>  2007/12/05 (水) 13:00:29        [qwerty]
> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説

ヒストリーチャンネルでやってたアメリカの原爆開発計画こと
マンハッタン計画のドキュメンタリー見たけど
すっげえな(;´Д`)ウランを生成して実際に用いる段階までに要した
何だあの膨大な人力と規模施設の数々
鳥肌ずっと立ってた(;´Д`)
結局それはプルトニウムを用いる方向になって、製造された2つが
日本に落ちたわけなんだけど

参考:2007/12/05(水)12時55分10秒