>  2007/12/05 (水) 08:27:18        [qwerty]
> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> (;´Д`)早くバイト行きなさい

はーいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分05秒