下へ
2007/12/05 (水) 11:29:51        [qwerty]
さて、リオさんのパンツでも見に行くか(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 11:29:48        [qwerty]
> > 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)
> 時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい

でも本店では声優トークがまだできないよ(;´Д`)知ってるのは平野綾くらい

参考:2007/12/05(水)11時28分03秒

>  2007/12/05 (水) 11:29:38        [qwerty]
> > え?(;´Д`)
> > 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…
> いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
> そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)

家電屋の店員で食っていけるのか不安なんだけど(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時28分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 11:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 11:30

【新】バンブーブレード@AT-X
第1話『竹ぼうきと正義の味方』
http://cal.syoboi.jp/tid/1242#94117

>  2007/12/05 (水) 11:28:14        [qwerty]
> > 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> > どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので
> え?(;´Д`)
> 俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…

いまの時期なら年末商戦の家電屋のバイトとかあるから
そこを足がかりにするのはどうだい(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時24分40秒

>  2007/12/05 (水) 11:28:03        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

時間帯によっては殆ど本店と変わらなくなってしまうな(;´Д`)とても悲しい

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

>  2007/12/05 (水) 11:27:47        [qwerty]
> 本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

収入も違いそうだぜ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時27分04秒

2007/12/05 (水) 11:27:04        [qwerty]
本店とクワティって板の色が違うだけ何じゃないかと思うときがある(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 11:27:00        [qwerty]
> おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
> ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
> あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ

どう表現したら脳内格闘アキバシュートになるかなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)11時19分13秒

2007/12/05 (水) 11:26:00        [qwerty]
サーバさんが壊れて俺の午前中の仕事が消えたよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 11:24:40        [qwerty]
> > もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> > そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ
> 生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
> どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので

え?(;´Д`)
俺もう三ヶ月も職探ししてるんだけど…

参考:2007/12/05(水)11時20分21秒

>  2007/12/05 (水) 11:23:59        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな

学校は教育を受ける場であっていじめの有無の把握をする場所ではないけどな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時21分08秒

2007/12/05 (水) 11:22:16        [qwerty]
出かけてくるよヽ(´ー`)ノまたね

2007/12/05 (水) 11:22:13        [qwerty]
セックス

>  2007/12/05 (水) 11:21:08        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい

アンケートでいじめって防げるのかよ(;´Д`)そう思ってる校長も大概だな

参考:2007/12/05(水)11時12分02秒

>  2007/12/05 (水) 11:20:22        [qwerty]
> 本店が酷い状態に(;´Д`)

damasareta

参考:2007/12/05(水)11時06分15秒

>  2007/12/05 (水) 11:20:21        [qwerty]
> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ

生活に困ってないんでしょ(;´Д`)
どんな境遇でも探せばなにかしら職があるらしいので

参考:2007/12/05(水)11時17分07秒

2007/12/05 (水) 11:20:00        [qwerty]
Oh!bureat

>  2007/12/05 (水) 11:19:58        [qwerty]
> もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
> そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ

漏れがいるけど今日は模型工作のためにドリル刃買ってきて午後に作業再開だ
無職はいいよね毎日が充実してて

参考:2007/12/05(水)11時17分07秒

2007/12/05 (水) 11:19:13        [qwerty]
おお振りはネガティヴに表現するとホーリーランド
ポジティヴに表現すればはじめの一歩とかシグルイの世界なので
あくまでリアリティがあるように見える嘘だよ

2007/12/05 (水) 11:17:07        [qwerty]
もう日も高くなったしけがれた指先でちんぽいじって寝るか(;´Д`)
そういえばここ1~2年の間に俺みたいな感じの本格派無職いなくなったよなあ

2007/12/05 (水) 11:15:32        [qwerty]
今日はなにしてあそぼーかな

>  2007/12/05 (水) 11:15:10        [qwerty]
> > http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> > おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい
> 火計はもはやいじめ云々の話じゃないだろ(;´Д`)

どこの諸葛亮孔明よ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時13分38秒

>  2007/12/05 (水) 11:13:38        [qwerty]
> http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
> おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい

火計はもはやいじめ云々の話じゃないだろ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時12分02秒

2007/12/05 (水) 11:12:02        [qwerty]
http://www.asahi.com/national/update/1205/TKY200712040526.html?ref=rss
おお振りはもっとこういう現実を反映させていただきたい

>  2007/12/05 (水) 11:10:33        [qwerty]
> > 知ってる人かい?
> fj.news.usageで見掛けただけです(;´Д`)

sageでもageでもいいけどさ
あれ邪魔だよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時09分59秒

>  2007/12/05 (水) 11:09:59        [qwerty]
> > fjの彼は今や助教授にまでなったのか(;´Д`)
> 知ってる人かい?

fj.news.usageで見掛けただけです(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)11時03分15秒

上へ