> > 仲良くしようよ(;´Д`) > じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか 園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった 参考:2007/12/05(水)10時23分56秒