> 会社にも依るんだろうけど > 解雇される基準って普通は > 遅刻何回で始末書何回くらいなの? 月に2回ぐらいの遅刻なら平常でしてても 解雇の対象とはならない気がする(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)07時33分13秒