>  2007/12/05 (水) 10:45:43        [qwerty]
> > PS3買うよ(;´Д`)
> アガレスト戦記買おうぜ(;´Д`)

コンパイルってまだあったのか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時44分12秒