> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`) > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ 漏れがいるけど今日は模型工作のためにドリル刃買ってきて午後に作業再開だ 無職はいいよね毎日が充実してて 参考:2007/12/05(水)11時17分07秒