下へ
>  2007/12/05 (水) 12:39:55        [qwerty]
> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時39分24秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:34        [qwerty]
> 俺何するんだったっけ(;´Д`)

就職かな

参考:2007/12/05(水)12時38分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:27        [qwerty]
> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
> 持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
> ちなみに石川県出身

塩素だろ
仕方ないよ

参考:2007/12/05(水)12時38分45秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:24        [qwerty]
> 俺何するんだったっけ(;´Д`)

俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ

参考:2007/12/05(水)12時38分02秒

>  2007/12/05 (水) 12:39:01        [qwerty]
> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます

まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分04秒

2007/12/05 (水) 12:38:57        [qwerty]
リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
腐れブログのウラかと思ったよ

2007/12/05 (水) 12:38:51        [qwerty]
バーチャファイター5 Live Arena
ロストオデッセイ
NO MORE HEROES

どれかおう(;´Д`)困る

>  2007/12/05 (水) 12:38:45        [qwerty]
> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
ちなみに石川県出身

参考:2007/12/05(水)12時35分10秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:41        [qwerty]
> > 綾瀬においでよ(;´Д`)
> 殺人事件のメッカか

殺人なんてコンクリ以来ないよ(;´Д`)死体が運ばれてきた事ならあったけど

参考:2007/12/05(水)12時37分08秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:25        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)

起こらないよ(;´Д`)無知ってのは幸せなんだぜ

参考:2007/12/05(水)12時33分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:38:18        [qwerty]
> > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
> 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

都会の寒さってなんであんなにいやらしいんだろ(;´Д`)芯から冷える

参考:2007/12/05(水)12時37分17秒

2007/12/05 (水) 12:38:02        [qwerty]
俺何するんだったっけ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:37:59        [qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身人(;´Д`)富士宮出身

参考:2007/12/05(水)12時36分55秒

>  2007/12/05 (水) 12:37:17        [qwerty]
> > 同郷がいるね(;´Д`)
> 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)

東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど

参考:2007/12/05(水)12時36分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:37:08        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)

殺人事件のメッカか

参考:2007/12/05(水)12時36分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:55        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身

参考:2007/12/05(水)12時34分57秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:46        [qwerty]
> > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> > 同じギャグを何度も見るのは辛い
> 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)

ワラタ馬鹿だな(;´Д`)そんな選択肢あるわけないじゃないか

参考:2007/12/05(水)11時43分07秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:44        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)

王子様が住んでたからな(;´Д`)
大昔はコンクリ詰めが好きなガテンとか

参考:2007/12/05(水)12時36分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:43        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)

その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ

参考:2007/12/05(水)12時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:40        [qwerty]
> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 同郷がいるね(;´Д`)

静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分57秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:29        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)

ゆりしー以外誰かわからない(;´Д`)しかしこのゆりしーかわいそうな子状態はすごいな

参考:2007/12/05(水)12時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:36:09        [qwerty]
> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
> 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし

綾瀬においでよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時32分52秒

>  2007/12/05 (水) 12:35:51        [qwerty]
> > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
> えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
> テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)

どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分28秒

>  2007/12/05 (水) 12:35:44        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)

部落が感染する

参考:2007/12/05(水)12時33分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:35:39        [qwerty]
> > トイレで飯食ってる人いる?
> 高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が

ショウキ

参考:2007/12/05(水)12時29分58秒

2007/12/05 (水) 12:35:10        [qwerty]
東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:35:07        [qwerty]
> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)

単純に言えば治安が悪い

参考:2007/12/05(水)12時33分50秒

>  2007/12/05 (水) 12:34:57        [qwerty]
> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます

同郷がいるね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時34分04秒

2007/12/05 (水) 12:34:40        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)

2007/12/05 (水) 12:34:38        [qwerty]
○ファンタシースターポータブル(PSP/セガ/08年発売予定)
 ・ファンタシースターポータブル、略してPSPだ
 ・本作は「PSU」をベースに、その続編「イルミナスの野望」の新要素や完全新規のストーリーが追加された作品
 ・マルチモードを搭載。最大4人で冒険ができる
 ・開発はアルファ・システムが担当

これは面白そうだ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:34:28        [qwerty]
> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ

えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時30分42秒

>  2007/12/05 (水) 12:34:04        [qwerty]
> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> さすがに10年も暮らして今は慣れたけど

静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
今は普通にお茶を淹れて飲んでます

参考:2007/12/05(水)12時32分45秒

>  2007/12/05 (水) 12:33:52        [qwerty]
> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)

満員電車で圧迫されながら通勤するよりは遥かに良いと思うんだが

参考:2007/12/05(水)11時53分52秒

>  2007/12/05 (水) 12:33:50        [qwerty]
> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
> 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし

そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時32分52秒

2007/12/05 (水) 12:33:46        [qwerty]
昼休みが移動時間だけで潰れそうだ(;´Д`)飯も食えない
俺は時間の使い方が下手過ぎる

>  2007/12/05 (水) 12:33:44        [qwerty]
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
> ブロコリの不死身っぷりは異常

麻生銘柄だからな

参考:2007/12/05(水)12時31分55秒

>  2007/12/05 (水) 12:33:15        [qwerty]
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる

一株76円に見えた(;´Д`)俺の視力がおかしいんだよな?

