下へ
> 2007/12/05 (水) 12:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
蛇口にメントスを仕込んでな
参考:2007/12/05(水)12時51分35秒
2007/12/05 (水) 12:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度のオフ会
皆で自宅の水道水持ち寄って飲み比べしようぜ
> 2007/12/05 (水) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
ここで偶にその名前を見たことがあったがあれってブラウザと連携させるものだったのか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分38秒
2007/12/05 (水) 12:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の単語登録の仕方が未だに分からない(;´Д`)
仕方ないからメモ帳からの挿入機能ばかり使っているよ
> 2007/12/05 (水) 12:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
> えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ
わかった任せろ(;´Д`)んじゃ登場人物とストーリーを頼む
参考:2007/12/05(水)12時50分04秒
2007/12/05 (水) 12:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時50分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
> ああ東京の話か(;´Д`)
失せな
参考:2007/12/05(水)12時50分05秒
2007/12/05 (水) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(*'-')
> 2007/12/05 (水) 12:50:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
ああ東京の話か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時49分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:50:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
> ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ
参考:2007/12/05(水)12時47分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴
参考:2007/12/05(水)12時48分38秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
> 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 馬鹿か(;´Д`)
> なんでよ(;´Д`)
ちゃんと読めよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分53秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
参考:2007/12/05(水)12時47分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
事前に任意の粉末を飲ませておけばお好みの味に仕立てられてな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分22秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
> 馬鹿か(;´Д`)
なんでよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分33秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はわわ(;´Д`)はわわ
> あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
俺なら毎朝飲むね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分22秒
2007/12/05 (水) 12:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
> 2007/12/05 (水) 12:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
馬鹿か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分49秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時46分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
> うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
田舎者!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時47分18秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
> 前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)
次元をブッコ抜き!(;`Д´)ウングラッ!
参考:2007/12/05(水)12時46分41秒
> 2007/12/05 (水) 12:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
> 香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
うどんが出てくる蛇口はちょっと気持ち悪いかも(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時46分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
同じ静岡出身の俺だが、そんなにカルキ臭かったかな?(;´Д`)静岡でも地域によって違うのかな
参考:2007/12/05(水)12時43分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蒸留水がおいしいかっていうと
> > そうでもないしな(;´Д`)
> はわわ(;´Д`)はわわ
あのきれいな水は美味しいのだろうか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時43分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> > 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> > あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
> 俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
参考:2007/12/05(水)12時46分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
> 蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
香川は蛇口から普通にうどん汁が出てくるな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分56秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
うるせえ殺すぞ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
> べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
前髪だって抜けるんだから三次元ぐらいなんて事無いだろ(´ー`)
参考:2007/12/05(水)12時46分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
> 勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
> あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
俺んちは近所の湧き水汲んで飲んでたよ(;´Д`)今でも汲めるかわからんけど
参考:2007/12/05(水)12時43分48秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
> (;´Д`)ワロタ
本人にしたら全然笑えないんだけどな
参考:2007/12/05(水)12時43分38秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> > ところで今日は何で抜いたよ?
> なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
べたにゃは三次元でも抜くのか!(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:46:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> > 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
> ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
貴殿らはどこから始めようとしてるんだ(;´Д`)この時期に
参考:2007/12/05(水)12時45分04秒
2007/12/05 (水) 12:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼だヽ(`Д´)ノランチだ
egg&ツナサンドだヽ(`Д´)ノ
egg&ツナサンドは栄養がある
> 2007/12/05 (水) 12:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)
いや蒸留水は不味い(-_-;)
参考:2007/12/05(水)12時42分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
アメリカでは水道水にフッ素を添加しているらしいな
参考:2007/12/05(水)12時44分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:45:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まずはネーム考えて(;´Д`)
> えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
> 貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
ネームってペンネームのことじゃないぞ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時42分05秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んな訳ないだろ(;´Д`)
> 蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
蛇口からポンジュ-スは流石に頭がおかしい気がする(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時44分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 塩素だろ
> > 仕方ないよ
> 美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど
> あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`)
いや本当に仕方ないんだと思うよ(;´Д`)水道局の皆さんの努力の甲斐あって
日本は都会の水道水も飲めるんだ
参考:2007/12/05(水)12時43分23秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> > さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> > スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
> 貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
> ところで今日は何で抜いたよ?
