007/10/10(水)18時45分46秒

2007/10/10 (水) 18:46:41        [qwerty]
メイドインワリオって楽しい?

>  2007/10/10 (水) 18:46:03        [qwerty]
> > たてすじ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
> ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!

イエイエイエーイ

参考:2007/10/10(水)18時43分21秒

>  2007/10/10 (水) 18:45:59        [qwerty]
> > たてすじ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
> ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!

イソギンチャクマンコの人もそうだがマンコがおかしい

参考:2007/10/10(水)18時43分21秒

>  2007/10/10 (水) 18:45:58        [qwerty]
> > 足を付けるな                    (;´Д`)
>                                  /     \
>                                 |    |
>                               ε=≡┛       ┗


参考:2007/10/10(水)18時41分38秒

>  2007/10/10 (水) 18:45:46        [qwerty]
> > たてすじ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
> ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!

古い絵だな

参考:2007/10/10(水)18時43分21秒

>  2007/10/10 (水) 18:44:28        [qwerty]
> > デーモン
> メガネ君かわいいよね(´ー`)

貴殿らが何の話をしてるかわかりかねます

参考:2007/10/10(水)18時44分09秒

>  2007/10/10 (水) 18:44:09        [qwerty]
> > 小暮がかわいいな(;´Д`)
> デーモン

メガネ君かわいいよね(´ー`)

参考:2007/10/10(水)18時40分37秒

>  2007/10/10 (水) 18:43:36        [qwerty]
> > なあ(;´Д`)なんでこのハリネズミって目がおかしいの?
> > http://www.smashbros.com/jp/index.html
> どこがおかしいのかさっぱりわからん

だってつながってるよ?

参考:2007/10/10(水)18時42分29秒

>  2007/10/10 (水) 18:43:32        [qwerty]
> > 足を付けるなヽ(´ДД`)ノ
>                /     \
>               |    |
>               ┛       ┗


参考:2007/10/10(水)18時41分38秒

>  2007/10/10 (水) 18:43:21        [qwerty]
> たてすじ

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao004364.jpg
ハイヨッ(´ー`)ハイパーX!

参考:2007/10/10(水)18時35分29秒

>  2007/10/10 (水) 18:42:45        [qwerty]
> なあ(;´Д`)なんでこのハリネズミって目がおかしいの?
> http://www.smashbros.com/jp/index.html

カービーがしゃべるDSお料理ナビ(;´Д`)本格的に何でもありすぎる

参考:2007/10/10(水)18時41分24秒

>  2007/10/10 (水) 18:42:29        [qwerty]
> なあ(;´Д`)なんでこのハリネズミって目がおかしいの?
> http://www.smashbros.com/jp/index.html

どこがおかしいのかさっぱりわからん

参考:2007/10/10(水)18時41分24秒

>  2007/10/10 (水) 18:41:47        [qwerty]
> >     >  <
> 足を付けるなε(;´Д`)3


参考:2007/10/10(水)18時40分29秒

>  2007/10/10 (水) 18:41:41        [qwerty]
> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん

つーか今書庫開いて中の人がこれで幻滅した俺はどうすればええねん(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時30分49秒

>  2007/10/10 (水) 18:41:38        [qwerty]
> >     >  <
> 足を付けるな(;´Д`)
             /     \
            |    |
            ┛       ┗

参考:2007/10/10(水)18時40分29秒

2007/10/10 (水) 18:41:24        [qwerty]
なあ(;´Д`)なんでこのハリネズミって目がおかしいの?

http://www.smashbros.com/jp/index.html

>  2007/10/10 (水) 18:41:19        [qwerty]
> > > (;´Д`)
> >      ω
> 足を付けるな(;´Д`) 

参考:2007/10/10(水)18時40分29秒

>  2007/10/10 (水) 18:40:51        [qwerty]
> > (;´Д`)
>     >  <
      |  |

参考:2007/10/10(水)18時40分02秒

>  2007/10/10 (水) 18:40:37        [qwerty]
> 小暮がかわいいな(;´Д`)

デーモン

参考:2007/10/10(水)18時38分15秒

>  2007/10/10 (水) 18:40:29        [qwerty]
> > (;´Д`)
>     >  <

足を付けるな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時40分02秒

>  2007/10/10 (水) 18:40:06        [qwerty]
> > ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`)
> > 声優じゃない人なんじゃない?
> (;´Д`)

キチガイはえてして自分が狂ってることに気付かない(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時38分16秒

>  2007/10/10 (水) 18:40:02        [qwerty]
> > ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`)
> > 声優じゃない人なんじゃない?
> (;´Д`)
    >  <

参考:2007/10/10(水)18時38分16秒

>  2007/10/10 (水) 18:39:39        [qwerty]
> > うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)
> おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね

ちゃんこ鍋の元(みそ)に本漬けキムチを入れるとおいしいよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時38分39秒

>  2007/10/10 (水) 18:39:36        [qwerty]
> > あのキチガイっぽい声優のブログがわかんなくなった
> > つーか声優の名前が覚えられない
> > のぶ代みたいにわかりやすい名前にしてくれればいいのに
> ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`)
> 声優じゃない人なんじゃない?

