下へ
>  2007/12/05 (水) 10:20:14        [qwerty]
> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> そんな刺々しいコはヤだよ(;´Д`)論理的な女じゃなくて鬱陶しい女じゃないか

高校がそんな子ばっかりでより強い毒を求めるようになってしまいましたノ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時17分44秒

>  2007/12/05 (水) 10:19:54        [qwerty]
> > うっうー
> 渡哲也か

あれを最初に書いた時の俺の精神状態は
少し病んでいたようだ
つうか俺の過去もおかしい過去だけどな

参考:2007/12/05(水)10時19分14秒

>  2007/12/05 (水) 10:19:48        [qwerty]
> 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)

平安時代には普通に使われてた用法だよ

参考:2007/12/05(水)10時17分38秒

>  2007/12/05 (水) 10:19:35        [qwerty]
> Now, did anyone bring up the topic of MAJIPOKA?

Now なのに did は違和感あるな(;´Д`)have じゃないか

参考:2007/12/05(水)10時15分42秒

>  2007/12/05 (水) 10:19:23        [qwerty]
> > 出張するルータ(;´Д`)
> 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)

だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を

参考:2007/12/05(水)10時18分52秒

>  2007/12/05 (水) 10:19:14        [qwerty]
> > うっうん・・・
> うっうー

渡哲也か

参考:2007/12/05(水)10時18分51秒

2007/12/05 (水) 10:19:00        [qwerty]
さて、ゆり日和りでも閲覧してくるか
今日はどんな話題が・・・(´ー`)

>  2007/12/05 (水) 10:18:56        [qwerty]
> > うっうん・・・
> うっうー

あっあー

参考:2007/12/05(水)10時18分51秒

>  2007/12/05 (水) 10:18:52        [qwerty]
> > うちのルータ(;´Д`)
> 出張するルータ(;´Д`)

代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時16分33秒

>  2007/12/05 (水) 10:18:51        [qwerty]
> > 単に暇なだけなんだろ?
> うっうん・・・

うっうー

参考:2007/12/05(水)10時18分40秒

>  2007/12/05 (水) 10:18:40        [qwerty]
> > そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
> 単に暇なだけなんだろ?

うっうん・・・

参考:2007/12/05(水)10時18分15秒

>  2007/12/05 (水) 10:18:15        [qwerty]
> > その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> > 聞く価値ねえだろ
> そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)

単に暇なだけなんだろ?

参考:2007/12/05(水)10時17分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:17:49        [qwerty]
> > 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)
> 仕事の片手間に稼げないの?

担当区域とその件数によりけりだろ
普通にやればだいたい月に30Hあれば可能だが
副業だからって変則的勤務を認める所はまず無いと思うぞ

参考:2007/12/05(水)10時16分04秒

>  2007/12/05 (水) 10:17:44        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

そんな刺々しいコはヤだよ(;´Д`)論理的な女じゃなくて鬱陶しい女じゃないか

参考:2007/12/05(水)10時14分52秒

>  投稿者:池田大作 2007/12/05 (水) 10:17:39        [qwerty]
> > その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> > 聞く価値ねえだろ
> そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)

因みにこの学位の値段は1000万円です(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時17分10秒

2007/12/05 (水) 10:17:38        [qwerty]
学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:17:10        [qwerty]
> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> 聞く価値ねえだろ

そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時15分32秒

2007/12/05 (水) 10:17:08        [qwerty]
なんかこわい(;´Д`)
http://voiceartist.servebbs.com/gazo/voiceno/img/95_1.jpg

>  2007/12/05 (水) 10:16:33        [qwerty]
> > よく死んでいたり出張していたりする物なーんだ
> うちのルータ(;´Д`)

出張するルータ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時15分22秒

>  2007/12/05 (水) 10:16:19        [qwerty]
> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど

うわあ(;´Д`)何度か書いてるのに
駄目だな低学歴は

参考:2007/12/05(水)10時15分45秒

2007/12/05 (水) 10:16:10        [qwerty]
あいつは何?学歴コンプレックスなのか?

>  2007/12/05 (水) 10:16:04        [qwerty]
> > 検討する価値もないだろあんなの
> 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)

仕事の片手間に稼げないの?

参考:2007/12/05(水)10時13分57秒

>  2007/12/05 (水) 10:15:45        [qwerty]
> > それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ
> デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> それで9割方問題ない
> それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> やっぱり頭が悪いな低学歴は

そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
学歴なんて見なくても以上の書き込みから
貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど

参考:2007/12/05(水)10時14分03秒

2007/12/05 (水) 10:15:42        [qwerty]
Now, did anyone bring up the topic of MAJIPOKA?

