下へ
> 2007/12/05 (水) 10:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci
読む方もどうせ気軽な娯楽なんだし
別にいいんじゃないの?
たいそうな文芸作品なんか求めてねーし
参考:2007/12/05(水)10時34分07秒
> 2007/12/05 (水) 10:34:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
> いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時32分12秒
> 2007/12/05 (水) 10:34:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだよ
> > 馬鹿?
> 理由は?
死ねよ
参考:2007/12/05(水)10時34分15秒
> 2007/12/05 (水) 10:34:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKの本社ビルでも眺めてたの?
> そうだよ
> 馬鹿?
理由は?
参考:2007/12/05(水)10時33分54秒
> 2007/12/05 (水) 10:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> 汗っかきで寒がりの漏れはデブじゃなかったんだ(;´Д`)よかった
(゚Д゚)ブタです
参考:2007/12/05(水)10時33分50秒
2007/12/05 (水) 10:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci
> 2007/12/05 (水) 10:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 税金ややこしくてわけわからんぞ
あんたの理解能力に問題があるだけだろ
参考:2007/12/05(水)10時33分31秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> NHKの本社ビルでも眺めてたの?
そうだよ
馬鹿?
参考:2007/12/05(水)10時33分39秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
汗っかきで寒がりの漏れはデブじゃなかったんだ(;´Д`)よかった
参考:2007/12/05(水)10時33分10秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな
ミノさまごユッケり
ハラミも満腹
参考:2007/12/05(水)10時31分39秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
NHKの本社ビルでも眺めてたの?
参考:2007/12/05(水)10時33分10秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> デイブ・スペクター!
ギャハハハハつまる~
参考:2007/12/05(水)10時33分22秒
2007/12/05 (水) 10:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]税金ややこしくてわけわからんぞ
> 2007/12/05 (水) 10:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
デイブ・スペクター!
参考:2007/12/05(水)10時33分10秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし寒いなぁ(;´Д`)
> 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時32分25秒
> 2007/12/05 (水) 10:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この世界からの(゚Д゚)卒業
> 社会的には卒業しちゃってるよね
> もう戻ってこなくていいよ
戻る気もない(゚Д゚)永久に!
参考:2007/12/05(水)10時32分43秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ステーキが索敵で素数が素直でな
> 貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時32分41秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか最近
> > 掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ
> この世界からの(゚Д゚)卒業
社会的には卒業しちゃってるよね
もう戻ってこなくていいよ
参考:2007/12/05(水)10時32分19秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな
貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時31分39秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし寒いなぁ(;´Д`)
> あの書き込みのことか
あの書き込みはつまるよ
参考:2007/12/05(水)10時32分21秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし寒いなぁ(;´Д`)
暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
参考:2007/12/05(水)10時31分43秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい
参考:2007/12/05(水)10時30分46秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし寒いなぁ(;´Д`)
あの書き込みのことか
参考:2007/12/05(水)10時31分43秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか最近
> 掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ
この世界からの(゚Д゚)卒業
参考:2007/12/05(水)10時21分00秒
> 2007/12/05 (水) 10:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
参考:2007/12/05(水)10時31分34秒
2007/12/05 (水) 10:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また本店がレイプされてるのかと思って
態々確かめに行ったじゃないか(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
20人の奥さんとな
参考:2007/12/05(水)10時31分34秒
2007/12/05 (水) 10:31:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし寒いなぁ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
ステーキが索敵で素数が素直でな
参考:2007/12/05(水)10時31分16秒
> 2007/12/05 (水) 10:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分46秒
> 2007/12/05 (水) 10:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分46秒
> 2007/12/05 (水) 10:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ
> 喉に詰まるんだろうな
トドの喉か
参考:2007/12/05(水)10時31分05秒
> 2007/12/05 (水) 10:31:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ
喉に詰まるんだろうな
参考:2007/12/05(水)10時30分42秒
> 2007/12/05 (水) 10:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイト(;´Д`)
> 吉野家のな
テラ豚丼の人か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分36秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイト(;´Д`)
> ビットバイト(;´Д`)
ちなみに俺のM/Bはギガバイト(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分26秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
参考:2007/12/05(水)10時29分32秒
2007/12/05 (水) 10:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ
> 2007/12/05 (水) 10:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> バイト(;´Д`)
吉野家のな
参考:2007/12/05(水)10時30分16秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> バイト(;´Д`)
ビットバイト(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時30分16秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
バイト(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時29分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> つまる予定
ハナクソがな
参考:2007/12/05(水)10時29分49秒
> 2007/12/05 (水) 10:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ
つまるだな
参考:2007/12/05(水)10時28分39秒
> 2007/12/05 (水) 10:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
20人のかわいい女子中学生とおまんこ
参考:2007/12/05(水)10時29分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
つまる予定
参考:2007/12/05(水)10時29分32秒
2007/12/05 (水) 10:29:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまるって言葉は煮詰まるの誤用の例もありますが反対の意味にとれますね
とれないよ
参考:2007/12/05(水)10時28分49秒
> 2007/12/05 (水) 10:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
> > 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな
> かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)
あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時28分14秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 10:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 10:30
ZOMBIE-LOAN@AT-X
第2話『逝っとく?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1172#93732
> 2007/12/05 (水) 10:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ
顔が白いから面白い!
