下へ
>  2007/12/05 (水) 13:41:14        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

DouTei Punish

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:41:07        [qwerty]
> http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
> ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

踊る大捜査線の曲ってこれなのか
駆け出したくなってきた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時39分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:40:53        [qwerty]
> > わっ。
> > もうプルった。
> ところでなんで。をつけてるんだ?

句点を付けたらなにか問題が?。。。。

参考:2007/12/05(水)13時39分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:40:42        [qwerty]
> > 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)
> いたる絵の法則だな

絵以外の要素が絵が妄想が大変だ

参考:2007/12/05(水)13時39分13秒

2007/12/05 (水) 13:39:51        [qwerty]
http://www.youtube.com/results?search_query=Robert+Miles
ちょっと懐メロ聞こうぜ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:39:33        [qwerty]
> > (´ー`)。
> わっ。
> もうプルった。

ところでなんで。をつけてるんだ?

参考:2007/12/05(水)13時38分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:39:20        [qwerty]
> > お前つまらないから。
> > 出直してこいよ。
> (´ー`)。
  <    >。

参考:2007/12/05(水)13時37分07秒

2007/12/05 (水) 13:39:20        [qwerty]
童貞ペニス

>  2007/12/05 (水) 13:39:13        [qwerty]
> > 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> > またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> > http://mazenama.jp/
> 商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

いたる絵の法則だな

参考:2007/12/05(水)13時38分46秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:51        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

DarkerThanPokochin

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:49        [qwerty]
> 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> http://mazenama.jp/

京アニってコミケ来てても別に極端に客集めてる感じでもない気がするんだが(;´Д`)今回何売るのよ?

参考:2007/12/05(水)13時37分35秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:46        [qwerty]
> 今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
> またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
> http://mazenama.jp/

商業でもぱっとしなかったミクの絵描きがこんなことで有名になるとは思わなかった(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時37分35秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:45        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

D Darker
T Than
P ピ・・・ピ・・・ Pink

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:42        [qwerty]
> > うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > この漫画おもしれえ(;´Д`)
> DTPって何の略よ?
> DTは分かるがPが分からん

publishing

参考:2007/12/05(水)13時37分51秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:32        [qwerty]
> > お前つまらないから。
> > 出直してこいよ。
> (´ー`)。

わっ。
もうプルった。

参考:2007/12/05(水)13時37分07秒

>  2007/12/05 (水) 13:38:14        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

真ん中の漫画
すごい貧しい家庭みたいな妄想が一瞬よぎって切なくなった

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:51        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

DTPって何の略よ?
DTは分かるがPが分からん

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:43        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

来た0よ(゚ノД、゚)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

2007/12/05 (水) 13:37:35        [qwerty]
今年のコミケはこれもそうだし京アニもいつものように出るし
またバタバタするんだろうなあ(;´Д`)
http://mazenama.jp/

>  2007/12/05 (水) 13:37:34        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

来たよ(゚ノД、゚)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:37:07        [qwerty]
> > だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子
> お前つまらないから。
> 出直してこいよ。

(´ー`)。

参考:2007/12/05(水)13時34分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:36:57        [qwerty]
> > はい(;´Д`)
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> > http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html
> うおおおおおおおおおおおおおおおおお
> この漫画おもしれえ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時35分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:36:18        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

(。_ 、) 
(。_。)

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:48        [qwerty]
> > シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)
> おお!(;´Д`)
>    (ノ )

おお(;゚Д゚)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006167.jpg

参考:2007/12/05(水)13時35分23秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:48        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

。が句点 、が読点

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:43        [qwerty]
> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> はい(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
> http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
この漫画おもしれえ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時33分32秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:40        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

わかったからもういい

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:23        [qwerty]
> > 使える音域の幅が狭くて狭くて…
> シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)

おお!(;´Д`)
   (ノ )

参考:2007/12/05(水)13時34分45秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:21        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

。、
。

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:35:15        [qwerty]
> 今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

句読点 人間
句点  日本人
ぐらいの違い

参考:2007/12/05(水)13時34分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:45        [qwerty]
> > 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな
> 使える音域の幅が狭くて狭くて…