なんか無修正のAVのハメ撮りシーン(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時42分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
> 可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな
NHKに出た時の周波数の狂いっぷりも凄かったが(´ー`)動画も凄いな
参考:2007/12/05(水)12時43分17秒
> 2007/12/05 (水) 12:44:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
> んな訳ないだろ(;´Д`)
蛇口からお茶がでるしな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時42分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
というか水道水自体が軟水なのでお茶や紅茶を淹れるには最適
勢いよく水を出せば空気もたくさん入るし
あとはカルキ臭さえなければいいんだけど(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時41分30秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)
> うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
(;´Д`)ワロタ
参考:2007/12/05(水)12時42分57秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
> > 持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
> > ちなみに石川県出身
> 塩素だろ
> 仕方ないよ
美味しんぼでアオコ対策で安全な水を供給するには仕方ないってフォローしてたけど
あれは何か抗議でも受けたのかね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時39分27秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める
> 氷も臭いんだが(;´Д`)
贅沢言うなよ(;´Д`)だったら氷も煮沸してから作れ
参考:2007/12/05(水)12時41分18秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
> > 腐れブログのウラかと思ったよ
> ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
可哀相というか自業自得というか(´ー`)病んでるな
参考:2007/12/05(水)12時42分14秒
> 2007/12/05 (水) 12:43:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> > その辺の知識無いから分からんけど
> 蒸留水がおいしいかっていうと
> そうでもないしな(;´Д`)
はわわ(;´Д`)はわわ
参考:2007/12/05(水)12時42分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
> > テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)
> どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)
うるせえな(;´Д`)何かのせいにした方が気が楽なんだよ
参考:2007/12/05(水)12時35分51秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)
> 会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
> さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
> スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
貴殿は今日もダメ人間全開だな(;´Д`)それで暮らして行けてるんだから大したものだが
ところで今日は何で抜いたよ?
参考:2007/12/05(水)12時41分39秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
んな訳ないだろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時41分30秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーチャファイター5 Live Arena
> ロストオデッセイ
> NO MORE HEROES
> どれかおう(;´Д`)困る
ロストオデッセイは一人用だから別に今やる必要はないな
流行り廃りがあるネットワーク対応ゲームの方がいい(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時38分51秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> 綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
> その辺の知識無いから分からんけど
蒸留水がおいしいかっていうと
そうでもないしな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時40分51秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バーチャファイター5 Live Arena
> ロストオデッセイ
> NO MORE HEROES
> どれかおう(;´Д`)困る
moo班の俺は召喚少女を買うよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時38分51秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
> 腐れブログのウラかと思ったよ
ゆるしー可哀想だよね(´ー`)
参考:2007/12/05(水)12時38分57秒
> 2007/12/05 (水) 12:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああそうか(;´Д`)何すればいい?
> まずはネーム考えて(;´Д`)
えっ?えーっと・・・(;´Д`)「ときたまご」とかどう?
貴殿が「とき」漏れが「たまご」な
参考:2007/12/05(水)12時40分38秒
> 2007/12/05 (水) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
> 水をお金出して買うなんて考えられない
まったくだ(;´Д`)静岡は何もないけど水道からミネラルウォーターが出る事だけは今考えると有り難かった
今度正月に帰省する時はポリタン持って汲んでくるよ
参考:2007/12/05(水)12時40分24秒
2007/12/05 (水) 12:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シズオカンだらけ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:41:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)
会社休んで原稿やろうと思ったら起きたらこんな時間だし
さっそくおなにーしてやる気がなくなったので
スロでも打ちに行こうかと思案してるところです(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時39分55秒
> 2007/12/05 (水) 12:41:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
静岡の水道水はお茶をいれるためにベストな硬度に調整されてるって本当?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時34分04秒
> 2007/12/05 (水) 12:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> > ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> > なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)
> その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
> ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%83%AD%E8%8A%B1-%E3%82%86%E3%82%8A%E3%81%97%E3%83%BC/dp/4870318040/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1196825944&sr=1-1
1万7千位か(;´Д`)あんまり売れてないのか
参考:2007/12/05(水)12時36分43秒
> 2007/12/05 (水) 12:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
> 別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める
氷も臭いんだが(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時40分16秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
綺麗な水が美味いのかと言ったらそれは別問題って事なのかもな(;´Д`)
その辺の知識無いから分からんけど
参考:2007/12/05(水)12時35分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
> ああそうか(;´Д`)何すればいい?
