> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`) > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`) 参考:2007/12/05(水)12時26分34秒