下へ
> 2007/12/05 (水) 13:10:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 友達の精液の臭いをかいだけどカルキ臭かったよ(;´Д`)
> 数人の嗅いでるけど個人差あるよね(;´Д`)マジレス
これを読んで高校のときに男子トイレで無料フェラチオをしてくれる同級生がいたことを
強制的に思い出させられましたin男子校(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時08分29秒
> 2007/12/05 (水) 13:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> > 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> >日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、
> あれ(;´Д`)今までは違ってたの?
> 潜水艦=スターリング機関だと思ってた
俺は最近の潜水艦はみんな原子力だと思っていた(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時08分46秒
> 2007/12/05 (水) 13:10:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> 熊にはまけるがな
熊?
グリズリークラスじゃないと中の下だよ
動物界はハンパじゃないよ
参考:2007/12/05(水)13時07分19秒
> 2007/12/05 (水) 13:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:12/05 13:05
> > *声優関係*@NHK総合
> > 『スタジオパークからこんにちは 』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
> 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
あれ?山崎バニラのスタジオパークって確か平野と同じように国会中継でお流れになったんだよね
改めて出演するってことは平野もまた近いうちに呼ばれるのかな
参考:2007/12/05(水)13時05分32秒
> 2007/12/05 (水) 13:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
> ぱにぽににいたから
本来なら金朋に回ってきそうな役だったな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時07分07秒
> 2007/12/05 (水) 13:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> > カバが攻撃的じゃないおかげ
> > ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> > ガチンコしたらライオンは必ず負ける
> ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
> ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い
ゾウも強そうだよ(;´Д`)ゾウとライオンだとどっちが強いの?
参考:2007/12/05(水)13時08分00秒
> 2007/12/05 (水) 13:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> > リックの職人っぷりに萌える
> ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな
アレは笑うよな(´ー`)
フロージェットでミリ単位の加工をしておいて、組み込み時は「巧く入らないな」
とか言いながらプラハンで殴りまくるの
参考:2007/12/05(水)13時06分54秒
> 2007/12/05 (水) 13:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
>日本の潜水艦では初めて「スターリング機関」を搭載し、
あれ(;´Д`)今までは違ってたの?
潜水艦=スターリング機関だと思ってた
参考:2007/12/05(水)12時52分43秒
2007/12/05 (水) 13:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達の精液の臭いをかいだけどカルキ臭かったよ(;´Д`)
数人の嗅いでるけど個人差あるよね(;´Д`)マジレス
> 2007/12/05 (水) 13:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな?
> 無職にケーブルは必需品だろ(;´Д`)
でもケーブル放送なのに実は通信衛星なんだよな(;´Д`)大雨とか雷に弱くておかしいと思っていたよ
参考:2007/12/05(水)13時06分52秒
> 2007/12/05 (水) 13:08:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> カバが攻撃的じゃないおかげ
> ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> ガチンコしたらライオンは必ず負ける
ああ(;´Д`)1日のほとんどを水中で過ごして交尾や出産も水中で行うカバが
ネコ科の動物に遅れをとるはずは無い
参考:2007/12/05(水)13時05分47秒
2007/12/05 (水) 13:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 13:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
> カバが攻撃的じゃないおかげ
> ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
> ガチンコしたらライオンは必ず負ける
熊にはまけるがな
参考:2007/12/05(水)13時05分47秒
2007/12/05 (水) 13:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]…(´ー`)…
> 2007/12/05 (水) 13:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ時報:12/05 13:05
> > *声優関係*@NHK総合
> > 『スタジオパークからこんにちは 』
> > http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
> 山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
ぱにぽににいたから
参考:2007/12/05(水)13時05分32秒
> 2007/12/05 (水) 13:06:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> > つーか技術力がだんだん上がってる気がする
> この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> リックの職人っぷりに萌える
ホイール削りだしてたな(;´Д`)でも調整とかは感なのな
参考:2007/12/05(水)13時04分39秒
> 2007/12/05 (水) 13:06:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな?
無職にケーブルは必需品だろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時05分57秒
> 2007/12/05 (水) 13:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中の水道管が腐ってる
> カルキ臭いんだよ(;´Д`)
はわわ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時04分30秒
> 2007/12/05 (水) 13:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
> 新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
あすかれんぐれーは?(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分43秒
2007/12/05 (水) 13:05:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まさかケーブルテレビすら加入してない貧乏人はいないよな?