キチガイのゆりしーは声優じゃないのか(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時37分32秒

>  2007/10/10 (水) 18:38:39        [qwerty]
> > 夕飯どうしよう
> うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)

おお旨そう(;´Д`)冬は鍋っすね

参考:2007/10/10(水)18時37分24秒

>  2007/10/10 (水) 18:38:31        [qwerty]
> おみむらまゆこの声はどうなんだ

とろける

参考:2007/10/10(水)18時37分44秒

>  2007/10/10 (水) 18:38:16        [qwerty]
> > あのキチガイっぽい声優のブログがわかんなくなった
> > つーか声優の名前が覚えられない
> > のぶ代みたいにわかりやすい名前にしてくれればいいのに
> ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`)
> 声優じゃない人なんじゃない?

(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時37分32秒

2007/10/10 (水) 18:38:15        [qwerty]
小暮がかわいいな(;´Д`)

>  2007/10/10 (水) 18:38:07        [qwerty]
> > 夕飯どうしよう
> 水曜どうでしょう

お前はどうでしょう

参考:2007/10/10(水)18時37分26秒

2007/10/10 (水) 18:37:44        [qwerty]
おみむらまゆこの声はどうなんだ

>  2007/10/10 (水) 18:37:32        [qwerty]
> > http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> > あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> > 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん
> あのキチガイっぽい声優のブログがわかんなくなった
> つーか声優の名前が覚えられない
> のぶ代みたいにわかりやすい名前にしてくれればいいのに

ここで話題になる声優にキチガイっていないから(;´Д`)
声優じゃない人なんじゃない?

参考:2007/10/10(水)18時36分30秒

>  2007/10/10 (水) 18:37:26        [qwerty]
> 夕飯どうしよう

水曜どうでしょう

参考:2007/10/10(水)18時36分32秒

>  2007/10/10 (水) 18:37:24        [qwerty]
> 夕飯どうしよう

うちは今日はすき焼きらしいが16時に昼飯食べた身には地獄でしかない(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時36分32秒

>  2007/10/10 (水) 18:37:03        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

サニーサイドアップ!

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒

2007/10/10 (水) 18:36:32        [qwerty]
夕飯どうしよう

>  2007/10/10 (水) 18:36:30        [qwerty]
> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん

あのキチガイっぽい声優のブログがわかんなくなった
つーか声優の名前が覚えられない
のぶ代みたいにわかりやすい名前にしてくれればいいのに

参考:2007/10/10(水)18時30分49秒

>  2007/10/10 (水) 18:35:40        [qwerty]
> ディスプレイってどこの会社のがいいんだ?(;´Д`)

漏れの家はEIZO2とミツビシ1(´ー`)どっちも長持ちさん

参考:2007/10/10(水)18時24分47秒

2007/10/10 (水) 18:35:39        [qwerty]

>  2007/10/10 (水) 18:35:39        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

たべるっぽい

http://images.google.co.jp/images?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%22coddled%20eggs%22

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒

2007/10/10 (水) 18:35:29        [qwerty]
たてすじ

>  2007/10/10 (水) 18:34:04        [qwerty]
> http://blog.excite.co.jp/amisketch/6538534/
> あー(;´Д`)このくらいの日記って良いね
> 田村みたいにガチガチにガードされるとつまらん

小清水さんのコードギャスのCMはきつすぎる(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時30分49秒

2007/10/10 (水) 18:33:34        [qwerty]
ふしぎ遊戯ホーダイ

>  2007/10/10 (水) 18:33:18        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)お前使えないの?
> アストロンは童貞じゃなくてもくわにいればみにつくよな
> あとマホトーン

トヘロスもな

参考:2007/10/10(水)18時31分23秒

>  2007/10/10 (水) 18:33:09        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

殻つきか殻なしかぐらいしか区別しないよ

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒

>  2007/10/10 (水) 18:31:56        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

アイシらオンとオフしかないような人種だから食わないんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒

>  2007/10/10 (水) 18:31:44        [qwerty]
> なあ欧米人は日本人と違ってふつう生卵を食べないってのは知ってるんだけど
> 半熟卵は食うの?

欧米人は半熟なんていうデリケードで高度な調理を加える事は出来ないだろ

参考:2007/10/10(水)18時30分50秒

上へ