> > 強いよ > > でも肝臓は肝炎や肝硬変にならない限り復活するけどな > > 心配なら一度検査をうけなよ > > 血液検査くらいならすぐ終わるよ(;´Д`) > 二年前の会社の検診で引っ掛かったんだ(;´Д`) > 今年は引っ掛からなかったけど数値は高いから要注意だって > 肝臓をよくするにはどうすりゃいいのさ(;´Д`) 脂肪肝にならないように運動すること あまり酒を飲まないこと(たばこも) ストレスをためないこと 先天的に肝臓が弱いなら定期的に検査すること マジレスするとこれくらいか(;´Д`) 参考:2007/10/18(木)09時25分03秒