下へ
2007/12/05 (水) 10:55:04        [qwerty]
柏崎クンは何しに来たんだろう

>  2007/12/05 (水) 10:54:35        [qwerty]
> > どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)
> 寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう
> 指が動きにくい

遅レスはいいけどちゃんと僕の質問にレスして欲しかった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時53分31秒

2007/12/05 (水) 10:53:49        [qwerty]
しょこたんは頭がおかしすぎる(;´Д`)
http://yaplog.jp/strawberry2/

>  2007/12/05 (水) 10:53:31        [qwerty]
> > 釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)
> どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)

寒くて遅レスになりました(;´Д`)さっきの時計の鎖もそう
指が動きにくい

参考:2007/12/05(水)10時52分39秒

SSO by reverse proxy with SSL 投稿者:柏崎 礼生 2007/12/05 (水) 10:53:24        [qwerty]
シングルサインオン (SSO) の実現手法として LDAP等による認証統合方式がありますが,
既存の業務システム等がある場合,それらを一斉に LDAP 認証へと移行させる事は困難なため,
特に対象となるシステムが Webシステムである場合は
リバースプロキシ式の SSOソリューションを用いるというのも結構あるお話かと思います.
その場合,構成は

   +--------+    SSL   +-----+    SSL   +--------------+
   | client +----------+ SSO +----------+ 対象システム |
   +--------+          +-----+          +--------------+

とまあこんな感じになって,クライアントは SSOにログインし,
一度,対象システムのユーザ名とパスワードを SSOに登録すると,
次回からはクライアントが SSOにログインして,対象システムを選択すると
ログイン処理を SSOが代行し,クライアントからは SSO相手に操作を行うような形で
対象システムへの操作を進める事が出来る,
といった仕組みかと思います.

こういったシステムの場合に不安を感じる事として三点ほど思いつきました.
この手のお話に疎いものですから,漠然として根拠のない不安で,
単なる思いつきに過ぎませんが……

  1. クライアントは対象システムと暗号通信をしているのに,SSO で平文に一旦復号されてしまうのが不安.

  2. そもそもクライアントは対象システムと暗号通信をしているつもりなのに,
     間に何かが (ここでは SSO) 入っているという構成は,PKI としてアリなのか.
     man in the middle な構成と類似しているが,
     中間者の存在をクライアントが認識していればそれは OK なのか.

  3. もし SSOと対象システムとが適切な暗号通信をしていない場合
     (対象システムの証明書がオレオレだったり)で,
     かつ SSO がそれを黙認する事が可能な場合,
     クライアントは SSO~対象システム間の通信が安全である事を
      (ひいてはクライアント~対象システム間の通信が安全である事を)
      確認出来ないのではないか.

実際にリバースプロキシ式の SSO システムで https 通信も OK というソリューションは
あまたある事ですし,1. や 2. は PKI に関する知識不足による杞憂,誤った不安かなとも思いますが,
これら不安に対する識者の皆様からの厳しいツッコミなど入れて頂ければ幸いです.

2007/12/05 (水) 10:53:19        [qwerty]
totoBIGまた外れてた(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:52:39        [qwerty]
> > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)
> 釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)

どうしてそっちにレスするのさ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時50分24秒

2007/12/05 (水) 10:52:27        [qwerty]
ネットバンクとかは本当に安全なの?(;´Д`)
パスワードとID知ってれば使えちゃうんでしょ?
パソコンにカード刺すの?(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:52:03        [qwerty]
せっかく漏れがネタをふってやったのに誰もレスをくれないなんて(ρ_;)

>  2007/12/05 (水) 10:51:51        [qwerty]
> > 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)
> ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか?