シューティングとか格闘ゲームだって癖のあるキャラや機体で頑張る人いるでしょ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時33分44秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:43        [qwerty]
> > 付けちゃいけないの?
> だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子

お前つまらないから。
出直してこいよ。

参考:2007/12/05(水)13時34分12秒

2007/12/05 (水) 13:34:40        [qwerty]
今更だが句読点と句点の違いを教えてくれ

>  2007/12/05 (水) 13:34:36        [qwerty]
> >  くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

ペルソナが一個しかないとか(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時32分58秒

>  2007/12/05 (水) 13:34:12        [qwerty]
> > 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)
> 付けちゃいけないの?

だからつけちゃダメなんて一言も言ってないのに(;´Д`)なにこの変な子

参考:2007/12/05(水)13時33分44秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:46        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

なんとなく難しそうで初音ミク開拓ないとおもってたけど
ショタに卑猥な台詞をしゃべらせることが出来るとあっては
もはや買わざるを得ない

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:44        [qwerty]
> > ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> > http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp
> 枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな

使える音域の幅が狭くて狭くて…

参考:2007/12/05(水)13時33分14秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:44        [qwerty]
> >  くてん 0 【句点】
> > 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> > 何か問題ある?
> 常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

付けちゃいけないの?

参考:2007/12/05(水)13時32分58秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:32        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

はい(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51056624.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/51048061.html
http://blog.livedoor.jp/bkub/archives/50958646.html

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:33:14        [qwerty]
> ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
> http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

枕ボーカロイドシリーズか(;´Д`)つぎは堀江さんかな

参考:2007/12/05(水)13時31分03秒

>  2007/12/05 (水) 13:32:58        [qwerty]
> > なんで句点つけてるの?
>  くてん 0 【句点】
> 文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。
> 何か問題ある?

常に句点をつけている理由を聞いたのになんだこの変レスは(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時32分06秒

2007/12/05 (水) 13:32:47        [qwerty]
今週のエレキングでおおわらいした(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:32:06        [qwerty]
> > あげあしはいいから。
> なんで句点つけてるの?

 くてん 0 【句点】
文が終わったしるしとして、文末の右下につける「。」の記号。まる。

何か問題ある?

参考:2007/12/05(水)13時31分02秒

2007/12/05 (水) 13:31:03        [qwerty]
ほとんどのひとはわかってると思うけど答えはこれです(;´Д`)
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv02.jsp

>  2007/12/05 (水) 13:31:02        [qwerty]
> > よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> > よそう?(;´Д`)
> あげあしはいいから。

なんで句点つけてるの?

参考:2007/12/05(水)13時28分54秒

>  2007/12/05 (水) 13:30:24        [qwerty]
> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

ショウキ(;´Д`)あとついでにペッパーランチでみくるが飯食ってたらシャッターガラガラの画像のURAも頼む

参考:2007/12/05(水)13時22分13秒

>  2007/12/05 (水) 13:29:02        [qwerty]
> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)

面白いから貴殿は今から「む」っていう字を2000回書き取りして
できた結果をアプしてみるべき

参考:2007/12/05(水)13時27分25秒

>  2007/12/05 (水) 13:28:59        [qwerty]
> > 枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)
> ああおれも役柄と引き替えに中途半端な顔の声優に身体を要求して美味しい思いをしたいなあ(;´Д`)

志村由美とセクスしたいよおおおおう(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時28分24秒

>  2007/12/05 (水) 13:28:54        [qwerty]
> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)

あげあしはいいから。

参考:2007/12/05(水)13時27分25秒

>  2007/12/05 (水) 13:28:24        [qwerty]
> 枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)

ああおれも役柄と引き替えに中途半端な顔の声優に身体を要求して美味しい思いをしたいなあ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時27分18秒

>  2007/12/05 (水) 13:27:56        [qwerty]
> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)

http://memorva.jp/school/jp_gohan.php

参考:2007/12/05(水)13時27分25秒

>  2007/12/05 (水) 13:27:50        [qwerty]
> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

またオナホールでも嫁に見つかったの?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時22分13秒

>  2007/12/05 (水) 13:27:36        [qwerty]
> > カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。
> よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
> よそう?(;´Д`)