>  2007/12/05 (水) 10:15:38        [qwerty]
> 猫ひろし消えたなぁ

さすがに関根勉の娘に手つけたのはやりすぎだと思ったら
あっという間に消されて笑った

参考:2007/12/05(水)10時10分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:15:32        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
聞く価値ねえだろ

参考:2007/12/05(水)10時14分52秒

>  2007/12/05 (水) 10:15:22        [qwerty]
> よく死んでいたり出張していたりする物なーんだ

うちのルータ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時14分25秒

2007/12/05 (水) 10:15:21        [qwerty]
ボーダー(境界域) 
知能指数は70~85程度。知的障害者とは認定されない場合が多いが、
認定されないために支援を受けられずに、
かえって厳しい状況におかれることもある。

>  2007/12/05 (水) 10:15:20        [qwerty]
> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなの幾らでも画像加工できるだろ

画像加工が難しい条件を指定する方法はあるし
今のデジカメは加工してるかしてないかとか調べる方法があるじゃん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時14分34秒

>  2007/12/05 (水) 10:14:52        [qwerty]
> 結局論理的に説明できないんでしょ?
> はい俺の勝ち
> 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?

関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

参考:2007/12/05(水)10時11分35秒

>  2007/12/05 (水) 10:14:45        [qwerty]
> > もっとアクティブに!(;´Д`)
> やあ!声優の話をtogetherしないかい?ъ( ゚ー^)

アクティブっていうか横文字になってるだけじゃないか(;´Д`)もう!

参考:2007/12/05(水)10時13分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:14:34        [qwerty]
> > それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ
> デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> それで9割方問題ない
> それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> やっぱり頭が悪いな低学歴は

そんなの幾らでも画像加工できるだろ

参考:2007/12/05(水)10時14分03秒

2007/12/05 (水) 10:14:25        [qwerty]
よく死んでいたり出張していたりする物なーんだ

>  2007/12/05 (水) 10:14:13        [qwerty]
> 知的障害認定なんで俺は受けられないんだ(;´Д`)

だからお前はバカなのだ(゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)10時12分49秒

2007/12/05 (水) 10:14:08        [qwerty]
今のマーチって昔の日東駒専くらいなの?

>  2007/12/05 (水) 10:14:03        [qwerty]
> > 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
> それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
それで9割方問題ない
それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
やっぱり頭が悪いな低学歴は

参考:2007/12/05(水)10時13分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:13:57        [qwerty]
> > いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?
> 検討する価値もないだろあんなの

知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時12分40秒

>  2007/12/05 (水) 10:13:39        [qwerty]
> > 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ
> それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

それ以上突っ込むなよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時13分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:13:12        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ

それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ

参考:2007/12/05(水)10時12分31秒

>  2007/12/05 (水) 10:13:09        [qwerty]
> > じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)
> もっとアクティブに!(;´Д`)

やあ!声優の話をtogetherしないかい?ъ( ゚ー^)

参考:2007/12/05(水)10時11分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:13:02        [qwerty]
> 知的障害認定なんで俺は受けられないんだ(;´Д`)

え?なにを?

参考:2007/12/05(水)10時12分49秒

2007/12/05 (水) 10:12:49        [qwerty]
知的障害認定なんで俺は受けられないんだ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:12:40        [qwerty]
> > 新聞集金の仕事したいの?
> いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?

検討する価値もないだろあんなの

参考:2007/12/05(水)10時12分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:12:31        [qwerty]
> 結局論理的に説明できないんでしょ?
> はい俺の勝ち
> 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?

卒業証書とか学生証とかいくらでもあるじゃん(;´Д`)低学歴は頭悪いなあ

参考:2007/12/05(水)10時11分35秒

>  2007/12/05 (水) 10:12:11        [qwerty]
> > 新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
> > 金勘定は絶対何かヘマやらかす
> 新聞集金の仕事したいの?

いいえ?広告が入ってたから検討しただけですが?

参考:2007/12/05(水)10時08分15秒

>  2007/12/05 (水) 10:11:35        [qwerty]
> なんかさあ
> 何度も転職してると感覚が鈍化してきて
> ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めるようになってくるな(;´Д`)俺とか

ローリングストーンと言えば聞こえがいいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時10分09秒

2007/12/05 (水) 10:11:35        [qwerty]
結局論理的に説明できないんでしょ?
はい俺の勝ち
学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?