引き抜きにくいから(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時49分43秒

>  2007/12/05 (水) 10:51:12        [qwerty]
> 本店ってまだあるの?(;´Д`)

あるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時50分33秒

>  2007/12/05 (水) 10:50:48        [qwerty]
> > 夜のお勤めってやつだろ
> > つうか勤っていえば
> > 俺が高校時代のあだ名だよなあ
> > なんだよ宮崎勤って
> > まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
> > まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
> > 風防にも限度あるよな
> こいつ絶対いい歳してるな(;´Д`)

キャプテンコマンドーの赤ん坊が出てこない辺り相当オッサンだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時49分02秒

2007/12/05 (水) 10:50:42        [qwerty]
投稿者:   投稿日:2007/12/24(月)22時44分55秒  ■  ◆ 

    2005/03/01 から 86020777(こわれにくさレベル4) 現在の参加者 : 27名 (300秒以内)
    少NEEEEEEE(;´Д`)

とかになりそう

2007/12/05 (水) 10:50:37        [qwerty]
人工少女3まだかよ(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:50:33        [qwerty]
本店ってまだあるの?(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:50:30        [qwerty]
トマト缶のトマトって味濃いけど山岡さんのいう本来のトマトなの?
イタリア行ったら普通に生で食えるの?

>  2007/12/05 (水) 10:50:24        [qwerty]
> > 漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)
> 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)

釘を入れるとなすの色付きがよくなるよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時48分47秒

>  2007/12/05 (水) 10:50:12        [qwerty]
> > 夜のお勤めってやつだろ
> > つうか勤っていえば
> > 俺が高校時代のあだ名だよなあ
> > なんだよ宮崎勤って
> > まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
> > まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
> > 風防にも限度あるよな
> こいつ絶対いい歳してるな(;´Д`)

すくなくとも30半ばだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時49分02秒

2007/12/05 (水) 10:49:56        [qwerty]
今日もご苦労(´ー`)クズどもよ

>  2007/12/05 (水) 10:49:43        [qwerty]
> > 漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)
> 糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)

ここで質問!(;´Д`)糠にはどうして釘を入れるのですか?

参考:2007/12/05(水)10時48分47秒

>  2007/12/05 (水) 10:49:02        [qwerty]
> > 勤めるな
> 夜のお勤めってやつだろ
> つうか勤っていえば
> 俺が高校時代のあだ名だよなあ
> なんだよ宮崎勤って
> まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
> まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
> 風防にも限度あるよな

こいつ絶対いい歳してるな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時47分39秒

2007/12/05 (水) 10:48:55        [qwerty]
(;´Д`)
http://edition.cnn.com/2007/POLITICS/12/04/bush.iran/index.html

>  2007/12/05 (水) 10:48:47        [qwerty]
> > えろ動画を与えて釘付けにしよう(;´Д`)
> 漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)

糠床持ってきて糠漬けのほうがよろしいですか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時46分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:48:25        [qwerty]
> > 勤めるな
> 夜のお勤めってやつだろ
> つうか勤っていえば
> 俺が高校時代のあだ名だよなあ
> なんだよ宮崎勤って
> まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
> まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
> 風防にも限度あるよな

あんた見てると具合悪くなってきたよ

参考:2007/12/05(水)10時47分39秒

>  2007/12/05 (水) 10:47:46        [qwerty]
> > サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい
> 本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな

じゃあ俺はXboxで(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時47分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:47:39        [qwerty]
> > 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
> > ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
> > なんか笑えるよな
> > つうか原ヘルスってなんだよそれ
> 勤めるな

夜のお勤めってやつだろ
つうか勤っていえば
俺が高校時代のあだ名だよなあ
なんだよ宮崎勤って
まあ見た目クリソツっていうかクリリンは地球人で一番強いんだったかな
まあ忘れたが風貌が似てたんだってよ
風防にも限度あるよな

参考:2007/12/05(水)10時46分20秒

>  2007/12/05 (水) 10:47:07        [qwerty]
> > 野暮なこと聞くなよ分ってんだろ?
> サンタさん(;´Д`)XBOXのアーケードスティック下さい

本当にXBOXのアーケードスティックで良いのじゃな(゚Д゚)変更は認めんからな

参考:2007/12/05(水)10時32分23秒

>  2007/12/05 (水) 10:46:54        [qwerty]
> > おい!(;´Д`)誰かキチガイ薬分けてあげて!
> えろ動画を与えて釘付けにしよう(;´Д`)

漏れはそんなもので釘付けにならないよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時46分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:46:20        [qwerty]
> > 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`)
> 行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
> ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
> なんか笑えるよな
> つうか原ヘルスってなんだよそれ

勤めるな

参考:2007/12/05(水)10時45分50秒

>  2007/12/05 (水) 10:46:10        [qwerty]
> おい!(;´Д`)誰かキチガイ薬分けてあげて!

