>  2007/12/05 (水) 12:42:05        [qwerty]
> > ああそうか(;´Д`)何すればいい?
> まずはネーム考えて(;´Д`)

えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
貴殿が「とき」漏れが「たまご」な

参考:2007/12/05(水)12時40分38秒