ぶはははは
参考:2007/12/05(水)10時28分39秒
2007/12/05 (水) 10:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまるって言葉は煮詰まるの誤用の例もありますが反対の意味にとれますね
2007/12/05 (水) 10:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ
> 2007/12/05 (水) 10:28:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに俺は弾いた側
> 馬鹿管理人のdsか(;´Д`)さっさと俺の弾きを解除しろよ
海上自衛隊が被害者の解除をした報告書を楷書で仕上げてな
参考:2007/12/05(水)10時28分03秒
> 2007/12/05 (水) 10:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も昨日の繰り返しだった
> もう我慢できない
> 死のう
> ┬
> │
> (-_-)
> |( |)
> ||
タケコプター師匠も大変だな
参考:2007/12/05(水)10時24分09秒
> 2007/12/05 (水) 10:28:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ
> 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
> 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな
かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時27分09秒
> 2007/12/05 (水) 10:28:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺本店弾かれ組(;´Д`)
> ちなみに俺は弾いた側
馬鹿管理人のdsか(;´Д`)さっさと俺の弾きを解除しろよ
参考:2007/12/05(水)10時27分04秒
> 2007/12/05 (水) 10:27:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります
> 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ
本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな
参考:2007/12/05(水)10時25分48秒
> 2007/12/05 (水) 10:27:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)
加齢臭か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時26分04秒
> 2007/12/05 (水) 10:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)
> 俺本店弾かれ組(;´Д`)
ちなみに俺は弾いた側
参考:2007/12/05(水)10時26分50秒
> 2007/12/05 (水) 10:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)
俺本店弾かれ組(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時26分04秒
2007/12/05 (水) 10:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty](`Д´)検非違使!
(ヽノ)
<ω>
> 2007/12/05 (水) 10:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど
うん(;´Д`)証拠としては十分だよね
まあ手元にないなら卒業した大学になんか紙切れ発行してもらいなよ
それを照会するのもいいし
方法なんて考えればいくらでもあるのにやっぱり低学歴は駄目だね
参考:2007/12/05(水)10時15分45秒
> 2007/12/05 (水) 10:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 扇子を使う季節でもないしな
> カーゴパンツの季節も終わったしな
加護亜依?
参考:2007/12/05(水)10時26分17秒
> 2007/12/05 (水) 10:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんで俺は知的障害あるのに働かないかんの?みんなに馬鹿にされてまで
逆立ちをするとカバになる!
あはははは
参考:2007/12/05(水)10時25分53秒
> 2007/12/05 (水) 10:26:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
> > なんていうかセンスを疑うよね
> 扇子を使う季節でもないしな
カーゴパンツの季節も終わったしな
参考:2007/12/05(水)10時23分16秒
2007/12/05 (水) 10:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> 学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)
自慢したことはないよ(;´Д`)見下したことはあるけど
参考:2007/12/05(水)10時25分17秒
2007/12/05 (水) 10:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで俺は知的障害あるのに働かないかんの?みんなに馬鹿にされてまで
> 2007/12/05 (水) 10:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ
> 夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります
区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ
参考:2007/12/05(水)10時24分12秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つまってナンボ!
ハナクソが鼻孔にな
参考:2007/12/05(水)10時25分27秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿さっさと消えなよ
> 機電系の技術者だよ俺は
(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時24分51秒
2007/12/05 (水) 10:25:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまってナンボ!
> 2007/12/05 (水) 10:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
> 園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった
えんじ色?
参考:2007/12/05(水)10時25分06秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)
学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時23分10秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿さっさと消えなよ
> 機電系の技術者だよ俺は
あっそ
よかったね
参考:2007/12/05(水)10時24分51秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった
参考:2007/12/05(水)10時23分56秒
> 2007/12/05 (水) 10:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)
> 奇々怪々の全一を取ったことがあるぞ
> どうだ
> 凄いだろ
すっごおおーい!
