>  2007/12/05 (水) 10:10:36        [qwerty]
> > そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん
> 似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
> 彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
> MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
> さすがに今は辞めたらしいが

漏れもflashのモーショントゥーインを覚えるまではプレゼンのアニメを
ペイントでパラパラアニメにしてせっせと書いていたよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時07分33秒