下へ
2007/12/05 (水) 10:40:47        [qwerty]
http://www.de-club.net/mms/
これ良さそうなので買ってみるか

>  2007/12/05 (水) 10:40:45        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> エデュケーションが12必要だろ

知力20のあの武将は夫婦でどんな会話してたのやら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時37分45秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:35        [qwerty]
> > 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)
> 時計の鎖だったと思う(;´Д`)

それだ(;´Д`)スッキリ

参考:2007/12/05(水)10時40分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:35        [qwerty]
> > かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)
> あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)

嘘つき(;´Д`)杉田はりえりえだろ

参考:2007/12/05(水)10時29分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:25        [qwerty]
> おまんこにちんぽつまる!

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:24        [qwerty]
> おまんこにちんぽつまる!

ぐひょおおー!おまんこ!おまんこ!!!

参考:2007/12/05(水)10時39分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:09        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

時計の鎖だったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

2007/12/05 (水) 10:40:09        [qwerty]
さっきから何なの(;´Д`)彼

>  2007/12/05 (水) 10:40:05        [qwerty]
> > 品性方向でも方品構成でもいいから
> ちなみに俺は丁稚奉公でな

芳香が漂ってるね

参考:2007/12/05(水)10時39分48秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:04        [qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)
> 品性方向でも方品構成でもいいから

なんだコレ?

参考:2007/12/05(水)10時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:55        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

金時計の鎖だったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

2007/12/05 (水) 10:39:54        [qwerty]
おまんこにちんぽつまる!

>  2007/12/05 (水) 10:39:48        [qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)
> 品性方向でも方品構成でもいいから

ちなみに俺は丁稚奉公でな

参考:2007/12/05(水)10時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:48        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

東京名器物語

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:38        [qwerty]
> 誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci

英文和訳してたり古典や漢文読み下してた方がよっぽど頭よくなるのになぁ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時34分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:24        [qwerty]
> > おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
> 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)

品性方向でも方品構成でもいいから

参考:2007/12/05(水)10時38分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:07        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時37分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:38:55        [qwerty]
> > そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
> > なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ
> おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時38分06秒

2007/12/05 (水) 10:38:49        [qwerty]
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

>  2007/12/05 (水) 10:38:31        [qwerty]
> LA-PPISCHのRINJIN思い出した(;´Д`)
> 隣人隣人隣人隣人隣人ー
> 顔さえ知らずに暮らしているのさ隣人ー

パヤパヤしか知らないな(;´Д`)
つうかあの歌もわけわかんねえよなあ

参考:2007/12/05(水)10時37分56秒

2007/12/05 (水) 10:38:17        [qwerty]
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI20022.asp?FLG18=1&CLASS1=0

おっしっこ製造器か(;´Д`)べたにゃのまきません次回作に使えそうじゃね?

>  2007/12/05 (水) 10:38:06        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
> なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ

おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

参考:2007/12/05(水)10時37分33秒

2007/12/05 (水) 10:37:56        [qwerty]
LA-PPISCHのRINJIN思い出した(;´Д`)
隣人隣人隣人隣人隣人ー
顔さえ知らずに暮らしているのさ隣人ー

>  2007/12/05 (水) 10:37:45        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

エデュケーションが12必要だろ

参考:2007/12/05(水)10時37分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:33        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:29        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:25        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

と思ったら普段からそうでな

参考:2007/12/05(水)10時37分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:11        [qwerty]
> > ポパイ助けてー!
> なんだこれ(;´Д`)

徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時36分21秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:10        [qwerty]
> > ジッタリンジン!!
> 隣人がな

臨時にな

参考:2007/12/05(水)10時36分34秒

2007/12/05 (水) 10:37:06        [qwerty]
おぉ(;´Д`)寒い

>  2007/12/05 (水) 10:36:34        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> ジッタリンジン!!

隣人がな

参考:2007/12/05(水)10時36分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:36:21        [qwerty]
> > そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!
> ポパイ助けてー!

なんだこれ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時35分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:36:08        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

ジッタリンジン!!

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:55        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!

ポパイ助けてー!

参考:2007/12/05(水)10時35分21秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:46        [qwerty]
> > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
> 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

参考:2007/12/05(水)10時34分51秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:21        [qwerty]
> > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
> 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!

参考:2007/12/05(水)10時34分51秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:14        [qwerty]
> > NHKの本社ビルでも眺めてたの?
> そうだよ
> 馬鹿?