えろ動画を与えて釘付けにしよう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時44分47秒

>  2007/12/05 (水) 10:45:50        [qwerty]
> > お前だよ(゚Д゚)
> 本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`)

行け!メロス!走るな!そして勇者ロトよ
ロート製薬って俺の親戚務めてんだとよ
なんか笑えるよな
つうか原ヘルスってなんだよそれ

参考:2007/12/05(水)10時44分38秒

>  2007/12/05 (水) 10:45:43        [qwerty]
> > PS3買うよ(;´Д`)
> アガレスト戦記買おうぜ(;´Д`)

コンパイルってまだあったのか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時44分12秒

>  2007/12/05 (水) 10:45:22        [qwerty]
> > PS3買うよ(;´Д`)
> アガレスト戦記買おうぜ(;´Д`)

それって面白い?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時44分12秒

2007/12/05 (水) 10:45:18        [qwerty]
やっとバイト慣れて固形物食えるようになってきた(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:44:59        [qwerty]
> > PS3買うよ(;´Д`)
> アガレスト戦記買おうぜ(;´Д`)

アガレストー下がってんのー(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時44分12秒

2007/12/05 (水) 10:44:47        [qwerty]
おい!(;´Д`)誰かキチガイ薬分けてあげて!

>  2007/12/05 (水) 10:44:38        [qwerty]
> > 誰に言ってんだこいつ?(;´Д`)
> お前だよ(゚Д゚)

本店になんか行きたくないよおおお(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時42分34秒

>  2007/12/05 (水) 10:44:12        [qwerty]
> PS3買うよ(;´Д`)

アガレスト戦記買おうぜ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時43分10秒

2007/12/05 (水) 10:44:12        [qwerty]
あれは凄いな(;´Д`)頭がどうかしてる

>  2007/12/05 (水) 10:43:53        [qwerty]
> > 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)
> 限度がありますよ(;´Д`)

そこを何とか(;´Д`)彼には俺からよく言っておきますから

参考:2007/12/05(水)10時42分42秒

>  2007/12/05 (水) 10:43:52        [qwerty]
> > 限度がありますよ(;´Д`)
> どげんそんなこって
> パンナコッテってやつだろ
> ちなみに俺は半田ごてだ

コテコテやなー

参考:2007/12/05(水)10時43分10秒

>  2007/12/05 (水) 10:43:38        [qwerty]
> http://gemaga.sbcr.jp/archives/IMG_5737%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
> こいつ頭髪がなんかあれではないか?

現実逃避した事の当否をな

参考:2007/12/05(水)10時42分49秒

2007/12/05 (水) 10:43:37        [qwerty]
マジモンがいるみたいだね(´ー`)

2007/12/05 (水) 10:43:10        [qwerty]
PS3買うよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 10:43:10        [qwerty]
> > 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)
> 限度がありますよ(;´Д`)

どげんそんなこって
パンナコッテってやつだろ
ちなみに俺は半田ごてだ

参考:2007/12/05(水)10時42分42秒

>  2007/12/05 (水) 10:43:08        [qwerty]
> 無職は親が死んだらホームレスかね(;´Д`)

ファミレスだろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時42分00秒

2007/12/05 (水) 10:42:49        [qwerty]
http://gemaga.sbcr.jp/archives/IMG_5737%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
こいつ頭髪がなんかあれではないか?

>  2007/12/05 (水) 10:42:45        [qwerty]
> 無職は親が死んだらホームレスかね(;´Д`)

ほうむれすー
それはボーダー
ああー小市民んんーー
我らがレスムホー

参考:2007/12/05(水)10時42分00秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:42        [qwerty]
> > さっきから何なの(;´Д`)彼
> 俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)

限度がありますよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時41分36秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:34        [qwerty]
> > そろそろ本店にお帰りください
> 誰に言ってんだこいつ?(;´Д`)

お前だよ(゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)10時42分02秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:32        [qwerty]
> そろそろ本店にお帰りください

