> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`) > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか > まぁ見ないけど あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ 参考:2007/12/05(水)08時11分41秒