酷いレスを見た(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時33分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:34:53        [qwerty]
> 誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci

読む方もどうせ気軽な娯楽なんだし
別にいいんじゃないの?
たいそうな文芸作品なんか求めてねーし

参考:2007/12/05(水)10時34分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:34:51        [qwerty]
> > 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)
> いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど

奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時32分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:34:29        [qwerty]
> > そうだよ
> > 馬鹿?
> 理由は?

死ねよ

参考:2007/12/05(水)10時34分15秒

>  2007/12/05 (水) 10:34:15        [qwerty]
> > NHKの本社ビルでも眺めてたの?
> そうだよ
> 馬鹿?

理由は?

参考:2007/12/05(水)10時33分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:34:14        [qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> 汗っかきで寒がりの漏れはデブじゃなかったんだ(;´Д`)よかった

(゚Д゚)ブタです

参考:2007/12/05(水)10時33分50秒

2007/12/05 (水) 10:34:07        [qwerty]
誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci

>  2007/12/05 (水) 10:33:56        [qwerty]
> 税金ややこしくてわけわからんぞ

あんたの理解能力に問題があるだけだろ

参考:2007/12/05(水)10時33分31秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:54        [qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> NHKの本社ビルでも眺めてたの?

そうだよ
馬鹿?

参考:2007/12/05(水)10時33分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:50        [qwerty]
> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

汗っかきで寒がりの漏れはデブじゃなかったんだ(;´Д`)よかった

参考:2007/12/05(水)10時33分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:40        [qwerty]
> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな

ミノさまごユッケり
ハラミも満腹

参考:2007/12/05(水)10時31分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:39        [qwerty]
> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

NHKの本社ビルでも眺めてたの?

参考:2007/12/05(水)10時33分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:39        [qwerty]
> > この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)
> デイブ・スペクター!

ギャハハハハつまる~

参考:2007/12/05(水)10時33分22秒

2007/12/05 (水) 10:33:31        [qwerty]
税金ややこしくてわけわからんぞ

>  2007/12/05 (水) 10:33:22        [qwerty]
> > 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> > もっと寒くなるとやっぱり寒いけど
> この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

デイブ・スペクター!

参考:2007/12/05(水)10時33分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:10        [qwerty]
> > しかし寒いなぁ(;´Д`)
> 暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
> もっと寒くなるとやっぱり寒いけど

この前NHK見てたら意外にもデブの方が寒がりなんだって(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時32分25秒

>  2007/12/05 (水) 10:33:07        [qwerty]
> > この世界からの(゚Д゚)卒業
> 社会的には卒業しちゃってるよね
> もう戻ってこなくていいよ

戻る気もない(゚Д゚)永久に!

参考:2007/12/05(水)10時32分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:58        [qwerty]
> > ステーキが索敵で素数が素直でな
> 貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時32分41秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:43        [qwerty]
> > なんか最近
> > 掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ
> この世界からの(゚Д゚)卒業

社会的には卒業しちゃってるよね
もう戻ってこなくていいよ

参考:2007/12/05(水)10時32分19秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:41        [qwerty]
> > あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)
> ステーキが索敵で素数が素直でな

貴殿は高学歴っぽいな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時31分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:37        [qwerty]
> > しかし寒いなぁ(;´Д`)
> あの書き込みのことか

あの書き込みはつまるよ

参考:2007/12/05(水)10時32分21秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:25        [qwerty]
> しかし寒いなぁ(;´Д`)

暑がりの漏れはこれくらいがちょうどいいな(;´Д`)
もっと寒くなるとやっぱり寒いけど

参考:2007/12/05(水)10時31分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:23        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?

サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい

参考:2007/12/05(水)10時30分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:21        [qwerty]
> しかし寒いなぁ(;´Д`)

あの書き込みのことか

参考:2007/12/05(水)10時31分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:19        [qwerty]
> なんか最近
> 掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ

この世界からの(゚Д゚)卒業

参考:2007/12/05(水)10時21分00秒

>  2007/12/05 (水) 10:32:12        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)

いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど

参考:2007/12/05(水)10時31分34秒

2007/12/05 (水) 10:31:53        [qwerty]
また本店がレイプされてるのかと思って
態々確かめに行ったじゃないか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:31:52        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> 奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)

20人の奥さんとな

参考:2007/12/05(水)10時31分34秒

2007/12/05 (水) 10:31:43        [qwerty]
しかし寒いなぁ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:31:39        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)

ステーキが索敵で素数が素直でな

参考:2007/12/05(水)10時31分16秒

>  2007/12/05 (水) 10:31:34        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?

奥さんとホテルでディナーですか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:31:16        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?