2007/12/05 (水) 13:05:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジレスするとライオンが百獣の王でいられるのは
カバが攻撃的じゃないおかげ
ライオンもカバは襲わないからその地位にいられるだけだよ
ガチンコしたらライオンは必ず負ける
>アニメ時報 2007/12/05 (水) 13:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:12/05 13:05
> *声優関係*@NHK総合
> 『スタジオパークからこんにちは 』
> http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
山田バニラか(;´Д`)声優なのか?
参考:2007/12/05(水)13時04分01秒
> 2007/12/05 (水) 13:05:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> > つーか技術力がだんだん上がってる気がする
> この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
> リックの職人っぷりに萌える
ヘリ製作チームのほうのスレンダーな姉ちゃんに勃起した(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時04分39秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
> 高そうな革使ってたな(;´Д`)
> つーか技術力がだんだん上がってる気がする
この前のヘリのバイクなんかもう凄い事になってたしな(;´Д`)
リックの職人っぷりに萌える
参考:2007/12/05(水)13時03分27秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
> 途中の水道管が腐ってる
カルキ臭いんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時04分04秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
> 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
水道管が臭いんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時03分39秒
> 2007/12/05 (水) 13:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> > http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
> 俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
途中の水道管が腐ってる
参考:2007/12/05(水)13時03分39秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/12/05 (水) 13:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:12/05 13:05
*声優関係*@NHK総合
『スタジオパークからこんにちは 』
http://cal.syoboi.jp/tid/256#96204
2007/12/05 (水) 13:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスカバリーだかプラネットだか忘れたけど
カバの脅威つか怖さのドキュメンタリー見た後
ガッシュの暴走キャンチョメとフォルゴレの話読んだけど
ライオンとカバを取り上げててどっちもこええよ馬鹿と思った(;´Д`)
2007/12/05 (水) 13:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
> ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
俺んち一戸建てだけど水道水は臭いよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分06秒
> 2007/12/05 (水) 13:03:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
> 靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
高そうな革使ってたな(;´Д`)
つーか技術力がだんだん上がってる気がする
参考:2007/12/05(水)13時02分12秒
> 2007/12/05 (水) 13:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコの良さなら
> > かがみ>つかさ>こなた>豚
> > だな
> みさおはどうよ?
微妙(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分26秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 射精しちゃった(;´Д`)
エレクトしたの?
参考:2007/12/05(水)13時01分06秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
> ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
> http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
でも臭いし(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時02分06秒
2007/12/05 (水) 13:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]井戸水でいいじゃない(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
> マンコの良さなら
> かがみ>つかさ>こなた>豚
> だな
みさおはどうよ?
参考:2007/12/05(水)13時01分51秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
> ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
靴メーカーに依頼された靴バイクは格好よかったな(;´Д`)あの革シートにすげえ憧れた
参考:2007/12/05(水)13時00分22秒
> 2007/12/05 (水) 13:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
> おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
ところがホントだよ(;´Д`)ペットボトル化したヤツの販売もされてる
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/press/h18/press060530.htm
参考:2007/12/05(水)13時00分29秒
2007/12/05 (水) 13:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]集計君が鶴舞に陵辱される同人誌を考えついた(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:01:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
マンコの良さなら
かがみ>つかさ>こなた>豚
だな
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
> 2007/12/05 (水) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 射精しちゃった(;´Д`)
さっき抜いたばかりなのにもう二回目か(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)13時01分06秒
2007/12/05 (水) 13:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]射精しちゃった(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 13:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
つかさのおまんこなめたいよぅ(;´Д`)ぺろぺろしたいよぅ
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
2007/12/05 (水) 13:00:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)あっ
> 2007/12/05 (水) 13:00:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 派遣は駄目だなぁ(;´Д`)
> http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
こう纏めるしか無いよなぁ(;´Д`)その上で当人を厳罰の上で解雇すればメーカーとしても市場にとっても安泰だ
参考:2007/12/05(水)12時58分44秒
2007/12/05 (水) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ずっきゅーん演習だよ
> 2007/12/05 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
> マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
おい(;´Д`)田舎者だからって馬鹿にするな
参考:2007/12/05(水)12時59分41秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
ヒストリーチャンネルでやってたアメリカの原爆開発計画こと
マンハッタン計画のドキュメンタリー見たけど
すっげえな(;´Д`)ウランを生成して実際に用いる段階までに要した
何だあの膨大な人力と規模施設の数々
鳥肌ずっと立ってた(;´Д`)
結局それはプルトニウムを用いる方向になって、製造された2つが
日本に落ちたわけなんだけど
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> > ・アメリカンチョッパー
> > ・アンソニー世界を食らう
> > ・怪しい伝説
> アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
ポールシニアとマイケルは邪魔しかしてないような(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時57分16秒
> 2007/12/05 (水) 13:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二回も来てるだろ(;´Д`)
> まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ
http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=847993&eid2=000000
しばらく無いな(;´Д`)この前頻繁にやってたし今は新しいのやってるし
参考:2007/12/05(水)12時57分26秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
> 通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)
全裸以外の忍者を見たことない
参考:2007/12/05(水)12時58分50秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 行ってきた(´ー`)
へへっ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時58分21秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
マンションとか集合住宅じゃなければ水道からミネラルウォーターが出て来るよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時58分20秒
> 2007/12/05 (水) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて(´ー`)行くぜ
どうしても(;´Д`)やるのか?
