>  2007/12/05 (水) 10:30:50        [qwerty]
> > バイト(;´Д`)
> ビットバイト(;´Д`)

ちなみに俺のM/Bはギガバイト(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分26秒