下へ
> 2007/12/05 (水) 07:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか
とりあえず一枚提出してもらおうか(`Д´)
参考:2007/12/05(水)07時42分31秒
2007/12/05 (水) 07:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´)
2007/12/05 (水) 07:42:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
2007/12/05 (水) 07:42:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]始末書を書かされるのって
だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか
2007/12/05 (水) 07:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/12/05 (水) 07:42:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/12/05 (水) 07:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/12/05 (水) 07:41:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/12/05 (水) 07:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関のドアを一人で開けてくる
いつも思うんだが開けてどうしようというんだ?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時35分07秒
> 2007/12/05 (水) 07:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 玄関のドアを一人で開けてくる
> 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ
元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ
参考:2007/12/05(水)07時37分22秒
> 2007/12/05 (水) 07:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玄関のドアを一人で開けてくる
一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ
参考:2007/12/05(水)07時35分07秒
2007/12/05 (水) 07:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし千早の美しいことよ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 07:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あがっ!!
2007/12/05 (水) 07:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]玄関のドアを一人で開けてくる
> 2007/12/05 (水) 07:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社にも依るんだろうけど
> > 解雇される基準って普通は
> > 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
> 俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ
不当解雇だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時34分07秒
> 2007/12/05 (水) 07:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
月に2回ぐらいの遅刻なら平常でしてても
解雇の対象とはならない気がする(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)07時33分13秒
> 2007/12/05 (水) 07:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会社にも依るんだろうけど
> 解雇される基準って普通は
> 遅刻何回で始末書何回くらいなの?
俺は居眠りを2回社長に見られて解雇されたよ
参考:2007/12/05(水)07時33分13秒
2007/12/05 (水) 07:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白(`Д´)南北線
出るぞ
2007/12/05 (水) 07:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのメガネかわいい(;´Д`)
2007/12/05 (水) 07:33:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会社にも依るんだろうけど
解雇される基準って普通は
遅刻何回で始末書何回くらいなの?
> 2007/12/05 (水) 07:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまがよければいいじゃない
> > それじゃだめなの?
> > いけないの?
> 10年後の"今"は良くなくなる
10年後だって今をがんばるよ
参考:2007/12/05(水)07時30分45秒
2007/12/05 (水) 07:31:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伝統の24時間レース 東海大学がル・マンに挑戦
> 2007/12/05 (水) 07:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな
> いまがよければいいじゃない
> それじゃだめなの?
> いけないの?
10年後の"今"は良くなくなる
参考:2007/12/05(水)07時28分55秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 07:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 07:30
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア@テレビ愛知
第37話『天空の城へ…』
http://cal.syoboi.jp/tid/383#84689
BLUE DRAGON@テレビせとうち
第35話『光るカバ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1141#87258
qwerty推奨、猪口有佳・生天目仁美出演作品
BLEACH@キッズステーション
第73話『バウント集結!動き出す男』
http://cal.syoboi.jp/tid/491#89745
> 2007/12/05 (水) 07:28:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喰うのに困ってなければそれでいいじゃない
> そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな
いまがよければいいじゃない
それじゃだめなの?
いけないの?
参考:2007/12/05(水)07時25分20秒
2007/12/05 (水) 07:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れが大起床(;´Д`)やっぱり自分の布団はいいね
> 2007/12/05 (水) 07:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たいした学歴も職歴もない無職30ってどう?(;´Д`)っつーかきぇぇぇええええええええええええええ!!!!!11111
> 喰うのに困ってなければそれでいいじゃない
そういう今さえいいみたいなスタンスが招いた結果なんだろうな
参考:2007/12/05(水)07時22分10秒
上へ