参考:2007/12/05(水)12時57分59秒
> 2007/12/05 (水) 12:58:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
ああ
参考:2007/12/05(水)12時58分20秒
2007/12/05 (水) 12:58:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等は忍者Lv75の時の装備はどんなカンジよ
通常とWSの時の装備を頼む(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]派遣は駄目だなぁ(;´Д`)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/04/news053.html
2007/12/05 (水) 12:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ディスカバリーチャンネルで911テロのドキュメンタリーやってるんだけど
ハイジャックに気づいた管制センターが空軍基地に「ハイジャックが起きたので対応願います」
って連絡してるのに空軍基地の人はのん気に「これは演習ですか?」って
聞き返してて笑ったよ
それとももしかしてこの人はすげえアニオタで「これは演習ではない
繰り返す これは演習ではない」って相手に言わせるためのネタフリ
だったのかなあ(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でじこ
2007/12/05 (水) 12:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]行ってきた(´ー`)
> 2007/12/05 (水) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
どんだけー(*'-')どんだけー
参考:2007/12/05(水)12時57分43秒
2007/12/05 (水) 12:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京ってミネラルウォーターで顔洗ってるって本当?(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて(´ー`)行くぜ
> 2007/12/05 (水) 12:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
> あたたったたたたったかいよねヽ(´ー`)ノ
あかかかかいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)12時56分45秒
2007/12/05 (水) 12:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らはつかさが好きなの?それともかがみが好きなの?
> 2007/12/05 (水) 12:57:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
> 二回も来てるだろ(;´Д`)
まだ見てないんだよ(;´Д`)再放送まだぁ
参考:2007/12/05(水)12時56分47秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どんだけー(;´Д`)どんだけー
黙れ白痴(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
アメチョの末っ子って何歳なんだっけ?(;´Д`)いかついオヤジもやけに優しいよな
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出から大帰宅!!(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
癌だな(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分34秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> > ・アメリカンチョッパー
> > ・アンソニー世界を食らう
> > ・怪しい伝説
> アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
二回も来てるだろ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時56分24秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
あたたったたたたったかいよねヽ(´ー`)ノ
参考:2007/12/05(水)12時52分07秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった
その牛を殺す仕事も解体する仕事もあるんだ
参考:2007/12/05(水)12時54分25秒
2007/12/05 (水) 12:56:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんだけー(;´Д`)どんだけー
2007/12/05 (水) 12:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1年半で98kg→66kgに体重落ちてた漏れが大外出から大帰宅!!(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006172.jpg
> 2007/12/05 (水) 12:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怪しい伝説(;´Д`)
> 突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
> ・アメリカンチョッパー
> ・アンソニー世界を食らう
> ・怪しい伝説
アンソニーはいいね(;´Д`)是非日本にも来て欲しい
参考:2007/12/05(水)12時55分10秒
> 2007/12/05 (水) 12:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
究極の速読法!(´ー`)読んだフリ!
参考:2007/12/05(水)12時55分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎者!(;´Д`)
> 牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
> 牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
> あれを見てから牛肉が食べられなくなった
よく北海道3.6牛乳とか3.7牛乳とか3.8牛乳とか宣伝しながら走ってる軽トラがあるんだが
あれはどう違うよ
参考:2007/12/05(水)12時54分25秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
え(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時55分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
オマンコイクッ!