参考:2007/12/05(水)10時24分32秒
> 2007/12/05 (水) 10:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何あの人?病気なの?
> 貴殿さっさと消えなよ
機電系の技術者だよ俺は
参考:2007/12/05(水)10時24分35秒
> 2007/12/05 (水) 10:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何あの人?病気なの?
貴殿さっさと消えなよ
参考:2007/12/05(水)10時23分31秒
> 2007/12/05 (水) 10:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)
奇々怪々の全一を取ったことがあるぞ
どうだ
凄いだろ
参考:2007/12/05(水)10時24分02秒
> 2007/12/05 (水) 10:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ
夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります
参考:2007/12/05(水)10時23分38秒
2007/12/05 (水) 10:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も昨日の繰り返しだった
もう我慢できない
死のう
┬
│
(-_-)
|( |)
||
> 2007/12/05 (水) 10:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない
つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時20分54秒
> 2007/12/05 (水) 10:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)
じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
参考:2007/12/05(水)10時23分10秒
2007/12/05 (水) 10:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつ暫定に帰ってくんねーかなー
> 2007/12/05 (水) 10:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何あの人?病気なの?
おもしろ病
参考:2007/12/05(水)10時23分31秒
2007/12/05 (水) 10:23:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ
2007/12/05 (水) 10:23:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何あの人?病気なの?
> 2007/12/05 (水) 10:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> 本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
> なんていうかセンスを疑うよね
扇子を使う季節でもないしな
参考:2007/12/05(水)10時23分00秒
> 2007/12/05 (水) 10:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> だって俺は高卒だもん(;´Д`)
仲良くしようよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時22分20秒
> 2007/12/05 (水) 10:23:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない
本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
なんていうかセンスを疑うよね
参考:2007/12/05(水)10時20分54秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> 現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ
あ、あぁ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時22分26秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> 基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
> 論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
> いやだと反論するくらいだからな
まあ要するに
自分の思い通りにならないのは気に食わないだけだろ
参考:2007/12/05(水)10時22分11秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ
> じゃあそれでいいじゃん
やりたいようにやればいいじゃん
参考:2007/12/05(水)10時22分20秒
2007/12/05 (水) 10:22:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿しかいないな(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 10:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ
参考:2007/12/05(水)10時21分55秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
だって俺は高卒だもん(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時21分55秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ理解しなければいいのでは
> お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ
じゃあそれでいいじゃん
参考:2007/12/05(水)10時22分01秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
いやだと反論するくらいだからな
参考:2007/12/05(水)10時14分52秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前は平安時代に生きてるのか?
> 平成と平安は似ているよ
光GENJIの曲でHEY!SAY!ってあったね
参考:2007/12/05(水)10時21分43秒
> 2007/12/05 (水) 10:22:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> じゃあ理解しなければいいのでは
お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ
参考:2007/12/05(水)10時21分12秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時17分38秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)
> だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を
抱いた遺鬼
参考:2007/12/05(水)10時19分23秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?
現在進行形?なぜに?
参考:2007/12/05(水)10時21分22秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?
平成と平安は似ているよ
参考:2007/12/05(水)10時21分22秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?
今を生きる!
参考:2007/12/05(水)10時21分22秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 平安時代には普通に使われてた用法だよ
お前は平安時代に生きてるのか?
参考:2007/12/05(水)10時19分48秒
> 2007/12/05 (水) 10:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない
じゃあ理解しなければいいのでは
参考:2007/12/05(水)10時20分54秒
2007/12/05 (水) 10:21:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつもみたくナイフと拳銃の話してくれよ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 10:21:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか最近
掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ
> 2007/12/05 (水) 10:20:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 平安時代には普通に使われてた用法だよ
こういう事を書いちゃう神経が理解できない
参考:2007/12/05(水)10時19分48秒
2007/12/05 (水) 10:20:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽこ
> 2007/12/05 (水) 10:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> そんな刺々しいコはヤだよ(;´Д`)論理的な女じゃなくて鬱陶しい女じゃないか
高校がそんな子ばっかりでより強い毒を求めるようになってしまいましたノ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時17分44秒
> 2007/12/05 (水) 10:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっうー
> 渡哲也か
あれを最初に書いた時の俺の精神状態は
少し病んでいたようだ
つうか俺の過去もおかしい過去だけどな
参考:2007/12/05(水)10時19分14秒
> 2007/12/05 (水) 10:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
平安時代には普通に使われてた用法だよ
参考:2007/12/05(水)10時17分38秒
> 2007/12/05 (水) 10:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Now, did anyone bring up the topic of MAJIPOKA?
