>  2007/12/05 (水) 10:25:06        [qwerty]
> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか

園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった

参考:2007/12/05(水)10時23分56秒