参考:2007/12/05(水)12時29分20秒

>  2007/12/05 (水) 12:33:04        [qwerty]
> > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
> 逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか
> 鎖国精神が根付いてる所以か

古くから染みついてる要素も新しく取り込んだ要素もどっちもマイナスベクトルのものばかりだなこの国は(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時32分27秒

>  2007/12/05 (水) 12:32:55        [qwerty]
> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
> ブロコリの不死身っぷりは異常

いらなくなった株券でカードゲームを作ったらいいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/05(水)12時31分55秒

>  2007/12/05 (水) 12:32:54        [qwerty]
> > トイレで飯食ってる人いる?
> 高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時29分58秒

>  2007/12/05 (水) 12:32:52        [qwerty]
> > だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)
> 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)

南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし

参考:2007/12/05(水)12時31分25秒

>  2007/12/05 (水) 12:32:45        [qwerty]
> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど

初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
さすがに10年も暮らして今は慣れたけど

参考:2007/12/05(水)12時26分34秒

>  2007/12/05 (水) 12:32:27        [qwerty]
> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ

逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか
鎖国精神が根付いてる所以か

参考:2007/12/05(水)12時30分42秒

>  2007/12/05 (水) 12:31:55        [qwerty]
> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる

ブロコリの不死身っぷりは異常

参考:2007/12/05(水)12時29分20秒

>  2007/12/05 (水) 12:31:25        [qwerty]
> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)

町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時29分56秒

>  2007/12/05 (水) 12:30:42        [qwerty]
> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど

都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ

参考:2007/12/05(水)12時26分34秒

>  2007/12/05 (水) 12:29:59        [qwerty]
> トイレで飯食ってる人いる?

入れるところと出すところを一本化か(;´Д`)合理的すぎる

参考:2007/12/05(水)12時26分27秒

>  2007/12/05 (水) 12:29:58        [qwerty]
> トイレで飯食ってる人いる?

高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が

参考:2007/12/05(水)12時26分27秒

>  2007/12/05 (水) 12:29:56        [qwerty]
> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど

だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時26分34秒

2007/12/05 (水) 12:29:20        [qwerty]
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 12:29:01        [qwerty]
アニメ時報:12/05 12:30

ラブ★コン@キッズステーション
第3話『好きなオトコか、昔のオトコか?』
http://cal.syoboi.jp/tid/1114#94262

2007/12/05 (水) 12:29:00        [qwerty]
今更だが昼からとんでもない変態掲示板だよなここ

2007/12/05 (水) 12:28:55        [qwerty]
(;´Д`)フニャフニャ蕃国軍が攻めてきたぞー

>  2007/12/05 (水) 12:28:46        [qwerty]
> トイレで飯食ってる人いる?

トイレじゃないけど(;´Д`)ヒッソリとしたところで

参考:2007/12/05(水)12時26分27秒

2007/12/05 (水) 12:28:38        [qwerty]
よく考えたら今は遊びの時間じゃなくて飯を食う時間だったんだ
食って来る(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:28:12        [qwerty]
> > ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> > とかそんな感じか(;´Д`)
> しごいてしごいて最後に口から精液を、ごぼぁあああって吐き出すんだろ(;´Д`)嫌だよ

潮を吹くかんじならあるいは(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時25分28秒

>  2007/12/05 (水) 12:27:25        [qwerty]
> > 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> > 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)
> 屋上とか

冬の屋上は寒すぎる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時26分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:27:14        [qwerty]
> > 右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
> > 詳細は全部忘れたが
> やっぱりオナニ-とか手伝わせたのかな(;´Д`)

俺なら肛門まで舐めさせるね(´ー`)

参考:2007/12/05(水)12時26分40秒

>  2007/12/05 (水) 12:26:40        [qwerty]
> > ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> > とかそんな感じか(;´Д`)
> 右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
> 詳細は全部忘れたが

やっぱりオナニ-とか手伝わせたのかな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時25分31秒

>  2007/12/05 (水) 12:26:38        [qwerty]
> > フニャフニャ宮国
> > フニャフニャ礁国
> > フニャフニャ嶺国
> シムーン?(;´Д`)

ああ(;´Д`)思えば漢字表記されないとよくわからないこの名称も
シムーン序盤のハードルを高くした原因のひとつに挙げられるな

参考:2007/12/05(水)12時25分05秒

>  2007/12/05 (水) 12:26:34        [qwerty]
> > そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
> 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)

東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど

参考:2007/12/05(水)11時54分28秒

>  2007/12/05 (水) 12:26:33        [qwerty]
> > おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ
> 会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
> 個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)

屋上とか

参考:2007/12/05(水)12時25分00秒

2007/12/05 (水) 12:26:27        [qwerty]
トイレで飯食ってる人いる?