もうちょっと居させてよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時41分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:22        [qwerty]
> あれ?郵便局のATMって時間外や土日も手数料かからんのか

そーらーをこえてー

参考:2007/12/05(水)10時41分14秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:09        [qwerty]
> > あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)
> 嘘つき(;´Д`)杉田はりえりえだろ

うそーん(;´Д`)俺の杉田さんがあんなビッチと

参考:2007/12/05(水)10時40分35秒

>  2007/12/05 (水) 10:42:02        [qwerty]
> そろそろ本店にお帰りください

誰に言ってんだこいつ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時41分46秒

2007/12/05 (水) 10:42:00        [qwerty]
無職は親が死んだらホームレスかね(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:41:55        [qwerty]
なんで後出しのあいつにレス!(;´Д`)

2007/12/05 (水) 10:41:51        [qwerty]
みんごす(;´Д`)
http://gemaga.sbcr.jp/archives/IMG_4953a.jpg

>  2007/12/05 (水) 10:41:48        [qwerty]
> あれ?郵便局のATMって時間外や土日も手数料かからんのか

昔からかからん

参考:2007/12/05(水)10時41分14秒

2007/12/05 (水) 10:41:46        [qwerty]
そろそろ本店にお帰りください

>  2007/12/05 (水) 10:41:41        [qwerty]
> > そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!
> 私はこれで、人間やめました

社会的には既に辞めてるようなもんじゃんおまえ

参考:2007/12/05(水)10時41分20秒

>  2007/12/05 (水) 10:41:36        [qwerty]
> さっきから何なの(;´Д`)彼

俺に免じて許してやってくれ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時40分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:41:23        [qwerty]
> > 時計の鎖だったと思う(;´Д`)
> それだ(;´Д`)スッキリ

大便を排泄したのか

参考:2007/12/05(水)10時40分35秒

>  2007/12/05 (水) 10:41:20        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!

私はこれで、人間やめました

参考:2007/12/05(水)10時35分21秒

2007/12/05 (水) 10:41:14        [qwerty]
あれ?郵便局のATMって時間外や土日も手数料かからんのか

>  2007/12/05 (水) 10:41:05        [qwerty]
> > 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)
> 時計の鎖だったと思う(;´Д`)

あれってなんだっけ?
時計の鎖の腐り縁
それはあんたの放っとけい
っていうかホットケーキって歌

参考:2007/12/05(水)10時40分09秒

2007/12/05 (水) 10:41:01        [qwerty]
しかし酷いレスだった(;´Д`)寒気がしたよ

2007/12/05 (水) 10:40:47        [qwerty]
http://www.de-club.net/mms/
これ良さそうなので買ってみるか

>  2007/12/05 (水) 10:40:45        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> エデュケーションが12必要だろ

知力20のあの武将は夫婦でどんな会話してたのやら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時37分45秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:35        [qwerty]
> > 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)
> 時計の鎖だったと思う(;´Д`)

それだ(;´Д`)スッキリ

参考:2007/12/05(水)10時40分09秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:35        [qwerty]
> > かつての杉田-平野みたいなもんか(;´Д`)
> あ、そっちはガチみたいですよ(;´Д`)

嘘つき(;´Д`)杉田はりえりえだろ

参考:2007/12/05(水)10時29分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:25        [qwerty]
> おまんこにちんぽつまる!

ワラタ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:24        [qwerty]
> おまんこにちんぽつまる!

ぐひょおおー!おまんこ!おまんこ!!!

参考:2007/12/05(水)10時39分54秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:09        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

時計の鎖だったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

2007/12/05 (水) 10:40:09        [qwerty]
さっきから何なの(;´Д`)彼

>  2007/12/05 (水) 10:40:05        [qwerty]
> > 品性方向でも方品構成でもいいから
> ちなみに俺は丁稚奉公でな

芳香が漂ってるね

参考:2007/12/05(水)10時39分48秒

>  2007/12/05 (水) 10:40:04        [qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)
> 品性方向でも方品構成でもいいから

なんだコレ?

参考:2007/12/05(水)10時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:55        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

金時計の鎖だったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

2007/12/05 (水) 10:39:54        [qwerty]
おまんこにちんぽつまる!