あなたと素敵な夜を過ごすのね(*´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:31:15        [qwerty]
> > 「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ
> 喉に詰まるんだろうな

トドの喉か

参考:2007/12/05(水)10時31分05秒

>  2007/12/05 (水) 10:31:05        [qwerty]
> 「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ

喉に詰まるんだろうな

参考:2007/12/05(水)10時30分42秒

>  2007/12/05 (水) 10:31:03        [qwerty]
> > バイト(;´Д`)
> 吉野家のな

テラ豚丼の人か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分36秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:50        [qwerty]
> > バイト(;´Д`)
> ビットバイト(;´Д`)

ちなみに俺のM/Bはギガバイト(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分26秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:46        [qwerty]
> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)

野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?

参考:2007/12/05(水)10時29分32秒

2007/12/05 (水) 10:30:42        [qwerty]
「とどのつまるは~」という言葉を考えたよ

>  2007/12/05 (水) 10:30:36        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> バイト(;´Д`)

吉野家のな

参考:2007/12/05(水)10時30分16秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:26        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> バイト(;´Д`)

ビットバイト(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時30分16秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:16        [qwerty]
> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)

バイト(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時29分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:07        [qwerty]
> > お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)
> つまる予定

ハナクソがな

参考:2007/12/05(水)10時29分49秒

>  2007/12/05 (水) 10:30:02        [qwerty]
> さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ

つまるだな

参考:2007/12/05(水)10時28分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:29:54        [qwerty]
> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)

20人のかわいい女子中学生とおまんこ

参考:2007/12/05(水)10時29分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:29:49        [qwerty]
> お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)

つまる予定

参考:2007/12/05(水)10時29分32秒

2007/12/05 (水) 10:29:32        [qwerty]
お前らのクリスマスの予定を聞かせてくれ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:29:25        [qwerty]
> つまるって言葉は煮詰まるの誤用の例もありますが反対の意味にとれますね

とれないよ

参考:2007/12/05(水)10時28分49秒

>  2007/12/05 (水) 10:29:08        [qwerty]
> > 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
> > 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな
> かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)

あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時28分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 10:29:00        [qwerty]
アニメ時報:12/05 10:30

ZOMBIE-LOAN@AT-X
第2話『逝っとく?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1172#93732

>  2007/12/05 (水) 10:28:57        [qwerty]
> さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ

顔が白いから面白い!
ぶはははは

参考:2007/12/05(水)10時28分39秒

2007/12/05 (水) 10:28:49        [qwerty]
つまるって言葉は煮詰まるの誤用の例もありますが反対の意味にとれますね

2007/12/05 (水) 10:28:39        [qwerty]
さむがふゆいですね~(´ー`)あっ俺面白い?ギャハハハ

>  2007/12/05 (水) 10:28:34        [qwerty]
> > ちなみに俺は弾いた側
> 馬鹿管理人のdsか(;´Д`)さっさと俺の弾きを解除しろよ

海上自衛隊が被害者の解除をした報告書を楷書で仕上げてな

参考:2007/12/05(水)10時28分03秒

>  2007/12/05 (水) 10:28:28        [qwerty]
> 今日も昨日の繰り返しだった
> もう我慢できない
> 死のう
>        ┬
>        │
>    (-_-)
>    |(  |)
>       ||

タケコプター師匠も大変だな

参考:2007/12/05(水)10時24分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:28:14        [qwerty]
> > 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ
> 本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
> 共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな

かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時27分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:28:03        [qwerty]
> > 俺本店弾かれ組(;´Д`)
> ちなみに俺は弾いた側

馬鹿管理人のdsか(;´Д`)さっさと俺の弾きを解除しろよ

参考:2007/12/05(水)10時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 10:27:09        [qwerty]
> > 夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります
> 区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ

本人から聞いたところによるとそういうキャラ設定らしいよ(;´Д`)
共演してるから実際にも・・・みたいのが現実を知らないオタクには受けるそうな

参考:2007/12/05(水)10時25分48秒

>  2007/12/05 (水) 10:27:05        [qwerty]
> 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)

加齢臭か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時26分04秒

>  2007/12/05 (水) 10:27:04        [qwerty]
> > 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)
> 俺本店弾かれ組(;´Д`)

ちなみに俺は弾いた側

参考:2007/12/05(水)10時26分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:26:50        [qwerty]
> 本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)

俺本店弾かれ組(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時26分04秒

2007/12/05 (水) 10:26:45        [qwerty]
(`Д´)検非違使!
 (ヽノ)
 <ω>

>  2007/12/05 (水) 10:26:44        [qwerty]
> > デジカメで撮影するときに「(;´Д`)」とか書き込めばいいよ(;´Д`)
> > それで9割方問題ない
> > それでもと言うならリアルタイムで書き換えるとか方法はいくらでもある
> > やっぱり頭が悪いな低学歴は
> そんなもんを証拠として信じるなら何もいらんだろ
> 学歴なんて見なくても以上の書き込みから
> 貴殿があまり物事を深く考えないタイプの人間であることはわかったけど

