>  2007/10/18 (木) 09:27:04        [qwerty]
> > 強いよ
> > でも肝臓は肝炎や肝硬変にならない限り復活するけどな
> > 心配なら一度検査をうけなよ
> > 血液検査くらいならすぐ終わるよ(;´Д`)
> 二年前の会社の検診で引っ掛かったんだ(;´Д`)
> 今年は引っ掛からなかったけど数値は高いから要注意だって
> 肝臓をよくするにはどうすりゃいいのさ(;´Д`)

脂肪肝にならないように運動すること
あまり酒を飲まないこと(たばこも)
ストレスをためないこと
先天的に肝臓が弱いなら定期的に検査すること

マジレスするとこれくらいか(;´Д`)

参考:2007/10/18(木)09時25分03秒