速報 2007/12/05 (水) 12:25:40        [qwerty]
日経平均爆下げ!!!!

俺のニチイ学館爆上げ!!!!

>  2007/12/05 (水) 12:25:31        [qwerty]
> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)

右手が女の子になった漫画があったな(;´Д`)
詳細は全部忘れたが

参考:2007/12/05(水)12時24分13秒

>  2007/12/05 (水) 12:25:28        [qwerty]
> > チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに
> ある日おちんちんが女の子になっちゃった
> とかそんな感じか(;´Д`)

しごいてしごいて最後に口から精液を、ごぼぁあああって吐き出すんだろ(;´Д`)嫌だよ

参考:2007/12/05(水)12時24分13秒

>  2007/12/05 (水) 12:25:15        [qwerty]
> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国

フニャ死国

参考:2007/12/05(水)12時23分52秒

>  2007/12/05 (水) 12:25:05        [qwerty]
> フニャフニャ宮国
> フニャフニャ礁国
> フニャフニャ嶺国

シムーン?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分52秒

>  2007/12/05 (水) 12:25:00        [qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

会社で昼にケータイアニメをしようとするとさすがに席でははばかられるので
個室にこもらざるを得ないな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:24:32        [qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

居場所が無いんだよ(;´Д`)察せよ

参考:2007/12/05(水)12時23分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:24:30        [qwerty]
> おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

うんこがもりもりでます(´ー`)バビュルルルルルルルルルルルルル

参考:2007/12/05(水)12時23分33秒

>  2007/12/05 (水) 12:24:15        [qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

気づくの遅すぎる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:24:15        [qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

ようこそヽ(´ー`)ノアニメの国へ

参考:2007/12/05(水)12時23分09秒

>  2007/12/05 (水) 12:24:13        [qwerty]
> チンコに人格があってそれが女性だったらオナニュも楽しいのに

ある日おちんちんが女の子になっちゃった
とかそんな感じか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時17分20秒

2007/12/05 (水) 12:23:52        [qwerty]
フニャフニャ宮国
フニャフニャ礁国
フニャフニャ嶺国

>  2007/12/05 (水) 12:23:34        [qwerty]
> なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

なにをいまさら(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時23分09秒

2007/12/05 (水) 12:23:33        [qwerty]
おい、お前(;´Д`)昼休みにトイレの個室で携帯でギコギコとは悲しすぎるぞ

>  2007/12/05 (水) 12:23:28        [qwerty]
> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
> 団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ

かといっていきなり引退してもこれからどうするのって話だし(;´Д`)
しばらく客寄せとして使わないと

参考:2007/12/05(水)12時21分00秒

>  2007/12/05 (水) 12:23:23        [qwerty]
> > らきすたはどうでもいいがアイマスの真って不人気か?
> 真にフリフリがいいのに(;´Д`)

俺はヒモみたいなエロ水着がいいと思う

参考:2007/12/05(水)12時10分02秒

2007/12/05 (水) 12:23:09        [qwerty]
なんとなく今気がついたんだけど、俺ってもう駄目なんじゃね?(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 12:22:39        [qwerty]
> > 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな
> あの好意的な報道はどうなんだろうな
> 誠意も糞もあったもんじゃないだろ
> 舌打ちしまくりだし(;´Д`)

ヒント:報道も八百長

参考:2007/12/05(水)12時20分39秒

>  2007/12/05 (水) 12:21:00        [qwerty]
> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな

あぁそういえばそんなのが居たな(´Д`)どうせ復帰戦とか言ってメキシコのよくわからない
団体のチャンピョンとかと茶番試合して涙の復帰試合KO勝利!とかやるんだろ


参考:2007/12/05(水)12時15分46秒

2007/12/05 (水) 12:20:59        [qwerty]
うんこするよε=ヽ(´ー`)ノ

>  2007/12/05 (水) 12:20:39        [qwerty]
> 朝青龍の復帰が好意的に報道される毎に亀の世間からの評価は厳しいものになっていくんだろうな

あの好意的な報道はどうなんだろうな
誠意も糞もあったもんじゃないだろ
舌打ちしまくりだし(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)12時15分46秒

上へ