> > ああそうか(;´Д`)何すればいい? > まずはネーム考えて(;´Д`) えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう? 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な 参考:2007/12/05(水)12時40分38秒