下へ
> 2007/12/05 (水) 08:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな出来悪いのに2億8000万かよ
集計君の年俸が??
参考:2007/12/05(水)08時20分17秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いけど行くか(;´Д`)
あ、ちょっと待って
参考:2007/12/05(水)08時22分22秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君に特盛り明太子を
別人だがお正月に実家に送ろうかなあヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時20分20秒
> 2007/12/05 (水) 08:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
2007/12/05 (水) 08:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いけど行くか(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ
息苦しそうだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時20分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにタンポンつけていますヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時20分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
普通テイッシュだろ(;´Д`)ダンボールは中級だ
参考:2007/12/05(水)08時18分32秒
2007/12/05 (水) 08:20:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に特盛り明太子を
2007/12/05 (水) 08:20:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな出来悪いのに2億8000万かよ
> 2007/12/05 (水) 08:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時17分58秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> なにぃ!(`Д´)
> 集計君がいないっ…
ここでスト2EDの文字絵
参考:2007/12/05(水)08時19分32秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
なにぃ!(`Д´)
集計君がいないっ…
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
ダンボールかじり虫だな
参考:2007/12/05(水)08時18分32秒
> 2007/12/05 (水) 08:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
集計君にヽ(´O`)ノダッチワイフを
参考:2007/12/05(水)08時17分58秒
> 2007/12/05 (水) 08:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ズームイン朝のアキバインタビューでは
> 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ
参考:2007/12/05(水)08時15分07秒
2007/12/05 (水) 08:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 08:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貯金が30万きりそうなのでいよいよかもしれんね(;´Д`)年明けに鶯谷で漏れと握手
2007/12/05 (水) 08:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 2007/12/05 (水) 08:17:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
濡れてるくせに(わらい
参考:2007/12/05(水)08時16分48秒
> 2007/12/05 (水) 08:17:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぼくが先だよ(;´Д`)
> お前には後ろ使わせてやるから
駄目だよ(;´Д`)君が僕の後ろにいれてよ
参考:2007/12/05(水)08時15分46秒
2007/12/05 (水) 08:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
2007/12/05 (水) 08:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝だヽ(`Д´)ノランチだ
モーニンセットエーだ
> 2007/12/05 (水) 08:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年は何やんの?(;´Д`)
> 岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
すげぇ(;´Д`)そんなのみたことねぇ
参考:2007/12/05(水)08時15分36秒
> 2007/12/05 (水) 08:15:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
> ぼくが先だよ(;´Д`)
お前には後ろ使わせてやるから
参考:2007/12/05(水)08時14分59秒
> 2007/12/05 (水) 08:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガキの使い見ようぜ
> 今年は何やんの?(;´Д`)
岡村さんが年明けと同時に炎に突っ込むよ
参考:2007/12/05(水)08時14分27秒
2007/12/05 (水) 08:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノひりたてのウンコが流れないので掃除する係を
2007/12/05 (水) 08:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれたのはどこの部落よ(;´Д`)帝都無震
> 2007/12/05 (水) 08:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
ズームイン朝のアキバインタビューでは
「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
参考:2007/12/05(水)08時13分17秒
> 2007/12/05 (水) 08:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
ぼくが先だよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時13分46秒
2007/12/05 (水) 08:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノ暴漢強盗
2007/12/05 (水) 08:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここのところ細かい地震が多いな(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ガキの使い見ようぜ
今年は何やんの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時14分02秒
> 2007/12/05 (水) 08:14:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> > 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> > まぁ見ないけど
> あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
ガキの使い見ようぜ
参考:2007/12/05(水)08時13分17秒
2007/12/05 (水) 08:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれゆれ
2007/12/05 (水) 08:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど
性同一性障害の人は本当にネタとしか思えない感じだった
特に歌が上手なわけでもないし普通にオカマちゃん
参考:2007/12/05(水)08時11分41秒
2007/12/05 (水) 08:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計ちゃんの膣に俺の絞りたての精液を
> 2007/12/05 (水) 08:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
> 今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
> まぁ見ないけど
あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
参考:2007/12/05(水)08時11分41秒
2007/12/05 (水) 08:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君に鶴舞を(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を
そういうのよく分かりません(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時11分38秒
> 2007/12/05 (水) 08:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
> こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
> おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
> ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)
わからんからそのuraを
参考:2007/12/05(水)08時11分08秒
2007/12/05 (水) 08:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アキバ系に性同一性障害にリストラオヤジか(;´Д`)
今年の紅白はイロモノで数字を取りにきたか
まぁ見ないけど
2007/12/05 (水) 08:11:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君にヽ(´ー`)ノNTTからの支払い督促状を
2007/12/05 (水) 08:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]某リンク踏んだらウィルスが見つかりましたってウィルスバスターさんが言ってきたんだけど
こういうのって普通はウィルスに感染する前に守ってくれるもんなんじゃないの?(;´Д`)
おまけに削除できないからFAQ見て手動で削除しろって言われて呆れてしまったんだけど
ノートン先生とかもおなじようなもの?(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のセブンの店員がもたもたして
> レジ遅くてむかついたから
> さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!