まずはネーム考えて(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時40分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
静岡にいた頃は普通に飲んでたからな(;´Д`)
水をお金出して買うなんて考えられない
参考:2007/12/05(水)12時39分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
別人だけどさすがに水道水は今でもちょっと臭いな(;´Д`)氷入れたらなんとか飲める
参考:2007/12/05(水)12時39分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
沸かせば平気だよ
おなか壊したこともないし
とんでもなく不味いけどな
参考:2007/12/05(水)12時39分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
ああそうか(;´Д`)何すればいい?
参考:2007/12/05(水)12時39分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:39:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
べたにゃは間に合いそうなの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時39分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺何するんだったっけ(;´Д`)
就職かな
参考:2007/12/05(水)12時38分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
> 持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
> ちなみに石川県出身
塩素だろ
仕方ないよ
参考:2007/12/05(水)12時38分45秒
> 2007/12/05 (水) 12:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺何するんだったっけ(;´Д`)
俺の冬コミ原稿をロハで手伝ってくれるって言ったじゃん(;´Д`)しっかりしてよ
参考:2007/12/05(水)12時38分02秒
> 2007/12/05 (水) 12:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
まさか水道水飲んでるの?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時34分04秒
2007/12/05 (水) 12:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンク見ないでレスをすると見当違いになるという事を改めて知ったよ(;´Д`)
腐れブログのウラかと思ったよ
2007/12/05 (水) 12:38:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バーチャファイター5 Live Arena
ロストオデッセイ
NO MORE HEROES
どれかおう(;´Д`)困る
> 2007/12/05 (水) 12:38:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
そう聞いてたんだけど実際に飲んでみると何か変な味がする
持ち帰って知り合いに飲み比べてみせたんだけどやっぱり変な味がするらしい
ちなみに石川県出身
参考:2007/12/05(水)12時35分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綾瀬においでよ(;´Д`)
> 殺人事件のメッカか
殺人なんてコンクリ以来ないよ(;´Д`)死体が運ばれてきた事ならあったけど
参考:2007/12/05(水)12時37分08秒
> 2007/12/05 (水) 12:38:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)
起こらないよ(;´Д`)無知ってのは幸せなんだぜ
参考:2007/12/05(水)12時33分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
> 東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど
都会の寒さってなんであんなにいやらしいんだろ(;´Д`)芯から冷える
参考:2007/12/05(水)12時37分17秒
2007/12/05 (水) 12:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺何するんだったっけ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:37:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身人(;´Д`)富士宮出身
参考:2007/12/05(水)12時36分55秒
> 2007/12/05 (水) 12:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 同郷がいるね(;´Д`)
> 静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
東京寒いしな(;´Д`)もう慣れたけど
参考:2007/12/05(水)12時36分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)
殺人事件のメッカか
参考:2007/12/05(水)12時36分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 同郷がいるね(;´Д`)人(;´Д`)清水出身
参考:2007/12/05(水)12時34分57秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかギャグ漫画はもっと単行本だけの特典とか増やして欲しい
> > 同じギャグを何度も見るのは辛い
> 見なきゃ良いじゃないか(;´Д`)
ワラタ馬鹿だな(;´Д`)そんな選択肢あるわけないじゃないか
参考:2007/12/05(水)11時43分07秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> 綾瀬においでよ(;´Д`)
王子様が住んでたからな(;´Д`)
大昔はコンクリ詰めが好きなガテンとか
参考:2007/12/05(水)12時36分09秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)
その人はブログを本にして売り出したので今となってはブログを書く意味が無いっていう
ただそれだけの理由だよ(;´Д`)腐れビッチめ
参考:2007/12/05(水)12時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> > 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
> 同郷がいるね(;´Д`)
静岡に比べたら空気のまずさも異常(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時34分57秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
> ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
> なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)
ゆりしー以外誰かわからない(;´Д`)しかしこのゆりしーかわいそうな子状態はすごいな
参考:2007/12/05(水)12時34分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:36:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
> 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
綾瀬においでよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時32分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
> えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
> テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)
どこに住んでようと自分次第で変えられると思うけどな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時34分28秒
> 2007/12/05 (水) 12:35:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)
部落が感染する
参考:2007/12/05(水)12時33分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:35:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレで飯食ってる人いる?