>  2007/12/05 (水) 10:11:21        [qwerty]
> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り

良かれと思ってした事が誤解を招いてあんまりだヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)10時07分27秒

2007/12/05 (水) 10:11:21        [qwerty]
湿度にも依るんだろうけど
だいたい何度くらいが衣類の目安だろうか

・防寒着着用
・長袖 + 上着
・長袖
・半袖

>  2007/12/05 (水) 10:11:19        [qwerty]
> > 今朝は遅いね(;´Д`)
> 100ページ超えるドキュメント作ってたよ(;´Д`)めんどくせ

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時10分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:11:08        [qwerty]
> > もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)
> じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)

もっとアクティブに!(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時07分26秒

>  2007/12/05 (水) 10:10:46        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 今朝は遅いね(;´Д`)

100ページ超えるドキュメント作ってたよ(;´Д`)めんどくせ

参考:2007/12/05(水)10時09分59秒

2007/12/05 (水) 10:10:39        [qwerty]
猫ひろし消えたなぁ

>  2007/12/05 (水) 10:10:36        [qwerty]
> > そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん
> 似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
> 彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
> MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
> さすがに今は辞めたらしいが

漏れもflashのモーショントゥーインを覚えるまではプレゼンのアニメを
ペイントでパラパラアニメにしてせっせと書いていたよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時07分33秒

>  2007/12/05 (水) 10:10:33        [qwerty]
> 南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか
> 今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`)

日本がオーストラリアの白鯨ともども捕鯨してベーコンにしよう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時09分01秒

>  2007/12/05 (水) 10:10:19        [qwerty]
> > さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り
> 仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
> つまるの人とは一生わかりあえないしね

わかりたくもないしな

参考:2007/12/05(水)10時09分37秒

2007/12/05 (水) 10:10:09        [qwerty]
なんかさあ
何度も転職してると感覚が鈍化してきて
ちょっと嫌なことがあるとすぐ辞めるようになってくるな(;´Д`)俺とか

>  2007/12/05 (水) 10:09:59        [qwerty]
> (;´Д`)

今朝は遅いね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時08分58秒

>  2007/12/05 (水) 10:09:37        [qwerty]
> さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り

仲直りなんてしてないよ(;´Д`)
つまるの人とは一生わかりあえないしね

参考:2007/12/05(水)10時07分27秒

>  2007/12/05 (水) 10:09:12        [qwerty]
> > クスコヽ(´ー`)ノ
> > http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215
> 犠牲者のなかに日本人はいませんでした

のなかえいじ

参考:2007/12/05(水)10時09分00秒

2007/12/05 (水) 10:09:01        [qwerty]
南極海で48mのシロナガスクジラが見つかったのか
今までよく見つからずに生きてたもんだな(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:09:00        [qwerty]
> クスコヽ(´ー`)ノ
> http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215

犠牲者のなかに日本人はいませんでした

参考:2007/12/05(水)10時07分51秒

2007/12/05 (水) 10:08:58        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:08:15        [qwerty]
> 新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
> 金勘定は絶対何かヘマやらかす

新聞集金の仕事したいの?

参考:2007/12/05(水)10時07分49秒

2007/12/05 (水) 10:07:51        [qwerty]
クスコヽ(´ー`)ノ
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/index.html?r=rss2&n=20071205091215

2007/12/05 (水) 10:07:49        [qwerty]
新聞集金の仕事って大変そうだな(;´Д`)
金勘定は絶対何かヘマやらかす

>  2007/12/05 (水) 10:07:33        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん

似たような事をMSペイントで地道にやってた人を知ってるぞ
彼はフォトショとかみたいなアプリがどれだけ機能持ってるか知らなくて
MSペイントでシコシコとクリックを連打しながら画像修正してた
さすがに今は辞めたらしいが

参考:2007/12/05(水)10時03分47秒

2007/12/05 (水) 10:07:27        [qwerty]
さっきまで喧嘩してたのに(;´Д`)もう仲直り

>  2007/12/05 (水) 10:07:26        [qwerty]
> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
> もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)

じゃあボイスアクターの話を(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時06分13秒

>  2007/12/05 (水) 10:07:09        [qwerty]
> 好きなアニメキャラとか挙げよ

こなたとみさお(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時05分31秒

>  2007/12/05 (水) 10:06:46        [qwerty]
> 一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど

ミッフィーの声の人(;´Д`)すごい舌足らずの

参考:2007/12/05(水)10時05分49秒

>  2007/12/05 (水) 10:06:46        [qwerty]
> 一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど

平野綾、オリフミ、水樹奈々あたり?

