下へ
>  2007/12/05 (水) 08:36:52        [qwerty]
> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

おいなんでくわてぃって書いた紙もたないんだよ(;´Д`)もったいねえ

参考:2007/12/05(水)08時35分02秒

2007/12/05 (水) 08:35:34        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:09        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:35:02        [qwerty]
1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg

2007/12/05 (水) 08:34:55        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:50        [qwerty]
尿

2007/12/05 (水) 08:34:40        [qwerty]

2007/12/05 (水) 08:34:28        [qwerty]

>  2007/12/05 (水) 08:29:34        [qwerty]
> > くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)
> 今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)

毎日が月曜日ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分21秒

2007/12/05 (水) 08:29:09        [qwerty]
朝はかわいい彼女におちんちんをペロペロされて起きたい(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:28:58        [qwerty]
> > はーいヽ(´ー`)ノ
> 存在感!(´ー`)

どんだけー(*'-')どんだけー

参考:2007/12/05(水)08時27分59秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:59        [qwerty]
> > (;´Д`)早くバイト行きなさい
> はーいヽ(´ー`)ノ

存在感!(´ー`)

参考:2007/12/05(水)08時27分18秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:18        [qwerty]
> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> (;´Д`)早くバイト行きなさい

はーいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分05秒

>  2007/12/05 (水) 08:27:14        [qwerty]
> > (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ
> 毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな

集計君は漏れ達無しでいられない体にヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時25分10秒

2007/12/05 (水) 08:26:00        [qwerty]
8時半に王子のベックスを出れば余裕で間に合うヽ(´ー`)ノ

2007/12/05 (水) 08:25:32        [qwerty]
京浜東北線止まった(;´Д`)きえ

>  2007/12/05 (水) 08:25:23        [qwerty]
> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

8時42分に出れば間に合うはず(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分08秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:21        [qwerty]
> > あ、ちょっと待って
> くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

今日は水曜日なのでお休みデーですが(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時24分08秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:10        [qwerty]
> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ

毎朝それ見て子宮がキュンってなる感覚が日課になってるもんな

参考:2007/12/05(水)08時23分57秒

>  2007/12/05 (水) 08:25:05        [qwerty]
> > 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> > そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> > まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)
> (;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ

(;´Д`)早くバイト行きなさい

参考:2007/12/05(水)08時23分57秒

>  2007/12/05 (水) 08:24:51        [qwerty]
> > ズームイン朝のアキバインタビューでは
> > 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> > って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> > リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか
> そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
> アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ

メーテルほどまつげ長くないじゃん(;´Д`)スタイルも全然違う

参考:2007/12/05(水)08時18分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:24:08        [qwerty]
> > 寒いけど行くか(;´Д`)
> あ、ちょっと待って

くわてぃのみんなっ一斉に出社しないか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時22分54秒

>  2007/12/05 (水) 08:23:57        [qwerty]
> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> 俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
> そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
> まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)

(;´Д`)漏れはそんなに気にしてませんよ

参考:2007/12/05(水)08時22分43秒

>  2007/12/05 (水) 08:23:07        [qwerty]
> こんな出来悪いのに2億8000万かよ

集計君の年俸が??

参考:2007/12/05(水)08時20分17秒

>  2007/12/05 (水) 08:22:54        [qwerty]
> 寒いけど行くか(;´Д`)

あ、ちょっと待って

参考:2007/12/05(水)08時22分22秒

>  2007/12/05 (水) 08:22:45        [qwerty]
> 集計君に特盛り明太子を

別人だがお正月に実家に送ろうかなあヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時20分20秒

>  2007/12/05 (水) 08:22:43        [qwerty]
> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)

俺もセクハラ発言は問題だと思ってた
そんで言ってる本人は合意の上だぜとか本人も喜んでるとか言うんだよね
まるで強姦魔の言い訳じゃん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時16分48秒

2007/12/05 (水) 08:22:22        [qwerty]
寒いけど行くか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 08:21:46        [qwerty]
> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ

息苦しそうだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)08時20分02秒

>  2007/12/05 (水) 08:21:38        [qwerty]
> > 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ
> 寝るときにタンポンつけていますヽ(´ー`)ノ


参考:2007/12/05(水)08時20分02秒

>  2007/12/05 (水) 08:21:26        [qwerty]
> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)

普通テイッシュだろ(;´Д`)ダンボールは中級だ

参考:2007/12/05(水)08時18分32秒

2007/12/05 (水) 08:20:20        [qwerty]
集計君に特盛り明太子を

2007/12/05 (水) 08:20:17        [qwerty]
こんな出来悪いのに2億8000万かよ

>  2007/12/05 (水) 08:20:02        [qwerty]
> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ

寝るときにつけていますヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)08時17分58秒

>  2007/12/05 (水) 08:19:56        [qwerty]
> > 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)
> なにぃ!(`Д´)
> 集計君がいないっ…

ここでスト2EDの文字絵

参考:2007/12/05(水)08時19分32秒

>  2007/12/05 (水) 08:19:32        [qwerty]
> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)

なにぃ!(`Д´)
集計君がいないっ…

参考:2007/12/05(水)08時16分48秒

>  2007/12/05 (水) 08:19:30        [qwerty]
> 金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)

ダンボールかじり虫だな

参考:2007/12/05(水)08時18分32秒

>  2007/12/05 (水) 08:19:05        [qwerty]
> 集計君にマスクをヽ(´口`)ノ

集計君にヽ(´O`)ノダッチワイフを

参考:2007/12/05(水)08時17分58秒

>  2007/12/05 (水) 08:18:54        [qwerty]
> > あのメンツでアキバ系とか笑っちゃうぜ(;´Д`)絶対見ねぇ
> ズームイン朝のアキバインタビューでは
> 「リアディゾンちゃんとかしょこたんとかアキバ系の人が出るのは嬉しいですね」
> って言ってたんだけどマスコミやら視聴者からアキバ系の烙印を押されたことを
> リアディゾンさんはどう思ってるんだろうか

そもそもメーテルに似てるからアニメの国からやってきたとかケンカ売ってんのかよ
アニメの国からやってきたっていうならアナ・コッポラちゃん似とかにしとけよ

参考:2007/12/05(水)08時15分07秒

2007/12/05 (水) 08:18:32        [qwerty]
金が無くてダンボールかじるなんてだれにでもあるのになぁ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 08:18:31        [qwerty]
貯金が30万きりそうなのでいよいよかもしれんね(;´Д`)年明けに鶯谷で漏れと握手

2007/12/05 (水) 08:17:58        [qwerty]
集計君にマスクをヽ(´口`)ノ

>  2007/12/05 (水) 08:17:20        [qwerty]
> 最近セクハラ発言が多いので引退します(;´Д`)

濡れてるくせに(わらい

参考:2007/12/05(水)08時16分48秒

上へ