> 高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が
ショウキ
参考:2007/12/05(水)12時29分58秒
2007/12/05 (水) 12:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京の水道水は最もきれいなんじゃないのかい(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
> そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)
単純に言えば治安が悪い
参考:2007/12/05(水)12時33分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> > さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
> 静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
> 今は普通にお茶を淹れて飲んでます
同郷がいるね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時34分04秒
2007/12/05 (水) 12:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=d2IiHlvIWlU
ブログ休業宣言のおかげで落合さんに興味もったんだけど
なんでこんなかわいそうなことになってるの?(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○ファンタシースターポータブル(PSP/セガ/08年発売予定)
・ファンタシースターポータブル、略してPSPだ
・本作は「PSU」をベースに、その続編「イルミナスの野望」の新要素や完全新規のストーリーが追加された作品
・マルチモードを搭載。最大4人で冒険ができる
・開発はアルファ・システムが担当
これは面白そうだ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
えっ(;´Д`)俺は隣近所の奥さん達とよく立ち話するよ
テレビの映りがどうとか近所にマンションが建つからこうとか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時30分42秒
> 2007/12/05 (水) 12:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
> さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
静岡出身の俺もとても水道水なんか飲めたもんじゃなかったけど
今は普通にお茶を淹れて飲んでます
参考:2007/12/05(水)12時32分45秒
> 2007/12/05 (水) 12:33:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車でないと通勤できないのは電気屋でなくとも田舎の職場としては極めて普通だ
> そんな状況なのに田舎に住み続けてる人たちって何を企んでるの?(;´Д`)
満員電車で圧迫されながら通勤するよりは遥かに良いと思うんだが
参考:2007/12/05(水)11時53分52秒
> 2007/12/05 (水) 12:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
> 南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
そういう地域に全然縁の無いひとが余所から移り住んできた場合って何か問題が起こるのかね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時32分52秒
2007/12/05 (水) 12:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みが移動時間だけで潰れそうだ(;´Д`)飯も食えない
俺は時間の使い方が下手過ぎる
> 2007/12/05 (水) 12:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
> ブロコリの不死身っぷりは異常
麻生銘柄だからな
参考:2007/12/05(水)12時31分55秒
> 2007/12/05 (水) 12:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
一株76円に見えた(;´Д`)俺の視力がおかしいんだよな?
参考:2007/12/05(水)12時29分20秒
> 2007/12/05 (水) 12:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> > つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
> 逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか
> 鎖国精神が根付いてる所以か
古くから染みついてる要素も新しく取り込んだ要素もどっちもマイナスベクトルのものばかりだなこの国は(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時32分27秒
> 2007/12/05 (水) 12:32:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://quote.yahoo.co.jp/q?s=%A5%D6%A5%ED%A5%C3%A5%B3%A5%EA%A1%BC&d=v1&k=c3&h=on&z=m&esearch=1
> > ブロッコリー株の紙くず化が順調に進んでいる
> ブロコリの不死身っぷりは異常
いらなくなった株券でカードゲームを作ったらいいヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)12時31分55秒
> 2007/12/05 (水) 12:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > トイレで飯食ってる人いる?
> 高校時代の嫌な記憶を思い出させるんじゃねーよ糞が
(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時29分58秒
> 2007/12/05 (水) 12:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから住人は中途半端な葛西や綱島や武蔵小杉に住むんだな(;´Д`)
> 町屋北千住南千住辺りも(;´Д`)
南千住はやめといた方がいいだろ(;´Д`)部落だし
参考:2007/12/05(水)12時31分25秒
> 2007/12/05 (水) 12:32:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都会に裏切られた人たちだよ(;´Д`)
> 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
初めて上京した時は風呂のカルキ臭さに耐えられなかったな(;´Д`)
さすがに10年も暮らして今は慣れたけど
参考:2007/12/05(水)12時26分34秒
> 2007/12/05 (水) 12:32:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京に住んで10年位経つけど正直都会の生活に疲れてきた(;´Д`)閉鎖的な田舎も嫌だけど
> 都会も閉鎖的だよ(;´Д`)隣人と顔を合わせる事すらない
> つうか都会は便利なのでやっぱ田舎はクソ食らえだ
逆に言うと日本で閉鎖的じゃない地域なんて無いのか
鎖国精神が根付いてる所以か
参考:2007/12/05(水)12時30分42秒
上へ