うん(;´Д`)証拠としては十分だよね
まあ手元にないなら卒業した大学になんか紙切れ発行してもらいなよ
それを照会するのもいいし
方法なんて考えればいくらでもあるのにやっぱり低学歴は駄目だね

参考:2007/12/05(水)10時15分45秒

>  2007/12/05 (水) 10:26:40        [qwerty]
> > 扇子を使う季節でもないしな
> カーゴパンツの季節も終わったしな

加護亜依?

参考:2007/12/05(水)10時26分17秒

>  2007/12/05 (水) 10:26:24        [qwerty]
> なんで俺は知的障害あるのに働かないかんの?みんなに馬鹿にされてまで

逆立ちをするとカバになる!
あはははは

参考:2007/12/05(水)10時25分53秒

>  2007/12/05 (水) 10:26:17        [qwerty]
> > 本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
> > なんていうかセンスを疑うよね
> 扇子を使う季節でもないしな

カーゴパンツの季節も終わったしな

参考:2007/12/05(水)10時23分16秒

2007/12/05 (水) 10:26:04        [qwerty]
本店の人じゃないの?なんか異臭が…(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:25:58        [qwerty]
> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> 学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)

自慢したことはないよ(;´Д`)見下したことはあるけど

参考:2007/12/05(水)10時25分17秒

2007/12/05 (水) 10:25:53        [qwerty]
なんで俺は知的障害あるのに働かないかんの?みんなに馬鹿にされてまで

>  2007/12/05 (水) 10:25:48        [qwerty]
> > くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ
> 夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります

区牛の彼氏って日野さんだろ(;´Д`)貴殿じゃないよ

参考:2007/12/05(水)10時24分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:48        [qwerty]
> つまってナンボ!

ハナクソが鼻孔にな

参考:2007/12/05(水)10時25分27秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:31        [qwerty]
> > 貴殿さっさと消えなよ
> 機電系の技術者だよ俺は

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時24分51秒

2007/12/05 (水) 10:25:27        [qwerty]
つまってナンボ!

>  2007/12/05 (水) 10:25:26        [qwerty]
> > じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか
> 園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった

えんじ色?

参考:2007/12/05(水)10時25分06秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:17        [qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)

学歴を自慢したがるような人とは願い下げだ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時23分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:14        [qwerty]
> > 貴殿さっさと消えなよ
> 機電系の技術者だよ俺は

あっそ
よかったね

参考:2007/12/05(水)10時24分51秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:06        [qwerty]
> > 仲良くしようよ(;´Д`)
> じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか

園児の頃はそういうこと考えたこともなかったよ(;´Д`)積み木とかの方が興味があった

参考:2007/12/05(水)10時23分56秒

>  2007/12/05 (水) 10:25:02        [qwerty]
> > つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)
> 奇々怪々の全一を取ったことがあるぞ
> どうだ
> 凄いだろ

すっごおおーい!

参考:2007/12/05(水)10時24分32秒

>  2007/12/05 (水) 10:24:51        [qwerty]
> > 何あの人?病気なの?
> 貴殿さっさと消えなよ

機電系の技術者だよ俺は

参考:2007/12/05(水)10時24分35秒

>  2007/12/05 (水) 10:24:35        [qwerty]
> 何あの人?病気なの?

貴殿さっさと消えなよ

参考:2007/12/05(水)10時23分31秒

>  2007/12/05 (水) 10:24:32        [qwerty]
> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)

奇々怪々の全一を取ったことがあるぞ
どうだ
凄いだろ

参考:2007/12/05(水)10時24分02秒

>  2007/12/05 (水) 10:24:12        [qwerty]
> くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ

夜も貪欲だよノ(;´Д`)いやー参ります

参考:2007/12/05(水)10時23分38秒

2007/12/05 (水) 10:24:09        [qwerty]
今日も昨日の繰り返しだった
もう我慢できない
死のう
       ┬
       │
   (-_-)
   |(  |)
      ||

>  2007/12/05 (水) 10:24:02        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない

つまる人は嬉々としてレスしてそうで怖い(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時20分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:23:56        [qwerty]
> > だって俺は高卒だもん(;´Д`)
> 仲良くしようよ(;´Д`)

じゃあさ(;´Д`)仲良く幼稚園時代の恋愛体験談とかしようか

参考:2007/12/05(水)10時23分10秒

2007/12/05 (水) 10:23:55        [qwerty]
あいつ暫定に帰ってくんねーかなー

>  2007/12/05 (水) 10:23:41        [qwerty]
> 何あの人?病気なの?