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> 怪しい伝説(;´Д`)
突然だけど俺の好きなディスカバリーチャンネル
・アメリカンチョッパー
・アンソニー世界を食らう
・怪しい伝説
参考:2007/12/05(水)12時52分58秒
> 2007/12/05 (水) 12:55:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
> 強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
> と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。
株主の上で腰振ってる
参考:2007/12/05(水)12時54分21秒
2007/12/05 (水) 12:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきからろくに読みもせずに無責任にレスを繰り返してる輩がいるな
> 2007/12/05 (水) 12:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
> おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め
うっかりしてた(;´Д`)スマンコマンコ
参考:2007/12/05(水)12時53分16秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
らめぇぇええ
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちはしぼりたての牛乳が毎日飲めてたよ
> 田舎者!(;´Д`)
牛を処理場に運ぶためトラックにのせる作業があるんだけど
牛も殺されることを察知しているのか「モーモー」ないてなかなかトラックに乗りこまなくてな
あれを見てから牛肉が食べられなくなった
参考:2007/12/05(水)12時48分26秒
2007/12/05 (水) 12:54:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]私は、現場が奮起して会社を救った…、というパターンの「プロジェクトX」には
強い違和感を覚える。確かに感動的であるが、そのとき経営は何をしていたのか、
と常に思い、やや気分が悪くなるのだった。
> 2007/12/05 (水) 12:54:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口にメントスを仕込んでな
> どうなるよ?
ペットポトルコーラとかペプシにメントスぶち込んで
化学反応で噴出した泡の距離を競う大会がアメリカにあるんだ
参考:2007/12/05(水)12時53分01秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 挿入・アソコ・マングレー
俺が言おうと思ったのに
参考:2007/12/05(水)12時53分37秒
> 2007/12/05 (水) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
総務のあいつのペプシをメントスでふかせてやりたい(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
プシャァァァァァァァァァァァァァァァ
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
2007/12/05 (水) 12:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]挿入・アソコ・マングレー
> 2007/12/05 (水) 12:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
> おざなりさんのふるさとか
?
参考:2007/12/05(水)12時52分35秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名古屋は蛇口から味噌が(;´Д`)
> 愛媛は蛇口からポンジュースが(;´Д`)
おい(;´Д`)ネタのリサイクルにしても程があるっつうかログ読め
参考:2007/12/05(水)12時49分31秒
> 2007/12/05 (水) 12:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
どうなるよ?
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
> 2007/12/05 (水) 12:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 蛇口にメントスを仕込んでな
怪しい伝説(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時52分03秒
2007/12/05 (水) 12:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://sankei.jp.msn.com/life/trend/071205/trd0712051151007-n1.htm
新しい潜水艦はそうりゅうか(;´Д`)かっこいい
> 2007/12/05 (水) 12:52:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
> そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
おざなりさんのふるさとか
参考:2007/12/05(水)12時51分15秒
> 2007/12/05 (水) 12:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
> すげえ(;´Д`)すげえよ兄貴
赤と黄色のツナギを着た兄弟が居るね(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時49分49秒
2007/12/05 (水) 12:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまる人居る?
2007/12/05 (水) 12:52:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はあたたたかたいねヽ(´ー`)ノ
> 2007/12/05 (水) 12:52:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
蛇口にメントスを仕込んでな
参考:2007/12/05(水)12時51分35秒
2007/12/05 (水) 12:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今度のオフ会
皆で自宅の水道水持ち寄って飲み比べしようぜ
> 2007/12/05 (水) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇だからファイアフォックスにビットトレントとかなんとかっていうのを組み込んでみるか
ここで偶にその名前を見たことがあったがあれってブラウザと連携させるものだったのか(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時48分38秒
2007/12/05 (水) 12:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]携帯の単語登録の仕方が未だに分からない(;´Д`)
仕方ないからメモ帳からの挿入機能ばかり使っているよ
> 2007/12/05 (水) 12:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとググルで調べてくるから待ってて(;´Д`)
> えーと(´ー`)「連載中のHUNTERxHUNTER」のようなものだ
わかった任せろ(;´Д`)んじゃ登場人物とストーリーを頼む
参考:2007/12/05(水)12時50分04秒
2007/12/05 (水) 12:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蛇口からペプシが出る地域がいいなぁ(;´Д`)
> 2007/12/05 (水) 12:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
そっちは沼津の連中が飲むだけだから好きにしていいよ(;´Д`)
参考:2007/12/05(水)12時50分40秒
> 2007/12/05 (水) 12:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや東京の話な(;´Д`)静岡の頃はまったく気にならんかった
> ああ東京の話か(;´Д`)
失せな
参考:2007/12/05(水)12時50分05秒
2007/12/05 (水) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]柿田川にうんちしてくる(;´Д`)
2007/12/05 (水) 12:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]むう(*'-')
上へ