さっき?(;´Д`)??
> お電話によるお問い合わせへの対応は、営業時間内にさせていただきます。(月曜日~金曜日 9:30~17:30)
https://www.sej.co.jp/inquiry/
参考:2007/12/05(水)08時08分41秒
2007/12/05 (水) 08:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty] ★★★萌え以外の投稿 29票★★★
1萎え
俺萎え
一万円分ぐらいチャ-ジしてたSuicaどっか行って萎え
おとめ座萎え
さそり座11位萎え(;´Д`)ラッキーメニューも分からないので12位より萎え
クラクラ萎え
飼い主萎え
にんにんを騙ってまで憎む室長萎え
2死ね
鶴舞死ねヽ(´ー`)ノ
鶴舞とにんにんは死ね
1死ね
声優キモオタ死ね
1愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああ
愛ちゃんかわいいなあああああああああああああああああああああああああああ
でも髪型は微妙だよ(;´Д`)
2しゃもじ
最初にしゃもじヽ(´ー`)ノご飯がくっつかない
釘しゃもじ(;`Д´)
3あご
あごヽ(`Д´)ノくだき
あごクラッシュヽ(`Д´)ノ
あごたたきヽ(`Д´)ノ
2栄え
s54組栄え(;´Д`)今日は書類ホーダイの日
28
S54組栄え(;´Д`)今日〆切りバンバンの書類が全然終わってない
1おでん
じょ菌さんおでん
1キター
集計キター
1参上
冬将軍参上
3おまんこ
おまんこ(;´Д`)おまんこ
おまんこおまんこ(;´Д`)
おまんこ?(;´Д`)おまんこおまんこ
1行きたくね
仕事行きたくね
1あぎ
あぎ
1飛んだ
飛んだ!(;´Д`)
1SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
ロボットギターSEGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
その他
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/
/ \_
/ \
/ (゚Д゚)
本日の有効投票数 65
2007/12/05 (水) 08:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007/12/05 萌えホ集計 07:55:00-08:04:59
☆☆☆萌え 総 36萌☆☆☆
☆1位 9萌☆
(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(゚Д゚)
ス ニャオ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;´Д`)
(`Д´)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
(゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
へ|へ
へ|へ
ぽてまよのアイキャッチ萌え ε= _/\_(;`Д´)
(゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)
(_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
君が為春の野に出でて若菜摘むわが衣でに雪は降りつつ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
6萌
猪口さんあごあごあごあごあごあごあごあごあご
最初に猪口さんくゎふぅっ☆o(^-^)o
猪口さんはボイトレで声を鍛えヽ(´ー`)ノ北へ…くゎふぅっ☆
モツ鍋でとろけてしまう猪口さんは萌えヽ(´ー`)ノ
ポニーテール猪口さん萌えヽ(´ー`)ノ
最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆
3萌
後藤邑子さん萌え(;´Д`)はにほ
籐野らん萌え
九条信乃萌え
1萌
松岡美羽萌えヽ(´ー`)ノ
パチンコ業界萌え
普通少女萌え
川澄綾子萌え
南雲さんは凛々しいので萌えヽ(´ー`)ノ
ぽてまよ萌え
しまうー萌え(;´Д`)
さいごにくぎゅうもえ
涼宮ハルヒ萌えヽ(´ー`)ノ
にんにん萌え(;´Д`)
室長萌え
歌月十夜のレンちゃん萌え
つかさは俺の嫁だから萌え
こっそりと中原萌え
アリア社長萌え
いいんちょ姉妹萌え
最後にゆかりん萌えヽ(´ー`)ノ
最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)いやらしい下着買ってあげたい
> 2007/12/05 (水) 08:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとじらします
> あいつサドっ気あるよな
恐ろしいな(*´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時07分43秒
2007/12/05 (水) 08:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所のセブンの店員がもたもたして
レジ遅くてむかついたから
さっき電話非通知で、セブンイレブンの相談窓口に20分近く文句言ってやったぜ!!