>  2007/12/05 (水) 10:39:48        [qwerty]
> > 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)
> 品性方向でも方品構成でもいいから

ちなみに俺は丁稚奉公でな

参考:2007/12/05(水)10時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:48        [qwerty]
> > 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)
> 旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

東京名器物語

参考:2007/12/05(水)10時39分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:38        [qwerty]
> 誤字脱字満載でどっかでエロゲみたいに見たような安易な小説が売れるのな(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000009-yom-soci

英文和訳してたり古典や漢文読み下してた方がよっぽど頭よくなるのになぁ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時34分07秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:24        [qwerty]
> > おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
> 下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)

品性方向でも方品構成でもいいから

参考:2007/12/05(水)10時38分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:39:07        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

旦那は櫛だかを買ったのは憶えてるが奥さんは何を買ったんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時37分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:38:55        [qwerty]
> > そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
> > なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ
> おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

下品な人は品行方正な僕たちのやり取りに絡まないでください(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時38分06秒

2007/12/05 (水) 10:38:49        [qwerty]
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ
おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

>  2007/12/05 (水) 10:38:31        [qwerty]
> LA-PPISCHのRINJIN思い出した(;´Д`)
> 隣人隣人隣人隣人隣人ー
> 顔さえ知らずに暮らしているのさ隣人ー

パヤパヤしか知らないな(;´Д`)
つうかあの歌もわけわかんねえよなあ

参考:2007/12/05(水)10時37分56秒

2007/12/05 (水) 10:38:17        [qwerty]
http://www3.llpalace.co.jp/dp/dtl/DPI20022.asp?FLG18=1&CLASS1=0

おっしっこ製造器か(;´Д`)べたにゃのまきません次回作に使えそうじゃね?

>  2007/12/05 (水) 10:38:06        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
> なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ

おまんこにちんぽ入れて腰動かしてればいいだろ

参考:2007/12/05(水)10時37分33秒

2007/12/05 (水) 10:37:56        [qwerty]
LA-PPISCHのRINJIN思い出した(;´Д`)
隣人隣人隣人隣人隣人ー
顔さえ知らずに暮らしているのさ隣人ー

>  2007/12/05 (水) 10:37:45        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> 賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

エデュケーションが12必要だろ

参考:2007/12/05(水)10時37分29秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:33        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

そんなのプレゼントにもならないよ(;´Д`)
なにか買ってあげなよお金ないならパンティとかさ

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:29        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

賢者の贈り物に出てくる夫婦はコミュニケーション不足と思う漏れだよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:25        [qwerty]
> > なんだこれ(;´Д`)
> 徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

と思ったら普段からそうでな

参考:2007/12/05(水)10時37分11秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:11        [qwerty]
> > ポパイ助けてー!
> なんだこれ(;´Д`)

徹夜明けで変な状態になってるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時36分21秒

>  2007/12/05 (水) 10:37:10        [qwerty]
> > ジッタリンジン!!
> 隣人がな

臨時にな

参考:2007/12/05(水)10時36分34秒

2007/12/05 (水) 10:37:06        [qwerty]
おぉ(;´Д`)寒い

>  2007/12/05 (水) 10:36:34        [qwerty]
> > プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> > 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな
> ジッタリンジン!!

隣人がな

参考:2007/12/05(水)10時36分08秒

>  2007/12/05 (水) 10:36:21        [qwerty]
> > そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!
> ポパイ助けてー!

なんだこれ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)10時35分55秒

>  2007/12/05 (水) 10:36:08        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
> 強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

ジッタリンジン!!

参考:2007/12/05(水)10時35分46秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:55        [qwerty]
> > 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)
> そして旦那はパイプカット!辞めたい人に禁煙パイポ!

ポパイ助けてー!

参考:2007/12/05(水)10時35分21秒

>  2007/12/05 (水) 10:35:46        [qwerty]
> > いや家族サービス(;´Д`)どっかにメシは食いに行くだろうけど
> 奥様にはバイブをプレゼントされるのですか?(;´Д`)

プレゼントなんかしないよ(;´Д`)金がない
強いて言えば一緒に過ごすのがプレゼントかな

参考:2007/12/05(水)10時34分51秒

上へ