>  2007/10/18 (木) 06:07:33        [qwerty]
> > まあそういうのはいいかもな(;´Д`)だからって今時の流行作家書いてたらそれはそれで笑われそうだけど
> > 結局そういうので認められるのはある程度古典になったものだけだよね
> 今あるラノベの中で人間失格のように60年後まで残っているものがあるかというと・・・
> 全滅だろうな

でも今残ってる小説の陰には小説が大衆的なエンタテインメントの華だった時代の
膨大にあった屑作品の中のごく一部なんだよな(;´Д`)
だからってラノベが残るのかは知らないけどさ

参考:2007/10/18(木)06時06分11秒