> 2007/12/05 (水) 08:08:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> もうちょっとじらします
集計君のじらしプレイが(;´Д`)!
参考:2007/12/05(水)08時07分10秒
2007/12/05 (水) 08:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]前に深海が言ってたDion弾くって話はどうなったの?(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> もうちょっとじらします
あいつサドっ気あるよな
参考:2007/12/05(水)08時07分10秒
> 2007/12/05 (水) 08:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうちょっとじらします
参考:2007/12/05(水)08時06分44秒
> 2007/12/05 (水) 08:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)あばよやれば出来る子ぢも
うるさいよ
参考:2007/12/05(水)08時06分25秒
2007/12/05 (水) 08:06:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計まだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
> 2007/12/05 (水) 08:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっ(;´Д`)
もうだめだよ
参考:2007/12/05(水)08時05分21秒
2007/12/05 (水) 08:06:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞の漏れが大出勤(;´Д`)あばよやれば出来る子ぢも
2007/12/05 (水) 08:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計が遅すぎる(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆
おい
参考:2007/12/05(水)08時04分59秒
> 2007/12/05 (水) 08:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか今日は寒いな(;´Д`)なんだよ13度って
> 日中13℃あったら暖かい日だよ(;´Д`)岩手
茨城だけど今朝2度だった
スコップ持つ手がかじかむ
参考:2007/12/05(水)07時55分45秒
2007/12/05 (水) 08:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 08:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞とにんにんは死ね
同意ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)08時03分18秒
2007/12/05 (水) 08:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に集計
2007/12/05 (水) 08:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]/\ |
|/\| /\ /\
|/\| /\| | |
/ \| /\| /(゚Д゚) 萌え
> 2007/12/05 (水) 08:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
> /
> / \_
> / \
> / (゚Д゚)
> /
ワラタ(;´Д`)落ちてる
参考:2007/12/05(水)07時58分24秒
2007/12/05 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘しゃもじ(;`Д´)
2007/12/05 (水) 08:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に猪口さんヽ(´ー`)ノパーフェクトに萌えくゎふぅっ☆
2007/12/05 (水) 08:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後に仮面ライダー電王のペドコハナちゃん萌え(;´Д`)いやらしい下着買ってあげたい
> 2007/12/05 (水) 08:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鶴舞とにんにんは死ね
にんにんを騙ってまで憎む室長萎え
参考:2007/12/05(水)08時03分18秒
2007/12/05 (水) 08:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]君が為春の野に出でて若菜摘むわが衣でに雪は降りつつ>(゚Д゚)_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
2007/12/05 (水) 08:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最後にゆかりん萌えヽ(´ー`)ノ
2007/12/05 (水) 08:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty] (゚Д゚)
(゚Д゚)(゚Д゚)
(_/\_ =3 ぽてまよのアイキャッチ萌え
> 2007/12/05 (水) 08:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚) ぽてまよのアイキャッチ萌え
> へ|へ
> へ|へ
> ||
飛んだ!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)08時01分10秒
2007/12/05 (水) 08:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じょ菌さんおでん
> 2007/12/05 (水) 08:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マリオの本職は何なんだ(;´Д`)
> 金属泥棒
ワラタ
参考:2007/12/05(水)08時02分05秒
2007/12/05 (水) 08:04:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あぎ
2007/12/05 (水) 08:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あごたたきヽ(`Д´)ノ
2007/12/05 (水) 08:03:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優キモオタ死ね
2007/12/05 (水) 08:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鶴舞とにんにんは死ね
上へ