下へ
2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
俺萎え

2007/12/05 (水) 07:57:09        [qwerty]
しまうー萌え(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:57:07        [qwerty]
ぽてまよ萌え

2007/12/05 (水) 07:57:05        [qwerty]
あごヽ(`Д´)ノくだき

2007/12/05 (水) 07:56:49        [qwerty]
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)

2007/12/05 (水) 07:56:41        [qwerty]
南雲さんは凛々しいので萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:56:38        [qwerty]
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え

2007/12/05 (水) 07:56:37        [qwerty]
川澄綾子萌え

2007/12/05 (水) 07:56:35        [qwerty]
寒いよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:56:16        [qwerty]
最初に猪口さんくゎふぅっ☆o(^-^)o

2007/12/05 (水) 07:56:07        [qwerty]
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
でも髪型は微妙だよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 07:55:58        [qwerty]
最初にしゃもじヽ(´ー`)ノご飯がくっつかない

2007/12/05 (水) 07:55:53        [qwerty]
普通少女萌え

2007/12/05 (水) 07:55:49        [qwerty]
パチンコ業界萌え

2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
仕事行きたくね

>  2007/12/05 (水) 07:55:45        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:55:05        [qwerty]
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 07:55:03        [qwerty]
猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご

>  2007/12/05 (水) 07:54:52        [qwerty]
> > OS
> 風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

たいした学歴職歴ナシ30の俺も!!!!111(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時54分00秒

2007/12/05 (水) 07:54:48        [qwerty]
ベルト忘れた(;´Д`)
ズボンが落ちる(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:54:46        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

郵便局は、出荷枚数で年賀状の数を発表するといい
5円の負担でぐるぐる回せるのでノルマを課される局員の財布に優しい

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒

>  2007/12/05 (水) 07:54:31        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

暗黒さんシルブレよろ(´ー`)

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:54:00        [qwerty]
> > そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> > 一体何にこんなにスペック使ってんのよ
> OS

風の音で暴走するんだヽ(`Д´)ノ

参考:2007/12/05(水)07時52分39秒

2007/12/05 (水) 07:53:44        [qwerty]
来て朝一番にオメった(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:52:56        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

oh!No(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:50        [qwerty]
> 今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

おのヽ(´ー`)ノおの

参考:2007/12/05(水)07時52分03秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:47        [qwerty]
> > 先日プリンターを買って
> > オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> > よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> > こういう形で再利用されてるのか
> 郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

切手部分とかくじ部分とかに全部「みほん」って打たれてるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時51分11秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:39        [qwerty]
> そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
> 一体何にこんなにスペック使ってんのよ

OS

参考:2007/12/05(水)07時51分31秒

>  2007/12/05 (水) 07:52:23        [qwerty]
> なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

東京はそうでもないよ

参考:2007/12/05(水)07時50分45秒

2007/12/05 (水) 07:52:03        [qwerty]
今日もAXEつけて出勤するよ(´ー`)

2007/12/05 (水) 07:51:31        [qwerty]
そういえばOSってだんだんと必要スペックが重くなってるようだが
一体何にこんなにスペック使ってんのよ

>  2007/12/05 (水) 07:51:11        [qwerty]
> 先日プリンターを買って
> オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
> よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
> こういう形で再利用されてるのか

郵便局にもっていったら新しいのと交換してくれるよ

参考:2007/12/05(水)07時47分09秒

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
濃尾クリャドフカ

2007/12/05 (水) 07:51:00        [qwerty]
わんこ

2007/12/05 (水) 07:50:45        [qwerty]
なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って

2007/12/05 (水) 07:50:31        [qwerty]
pen4マシンからcore2duoマシンに乗り換えたのにいまいち速さを実感できなかったので
24の2話分を同時に携帯動画変換君で変換してみたら、pen4で1話分の変換が
終わる前にcore2duoの方は2話分完了してしまった(;´Д`)
思っていたよりも如実に差が出るんだな

投稿者:にんにん 2007/12/05 (水) 07:49:09        [qwerty]
おはよう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 07:48:46        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

鏡に映った!マークのチンポ!

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

2007/12/05 (水) 07:47:09        [qwerty]
先日プリンターを買って
オマケとして年賀状印刷用の試し紙を貰ったんだけど
よく似せてあるハガキだなぁと思ったら平成19年の年賀状の余りだった(;´Д`)ワラタ
こういう形で再利用されてるのか

>  2007/12/05 (水) 07:44:20        [qwerty]
> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

さっきからなんだ
会社で居づらくなってるのか
その時点でもう終わりは3ヶ月以内だよ
貴殿から辞めるような空気に仕向けてくるよ

参考:2007/12/05(水)07時42分31秒

2007/12/05 (水) 07:44:19        [qwerty]
リトルバスターズってエロゲじゃないのかよ(;´Д`)つまらない世の中だなぁ

>  2007/12/05 (水) 07:44:06        [qwerty]
> 始末書を書かされるのって
> だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

とりあえず一枚提出してもらおうか(`Д´)

参考:2007/12/05(水)07時42分31秒

2007/12/05 (水) 07:42:49        [qwerty]
(`Д´)

2007/12/05 (水) 07:42:39        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:31        [qwerty]
始末書を書かされるのって
だいたい何枚目くらいが解雇の危険あるんだろうか

2007/12/05 (水) 07:42:29        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:18        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:42:07        [qwerty]

2007/12/05 (水) 07:41:57        [qwerty]

>  2007/12/05 (水) 07:40:01        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

いつも思うんだが開けてどうしようというんだ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

>  2007/12/05 (水) 07:39:38        [qwerty]
> > 玄関のドアを一人で開けてくる
> 一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ

元店舗の跡地を借りて住んでるから自動ドアなんスよ

参考:2007/12/05(水)07時37分22秒

>  2007/12/05 (水) 07:37:22        [qwerty]
> 玄関のドアを一人で開けてくる

一人でできるなんて、まーくんも立派になったものだ

参考:2007/12/05(水)07時35分07秒

上へ