2007/12/05 (水) 07:47:09
◆
▼
◇
[qwerty]
先日プリンターを買って オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ こういう形で再利用されてるのか