まくる(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時27分25秒

>  2007/12/05 (水) 13:27:31        [qwerty]
> きみら(;´Д`)短絡一直線やね

お先まっくらだな(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時26分40秒

>  2007/12/05 (水) 13:27:25        [qwerty]
> カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。

よそる?(;´Д`)よそるって言うっけ?
よそう?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時26分22秒

2007/12/05 (水) 13:27:18        [qwerty]
枕、枕ってバカじゃないの(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:27:02        [qwerty]
> きみら(;´Д`)短絡一直線やね

きよし師匠がおるで!!

参考:2007/12/05(水)13時26分40秒

2007/12/05 (水) 13:26:40        [qwerty]
きみら(;´Д`)短絡一直線やね

2007/12/05 (水) 13:26:22        [qwerty]
カレーをよそる時に"半分に"カレー、"半分に"ごはんをよそるのは素人。

>  2007/12/05 (水) 13:26:21        [qwerty]
> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど

あいこの人とまつらいさんがごっちゃというか同じ人だと思ってた

参考:2007/12/05(水)13時25分56秒

>  2007/12/05 (水) 13:26:13        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

ボーカロイド3か(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

2007/12/05 (水) 13:26:10        [qwerty]
(;´Д`)なんという

>  2007/12/05 (水) 13:25:56        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

井口裕香と猪口有佳も(;´Д`)前者はほとんど知らないけど

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:33        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

えっ枕の甲斐がついに?

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:17        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

枕?(;´Д`)枕?

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

>  2007/12/05 (水) 13:25:04        [qwerty]
> > 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ
> 下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

枕!枕!(;゚Д゚)

参考:2007/12/05(水)13時24分33秒

2007/12/05 (水) 13:24:36        [qwerty]
なんでアイマスって雪歩をゆりしーに充てたんだ?
しゅびっちとかいたでしょう(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:24:33        [qwerty]
> > 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)
> 両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ

下田の方は近いうちにとある理由でブレイクするよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時23分19秒

2007/12/05 (水) 13:24:15        [qwerty]
今日のお昼は鴨南蛮ヽ(´ー`)ノ1100えーん

>  2007/12/05 (水) 13:24:04        [qwerty]
> イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

誰それ?(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時22分13秒

>  2007/12/05 (水) 13:24:02        [qwerty]
> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

くぎゅうゎどぅょ

参考:2007/12/05(水)13時22分15秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:56        [qwerty]
> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

そういや千葉テレビで妖精さんと話していた浪人がいたよ(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時19分43秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:21        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

今井は胸が無くて下田はカピバラ

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:20        [qwerty]
> > バニラって思いっきり金朋じゃん(;´Д`)声だけ
> キャラの分で負けてるな(;´Д`)金朋には敵わない

金朋に キャラで買っても しかたない

小野坂昌也

参考:2007/12/05(水)13時21分57秒

>  2007/12/05 (水) 13:23:19        [qwerty]
> 今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

両方わからん(;´Д`)ダメだ修行不足だ

参考:2007/12/05(水)13時22分38秒

>  2007/12/05 (水) 13:22:50        [qwerty]
> 私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

おのれ貴様いのくちさんを愚弄するか

参考:2007/12/05(水)13時22分15秒

2007/12/05 (水) 13:22:38        [qwerty]
今井麻美と下田麻美って名前は似てるけどキャラが全然違う(;´Д`)

2007/12/05 (水) 13:22:15        [qwerty]
私は を わたしゎ と書く奴は漏れなく馬鹿(;´Д`)呪われろよ

2007/12/05 (水) 13:22:13        [qwerty]
イニシャルGの絵描きが妻と赤子とともに無理心中図ったってよ(;´Д`)

>  2007/12/05 (水) 13:22:09        [qwerty]
> > 俺は暴れん坊将軍と人形劇三国志しか見てない(;´Д`)
> ドカーン
> (;´Д`)他のも見てよ見ろよ!

そういや藤枝梅安特集を見損ねた(;´Д`)

参考:2007/12/05(水)13時19分43秒

上へ