おもしろ病

参考:2007/12/05(水)10時23分31秒

2007/12/05 (水) 10:23:38        [qwerty]
くぎゅうってガンダム00にも出るのかよ(;´Д`)どんだけどん欲だよ

2007/12/05 (水) 10:23:31        [qwerty]
何あの人?病気なの?

>  2007/12/05 (水) 10:23:16        [qwerty]
> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> 本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
> なんていうかセンスを疑うよね

扇子を使う季節でもないしな

参考:2007/12/05(水)10時23分00秒

>  2007/12/05 (水) 10:23:10        [qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> だって俺は高卒だもん(;´Д`)

仲良くしようよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時22分20秒

>  2007/12/05 (水) 10:23:00        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない

本人は面白いと思ってレスしてるんだろうね
なんていうかセンスを疑うよね

参考:2007/12/05(水)10時20分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:55        [qwerty]
> > なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)
> 現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ

あ、あぁ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時22分26秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:48        [qwerty]
> > 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> > たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい
> 基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
> 論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
> いやだと反論するくらいだからな

まあ要するに
自分の思い通りにならないのは気に食わないだけだろ

参考:2007/12/05(水)10時22分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:46        [qwerty]
> > お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ
> じゃあそれでいいじゃん

やりたいようにやればいいじゃん

参考:2007/12/05(水)10時22分20秒

2007/12/05 (水) 10:22:38        [qwerty]
馬鹿しかいないな(´ー`)

>  2007/12/05 (水) 10:22:26        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)

現実が襲ってくるからだろ(;´Д`)全力で逃げるだろ

参考:2007/12/05(水)10時21分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:20        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)

だって俺は高卒だもん(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時21分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:20        [qwerty]
> > じゃあ理解しなければいいのでは
> お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ

じゃあそれでいいじゃん

参考:2007/12/05(水)10時22分01秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:11        [qwerty]
> > 結局論理的に説明できないんでしょ?
> > はい俺の勝ち
> > 学歴とか挙げたところで確認なんてできないだろうし
> > なんであんなに頭悪いくせにいちいち食って掛かるんだろう?
> 関係ないけど生理的にイヤの一言で思考を停止する女は異常(;´Д`)
> たまには次に挙げる10の理由で論理的に嫌だとか言って欲しい

基本的に女って大抵そういう思考だよ(;´Д`)
論理的にって反論するとそういうのは(生理的に)
いやだと反論するくらいだからな

参考:2007/12/05(水)10時14分52秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:06        [qwerty]
> > お前は平安時代に生きてるのか?
> 平成と平安は似ているよ

光GENJIの曲でHEY!SAY!ってあったね

参考:2007/12/05(水)10時21分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:22:01        [qwerty]
> > こういう事を書いちゃう神経が理解できない
> じゃあ理解しなければいいのでは

お前に言われなくても理解する気もなければしたくもねえよ

参考:2007/12/05(水)10時21分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:55        [qwerty]
> 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)

なんで学歴から逃げるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時17分38秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:44        [qwerty]
> > 代替機のほうが稼働している時間が長いんです(;´Д`)
> だいたい君が提案した代替機はな・・・という洒落を

抱いた遺鬼

参考:2007/12/05(水)10時19分23秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:43        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?

現在進行形?なぜに?

参考:2007/12/05(水)10時21分22秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:43        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?

平成と平安は似ているよ

参考:2007/12/05(水)10時21分22秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:33        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> お前は平安時代に生きてるのか?

今を生きる!

参考:2007/12/05(水)10時21分22秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:22        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 平安時代には普通に使われてた用法だよ

お前は平安時代に生きてるのか?

参考:2007/12/05(水)10時19分48秒

>  2007/12/05 (水) 10:21:12        [qwerty]
> > 平安時代には普通に使われてた用法だよ
> こういう事を書いちゃう神経が理解できない

じゃあ理解しなければいいのでは

参考:2007/12/05(水)10時20分54秒

2007/12/05 (水) 10:21:08        [qwerty]
いつもみたくナイフと拳銃の話してくれよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:21:00        [qwerty]
なんか最近
掲示板で衝動書きして時間を潰す生活に飽きてきたよ

>  2007/12/05 (水) 10:20:54        [qwerty]
> > 学歴より「つまる人」を追及しろよ(;´Д`)
> 平安時代には普通に使われてた用法だよ

こういう事を書いちゃう神経が理解できない

参考:2007/12/05(水)10時19分48秒

上へ