参考:2007/12/05(水)10時05分49秒

>  2007/12/05 (水) 10:06:38        [qwerty]
> > そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)
> もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)

じゃあどうしたら声優と結婚できるかみたいな話がいいかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時06分13秒

>  2007/12/05 (水) 10:06:13        [qwerty]
> > ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ
> そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)

もっとアクティブなネタにしない?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時05分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:06:00        [qwerty]
> 好きなアニメキャラとか挙げよ

ニャッキのヒロイン

参考:2007/12/05(水)10時05分31秒

2007/12/05 (水) 10:05:49        [qwerty]
一番かわいい声優は誰かな(;´Д`)俺はべとなむさんだと思うんだけど

>  2007/12/05 (水) 10:05:32        [qwerty]
> > 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ
> マタリ顔の俺が暗躍してるからな(´ー`)

俺漏れ(´ー`)y-~~

参考:2007/12/05(水)10時04分45秒

2007/12/05 (水) 10:05:31        [qwerty]
好きなアニメキャラとか挙げよ

>  2007/12/05 (水) 10:05:12        [qwerty]
> > はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから
> ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ

そろそろ声優の話とかしようか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時04分52秒

>  2007/12/05 (水) 10:04:55        [qwerty]
> > ねんまつつまんね
> なんてしつけいいこいいけつしてんな

捨て牌で完成させるのは流し満貫よりも難しいよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時03分25秒

>  2007/12/05 (水) 10:04:52        [qwerty]
> > ?
> はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから

ごめんよ(;´Д`)それ漏れの冷やかし横レスなんだ

参考:2007/12/05(水)10時04分03秒

>  2007/12/05 (水) 10:04:45        [qwerty]
> > けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ

マタリ顔の俺が暗躍してるからな(´ー`)

参考:2007/12/05(水)10時02分40秒

2007/12/05 (水) 10:04:23        [qwerty]
語源を聞いて呆れてしまった

>  2007/12/05 (水) 10:04:03        [qwerty]
> > うん?
> ?

はい?(;´Д`)頭おかしいんだね?低学歴はこれだから

参考:2007/12/05(水)10時03分36秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:47        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

そうだったり自分で書き加えたりしてるよ(;´Д`)慣れれば時間は掛からん

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

2007/12/05 (水) 10:03:42        [qwerty]
飽きた(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:03:36        [qwerty]
> > なんか文句あるの?
> うん?

?

参考:2007/12/05(水)10時03分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:25        [qwerty]
> ねんまつつまんね

なんてしつけいいこいいけつしてんな

参考:2007/12/05(水)10時00分00秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:12        [qwerty]
> > ?が多くてな(;´Д`)
> > 
> なんか文句あるの?

うん?

参考:2007/12/05(水)10時03分01秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:09        [qwerty]
> > けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ
> 最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ

ケンカ早めて

参考:2007/12/05(水)10時02分40秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:08        [qwerty]
> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
> 

?????
?;´Д`?
?????

参考:2007/12/05(水)10時01分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:03:01        [qwerty]
> > 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)
> ?が多くてな(;´Д`)
> 

なんか文句あるの?

参考:2007/12/05(水)10時01分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:40        [qwerty]
> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

最近お前らが仲良くしてるのを見た記憶が無いヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)10時01分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:15        [qwerty]
> けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

僕にはとてもつまる話なんてできないよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:15        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

ちょっといいスキャナなら線画だけ取り込めるよ

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:10        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

どんな巨大な文字も一瞬で消すしな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:05        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

最近のPhotoshopにはゴミ取りツールが付いております(;´Д`)買って下さい

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

>  2007/12/05 (水) 10:02:01        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

普通にフォトショップとかで出来るんじゃないかしら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:53        [qwerty]
> > 雑誌からスキャンした画像から
> > 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> > あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)
> そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
> 知らないけど

Vectorにいっぱいあるよね

参考:2007/12/05(水)10時01分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:41        [qwerty]
> > 俺はうんこで便器がつまる人(;´Д`)人(;´Д`)

住人の巨大ウンコ畏れ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時00分14秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:32        [qwerty]
> 雑誌からスキャンした画像から
> 説明文とか消して壁紙にしてる人いるけど
> あれってどうやんの?似たような色の所からコピペ?(;´Д`)

そういう字消しソフトとかあるんじゃないの?
知らないけど

参考:2007/12/05(水)10時00分06秒

2007/12/05 (水) 10:01:29        [qwerty]
けんかはやめて面白いお話しようヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 10:01:27        [qwerty]
> > ?
> > だから大卒だって。・・・
> それで大学と学部は?

平壌大学だけど・・・?

参考:2007/12/05(水)10時00分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:08        [qwerty]
> > どこの大学の何学部か言ってみれば?
> > たぶん間違ってると思うけど
> 貴殿はいつも語尾が途中で止まっているな(;´Д`)

?が多くてな(;´Д`)



参考:2007/12/05(水)09時59分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:01:00        [qwerty]
> つまる人が必死だな(ρ_;)かわいそう

引き際を知らない人って嫌だね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)09時59分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:00:50        [qwerty]
> > ということは(´ー`)実際は中卒か高卒ですか?
> ?
> だから大卒だって。・・・

それで大学と学部は?

参考:2007/12/05(水)10時00分24秒

上へ