Now なのに did は違和感あるな(;´Д`)have じゃないか
参考:2007/12/05(水)10時15分42秒
> 2007/12/05 (水) 10:19:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出張するルータ(;´Д`)
> 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)
だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を
参考:2007/12/05(水)10時18分52秒
> 2007/12/05 (水) 10:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっうん・・・
> うっうー
渡哲也か
参考:2007/12/05(水)10時18分51秒
2007/12/05 (水) 10:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、ゆり日和りでも閲覧してくるか
今日はどんな話題が・・・(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 10:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うっうん・・・
> うっうー
あっあー
参考:2007/12/05(水)10時18分51秒
> 2007/12/05 (水) 10:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちのルータ(;´Д`)
> 出張するルータ(;´Д`)
代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時16分33秒
> 2007/12/05 (水) 10:18:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単に暇なだけなんだろ?
> うっうん・・・
うっうー
参考:2007/12/05(水)10時18分40秒
> 2007/12/05 (水) 10:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
> 単に暇なだけなんだろ?
うっうん・・・
参考:2007/12/05(水)10時18分15秒
> 2007/12/05 (水) 10:18:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> > 聞く価値ねえだろ
> そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
単に暇なだけなんだろ?
参考:2007/12/05(水)10時17分10秒
> 2007/12/05 (水) 10:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)
> 仕事の片手間に稼げないの?
担当区域とその件数によりけりだろ
普通にやればだいたい月に30Hあれば可能だが
副業だからって変則的勤務を認める所はまず無いと思うぞ
参考:2007/12/05(水)10時16分04秒
> 2007/12/05 (水) 10:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
そんな刺々しいコはヤだよ(;´Д`)論理的な女じゃなくて鬱陶しい女じゃないか
参考:2007/12/05(水)10時14分52秒
> 投稿者:池田大作 2007/12/05 (水) 10:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> > 聞く価値ねえだろ
> そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
因みにこの学位の値段は1000万円です(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時17分10秒
2007/12/05 (水) 10:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 10:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
> 聞く価値ねえだろ
そういうのを聞くのが大好きな漏れは小町ソムリエ認定を待ち望んでいるよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時15分32秒
2007/12/05 (水) 10:17:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかこわい(;´Д`)
http://voiceartist.servebbs.com/gazo/voiceno/img/95_1.jpg
> 2007/12/05 (水) 10:16:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく死んでいたり出張していたりする物なーんだ
> うちのルータ(;´Д`)
出張するルータ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時15分22秒
> 2007/12/05 (水) 10:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど
うわあ(;´Д`)何度か書いてるのに
駄目だな低学歴は
参考:2007/12/05(水)10時15分45秒
2007/12/05 (水) 10:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつは何?学歴コンプレックスなのか?
> 2007/12/05 (水) 10:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 検討する価値もないだろあんなの
> 知恵遅れと生活破綻者のたまり場だろ(;´Д`)
仕事の片手間に稼げないの?
参考:2007/12/05(水)10時13分57秒
> 2007/12/05 (水) 10:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを本人のものか証明できる方法を挙げてみてよ
> デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> それで9割方問題ない
> それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> やっぱり頭が悪いな低学歴は
そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
学歴なんて見なくても以上の書き込みから
貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど
参考:2007/12/05(水)10時14分03秒
2007/12/05 (水) 10:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Now, did anyone bring up the topic of MAJIPOKA?
> 2007/12/05 (水) 10:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猫ひろし消えたなぁ
さすがに関根勉の娘に手つけたのはやりすぎだと思ったら
あっという間に消されて笑った
参考:2007/12/05(水)10時10分39秒
> 2007/12/05 (水) 10:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
その10の理由も偏見に満ちた思いこみばっかで
聞く価値ねえだろ
参考:2007/12/05(水)10時14分52秒
> 2007/12/05 (水) 10:15:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よく死んでいたり出張していたりする物なーんだ
うちのルータ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時14分25秒
2007/12/05 (水) 10:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーダー(境界域)
知能指数は70~85程度。知的障害者とは認定されない場合が多いが、
認定されないために支援を受けられずに、
かえって厳しい状況におかれることもある。
> 2007/12/05 (水) 10:15:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなの幾らでも画像加工できるだろ
画像加工が難しい条件を指定する方法はあるし
今のデジカメは加工してるかしてないかとか調べる方法があるじゃん(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)10時14分34秒
上へ