>  2007/12/05 (水) 13:32:06        [qwerty]
> > あげあしはいいから。
> なんで句点つけてるの?

 くてん 0 【句点】
文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。

何か問題ある?

参考:2007/12/05(水)13時31分02秒